カムジャタン慕情

  • 野呂佳代 公式ブログ/カムジャタン慕情 画像1
おはよう!



昨日 bayfm からの カミスン 見ていてだけましたか?



緊張したなぁぁぁ(-_-;)



でも楽しかったねぇぇぇ♪



今日は、また頑張って仕事してこようっと!!



では、行ってまいる(^^)v


 
  • コメント(全67件)
  • ソフトちゃん 
    12/13 08:07


    おはようございます(゚▽゚)/
    もちろんカミス
    ました

    今日テスト最終日

    頑張ってきます(>_<)

  • ひーちゃん48 
    12/13 08:11

    頑張ってください

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/13 08:14

    おはよ


    行ってらっしゃい

  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    12/13 08:21

    野呂さんなら勝ちで中居さんポジションに行けるような気がしてます。
  • 絢たん? リタ様?(笑) 
    12/13 08:26

    おはよう☆彡
  • かるはり☆  
    12/13 08:27

    おはようございます!!

    昨日カミスン見たから今日は寝起きが良いです。仕事に行って来ま〜す!!
  • たっくん 
    12/13 08:40

    おはようございます
    今日も1日頑張ってください(^-^)/
  • 幸村 
    12/13 08:47

    おはようございます(´Д`)

    オンパチ、カミスンの流れしっかりと聴いたし見ましたぞ♪

    セクシーです


    ナイスファイトー(´Д`)

  • 二宮和也 
    12/13 09:05

    ゴメン(/o\) 見れなかっ


    楽しかった



  • はっち〜 
    12/13 09:21

    超かわいいですね


    仕事頑張って

  • プー 
    12/13 09:23

    寒いけど張り切って行ってらっしゃい*´▽`)/~~
  • 卍百花繚乱卍 
    12/13 09:32

    おきれいですね♪仕事頑張って!!
  • さらに 
    12/13 09:38

    以前「アマゾン慕情」という曲作ったな

    ♪ア〜ナコンダに魅せられて やってきましたアマゾンリバー…(rock'n'roll調)(笑)
  • かおる 
    12/13 09:45

    中居さんに解散理由を聞かれた時のノンティーの一言

  • 正露丸 
    12/13 09:52

    ノンティーおはよう(^O^)
    昨日はカミスン観て、テンション上がり過ぎになり寝不足ですわ
    お仕事がんばってやー‼
  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/13 10:14

    昨日はリアルタイムで見た


    昭和のムード歌謡たっぷりって感じだね


    では行って参

  • fbpyx394aaa 
    12/13 10:27

    ノンティおはよう 今日も一日頑張っていこう!
  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    12/13 10:32

    SDN48ゎ十分、人気だょ!!笑
    野呂きゃぷゎ初カミスンだったね!!
    早く、新曲でらんかなぁ〜(>Σ<)
  • ユリ 
    12/13 10:40

    仕事 頑張ってね。
  • レオノフ 
    12/13 10:41

    カミスンお疲れ様でした!確かに緊張してましたよねwお仕事行ってらっしゃい
  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    12/13 10:44

    カミスン視た
    来年も出て欲しいな

  • aniki 
    12/13 10:52

    おはよぅ!
    カミスン見たよ\(^o^)/でも、もうちょっと出て欲しかったなぁ
    朝からお疲れ様。
    今日も頑張って!
    握手会で撮ってもらった写真、いい写真だね♪
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/13 11:03

    てっきり みのもんたも来るかと思いましたw

    生放送で 中居君と話す度胸、流石です


    今日も頑張りましょう。

    .
  • マサミ 
    12/13 11:05

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよー(^ー^)ノ

    カミスン今観た…(^^;寝ちゃっ

    ノンティーの顔が緊張して
    ノンティーは赤の衣装が似合う〜

    neverの赤いのも好きだし!(≧∀≦)
    テレビでSDN観れて嬉しい

    今日はだいぶ早くからお仕事だね〜!あんまり寝れてないと思うけど大丈夫かな?(∵)
    皆と楽しくお仕事頑張ってp(^-^)q

    私も行ってきまーす(^ー^)ノ
  • カール 
    12/13 11:10

    関西じゃあないみたいまた関西にも来て下さい、応援してます。かおる。Ψ
  • まめチコ 
    12/13 11:25

    おはよう、佳代ちゃん♪

    カミスン、長野は干され地域なのです(泣)
    ON8は仕事で出だし聞けなかったけど、聴きましたよ

    今日は早いんですね
    あまり寝れてないかもしれないけど、ファイトー!
  • ・*。゚レナ・。* 
    12/13 12:00


    のんてぃすっごいかわいかったよぉ(〃▽〃)


    中居くんのような、なんでもいける司会者になって、めちゃイケに出てね!!^^

    今日もがんばろー



  • なべぞ 
    12/13 12:13

    野呂さん、大変です(>_<)
    親が正月うちで年を越すと言い出しました…
    そのころうちには、みのもんたが50人…
    どうしましょう…((((;゚Д゚)))))))


    みのもんたファンだと思われたらorz
  • コロン@まめ 
    12/13 12:29

    佳代ちゃん頑張ってるから私も頑張る!

    そんなわけで今日は
    また東京に向かいます(笑)
  • まみむめもんちゃん 
    12/13 14:27

    野呂さん中居君のポジション狙ってたのか(´_ゝ`)

    野呂さんならなんかいけそうな気がするな、根拠はないけど(笑)

    そういえば今朝、仕事終わりの電車の中で先々週のON8聞いていたら『もんちゃん』なるものが出現していた件

    思わず耳を疑ったぜ(°д°;) そして俺かと思ってビビっじゃないか


    それ俺じゃないぜ(笑)

    やぶさかじゃないねぇ(´_ゝ`)


    先にこの回チェックしておけば握手会でネタに出来たのにこの回に限って聞いてなかったっていう・・・

    ネタ要員失格だなこりゃorz

    そして、今日俺は2・3期公演参戦してくるぜ( ゚∀゚)o彡°

    野呂さんのいない公演なんて久々すぎてどうしていいのかわかんない(笑

    最後に、デュエット企画。

    まぁ、俺しかいないだろ? 「なにぬね」と「まみむめ」

    相方だからな←えっ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • めんてぃー 
    12/13 14:33

    もんちゃんがデュエットやるなら私コーラスやるーお願いします私をバックコーラスに起用してくだs(ry←
  • まみむめもんちゃん 
    12/13 14:36

    ↑ワンチャンある(´_ゝ`)

    さすが俺の名付け親だぜ(´_ゝ`)b

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゆっけ 
    12/13 14:45

    ↑俺はそれにたいしてガヤしまーす(笑
  • 十英 
    12/13 15:06

    ↑んじゃ俺は後ろで踊ってようかな(笑
  • ゆっけ 
    12/13 15:19

    ↑からの〜( ̄▽ ̄)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/13 15:19

    ↑じゃオレ ガヤが厄介しないように警備。
    .
  • 十英 
    12/13 15:31

    ↑お願いします(笑
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/13 16:34

    ↑ここで無茶ぶるとか すでに厄介ww
    .
  • カール 
    12/13 17:07

    神戸にもよって下さい、、、!かおる。α
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/13 18:31



    カミスン聴いたょ

    メッチャ可愛かった


    今日もお仕事お疲れ


    デュエット…一応応募してみた(
    未成年でもいいのかな?
  • ケンジ 
    12/13 18:45

    行ってらっしゃーい
    もう、お疲れさまですでしょうか



  • ナッキー 
    12/13 18:47


    ノンティ〜お疲れ様で〜す


    カミスンてな


    カナブンなら知ってる(小林香菜風に)

  • くろ 
    12/13 18:48

    ノンティー、コメント遅くなってごめん


    昨日のON8聞いたよ


    duet企画、面白そうやね


    でも、予選に行くまでの審査に通るの難しそうやな

  • ゆっけ 
    12/13 19:30


    佳代ちゃんお疲れ様

    実はデュエット企画、寸前でビビってまだメール送れてないです!!!


    どーしよ( ;´Д`)
  • かつら 
    12/13 20:57

    野呂さんは僕も含めて皆さんが例えばあっちこっちの現場いったとしても巨人でいう東京ドーム、ホームグラウンドですので頑張って下さいm(__)m
  • ゆうちゃん 
    12/13 21:59

    気絶するほど悩まし
  • むちむちアロハ♪ 
    12/13 23:03

    お疲れさまです。
    今日は他のメンバーといっしょに+10の収録かな?

    昨日はカミスン見てON8の最初のあたりを聞いて、
    バタン、Q〜(苦笑)
    まずは予選というスタートラインに立てるように、
    口説き文句を仕事以上に考えてます^^

    カミスンは、出演者が多かったから番組構成が
    いつもと違ってショック・・・(笑) 
    しかも登場シーンで、め〜たんが!!!
    思わず、テレビに向かってつっこんだの
    言うまでもなく。。
    でも、ノンティーが話すタイミングも計ってて
    緊張してたのも伝わってきました
    でも内容は中居さんの反応含めGJだと思う!

    曲がカムジャタンだとは知らずにあっという間
    終わって、さっき録画見直しました^^;
    こちらも覚えやすいメロディーでいい曲ですね
    明日もレコチョクですね☆
    ノンティーのMCで回されたいアロハ♪でした。
  • まる 
    12/14 00:06

    カミスン見たよ野呂さん可愛かったよ!頑張れノンティー
  • たけちゃんだあ 
    12/14 00:16

    佳代ちゃんお久しですm(_ _)m元気でがんばってはりますね(^O^)関東での活動ばっかしみたいなんと俺の知らない人や事がプログ観ていても多かったのでお便りするタイミングが正直分からなくてごめんねm(_ _)m優子ももうすぐドラマがクランクアップなんですがめっちゃ演技力UPしてるで〜◎佳代ちゃん観てる〜佳代ちゃんもお芝居がんばってるからお互いに何かで共演出来ればいいね(^O^)多分ですが私が恋愛できない理由はまだまだ続くと想うので佳代ちゃんもゲストで出れるといいね♪関西もいい所なんで来年はいっぱい来てね〜(^O^)俺もまだ誰にも逢えてないので来年は逢えるのを楽しみにしてます☆握手会とかで見掛けたら笑って貰えたら有り難いです(^O^) これから益々寒くなるけど体にはくれぐれも気をつけて楽しく前向きで毎日過ごしてくださいね〜♪また遊びに来ます!んじゃあ〜ばいばい〜またね〜佳代ちゃん(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)