握手会

  • 野呂佳代 公式ブログ/握手会 画像1
今日は握手会、来てくださって



本当にありがとうございましたm(__)m




みんなと握手して、顔見てお話をして、   凄く素敵な時間を貰いました!(;_;)
皆が、楽しくしていると、私も嬉しく思う。。。


ありがとうね♪







今日、握手会の前に写真撮影があって、カメラマンさん達がAKBの時からお世話になっている凄腕の方々で、


私服でも試しに撮ってもらっちゃいました(^o^)v






いいでしょ?!     わたしは、気に入ってます!






明日は、初めての『カミスン』に出演です!



がんばろうっと!!

 
  • コメント(全83件)
  • マル 
    12/12 01:09

    佳代ちゃんお疲れさまです!!
    今日は初めて佳代ちゃんに会えて本当に嬉しかったです(*^o^*)
    スゴい緊張して話すこと決めてたのに佳代ちゃんをいざ目の前にしたら頭が真っ白になっちゃって考えてたこと何も言えなかった…
    けど、会えて握手できたことが本当に本当に嬉しくて夢のような時間を過ごせました(=^▽^=)
    佳代ちゃんの知り合いの方が自分と同じ県に居るなんて…
    それだけでめっちゃ親近感が沸いちゃいました!
    いつか遊び来てください♪
    今日は本当にありがとうございました!!
    1月8日も行きます!!
    佳代ちゃん大好き(=^▽^=)
  • ぽん酢 
    12/12 01:09

    握手会、お疲れ様でしたm(__)m元気もらいました!ありがとうございました。パルレの稽古とか、いろいろ忙しいと思いますが体調崩さないようにして下さいね。
    次に会うまでに3kg減量したいと思います!
  • デットーリ 
    12/12 01:16

    今日は握手会ありがとう

    冬らしくてすごくイイ服装だったと思います。
    やっぱりノンティーに会えると元気もらえます

  • 瞬間 
    12/12 01:18

    今日、初めてノンティーと握手しました
    なちゅとめーたんには喰われる(*`Д´)と思いましたが、ノンティーには癒されました!

    ありがとうございました♪
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/12 01:19

    佳代ちゃん

  • ショウ 
    12/12 01:20

    今日は風邪を引いていたので握手会は断念致しました。せっかく楽しみにしていたのですが、万が一にもうつしてもいけないとも思いまして。。。
    風邪ひかないように頑張って下さい!
  • daigen 
    12/12 01:27

    カミスンはみのさんも出るの?
  • TAKAHIRO 
    12/12 01:30


    ノンティ-おつかれヾ(・ε・疲)

    今日の服……


    可愛かったな←直接言わなかったけどww

    ノンティ-に合うのゎ年内最後だっ


    全握ゎ仕事で行けな


    1月だなぁ


    その前に公演当てるかっ!!

    それと…イチゴの日ぢゃなくて良い子の日だぞっww

    寝よっ


    おやすみなさ

  • deco_33 
    12/12 01:49

    なんだ!?こんなかわいいのか。昨日もっと直視しとけばよかった。。。
  • ノリ 
    12/12 01:51

    のんてぃ お疲れ様でした(≧ω≦)

    今日もとても楽しかったで

    結論から言うとブログのコメは読んでいるぞー
    ってことだったんですねぇ

    パルレは・・・・でしたね


    明日は、on8からのTV見ますー

    今日も一日ご苦労様でしたヽ(;▽;)
    明日も一日頑張って下さい(゜▽゜)ゞ

  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    12/12 01:52

    メチャメチャ可愛い…………。
  • なべぞ 
    12/12 01:56

    今日はお疲れ様でした(^-^)/
    いつもテンパるけど、今日は色々話せて良かったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    何回かクシャミしてたし、手も熱かったから、ちょっと心配でした
    でも、これからまだまだ忙しくなるでしょうから、気を付けてね。
    今日言い忘れたんだけど、立川にシャンパングラスのクリスマスツリーがあるんです。
    今度行って写真撮ってくるんで、そしたらトップページの写真切り替えますね(^-^)/
    では、おやすみなさ
  • JINちゃん 
    12/12 02:02

    野呂さんとこ久しぶりに行ったぁ!!…のにチェックがぼやけてるとか言ってごめんちょ(^人^)テヘペロ←

    やっぱり野呂さんのコトひそかにすきだぁヽ(゜∀゜)ノ
  • AYUloveYUUHI 
    12/12 02:17

    おっち

  • 秋葉原庸嗣 
    12/12 02:31

    ホントにありがとう

    すごーくアツアツに萌え揚がった。
    佳代
    俺は、お前が唯一可愛い
    しいよ

    いつか佳代
    手料理を召し上がりたい〜

    じゃ、善いお年を迎えられますように〜

    オヤスノック〜

  • こむし 
    12/12 03:06

    握手会お疲れ様でしたー。
    私服似合いすぎて悔しいですっ

    自分もいつかの握手会行けるのを楽しみであります。

    カミスン、録画予約セットも完了!楽しみです
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/12 03:16

    ノンティが コパルを 知らないのは
    意外でしたw
    自分は幼稚園の頃から知ってますよ!

    今日は今年最後の ラストノンティ でした。
    来年も よろしくノンティ!!


    年末に向けて、パルレ さらうの
    4thのプロモ 頑張って下さい。


    .
  • 3G25 
    12/12 04:07

    握手会ありがとう。
    いつものことながら、どうしよもない会話ばっかでごめん(笑)
    最後が入口に落ちてたカイロの話とか…ひどいよね(。-∀-)
    いや、でも、今日の笑顔は相当素敵でしたよー
    ノンティーの言う『嬉しい』が滲み出てる感じ
    パルレの稽古も全力でがんばれ!
    そして楽しんで♪
  • さきちゃん 
    12/12 06:23



    昨日はありがとう!
    初めて握手したけどやっぱ
    ノンティ面白すぎる

    ママがノンティ好きって
    言ったけど、さきもちゃん
    ノンティのこと好きだよ!


  • *ケンさん*ドリ飽きました〜( ´∀`)/~~ 
    12/12 06:32

    かよちゃんホント可愛かったわ〜てか対応良すぎヽ(*´▽)ノ♪また握手行くからね!!!てかノンティーAKBに復帰してくれ〜ww
  • ほしけーん 
    12/12 06:55

    おれ行かない時に限ってかわいいやないかっ←

    年内最後?の握手会お疲れ
    回数も残り少ないから一回一回楽しんでね〜

    秋田のほしけーん(弟)
  • ゆうちゃん 
    12/12 07:07

    ★ハピはぴモーニング★
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/12 07:40

    野呂さん、お会いできるとマジで頑張れますか


    一層綺麗になったのもマジですよ


    毎度ツッコミありがとうございました

    (^^ゞ
  • ナッキー 
    12/12 07:46

    おはようございます


    昨夜は握手会お疲れ様でし


    楽しいトークでしたノンティも楽しんでくれたなら嬉しいな


    ただ、いつもけなすのに『帽子かぶった方がいい…』はショックでしたが…(笑

    もうちょっとで大阪駅に着きますがバスが遅れて会社遅刻しそうです…


    今年も残り少ないですが明るい来年の為に頑張っていきましょう

  • まみむめもんちゃん 
    12/12 09:11

    俺としたことが爪をイジるのを忘れてた・・・ 

    今世紀最大の凡ミスだ(泣

    詰んだぜorz

    まみむめ〜
    んちゃ



  • ぶらっど☆ 
    12/12 09:21


    昨日は握手会お疲れさまでした!


    仕事でなかなか野呂さんに逢えなくて忘れられそうで心配で



    来年早々行けそうなのでその時はよろしくお願いします。


    画像凄く素敵ですねっ。
    大事にしたい一枚で

  • たっくん 
    12/12 09:25

    握手会お疲れ様でした!
    これからも仕事頑張ってね!!
  • れおや@コカ・コーラ 
    12/12 09:36

    神ショット(≧∇≦)

    昨日はありが

    超楽しかった
    コカ・コーラの由来もわかってスッキリした(笑)
    もっとダンスの話とかしたいな
    また会いに行くね(`∇´

    カミスンがんばって
  • カール 
    12/12 09:37

    佳代さん素敵ですよ、頑張って下さい、応援してます。かおる。α
  • 二宮和也 
    12/12 09:45

    いつかノンティに会いたい

  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/12 10:22

    前回の握手会は券があったけど急用が入って行けなかったから昨日は久しぶりに握手できて嬉しかったな

    後は年内のZepp東京でのイベが待ち遠しいな


  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/12 10:28

    再販で握手券取れなかったから行けなかったや(´・ω・`)
    オオクボと連番して、デレデレしてる二人を見たかったんだけどなぁ〜

    まぁでも、野中レーンから遠目にノンティ見といた



    写真。うーん、素敵だけどなんか物足りないなぁ〜

    あ、首スジだ!首スジが出てない

    来年はちゃんと握手券取ったから、よろしくお願いします

  • みみさん 
    12/12 10:34

    のんてぃめちゃくちゃ可愛


    のんてぃごめんね昨日会いに行けなかった…
    のんてぃに会いたかった(;_;)

    行きたくても行けなかった
    ごめん

    1月は絶対会いに行くから
  • コロン@まめ 
    12/12 11:13

    年内最後の握手(泣)
    楽しかったー\(^o^)/佳代ちゃん大好き!

    1月会いに行けないの寂しい´`


  • †魔導師†スマホにイライラ 
    12/12 11:19

    昨日は久しぶりに話せて嬉しかったよ。
    次のZeppは行けないので1月の握手会まで会えないかも(;_;)
    そのときはまたソフマップの話をしちゃうからね。

  • 幸村 
    12/12 11:38

    おはようございます(´Д`)

    カミスン見るよー\(^o^)

    頑張ろう\(^o^)/


  • みけみ 
    12/12 11:42

    ノンティー!おはよ

    昨日はお疲れ様でし

    ノンティも素敵な時間を過ごせてたならなによりやああ\(^^)/


    うちもノンティに会えてたくさん話せて、ほんとにほんっとに素敵な時間でした
    せ!!
    りがとう★でもまだ話し足りない!(笑)だから手紙書きます(^O^)

    写真めっちゃいい!!可愛い!!待ち受けにしよー(/∀\)

    今日はカミスンがんばってね!!ちゃんとリアルタイムで見守るからね!!
    ンティ大好きだよー

  • 伏龍 
    12/12 11:59

    会場にいて、野呂さん近くにいるのに、話せない自分が歯がゆかったよねぇ。まあ1月に会いましょ
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    12/12 13:28

    ←メリークリスマスと申しております。
    名前呼んでいただけて幸いであります。
    そんな僕はまたひっそりとコメントします。
    また握手しに行きますので、何卒どうかヨロシクお願い致します。
  • まめチコ 
    12/12 13:29

    佳代ちゃん、おはよー!
    昨日はありがとう^ ^
    少ない枚数だったけど、会えてよかった

    その写真めっちゃいい!
    昨日の私服すっごい可愛かったけど、やっぱミニスカサンタコスがよかったな〜(笑)

    今年もありがとう!
    また来年もよろしくです^^
  • 二宮和也 
    12/12 16:31

    ノンティ〜 今 何やって

  • おさるん@ネイルの女(ひと) 
    12/12 18:28

    オオクボを見て一瞬、悪〜い笑顔でいきなしパンチくれてるノンティー…
    もっとノンティーを好きな話しをしたかったよ!!
    でも楽しかったよ!?
    イルの人より
  • マリカノテルマエ 
    12/12 21:04

    ノロロ可愛い
    も素敵

  • たまみ 
    12/12 21:46

    昨日は握手会お疲れ様でした!
    いつもホント楽しいです

    素敵な?クリスマスプレゼント
    ありがとうございました(笑)←

    その写真かわいっ

  • カツオ 
    12/12 23:12

    すごくイイ

  • ゆき 
    12/13 00:30

    超可愛


    昨日はありがとね
    しかったよ〜

    年内最後かと思うと悲しいけど

  • *…ひめ…* 
    12/13 04:42

    超いーぢゃーん!!

    姫は歌舞伎町のリミックスがすき

    むっちゃ盛れるんだもん!

    てか握手会…
    納品書なくして行けなくてごめんなさい(泣)
    優子と握手したよ★
    優子、はじめ元気なかったけど谷間見せたら元気になってた(笑)

  • みいちゃん 
    12/14 01:21


    可愛いっ(
    V艸v
    )



  • *しぃ* 
    12/14 13:00

    遅くなっちゃったけど、握手会楽しかったぁー(*^∀^*)

    お肌触るのはもはや定番ですか?

    来年また握手行くからねー(≧∇≦)ノシ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)