初!

  • 野呂佳代 公式ブログ/初! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/初! 画像2
撮影無事おわたよー(^^)d




今日はキャストの皆さん全員とお会いしました!!


皆さん、元気で、穏やかで、面白い方ばかりです!

事務所の先輩でもあります、三波豊和さん、緊張してる私に沢山話しかけてくれて、色々なお話をしてくださいました!緊張が和らいだ!(;´д`)




ありがたいですm(__)m



上田安希子さんとも写真を撮りました♪


とっても笑顔の素敵なかたです!!


あっ!ネイル誉めていただいた(*^^*)









さっ!今日は渋谷ラストの地球防衛!!


寒いけど、皆が来てくれて、平和になるように頑張るぜい!!

 
  • コメント(全41件)
  • みさと☆彡 
    12/8 20:47

    あ
  • そうまとう♪(うーま) 
    12/8 20:48

    サンキュー♪
  • ミラクルToshi 
    12/8 20:49

    こんばんは
    代ちゃん今日1日撮影お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  •  当たり前田。 
    12/8 20:49


    おつぽよ〜
    (笑)
  •  
    12/8 20:54

    お疲れ様です
  • susumu 
    12/8 21:02

    お疲れサマンサ( ´艸`)
  • きんとと 
    12/8 21:03

    地球防衛がんばって!(´・∀・`)
  • #ともちゃ 
    12/8 21:07

    どなたかのブログで
    全員のショットがめちゃよかった(*´∀`*)


    洗濯っぽかった(笑)

    今日のノンティーもかわいいから
    もう平和と思われ・・(゚∀゚)あは
  • きくちゃん 
    12/8 21:16

    佳代ちゃんこんばん
    お仕事お疲れ様でし

  • みゃおー1、2、3だあー! 
    12/8 21:22

    お疲れ様(^3^)/おやすみ
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    12/8 21:33

    お疲れ様でした〜(・ω・)
  • マル 
    12/8 21:38

    佳代ちゃんお疲れ様です(^0^)/

    映画見たかったな…
    行けなくてごめんね(ToT)
    あと3日で佳代ちゃんに会えるから楽しみ(*^o^*)
    待っててね♪
    長野県からすっ飛んで行きます!!!笑
  • まみむめもんちゃん 
    12/8 21:58

    むむっ


    俺の復活の日に枝豆色の服とか・・・

    さすがに気が合うな(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ゲキカラ 
    12/8 21:59

    三波さんさすがベテランですね♪

    お疲れさまです(^^)
  • ケンジ 
    12/8 22:14

    ひとまずお疲れさまです。

    全力で防衛してきてください。

    もうすぐ大阪上陸
    わくわくなり〜です


  • ラスコーリニコフ 
    12/8 22:19

    いよいよだね

    わくわくするなあ〜

    佳代ちゃんも笑顔の素敵な方です

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/8 22:27

    年末で忙しくなってきて時間に都合がつかなくて・・
    映画行けなかった。ごめんなさい
  • のぶゆき 
    12/8 22:40

    お疲れ

    大阪ではもうすぐだけども見に行けるかあやし


    出来るだけ見に行くよ!!!
    そしてダメならせめてパンフレットを買いに行く!笑
  • 戦う写植屋 
    12/8 22:57

    うえーん。


    今日は行けなかったよ。
    今ごろみんなサインもらってるかな?
  • AYUloveYUUHI 
    12/8 23:18

    おっち

  • かるはり☆  
    12/8 23:23

    三波豊和さん老けたなぁ〜

  • やまさんです 
    12/8 23:39

    民主党は韓国に五兆円の支援をします
    北の惨状を無視して朝鮮人に金を渡しま

  • カツオ 
    12/8 23:41

    すごくイイ

  • プー 
    12/8 23:48

    地球防衛任務お疲れ様でした(・∀・)
    ノンティのおかげで
    素晴らしいバカ映画
    ノンティをはじめとするP9メンバー
    そして日本が誇るとんでも監督に出会えて良かったです(o^∀^o)
    ノンティを応援してると本当に楽しい体験が出来るな(o ̄▽ ̄o

    ありがとう

    明日最後!?の河崎劇場楽しんできます(-^▽^-)
  • ナッキー 
    12/8 23:55

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    初顔合わせがうまくいったようで何よりです
    波さんが事務所の先輩なのは心強いです


    もう1人の主役の方がよくわからない…もしかして芹〇かな


    P9の4Dを“渋谷ラスト”と書かれいるので“大阪ファースト”があるとみて初日10日のチケット買いました


    監督しか来なかったら次の日握手会で泣きます


    さめざめと泣きます(笑)

  • 岩舟のオシャレ番長 
    12/8 23:57

    マンネンさん
  • くろ 
    12/9 00:05

    ノンティー、お疲れさま(^^)

    いやぁ〜今日も可愛かった


    ノンティー最後の防衛を見に来れて良かったよ!!

    この2週間、夜遅くまで本当にお疲れさまでした!!

    最近、ずっと写真に手がうつってる度に『おっ!?
    』て一人で勝手に思ってたぁ〜。(〃_ _)σ‖

    でも、見つかって良かった


    明日から、いよいよお稽古やな!!
    明日に備えて、今日はゆっくりリラックスして休んでね(^^)

    では、帰りまぁす

  • 伏龍 
    12/9 00:10

    オレはいつでも野呂パラノイアさ!へへ
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/9 00:14


    首スジの女(ヒト)!こんばんは!

    やっぱり、首スジきれいだよね〜
    通称、首スジの女だもんね

    舞台挨拶の服装見て

    (あ、帽子で目線は隠してるけど、首スジが…)

    これぞまさに、ことわざでいうところの

    「頭隠して首スジ隠さず」状態


    首スジ推しの俺得この上ないよね


    P.S.山手線渋谷駅ホームで、渋谷から離れていこうとする、竹川状態のなちゅ見たよ!

    テンションさげぽよだったよ!


    では!
  • ガックンv(^^)v 
    12/9 00:27

    こんばんみ


    イタイ、イタすぎる

    最初の挨拶のときのシャレオツな服装とのギャッブ、舌まで出しちゃってイタさ倍増
    ちそうさまでーす


    昨日のすっぽんの影響かつい太ももを凝視してしまったことは許して下さ

  • ゆき 
    12/9 00:39

    お疲れ様〜


    今日もありがとね


    今日も可愛かったよ


    明日から稽古大変だと思うけどがんばってね
    援してるから

  • ゆうちゃん 
    12/9 00:42

    こんばんは、ラッシャー木村です★映画見ました★終電の都合もありサイン会は断念しました★綺麗な横顔を眺めながら家路につきました★では又何処かで★
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/9 01:03

    今日 行きたかったですけど 仕事でしたー・


    三波さんっ!  ザ・芸能界ですね♪


    渋谷での最後の防衛 お疲れ様でした☆
    .
  • ノリ 
    12/9 01:21

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)

    こんばんは


    こんばんは


    パルレ楽しみです( ゚∀゚)o彡°

    ではー

  • オオクボは常温で保存してください 
    12/9 01:57

    ベテランの人が緊張をほぐしてくれるって有難いねぇ
    素晴らしいキャスト、楽しい雰囲気で稽古・本番とむかえられるように祈ってるよー

    お腹がほんのちょっと痛くなるくらいのイイ緊張感でいこう(笑)
  • あーりぃ 
    12/9 03:52

    パルレ
    んてぃさんの笑顔にドキドキさー
    きなのねー

  • 下手のパンダ 
    12/9 07:49

    三波豊和かぁ…昔似てるって言われたことがある!

    世界の国からこんにちは!

    あ、それはお父さんの方か
  • むちむちアロハ♪ 
    12/10 02:33

    ミュージカル、着々と開幕に近づいていますね
    共演されるみなさんとのコミュニケーションが
    上手く行けば成功間違いなしですよ♪

    おとといになっちゃったけど、最後の地球防衛
    間近で見守ることができました☆
    なんとか新システムをクリアしちゃったけど、それは
    それで一安心
    舞台挨拶でスクリーンの前に来た時、大人っぽい格好
    素敵でした。あと、ハットを見て思わずオールインが
    頭をよぎってましたw

    サイン会の時、謙虚さなのかネタなのかはさておき、
    また違った意味でさりげない名言をもらえました...
    佳代ちゃんのこと、もっと好きになりました♪

    昨日は、FT →Rを偶然見れてテンションあがって
    寝ないでそのまま仕事に行ったのはナイショ(苦笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)