今日の流れ!

きょうは、



bayfm を聞いたあと



カミスンを見る!





という流れでお願いします!!(^o^)/

 
  • コメント(全73件)
  • ぢんちゃん 
    12/12 20:21

    どんだけ、見たい!聞きたい!歌いたい‼(笑)って思っても……地方故に見れましぇん(。-_-。)妄想力マキシマムでやりぬきます!
  • 戦う写植屋 
    12/12 20:24

    昨日は仕事で行けなくて、ノンティ欠乏症です

    今、「あなたとクリスマスイブ」が流れているけど、みちるさんがアルバムだしますよね。
    是非ゲストで読んで下さい
    お願い!

    あっところで、明日のシューティングにノンティ出演しないんですね。
    淋しいからキャンセルしちゃいます。

    それともサプライズで現れるとか?
  • 二宮和也 
    12/12 20:25

    りょうかい

    絶対見るよ

  • ミラクルToshi 
    12/12 20:28

    こんばんは
    代ちゃんラジオとカミスン出演頑張ってくださ

  • みゃおー1、2、3だあー! 
    12/12 20:37

    ういもみるから\(^o^)/
  • みけみ 
    12/12 20:47

    もちろん!!

    ラジオからのカミスン忙しいけどふぁいと!

    ノンティのトークほんとに好き
    めっちゃ癒されてます(^O^)

    カミスン、新曲聴けるの楽しみ!!あ、moumoonもでるからまたノンティとYUKAさんとの共演も楽しみだよー\(^^)/


  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/12 21:07

    お疲れさまです。 ON8 聴いて ますよ〜♪
  • カール 
    12/12 21:42

    FM ってどこ?新聞見てもない!だから頑張ってね。かおる。α
  • ケンジ 
    12/12 21:53

    お疲れさまです。

    カミス
    関西のMBSやってないです

    見たいなり〜


  • 森のくまさん 
    12/12 22:06

    大好きなSDN見るよ―録画予約しました
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    12/12 22:07

    ON8おもろかったわぁ。
    カミスンも見ないと
    テレビの前で色んなものを込めて祈ってます。(-人-)
  • コロン@まめ 
    12/12 22:09

    テレビのアンテナ受信してないなう←

    直してもらうしかないかな´`

    家にいてもテレビつけないんよね
  • むちむちアロハ♪ 
    12/12 22:11

    仕事長引きメール送れず、bayfmは録音で許し
    くださいませm(_ _)m
    今急いで帰宅してます!
    晴れ舞台、しっかり
    カミスン見届けます(*^^*)
  • 正露丸 
    12/12 22:16

    ガッテンでぃ(^O^)
  • やまさんです 
    12/12 22:35

    韓国製品不買運動に協力お願いします

    ただ買わないだけで良いのです。個別の企業が云々だの、あ〜だのこ〜だのはどうでもよいのです。ただ買わないだけで日本からインチキ韓流ブームは消えます。そして朝鮮人の飼い犬
    主党も滅亡します

  • あーりぃ 
    12/12 22:40

    はーい(^o^)/
    。。言いたいさー(>_<)聞けないよー
    京に住みたいー!!だが。。沖縄から愛を込め
    んてぃさんスキさー

  • レッド副リーダー(in制限中ご迷惑かけます) 
    12/12 22:44

    ラジオ聴けないからカミスンのみでゴメンね
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/12 22:48

    電波が入らんです


    カミスンも録画で勘弁してくださぁ〜い
    (^^ゞ
  • めんてぃー 
    12/12 22:50

    ラジオ聞きたいよ!
    カミスンうつらないよ!
    寂しいよ(´・ω;`)

    でもね!でもね佳代ちゃん
    さっきP9見てきたよ!

    やっぱり私佳代ちゃんが好き!
    って、報告!(笑)

    最近コメントできてなくてごめんなさい…でも、大好きな気持ちは絶対変わらないし、これからもずっと揺るぎないなって思うよ。

    大好きな友達みんなに出会えたのも、佳代ちゃんのおかげ。佳代ちゃんに出会わなかったら、こんなに色々な人に出会えなかった。

    だから、いつもありがとう。またお手紙書きます!

    佳代ちゃん、めっちゃ好きやでぇ

  • カツオ 
    12/12 23:06

    すごくイイ

  • デットーリ 
    12/12 23:08

    仕事長引いてbayfm聴けなかったけど、カミスンは見れるよ

    もうすぐ!
  • マルタケ 
    12/12 23:10

    生放送なんですね。録画準備もO
    楽しみにしてます 頑張ってくださーい \(^O^)/
  • マル 
    12/12 23:17

    ラジオ聞けなかった(ToT)
    カミスンは任せてください!!!!
    佳代ちゃん生放送頑張ってね(^0^)/
  • アンギラす 
    12/12 23:27

    カミスン楽しみです

    ドキド

  • AYUloveYUUHI 
    12/12 23:34

    かちこ

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/12 23:36



    ラジオは爆睡してて
    聞けなかった

    今はもう大分準備してるのかな?


    カミスン頑張って

    ウチも準備おっけだ

  • かるはり☆  
    12/12 23:52

    bayfmは聞けないのでカミスンを見るだけの流れで・・・


    あ、始まった!!

  • ろんりー☆ろんりー 
    12/13 00:05

    カミスン観たよ!
    オトナの魅力満載!
    サイコー!
  • かるはり☆  
    12/13 00:05

    お疲れさまでした。
    良かったとっても良かった!!

  • みみさん 
    12/13 00:05


    カミスン見たよ!
    のんてぃめちゃくちゃセクシー&可愛いかった

    大好き


  • コヨーテ 
    12/13 00:05

    ラジオゎ聴ける地域に住んでいない為聴けなかったけどカミスンゎ見たよ☆ノンティー可愛かった(≧∀≦)
  • こちら江戸川区 
    12/13 00:11

    ON8も聴いたしカミスンも見たよ\(^o^)/

    サムゲタン慕情じゃなくて………

    【カムジャタン慕情】ムード歌謡みたいで良いよ〜\(^o^)
  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/13 00:12

    まさに見ております(^p^)


    カムジャタンー♪
    こんな夜遅くまでお疲れ様ですぅ\(^o^)/


    風邪引かないように気を付けてくださいな(´・ω・`)
  • キクノ 
    12/13 00:12

    お疲れ様です。初コメです。ラジオは聞けなかったけど、カミスンみました。よかったです

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/13 00:13



    カミスン見た

    メッチャ可愛い&くしー

    でも何故にカップリングなんだ?

    あ!!全然良いんだよ!?
    佳代ちゃんの声聴けただけでも
    たかま



    次はMJかな

    今日は良く寝れそうだよ

  • マル 
    12/13 00:15

    カミスン見ました(^0^)/
    やっぱり佳代ちゃん可愛い〜(*^o^*)
    佳代ちゃんがいっぱい映ってて嬉しかったよ(^^)!
    SDNは本当セクシーだよね
    大人の色気や魅力が伝わってきましたー(^0^)
    中居さん目指してファイティーン!!!
  • †フランスパン† 
    12/13 00:18

    初めて見ました。もっと痩せた方がいいと思います。
  • ま〜ちゃん 
    12/13 00:20

    だっ〜カミスン見逃し(;_;)情報についていけない(T_T)
  • ニャルザ 
    12/13 00:28

    見たよ〜目指せMC
  • ゆき 
    12/13 00:29

    仕事で間に合わなかった(>_<)

    カミスンまでには帰って来れると思ってたの

  • プー 
    12/13 00:57

    カミスンお疲れ様でした

    麻布十番かと思った
    カムジャタン慕情
    テレビであのメンバーはレアなんだろう

    中居さん本人に言っちゃいましたね(o^∀^o)

    ON8のデュエット企画の応募は考えます( ̄‥ ̄;)締め切り26日までだから!

    ノンティを口説き落とす自信がないからな(;´瓜`)

    おやすみなさい(。-ω-)
  • 3G25 
    12/13 01:06

    ラジオからの〜カミスン見たよ!
    赤い衣装似合ってたー(。-∀-)
    いつか中居君ポジにいるノンティーが見れる日が来るように
    いや、でも、みんながテレビ画面一杯に映る姿に胸が熱くなりました。
    すごくよかった。
    生放送おつかれさまー♪
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/13 01:09

    のんてぃ観れて最高


    お疲れさまでした

  • 伏龍 
    12/13 01:41

    その流れに身を任せて正解!でした。やっぱテレビも生も、あんた可愛いわ。では、おやすみ
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/13 02:08

    米FMが間に合わないし、そもそも電波入らないから、カミスンのみの流れ

    御法川さん出れない場合の対策も取られてることに感動w
  • ふじくん 
    12/13 03:14

    カミスン見たよヽ(´▽`)/
    ノンティー可愛すぎた〜(//∀//)

    28日の発売が楽しみだな

  • こむし 
    12/13 03:17

    月曜の夜、野呂佳代ラインで流れて流れて溺れてしまいました(U+E51ㆁ⌓ㆁU+E51)

    真っ赤な衣裳で色っぽさ全開で素敵でした。
    みのさんとの曲の衣裳も楽しみです。

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/13 04:38

    生放送 お疲れ様でした!

    2時間前に仕事から帰ってから ネットで探し
    見れました!

    ここに貼ると怒られそうですが
    まだの方 どうぞ。
    http://v.youku.com/v_show/id_XMzMxODU3MjUy.htm
    .
  • ほしけーん 
    12/13 06:52

    ででーんっ!

    昨日は友達がP9観たいって言ったからおれ個人5回目の観覧してきた笑

    地球防衛されまくりだよね、もう

    おかげで今日も頑張れそー

    おっと、係長に見つかっちまった

    ではまた次の更新にてコメントしにきや

    秋田のほしけーん(弟)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)