行ってくるよ

おはようございます



歌、




稽古してまいります。






天気がよくて良かった。。(*^^*)





いぼたかこ、みのりもんた、本当に面白いよね!

 
  • コメント(全44件)
  • もしか 
    12/10 11:04

    練習がんば

  • mmmoro 
    12/10 11:04

    いってらっしゃい!
    良い一日を!
  • ミラニスタ☆the bonds of friendship 
    12/10 11:08

    懐かしかったね〜 イボ・イボ(笑) 今日も1日頑張っていこう

  • きんとと 
    12/10 11:11

    おはよう(⌒-⌒)

    今日はいい天気だね〜♪

    いぼさん久しぶりで面白かったね

    愉快な気持ちで、稽古がんばってね(^_-)
  • ノリ 
    12/10 11:18

    のんてぃ おはようございます(≧ω≦)

    天気いいねぇー さぶいけども・・・
    洗濯出来るーww

    やっぱホントに面白いね


    今日も稽古頑張って下さいね( ゚∀゚)o彡°
    明日は握手会ですなぁ(゜▽゜)ゞゞ

  • ミラクルToshi 
    12/10 11:25

    こんにちは!!佳代ちゃんお稽古頑張ってください

  • 木村もぐら 
    12/10 11:30

    ういっ


    懐かしかった。行ってらっしゃい

  • プー 
    12/10 11:41

    今日と明日は天気も良いみたいで良いね(o^∀^o)

    昨日の月は綺麗にだったな
    歌稽古楽しく出来るといいね( ^0^)〜♪

    自分もデュエットに備えて練習するかな(ノ´∀`*)
  • ゆうちゃん 
    12/10 11:42

    気おつけなはれや★
  • しゅうにぃ 
    12/10 12:07

    ノンティーおはよ(=゜ω゜)ノ いぼさん懐かしかったよね〜! みのりもんたの「このクソババア」には糞笑えたwww(・∀・∩)
  • 三代目副部長せいやん 
    12/10 12:12

    あいうえおはよー、のんて


    稽古頑張って


    のんてぃーなら問題なしや

  • 正露丸 
    12/10 12:57

    お稽古頑張ってや〜(^O^)
  • #ともちゃ 
    12/10 13:00

    いってらっしゃい

    ノンティー頑張って


    うちは車校いってき

    運転日和だ( ̄∀ ̄)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/10 13:14

    いってらっしゃいまし(^^
  • たまみ 
    12/10 13:17

    お稽古ファイトです

    あれ、かなり笑った!!!
    面白いよね(^O^)
  • 伏龍 
    12/10 13:29

    いってらっしゃい。またね
  • *…ひめ…* 
    12/10 13:33

    野呂さんにプレゼント買ったから受け取ってね!!!!!!

    絶対喜んでもらえる自信あるー!
    稽古がんばれー!

    あとこの前は変な人に捕まらず帰れたよ(笑)
  • カツ店 
    12/10 13:36

    爆破ボタン最高でしたね(笑)
  • ゆき 
    12/10 14:42

    おはよ


    朝からお疲れ様〜

    あたしはさっき仕事終わったよ〜

    稽古がんばってね


    明日は握手会だね
    代ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ
    て木曜会ったかw
  • ケンジ 
    12/10 14:46

    行ってらっしゃーい

    稽古楽しんできてください


  • AYUloveYUUHI 
    12/10 14:52

    稽古頑張ってわん

  • こむし 
    12/10 16:17

    行ってらっしゃいませー。

    稽古終わり、冷えて風邪などひきませぬよう(´^`人)
  • まみむめもんちゃん 
    12/10 17:13

    【速報】 珍しく風邪をひいた(泣)
  • カール 
    12/10 17:26

    佳代さん稽古頑張って下さい、、、!α
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/10 18:31

    ノンティ今日 23時から 月食だよ♪

    久しぶりに天気がいいから 見れそうだよね!

    .
  • oga 
    12/10 19:01

    時代を先取りニューパワー

    貧乏家の人々も好きでした笑プーマって書かれてたランドセルが忘れられない笑
  • くろ 
    12/10 19:02

    ノンティー、お稽古頑張ってますかぁ?(^^)

    自分は、今日河崎監督に会いに行ってきます♪

    お礼の気持ちを込めて(^^)

    今日も冷え込んでるから、体調には気をつけて

  • 下手のパンダ 
    12/10 19:29

    お稽古ガンバリ〜ナ

    とんねるずと言えば

    “オトナじゃ〜ん!

    の世代です。

    ほもおだほもおも好きだったねw
  • ナッキー 
    12/10 19:41


    さて、今から河崎監督の舞台挨拶でも観に行くか…
  • カール 
    12/10 21:08

    頑張って下さい。かおる。Ψ
  • みみさん 
    12/10 21:15

    のんてぃのことが好きすぎてつら

  • 秋葉原庸嗣 
    12/10 21:59

    大変遅れちゃってゴメン

    お稽古は、どんな状況かな
    上手く進んだ
    来年2月からだ〜佳
    舞台は
    今からずっと待ちきれないぞ〜

    今どちらに居てる?
    すごーく冷たい寒いから身体暖めて生き

    明日は、握手会だ〜

    お逢いしてお互いに語り合えますように

    オヤスノック〜

  • 秋葉原庸嗣 
    12/10 21:59

    大変遅れちゃってゴメン

    お稽古は、どんな状況かな
    上手く進んだ
    来年2月からだ〜佳
    舞台は
    今からずっと待ちきれないぞ〜

    今どちらに居てる?
    すごーく冷たい寒いから身体暖めて生き

    明日は、握手会だ〜

    お逢いしてお互いに語り合えますように

    オヤスノック〜

  • ナッキー 
    12/10 23:36


    P9を観終わった後に映画館を出て夜空を見上げると月食だったよ


    まさに宇宙のロマンだね

  • くろ 
    12/10 23:51

    P9終わって、今帰り道♪♪♪

    監督が舞台挨拶で、『P9ツーが決まった』的なこと言ってたぁヾ(*´∇`*)/

    詳細はまだわかんないけど。。

    やっぱり、ノンティーを大画面で見れるのが嬉しすぎるわ(*´∇`*)


    まだまだ上演は続くから、多くの人達にノンティーを見てもらえたら嬉しいね(^^)

    さっ、綺麗な
    見上げながら、お家まで帰ります


    明日もお仕事頑張ります(`▽´

    今日も一日お疲れさまでし

  • ゆっけ 
    12/11 00:05


    佳代ちゃんお疲れ様

    稽古二日目はどーでしたか?まぁ二日目じゃまだ何も変わらないですよね(^_^;)

    今日ゆかりんの生誕祭ロビ観してきましたよ!
    最後のゆかりんへの佳代ちゃんのメッセージ、途中まで泣きそうだったんですけど、まさかのオチがきてロビーで笑っちゃいました(笑)俺だけじゃなくて皆ですけどねww
    あれ自分で書いてて笑ったんじゃないですか(笑)

    明日握手会いきますね(^^)

    おやすみなさい。。
  • ラスコーリニコフ 
    12/11 00:38

    今日、スポンジボブの加湿器を見つけた

    欲しくなって今考え中(笑

    あれはかわいいわ〜

  • カツオ 
    12/11 00:52

    すごくイイ[m:50]
  • ゆっけ 
    12/11 00:57



    今日はすっごい空が綺麗ですね(^^)


    雲がないからなのか今日の空は広くて遠く感じます。
  • あーりぃ 
    12/11 01:13

    いぼたかこ。。笑 見た
    今日も一日お疲れ様でした
    んてぃさんの夢みまーす
    やすみなさい!!のんてぃさんがスキッ

  • マル 
    12/11 09:06

    今日も最高に天気がいいですね(^0^)/
    握手会日和!
    今日初めて行くから佳代ちゃんよろしくお願いします
  • むちむちアロハ♪ 
    12/12 02:16

    ほんとにおととい昨日と天気がよくてよかった(*^^*)
    ノンティーのこのブログ見て、慌てて「洗濯」しました。
    舞台にかかってるでしょ?(笑)

    最後のは、とんねるずのキャラかな?
    懐かしいですね^^ おやすみなさい...zzz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)