見れないひとへ

  • 野呂佳代 公式ブログ/見れないひとへ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/見れないひとへ 画像2


 
  • コメント(全33件)
  • ゆうちゃん 
    12/9 08:40

    見れてます
  •  
    12/9 08:40

    可愛いいね
  • ノリ 
    12/9 08:44

    のんてぃ おはようございます


    画像見れてますよー

    昨日はありがとう


    今日も一日頑張って下さい

  • くろ 
    12/9 08:45

    おっ♪
    マジかぁ〜朝からノンティーの優しさに触れたぁ。。ありがとぉヾ(*´∇`*)/

    けっこー画質圧縮してくれたんやな(^^)
    見れました


    よしっ!!仕事頑張ってくるっ!!


    ノンティーも頑張ってな
    d( ̄∇+ ̄)

  • アッキー777 
    12/9 08:49

    舞台挨拶、お疲れ様でした♪「こんばんは」ばかりでどうなるかと思いましたが…(笑)4Dも見れて良かったです\(^-^)/パート2、楽しみにしていますp(^-^)q

  • なべぞ 
    12/9 08:50

    今日から稽古始まるんだよね?
    無理しないで、でも気合入れてがんばってねd(^_^o)
  • 龍策(りゅうさく) 
    12/9 08:51

    見れてますよ

    昨日は地球防衛お疲れ様でした。

    11日は野呂さんの買えなかったけどいろんなところで会えるの楽しみにしてます

    もちろんミュージカル行く

  • マサミ 
    12/9 09:00

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ(*´∀`)ノ
    寒すぎて布団から出れない

    今日も雨だぁ。最近天気悪いな〜


    ノンティーは今日からお稽古始まるから頑張るんだもんね!私も頑張らなくちゃだね〜(^ー^)
    ノンティーちゃんと寝れたかな?(∵)

    行ってらっしゃい(^ー^)

  • プー 
    12/9 10:27

    極寒(ー'`ー;)

    寒すぎて頭がイタい(→o←)

    ノンティも暖かくして稽古に励んで下さい(o^∀^o)
  • ミラクルToshi 
    12/9 10:31

    おはよ
    佳代ちゃんメンバーとの写真すごいかわいいですね

  • オリオン 
    12/9 11:12

    寒くなりますが、気合いを入れ頑張って下さいね。
  • #ともちゃ 
    12/9 11:52

    優女

    ありがとう

  • カール 
    12/9 12:08

    久しぶり。かおる。α
  • まんたろう 
    12/9 12:52

    ありがとう!


  • カール 
    12/9 12:54

    なかなか大変でさー。かおる。
    仕事頑張って下さい、、、!Σ
  • アッシュ☆ 
    12/9 13:52

    かっこいい

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/9 14:43

    今日は休みなので いま起きまし

    朝から優しいですね

    今からノンティに負けじと
    家で仕事します。

    .
  • 正露丸 
    12/9 14:53

    ノンティー最高(^O^)/
  • AYUloveYUUHI 
    12/9 15:15

    きゃわゆす

  • みみさん 
    12/9 16:02

    鬼かわゆす

  • カール 
    12/9 16:54

    また更新してね。
  • やっどーも 
    12/9 18:00

    ギララはカンヌ映画祭 全部沈没は東スポ映画祭P9も映画祭で賞が取れると信じてますよ!河崎監督とレッドカーペット歩いて下さい
  • 下手のパンダ 
    12/9 18:10

    お〜!見れなかったんでよかった〜!

    樹…野呂さん可愛い

    早く続編作って欲しいなぁ
  • あーりぃ 
    12/9 21:16

    なんて優しいのさー
    れたけど。笑
    はり。。大好きよー

  • ケンジ 
    12/9 22:05

    昨日のパルレの時とは違った感じ
    かっこかわいい〜

    ありがとうございます。


  • くろ 
    12/9 22:46

    ノンティー、モバメありがと(^^)

    映画に救われたってニコ生の時も言ってた


    普段は、あまり周りには苦労や悩みを見せへんノンティーやけど、そんな姿を感じた時は、なんか更に支えれるように、微力かもやけど、自分は全力で頑張ろうって思うよ

    ノンティーの成長は近くでずっと見てたいか


    いつも大袈裟コメかもやけど←あ?(笑)ノンティーの素直な気持ちに、自分もいつも素直に返したいねんもん


    今日のお稽古、もう終わったんかな?(^^)

  • マル 
    12/9 23:16

    佳代ちゃんありがとう!見れたよ(*^o^*)
    優しい、面白い、可愛い、最高(^0^)/
  • oga 
    12/10 01:40

    あれ?ユリオカ超特急さんの写真がないっすね
  • むちむちアロハ♪ 
    12/10 02:03

    今日は水沢隊員がスケジュールがつかなかった
    地球防衛を見届けに行ってきました・・・^^
    エスパー伊東さんに隊員の数が足りないことを
    指摘されて、爆笑でしたよ
    やっぱりノンティーあってのP9ですわ(笑)

    モバメ配信されてました!夜に・・・
    写メ見て、先週金曜日からのことを思い出して
    もらった名言たちも頭をよぎり、うるっ
    しちゃいました。いい想い出の1つになったよー!!

    最近配信されなかったり、時間が合わないモバ
    が多いので、サポートに問い合わせてみました

    寒い夜に、またまた佳代ちゃんの優しさに触れ
    温かくなりました☆
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/10 20:51

    お疲れさまです。
    樹衣ちゃんと ツーショット いい ですねぇ
    明日は 券が 無い ので キャップに お会い できません…年明けに 粋ます。
  • *** 
    12/21 18:34




    あは
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)