昨日の出来事

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日の出来事 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日の出来事 画像2
昨日も、お稽古



8時間の歌稽古でした!2日間ともそうでしたが、、、初めてこんなに歌った!!


プロの皆さんのなかでのコーラス、ハモり、一人で演技しながら沢山歌うパート、男性とのハーモニー、


何もかも初めてづくしで、大変だけど、楽しい!!




頑張って、やりきりたい!!







今日は握手会!


皆さんの笑顔が見られますように♪



待ってます♪ 

 
  • コメント(全50件)
  • 空飛ぶ風船 
    12/11 10:31

    おつかれ!

    頑張りノンティー(^-^)/
  • 下手のパンダ 
    12/11 10:31

    お〜っ!充実感が伝わって来ますね!!

    これはますます期待が高まる!

    今日の握手会、行きますよ〜♪

    可愛い野呂さんに会いに行きます
  • きんとと 
    12/11 10:33

    おはよう(⌒-⌒)

    握手会&稽古がんばってね

    昨日のノンティからゆかりんへの手紙

    面白かったよ
  • ゆっけ 
    12/11 10:34


    うわっ8時間もですか!!
    ミュージカルの稽古ってめちゃくちゃハードなんですね( ;´Д`)

    喉大丈夫ですか!?

    俺も佳代ちゃんの笑顔が早く見たいです(@ ̄ρ ̄@)



  • まさ(やまざき) 
    12/11 10:35

    おはようございます。ノンティーお疲れ様でした。

    あっ昨日ゆかりん生誕祭行きました。ゆこりへのお手紙感動しましたよ。

    AKB、SDNの輪は絶大ですねぇ。
  • しょう、 
    12/11 10:39

    かわいい\(^o^)/ファンになりそう

  • ¶QPしゃらばアルドの弟子ξ 
    12/11 10:40

    そんな練習したら今日の握手会は喉ガラガラですね

  • ノリ 
    12/11 10:42

    のんてぃ おはようございます(≧ω≦)

    かなり大変な様子ですが、楽しそうです

    乾燥しているんで、喉など痛めないようにして下さい

    今日は、幕張にお邪魔致しますヽ(;▽;)ノ
    のんてぃの笑顔が見れますように( ゚∀゚)o彡°

    それでは、後ほど

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/11 10:44


    今日の服装はなんだろね〜

    やっぱりアレが強調されちゃうのかね〜

    首まわりのアレがね

    でも、今日のノンティの握手券は、アレしてないからアレの確認出来ないかもね


  • aniki 
    12/11 10:45

    充実してる時は疲れも心地いいよね!
    握手会いくよ〜!
    後でね(^.^)/~~~
  • ゆうちゃん 
    12/11 10:47

    がんばりいなゃでぇ
  • ミラクルToshi 
    12/11 10:58

    佳代ちゃん今日1日握手会頑張ってください

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/11 11:04



    お稽古お疲れさま


    ウチも昨日部活で合唱部だから
    声ガラガラ


    握手会は行かないけ
    楽しんでね

    頑張っ

  • やまさんです 
    12/11 11:05

    民主党は韓国に五兆円の支援をします
    北の惨状を無視して朝鮮人に金を渡しま

  • ナッキー 
    12/11 11:13

    こんにちはノンティ


    連日のお稽古お疲れ様です


    自分で望んだ世界だもんね
    にでも与えられるチャンスじゃないよね


    ガッツたぜノンティ


    昨夜、河崎監督からノンティ宛てのメッセージを承ったので夜に伝えに行きます


    只今幕張のネットカフェで待機中です(笑)

  • MA_SA 
    12/11 11:32

    こんにちは

    稽古お疲れ様です


    今日は久しぶりに握手しに行きますね

  • ま〜ちゃん 
    12/11 11:36

    稽古お疲れさまです☆ノンティーの声はよく通るから舞台でも実力発揮できると思う♪
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    12/11 11:39

    佳代ちゃん

  • りんちゃん 
    12/11 11:42

    大変な仕事ですが

    頑張ってネェ
    して
    みんなを元気にさせてネェ

  • DiVAしか愛せない。 
    12/11 11:54

    お疲れ

    あんまり無理しやんといて

    ノンティ大好

  • #ともちゃ 
    12/11 12:13

    8時間


    からの握手会なんて...
    めちゃハード


    頑張りすぎないでね


    ノンティーファイトだ( ̄・・ ̄)
  • 正露丸 
    12/11 12:19

    お稽古お疲れっす!
    今日握手会行きます
    (^O^)
  • ゆき 
    12/11 12:23

    おはよ
    8時間とか長いな
    疲れ様


    後で会えるの楽しみにしてるね

  • カール 
    12/11 12:48

    握手会頑張って下さい応援してます。かおる。α
  • oga 
    12/11 13:32

    握手会楽しんできてください!

    、、、、行きたいなぁ。
  • まみむめもんちゃん 
    12/11 13:58

    会いたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 3G25 
    12/11 14:08

    8時間とはすごい!
    毎日が新しい人や物事との出逢いでなんかキラキラしてんね
    充実ノンティーじゃないか
    あ、今日の握手会行くよー
    どんな服装か楽しみ(。-∀-)
  • かつら 
    12/11 15:02

    幕張メッセ遠いからいくのやめてもいいかな?(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    12/11 15:10

    握手会頑張ってわん

  • ぽん酢 
    12/11 16:03

    長時間の稽古、お疲れ様でしたm(__)m握手会、行きますので、よろしくお願いします
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    12/11 16:40

    野呂さんの笑顔が見れたら嬉しいなあ(*´∇`*) 今から幕張メッセ向かいます
  • マル 
    12/11 17:01

    お稽古お疲れ様です(^0^)
    佳代ちゃんに会えるまであと2時間!!!
    めっちゃ楽しみ(*^o^*)
    幕張メッセに4時間前入りして待ってるよー(^0^)/

  • デットーリ 
    12/11 17:24

    稽古お疲れさ

    8時間とは猛練習だね。
    体壊さないように気をつけてね。
    握手会楽しみです

  • 由亮 
    12/11 17:35

    稽古お疲れさまです
    昨日はゆかりん生誕祭で、のんてぃの感動のお手紙に、目から汗が出ましたヽ(;▽;)ノ
    ゆかりんも驚いてたし喜んでたし、最後のオチは会場全体がダマされたし、最高でした( ´ ▽ ` )ノ
    ありがとうございます!!
  • 秋葉原庸嗣 
    12/11 18:43

    コンバノック〜

    舞台稽古日々おつかれさま

    寒くなってきたな。
    今から握手会だ〜

    逢いに行くぞ

    待ってるぞ〜佳代

  • ケンジ 
    12/11 18:57

    ノンティーの笑顔に会いに行きます。

    ワクワ


  • くろ 
    12/11 20:45

    ノンティー、今握手会ちゅうか


    自分は、今日は行けへんけど、ノンティーのとこなら、いっぱい会いに行く人いるやろうから、大丈夫やね(^^)

    途中、休憩とりながらラストまで楽しんで


    そしてそして、8時間のレッスン、、、すごいな


    でも、楽しんでできてるようで、なんか安心しました(*´ー`*)

    ノンティーなら出来るよ

  • ほしけーん 
    12/11 21:09

    次は秋田での握手会期待笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • ラスコーリニコフ 
    12/11 22:11

    磨きがさらにかかった佳代ちゃんの歌声を聴くのを楽しみにしているよ〜

    さて、明日からまた全力で働くぞ

  • ナッキー 
    12/11 22:12

    こんばんはノンティ


    握手会お疲れ様です


    今日も楽しいトークをありがとうございます


    無事に河崎監督からのメッセージを伝える事が出来て良かったです(笑)

    私の手紙を褒めてくれてありがと


    次に会えるのは来年の握手会かな


    ミュージカルのお稽古最初は大変だと思いますが、応援していますので頑張って下さい


    初日に観れるのを楽しみにしています(笑)


    では、また

  • ぢんちゃん 
    12/11 22:14

    握手会お疲れ様!今日も楽しかったし、元気もらえました。舞台見に行くよって言えなかったから、この場を借りて…。なにぬね、ノンティー♪お稽古も頑張って下さい!ただ、のどとかお大事にね♪(´ε` )
  • ゆうちゃん 
    12/11 22:29

    愛を込めて花束を
  • ゆっけ 
    12/11 22:37


    握手会お疲れ様。

    最近凄く忙しいみたいだからやっぱり疲れが溜まってるんですかね


    風邪悪化しないように、しっかり暖まって早めに休んでくださいね



    今日も幸せな時間をありがとう


    すっごく楽しかったです



    PS
    パルレサプライズお楽しみ

  • プー 
    12/11 22:44

    握手会ありがとうございました
    なんかすいませんでした(m´・ω・`)m
  • デアカルテ要請△ 
    12/11 22:47

    お疲れさまです。頑張り過ぎて身体を壊さない様に気を付けて頑張ってねヽ(´ー`)
  • かるはり☆  
    12/11 23:46

    お稽古とイベント等と大変だけど頑張ってネ!
    名古屋から応援してるゼ!

  • オオクボは常温で保存してください 
    12/12 00:52

    みっちり歌練

    何か、それを聞いてるだけでドキドキとワクワクがハンパないね

    頑張り過ぎず、気を抜き過ぎず
    本当の意味での「適当」で

    稽古の他に沢山のお仕事とかあると思うので
    体調だけはアレしてねー。そうすりゃ大丈夫、大丈夫よ。
  • あーりぃ 
    12/12 00:59

    お稽古頑張って下さ
    壊さないでね(>_<)応援してます
    んてぃさんが大好きだよー

  • むちむちアロハ♪ 
    12/12 01:32

    長時間のお稽古お疲れさまでした
    これからますます歌だけじゃなくて演技のお稽
    も増えると思います。ファイティーン!

    そういえば、昨日の握手会が終わる少し前から
    スクリーンで「エンドロール」が流れてたの
    気づいてた?
    曲が終わるのと同時に握手会も終わったから
    さすが役者は違うな〜と感心しながら、遠く
    から手を振っていたアロハ♪でした^^
    P.S. 笑顔だったよね?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)