耳寄りなおしらせ!多数

  • 野呂佳代 公式ブログ/耳寄りなおしらせ!多数 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/耳寄りなおしらせ!多数 画像2
今日も1日頑張りました!ノンティー♪



今日は、SDN番組収録を沢山とったあと、明日からのお仕事の打ち合わせ、衣装あわせをしに事務所へ♪


事務所に行くと、いつもスタッフさんが話しかけてくれます\(^o^)/ とても嬉し楽し♪



打ち合わせ終了後 スタッフさんが『ネイルを、、、落として、、、、、』



(*_*)。。。。。




syouganaine.....



お仕事だもの♪
ということで、、、落としてきました!


快く急なお願いを聞いてくださった

ネイルサロン
『color s 』渋谷
さん!そして担当してくださったのは代表の 松井さん!


優しい松井さんと、椅子が座り心地良すぎて、落ち着いちゃって、グーっと寝てしまいました(笑)



なんか、ブログ見たって言うと、割り引きあるので、女子は是非、あの居心地いい空間で、素敵にネイルを変身させて、女子力を上げてみてはいかがですか\(^_^)/





みなさん、



私、明日から



3泊4日でグアムに行ってきます!



無事を祈っててちょ♪





いいお仕事になりますように♪





 
  • コメント(全78件)
  • ぢんちゃん 
    12/14 00:45

    野呂さんとグアムで恋したら、どんな神告白してくれちゃうのん!?気を付けて行ってらっしゃーい(^-^)/忘れ物するなよ〜(笑)
  • ミラクルToshi 
    12/14 00:46

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    イルきれいですね
    日1日頑張ってください

  • くろ 
    12/14 00:48

    あっ、それから久しぶりのノンティーの小指


    小指同盟(笑
    見れて、ほっこりしたぁ〜


    自分の小指も相変わらずの存在感やから
    笑)
  • atari 
    12/14 00:50

    今日も1日お疲れさまでした!

    ネイルはお仕事じゃしょうがないですね
    また綺麗なの仕上げてもらいましょう。

    グアムとはまた急ですね。
    何のお仕事でしょうか?気になります。

    向こうはきっと暖かいんでしょうね。
    楽しくお仕事してきて下さい。

    気を付けていってらっしゃい!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/14 00:51

    グアム!? グラビア撮影ですか
    DVDですか? ひょっとして5thの PV!?

    明日から この東京にノンティがいないなんて。。

    ノンティなら どんな場所でも いつだって
    素敵な仕事が出来そうですね!

    .
  • Sサド 
    12/14 00:52


    こんばんは☆

    お仕事楽しんでますね(*´д`*)
    無事を祈ってます

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/14 00:52

    分かった! 手タレのロケ!! 

    .
  • #ともちゃ 
    12/14 00:57

    グアム

    なんだかわからないけども...
    気をつけていってら


    ノンティーの手キレ


    なんかうちの手お子ちゃまだ(笑)

    ノンティー不足になりそうだ...

  • みけみ 
    12/14 01:00

    今日も1日ナイスふぁいと!ノンティー!

    お疲れ様でした!!


    ええ(゜∇゜)ネイルこないだやったばっかで少し残念だね

    でもsyouganai!!っていうかまた新しいネイルみれるってことだよね?
    しみにしてる
    (笑)

    3泊って長いー!!\(^^)/お仕事だもんね!shouganai…くない!!ノンティ日本にいないの寂しい!(笑)
    なんてすいません(笑)
    でもノンティーが楽しく素敵な時間がすごせるように無事に帰ってこれますよーに★

    素敵なお土産話待ってるよ
    ってらっしゃ

  • アンギラす 
    12/14 01:04

    気温差があると思うから、体調に気をつけて下さいね

  • プー 
    12/14 01:10

    お疲れ

    忙しいみたいで何よりだね(o^∀^o)

    せっかくネイル勿体ないけどしゃあない

    グアムはどんな仕事なのか気になるけど
    気をつけて行ってらっしゃ
  • きんとと 
    12/14 01:18

    いきなりグアム!Σ(゚∀゚*)

    気をつけて、いってらっしゃい♪
  • みいちゃん 
    12/14 01:20


    佳代ちゃん手好きー(。∵。)


    グアムいってらっしゃい



  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    12/14 01:25

    えっ、グアムΣ(゚д゚lll)
    何するか気になる木や〜!
    後で教えてね(#^ε^#)
    無事を祈りつつ行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ

  • みあ 
    12/14 01:32

    写真集とかDVDとかの撮影ですか?
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/14 02:11

    ノンティ指きれい!

    そうか、首スジだけじゃなく指もきれいなのか


    グアム!?

    もしや、ソログラ!

    (*/ω\*)
  • たまみ 
    12/14 02:11

    ネイル落としちゃったんだ
    あれ好きだったから
    握手会で拝んどくべきだっ


    えっ!?うええーーー!!!!!
    グアムですと(゚Д゚)

    いってらっしゃいましー

  • まんたろう 
    12/14 02:17

    いいなーグア


    も、もしかして打ち上げられたマーメイドが完成!?
    …なわけない

    気を付けて行ってらっしゃ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    12/14 02:24

    こんばゎ♪ グアムですか(*´∇`*) お仕事ではありますが、いい思いで作ってくださいね!! 前から思ってましたが野呂さんって指も綺麗ですよね(*^^*)
  • オオクボは常温で保存してください 
    12/14 02:28

    グアム!鉄の塊で空を飛ぶのか!
    無事に日本に帰ってくるのよー

    3泊4日、長丁場だ。
    どっかのタイミングで骨休め出来たらいいねぇ

    あ。

    きれいな指してたんだね、知らなかったよ。

    何も言えなくて、冬。2011
  • あーりぃ 
    12/14 02:30

    指キレイさー
    アムいってらっしゃーい
    こへいっちゃっても大好きさー

  • かくたす 
    12/14 02:43

    気をつけて行ってらっしゃ〜い

  • AYUloveYUUHI 
    12/14 03:11

    いってらっちゃい

  • mogemoge 
    12/14 03:18

    行ってらっしゃいまし(^o^)/

    グアムかあ・・・
    行ったことないなぁ・・・

    無事お戻りになることを願っておりまする!

    では、また。
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    12/14 03:23

    グアムいってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノネイルはショックやね…(>_<)また、可愛いのしてくださいな♫
  • こむし 
    12/14 03:34

    今日まで守ってくれていたネイルに感謝して、今日明日は昨日のおかげと行きましょう


    グァム、よき日となりますよーに

    秘蔵写真集撮影期待しております

    指の素敵さに嫉妬っ

  • 22B-STI 
    12/14 04:03

    気を付けて行ってらっしゃ


  • ゆっけ 
    12/14 04:41


    昨日はお疲れ様。

    最近は本当に忙しそうですね、少しずつ佳代ちゃんがやりたい事へ近づけていますか?


    爪すごく良かっただけに残念ですね(´・_・`)

    グアムかぁ何の仕事だろう

    風邪は大丈夫ですか


    慣れない地での仕事は大変だと思うんけど体調管理等気をつけて頑張ってきてね(^^)


    日本で帰りを待ってます!

    いってらっしゃい\(^o^)



  • まみむめもんちゃん 
    12/14 05:05

    ネイル変えたばかりだったのに残念だったな


    グアムとか・・・  羨ましい(´_ゝ`)

    がんばって(´_ゝ`)b

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆうちゃん 
    12/14 06:00

    しょうがないので「CLUB WORLD CUP」を見てきます★お気を付けて★
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    12/14 06:17

    指めっちゃ綺麗!グアムかぁ…いってらっしゃい(^o^)
  • White Memory 
    12/14 06:33

    ノンティー、モーニングパッションd( ̄  ̄)
  • おさるん@ネイルの女(ひと) 
    12/14 06:45

    あの、ネイル可愛かったのに残念(>_<) でも、次はもうお正月仕様にしないとねぇ♪
    グアムイイなぁ〜
    気をつけて行ってらっしゃい!!
  • もしか 
    12/14 06:52

    お土産待ってますよ
    をつけ

  • ゼロアス 
    12/14 06:55

    いってらっしゃい
  • 下手のパンダ 
    12/14 06:59

    グアム〜?!

    何の仕事だろう…。

    頑張ってください!

    土産話、待ってます
  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/14 07:27

    素のお手てでも十分

  • ゆき 
    12/14 07:41

    おはよ
    ネイル可愛かったのに残念〜けどお仕事だもん仕方ないよね

    グアムかぁ

    気をつけて行って来てね

  • カール 
    12/14 08:03

    グアムいいですね、頑張って来て下さい応援してます。かおる。α
  • みちゃぽちゃ・ω・ 
    12/14 08:06

    ネイルかわいいのに…
    お仕事だから、しょうがな


    グアムいいな

    ブログ楽しみにしてるね
  • ナッキー 
    12/14 08:08

    おはようございます


    おぉ〜グアムですか
    に遂に念願の野呂さんのイメージDVD撮影ですね


    いやぁ秋葉原でイベントがある日が楽しみだ
    レ3個ぐらい買っちゃおうかなぁ


    頑張って可愛い水着をいっぱい着て下さいね


    いやぁこれは楽しみ
    楽しみ過ぎて眠れないぐらいだ(今から仕事だけど…

  • みみさん 
    12/14 08:39


    グアム!?
    ってことは…

    水着!?
    にやにや←

    キモくてごめんね(´Д`)
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    12/14 08:40

    グアムーいいなぁ。
    ワタクシもついていきたいのであります
    あ、でも任務があるから邪魔になっちゃうか!
    グアムも地球にある島だもんね。
    地球に。。。
  •  
    12/14 09:32

    頑張って!
  • マル 
    12/14 10:58

    佳代ちゃんをテレビでいっぱい見たーい!!!!
    グアムいいな
    気をつけて行ってきてね(^0^)/
    日本で無事を祈ってます!
    ファイティーン!!
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/14 18:44



    いいな

    日本でのんてぃ待ってるょ

    お土産…(笑


    佳代ちゃん指長ッ!!!!
    憧れるわぁ

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    12/14 19:34

    指長過ぎないか(;´Д`A?
  • えみてぃん 
    12/15 06:39

    佳代ちゃん指長っ!
    人差し指より薬指が長い人って理系に多いらしいよ!
    てことは佳代ちゃん理系だね(・∀・)←
  • *…ひめ…* 
    12/15 11:41

    おつにゃん♪

    事務所行ったんだねσ(^_^;)?
    クロネコさんから届いてた??

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)