2011-12-09 22:56:35

  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-12-09 22:56:35 画像1
ただいま。



今日は朝はようから、ラジオ収録をして、



午後一から、パルレ初めての歌稽古へ。




なんとか、1日目、無事に終わり、帰り皆さんとご飯を食べて、今帰宅。


三波さんがご馳走してくださいました!!
ありがとうございます!




三波さんはね、めっっっちゃ面白い素敵なかたなんですよ!







明日も、頑張ります!






 
  • コメント(全51件)
  •  当たり前田。 
    12/9 22:59

    ぽよ
  •  当たり前田。 
    12/9 23:00

    もうANNでないの?
  •  
    12/9 23:01

    お帰り
  • は〜るかっちゃん 
    12/9 23:01

    靴下かわい



    明日も北海道から応募してますょ

  • もしか 
    12/9 23:02

    お疲れ
    明日、つえちゃんはN○kののど自慢予選です

  • きんとと 
    12/9 23:02

    お疲れさま(⌒-⌒)

    いよいよ稽古始まったね♪

    がんばって!
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/9 23:03



    佳代ちゃん今日もお疲れ様


    今日は本当に寒かったね

    八王子は雪積もった


    くれぐれも風邪は
    ひかないようにね

    それで


    おやす


  • カツオ 
    12/9 23:06

    すごくイイ

  • くろ 
    12/9 23:07

    ノンティー、今日は朝早くから、一日お疲れさま


    みなさんとのお食事かぁ(^^)
    早く仲良くなっていければいいね

    靴下可愛いなぁヾ(*´∇`*)/

    可愛い系、、、いい


    明日もファイティ
    d( ̄∇+ ̄)

    あと、全握日程発表されたけど、最後までフル稼動や


    2011年、駆け抜けろぉ!!

  • ぐるす☆ 
    12/9 23:10

    お疲れ(*^▽^*)/
  • 正露丸 
    12/9 23:10

    ノンティーお疲れッス(^O^)/
  • ☆RANDY♪ 
    12/9 23:10

    お疲れ様!今日も寒くなるから、体調崩さないようにね。
  • ぷっちょ 
    12/9 23:10

    あら、可愛い靴下

    のんてぃもかわうぃ


  • ミラクルToshi 
    12/9 23:15

    こんばんは
    代ちゃんラジオ収録とお稽古お疲れさまです

  • #ともちゃ 
    12/9 23:23

    おかえり(゚∀゚)
    お疲れ様ー


    パルレ早く見たい年頃(笑)

    全握Zeppでやるね

    テンションあがってしまったよーヽ(*´∀`)
  • ケンジ 
    12/9 23:24

    お疲れさまです。

    舞台も楽しみにしています


  • 3G25 
    12/9 23:25

    一日おつかれさまー
    よし!早く寝て明日からまた頑張ろう!
    ノンティーの頑張った成果を見る日が楽しみで仕方ない今日この頃
    明日も楽しく充実した日でありますように(。-∀-)

    あ、書き忘れてしまったけど、昨日は防衛ご苦労様でした!
    そして「ありがとう
    今回は太ももが見えるよ(
  • マル 
    12/9 23:26

    佳代ちゃんお疲れ様(*^o^*)
    今日ね、長野県はほぼ一日中雪が降ってて、ほぼ外の仕事だからめっちゃ寒かったよ(ToT)
    けど、あと2日で佳代ちゃんに会えると思うと嬉しくてめっちゃテンション上がって、めっちゃ頑張れたよ(^0^)
    やっぱり佳代ちゃんパワーは素晴らしい!!
    早く佳代ちゃんに会いたいなー(*^−^)ノ

    とりあえずお休みなさい(=^▽^=)
  • atari 
    12/9 23:32

    お疲れさまです!

    きっちり稽古した後はきっちりと息抜き。良いですね
    周りの先輩方からたくさん吸収してください。
    野呂さんはできる人ですから。

    明日も寒くなるみたいです
    風邪引かないように暖かくして休んでください
  • king 
    12/9 23:36

    始めましてキングです(^-^)v
    よろしくお願いです
    仕事お疲れでした


  • レアキャラマリ@裸足の女神☆ 
    12/10 00:26

    マシュマロソックスカワユ
    ちも持ってます(o^∀^o)
  • マサミ 
    12/10 00:35

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    1日お疲れさま〜\(^^)/

    今日寒かったねー

    今も部屋に居て寒いんだけど(ーー;)あ、私、今裸足だから寒いの?(笑)
    モコモコ靴下履かなくちゃな季節なんだ

    ノンティーの可愛い


    もぅ寝るために布団に入ろう…。

    昨日の帰り雨降ってなかったから無事にポスター持って帰れたよ〜♪良かった



    今日は夢で誰に会えるかな?最近SDNのメンバーが良く出てきてくれるよ〜(^ー^)ノンティー出る?(笑)

    また明日〜
    やすみなさい

  • ノリ 
    12/10 00:39

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)

    今日は雪も降ってさぶかったねぇ

    ラジオの収録、稽古とお疲れ様で


    可愛らしい靴下ですねぇー

    今日も一日ご苦労様です

    明日も一日頑張りましょう(゜▽゜)ゞ

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/10 00:45

    ノンティは首スジの稽古してたかもしれないけど、自分達は最後の地球防衛に行ってきたよ。

    もちろんエスパーさん目当てでね

    エスパーさん事情を知らないらし
    「P9なのに8人しかいない。」ってちょっと噛みながらカントクに言ってたよ


    エスパーさん最ッ高だったわw

    ノンティも見に来ればよかったのにw


  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/10 00:51



    もうそろそろ寝よっ

    ウチも寝るからさ


    あんまり遅いとつぎの日辛いよ


    おやす

  • やまさんです 
    12/10 01:01

    韓国製品不買運動に協力お願いします

    ただ買わないだけで良いのです。個別の企業が云々だの、あ〜だのこ〜だのはどうでもよいのです。ただ買わないだけで日本からインチキ韓流ブームは消えます。そして朝鮮人の飼い犬
    主党も滅亡します

  • 伏龍 
    12/10 01:01

    お疲れ様。おやすみなさい
  • かるはり☆  
    12/10 01:18

    お疲れ〜!!お客さまは神様です

  • むちむちアロハ♪ 
    12/10 01:26

    昨日になっちゃったけど、お仕事お疲れさまです^^
    これから1日1日が大事ですよね?!
    劇場は当分お休みみたいだから、4th関連とこの舞台めっち
    楽しみにしておきます。少しはハードルあがった?(笑)

    今回の靴下といい、福井のときのもこもこシューズといい、
    足元をかわいい感じにするノンティーが愛おしいですな☆

    寒さも厳しくなってきましたが、明日もファイティーン♪
  • ふじくん 
    12/10 01:29

    お疲れ〜(*´∇`)

    今日めっちゃ寒かったなぁ(><)

    明日も頑張ってね♪
  • oga 
    12/10 01:41

    明日もなかなかの寒さみたいです

    頑張ってください!応援してます

  • くろ 
    12/10 02:13

    今日も相変わらず眠れてないくろですw←笑えない(^〜^;

    ノンティーも、今日は神経高ぶってそうやな

    まっ、ベッド入って、横になってるだけでも疲れはとれるから(^^)
  • 秋葉原庸嗣 
    12/10 02:57

    おつかれさま
    波豊和サンは、子供時代からずっと知ってたよ。優しそうで暖かそうな方だ
    ぜひ観たいし、お逢いしたいぞ〜
    、すぐに逢いたい〜
    付がもう変わっちゃっているよね。日曜日に逢い、お互いに語り合えますように
    オヤスノック〜

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    12/10 02:58


    くつし
    暖かそう!!
    \(^o^)/


  • こむし 
    12/10 03:02

    初歌稽古お疲れ様でした、野呂佳代様。

    明日も頑張りまりんば♬
  • トリボーイ 
    12/10 03:57

    お仕事お疲れ様でした。
    三波さんは優しい人っていうのが簡単に想像できるよ。今日も頑張ってね
  • AYUloveYUUHI 
    12/10 04:33

    お疲れちゃま

  • あーりぃ 
    12/10 06:51

    お疲れ
    体に気をつけて毎日頑張って下さ
    つも笑顔なのんてぃさんが大好き

  • 下手のパンダ 
    12/10 07:07

    いよいよ本格的に動き出しましたね〜。

    公演で会えないのは寂しいけど、頑張って!

    しかし三波豊和かぁ

    ルパン音頭ですね♪

    あ、これお父さんか
  • ゆうちゃん 
    12/10 07:13

    おはよう(*`ω´)今日も1日がんばるんば ! ! !
  • ゆき 
    12/10 07:40

    おはよ


    ルームソックス可愛



    稽古大変だと思うけどがんばって


    寒いから暖かい格好してね

  • プー 
    12/10 08:08

    おはようございます

    今日も元気に過ごしましょう(o^∀^o)
  • ぢんちゃん 
    12/10 08:16

    おはようございます!舞台のお稽古お疲れさまです。
    明日、ノンティに会えるのを楽しみにしてまーす!
  • ゆっけ 
    12/10 08:21



    佳代ちゃんおはよう

    それにしても寒い
    布団から出られない...(ーー;)

    パルレ初歌稽古って事でやっぱめちゃくちゃ緊張したんでしょうね^^;
    緊張するといつも以上に疲れると思んでしっかり身体休めてくださいねd( ̄  ̄)

    そーいえば昨日の夜はすっごい月と星が綺麗でしたね

    秋冬の夜から明け方の空気と空って好きです♪( ´▽`)

    今日も一日頑張ってね\(^o^)/
  • ラスコーリニコフ 
    12/10 08:43

    寒いね

    身体に気をつけてね

  • ももたろ☆ 
    12/10 10:19

    おはようございます(o^^o)
    おつかれさまです!
    今日も頑張ってください!
  • ま〜ちゃん 
    12/10 11:00

    お疲れさまでした☆昨日地球防衛ガールズ観に行っちゃったよ♪三波さんと言うと、はにまる君を思い出す!(^^)!
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/10 13:13

    三波さんです


    思えば、はにまるくんとか見てた時期が懐かし

  • 長谷川光孝 
    12/10 19:06

    みんな、本当にありがとう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)