地球防衛ガールズP9

  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像3
きょうは、最後の地球防衛



映画見に来てくださった皆さん、


本当にどうもありがとうございました!!



このP9の間に、沢山の皆からの直接のメッセージと、プレゼントもいただきましたm(__)m


どうもありがとう☆(^-^)



監督から今日は、頑張りましたのプレゼントを頂きました!嬉しかったよ(;o;)




スタッフさんや、河崎監督とちょっと会えなくなるのかと思うと、寂しいな。。。(;_;)      続編、速めにまたやりたいです!(笑)!!!



あと、ニコニコ生放送『それ行け!P9』ではお馴染みの、森島氏が、お馴染みの私が書いた森島氏の似顔絵を、遂にTシャツにしてきました!(笑)



ありがたいね♪





今日も楽しかった\(^-^)/





あしたも早いので、もう寝なくては。



おやすみなさいませm(__)m








みんな、

ありがとうね♪

 
  • コメント(全44件)
  • 龍虎 
    12/9 01:09

    おやすみ!!
  • あかりん推し@OORer 
    12/9 01:09

    ぉつか
  • ニワトリゆっち。(元ゆうさん契 
    12/9 01:11

    ゆっくり休んで♪
  • キヨ 
    12/9 01:12

    お休み
  • daigen 
    12/9 01:14

    ノンティーゆかりん生誕の日、公演出れないのー?
    せっかく当たったのにノンティーいないなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
  • ゆっけ 
    12/9 01:18


    佳代ちゃんお疲れ様

    やっぱ佳代ちゃん可愛いすぎる(@ ̄ρ ̄@)
    ただハットかぶった姿もいいですけど、途中登場した時の髪型でいてほしかったなぁ( ;´Д`)

    まぁ可愛かったからいいかww

    明日から稽古ですね
    怪我等気をつけてくださいね(^^)

    今日は楽しかったです。

    おやすみなさ(^^)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/9 01:18

    風邪にやられてしまった


    のんてぃも気をつけてね

    おやす


  • ノリ 
    12/9 01:18

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)

    今日の4Dはアウトー
    と思ったんですが、
    ギリセーフとは・・・
    わがままを言えていない時点で・・・
    監督まであれはギリセーフだなぁって・・・(°д°|||)

    遅くまでご苦労様でした

    明日も頑張りましょう(゜▽゜)ゞゞ

    おやすみなさ

  • まりかる 
    12/9 01:19


    地球防衛お疲れ様でした。°+.(・∀・)°+.°

    ノンティーに会えて幸せでした♪
    これからも応援していますっ!大好きです☆


    ……心配しなくても大丈夫ですよっ(笑



    ほりぷろよ

  • むちむちアロハ♪ 
    12/9 01:20

    おつかれさまでした
    なんとか地球防衛成功しましたね^^

    最近いっぱいブログ更新してもらってうれしい限りです。
    でも、コメント追いついてなくてごめんねm(_ _)m
    この週末にがんばるよ!!

    森島さんのTシャツ見たよ〜^^ 
    ニコ生のこの似顔絵のおかげで話すきっかけ出来たから☆

    自分も明日朝早いから寝なくては
    そのわがままボディーに溺れたいアロハ♪でした(^^)/
    体が資本です。ゆっくり休んでね
    ノンティー、おやすみなさい...zzz 
  • くろ 
    12/9 01:21

    ノンティー、お疲れさま


    続編、自分もめっちゃ期待してるから、監督に続編希望の声を届けときまぁす
    笑)

    スタッフさんが言ってたけど、ノンティーが参加する日はいつも人が多いってさ(^^)

    まっ、ノンティーの人気なら当たり前か(笑

    ということで、楽しい時間をありがとね

    ゆっくり休んでね☆

    水沢一美隊員、本当に本当にお疲れさまでしたぁ!!m(__)m

    あっ、ちなみに、今日は久々に1枚目だけが表示&保存が出来なかったよ

  • かるはり☆  
    12/9 01:27

    1日お疲れさまでした!!

    え〜続編決定なの!?まだ観てないのに・・


    明日も頑張ってください!

  • *** 
    12/9 01:28

    これからますますの活躍を願ってるよ

  • マサミ 
    12/9 01:30

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    防衛ご苦労様でしたー(^-^ゞ楽しかったデス
    観に行ってる私でもこの生活続くの大変
    て思ったくらいだから、ノンティーはもっと大変だったよね…。いつも遅くまで疲れたりしてるのにサインしてくれてありがとうm(._.)m
    今まで観た4Dと私服は私は今日のノンティーが1番好きだったな
    (^ー^)

    ノンティー
    穐田さんと出てた〜

    公演の後に収録したやつ

    ボブがいっぱい出てきた(笑)

    私も寝なくち

    おやすみ〜

  • ラスコーリニコフ 
    12/9 01:30

    いつもたくさんワクワクさせてくれてありがと

    僕も明日早いから寝ま〜す

  • かつら 
    12/9 01:31

    この約2週間の間に野呂さんとたくさん会えて最初にお会いしたころを思い出してなつかしい感じでした。

    スケジュールがたいへんみたいですが逆に言えば芸能界は多少忙しいほうが良いことなのでガッツで頑張って下さいm(__)m
  • まさと☆まなーモード 
    12/9 01:35

    地球防衛お疲れ様♪( ´▽`)これからものんてぃの活躍を応援していくよ〜!2回しか行けなかったけど、2回とも握手&イン頂けて幸せでした(*´ェ`*)体調に気を付けてお仕事頑張って下さいヽ(・∀・)ノ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/9 01:39

    舞台挨拶、お疲れ様

    結局初日しか行けなかったな。

    普通にファン失格ですね(--;)


    これからミュージカルの稽古、本格的に始まるのかな。忙しくなるね。

    体調には十分に気をつけてよf(^_^)
  • deco_33 
    12/9 01:48

    おつかれさまでした!&ありがとうございました!
  • みけみ 
    12/9 01:49

    最後の地球防衛お疲れ様でした!!!!

    地球防衛を見守ってるときとかサイン会とかぜーんぶ素敵な時間でした
    れにこの映画でたくさん笑顔になれたよ\(^^)/こちらこそありがとーうノンティー!


    お別れは寂しいね
    ど続編があるからそのときも絶対見に行くね!

    うちも明日早起きー!3時間も寝れない

    おやすみなさい★よい夢を
  • ゆっけ 
    12/9 01:57


    あっそーいえば列んでる時に森島さんのTシャツ少しイジリました(笑)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/9 02:06


    首スジンティ!お疲れ!

    今週末はアレなんで、来年アレは券取ってるから!

    握首スジ会行きたいね!


    次にノンティに会う時は、おなじみの「○○っぽい」っての付けてほしいね!
    オオ○
    ホ○プ
    トグ○

    ほしいね!


    じゃあ、明日はエスパーさん見てくる予定だから!

    おやすみぃ〜ノシ
  • ミラクルToshi 
    12/9 02:12

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • プー 
    12/9 02:19

    お疲れ

    続編は必ずやるでしょう

    次はDVD発売イベントで監督とあえるのでは?

    ニコ生のそれいけP9!はもうやらないのかな

    これからはパルレに集中だ

    今週は三時間睡眠が続いてるから眠いので寝ま
    おやすみなさ
  • オオクボは常温で保存してください 
    12/9 02:30

    ラストの防衛戦、おつかれさーん

    ココ最近の多忙っぷり。素晴らしいねぇ
    ノンティーがガッチリ忙しいのは、嬉しい限り

    んじゃ、疲労には気をつけて。
    クエン酸とか摂って、レッツ回復そしておやすみなさいのア
  • AYUloveYUUHI 
    12/9 03:01

    おやすみにゃちゃい

  • 戦う写植屋 
    12/9 03:11

    今日は行けなくてゴメン。

    お休み

  • くろ 
    12/9 03:36

    やばい、寝れない...(´-ω-`)

    あ、そだ、覚えてるか疑ってごめ〜んねm(._.)m

    そのコメント自体、覚えてくれてたことが、なんかわからんけどちょっと安心した(*´-`*)
    自分の居場所確認!?出来たって感じかなぁ。

    でもさ〜自分にも色々言いたいことはあるんやけどなぁ(*´〜`*)

    今度、握手会でぶっちゃけ話しようかな(笑)

    12月は自分行けないから1月やな←これこそ、覚えてないって?(笑)

    なんかね〜…乗り越えたいねんな


    ひとまず、またね

    おやすみぃ


  • こむし 
    12/9 03:58

    お疲れ様です
    地球防衛は、これからもみんなで頑張って行きましょう!身体張って!ってそういう流れじゃありませんねー。
  • あーりぃ 
    12/9 04:01

    遅くまでお仕事お疲れ様さ
    調管理と睡眠たっぷりとって毎日頑張って下さ
    顔で頑張ってるのんてぃさんが大好きさ
    やすみ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/9 04:03

    仕事が夜遅いので 1回しか行けませんでした
    行けた日が ノンティの日で ホントに楽しかったです!

    今日は 大きな区切りですね。
    大阪は 行かれるんですか


    パルレ、いよいよ本格的に正念場ですね

    ノンティの女優人生をかけた舞台
    全力で 応援していきます

    .
  • ケンジ 
    12/9 04:52

    お疲れさまです。

    おやすみなさいです


  • ほしけーん 
    12/9 06:45

    直接顔出せなくてごめんね(T ^ T)泣

    でもこっちで週1観に行ってるから笑

    公開中は毎週観に行こっかな?笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • くろ 
    12/9 07:13

    ノンティーおはよ(^^)

    今日は早いって言ってたから、もう起きてるかな??
    てか起きれたかぁ!?(笑

    自分も今からお仕事だぁ〜(>_<)

    でも、ノンティーに会えたし頑張れる


    今日からのノンティーのスタートに、POWER送ってます!!

    どんな時も、口角あげていこうね
    d( ̄∇+ ̄)
  • ゆうちゃん 
    12/9 07:14

    ★てへぺろ★
  • #ともちゃ 
    12/9 07:22

    今日夢にノンティーでてきて買い物かごとカート渡されたよ
    (笑)

    とりあえずお疲れさ


    やばい..森島氏やば
    (笑)

    いらないけどほしい

    次はパルレの稽古頑張って


  • 正露丸 
    12/9 07:42

    行きたかったのに、行けない現実(T_T)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/9 07:48

    (^^ゞ
  • 下手のパンダ 
    12/9 07:53

    最後の地球防衛お疲れ様でした!

    セリフを噛みそうになってペコちゃんばりに舌を出す姿が可愛かったw

    森島さんいましたね!Tシャツ見てすぐに分かったw

    自分も早く続編が見たいです。

    だって、まだなんも解決してないもんね
  • ぽん酢 
    12/9 12:26

    4D、お疲れ様でしたm(__)m相変わらずハット姿が素敵なノンティーですね。森島氏Tシャツ、すごく欲しいです!ちなみに、ニコニコで「Tシャツにして下さい!」ってコメントしたのは私でした(>_<)日曜日の握手会、行きます!
  • カール 
    12/9 12:59

    よくぞかんばったね、おめでとうございます。かおる。Ψ
  • *…ひめ…* 
    12/9 15:30

    野呂さんに会えて元気出た
    さっそく例のお店に行って例のものを探してきたよ!
    結果はまたのお楽しみー(^^;)(;^^)
  • oga 
    12/10 01:38

    、、、、、似てる!!!!!!!笑笑

    グッセンス!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)