出発!!☆

  • 野呂佳代 公式ブログ/出発!!☆ 画像1

すっぽんの女たち 見ていただけた方と、まだの方いらっしゃいますけども、、、



とにかく、、、




『4位で良かったあああああああ!』(笑)



あの評価は、本当にリアルなのを知ってますからね、、、  良かった。。。(-_-;)


この持ち込み企画を、一緒に進めて、一緒に作り込んでくださったスタッフんに、感謝ですm(__)m ありがとうございましたm(__)m


楽しくて、私の顔が、イキイキしてました☆






話変わりまして、

とうとう、本格的に冬到来です(-.-)



寒いね(*_*)  今日から、完全防備体制に入りますm(__)m




〜礼子への伝言〜


礼子のブログに伝えてよ、

稽古はあしただと♪













(笑)







!今日は今から『パルレ』の撮影だよ!キャストの皆さん全員と、初めてお会いする日!


ドッキドキだよ、、、(´Д`)




溶けそうです(笑)

















今年も冬、マジ到来ですね!!(-_-)/~~~



 
  • コメント(全54件)
  • spiff♂ 
    12/8 09:55

    うん、寒い((+_+))
    断熱材をいっぱい蓄えて下さい(^o^)/
  • ぶらっど☆ 
    12/8 09:57

    野呂さん。

    おはようございます


    リアルタイムでは見れませんでしたが、今さっき見ましたよ


    野呂さんのシンキングタイムでマラカス振っているときのイキイキした顔ったら(笑)


    緊張の初顔合わせ。
    緊張しすぎて奥歯ガタガタいわせないように♪
  • こじはる単推し 
    12/8 10:22

    ノンティはSDNの中で単推しです。同級生で同じ体型の磯山さやかに負けないで下さい

  • ゆっけ 
    12/8 10:26

    レイチェルにガセネタ掴まされた〜( ;´Д`)

    佳代ちゃんおはよう

    昨日のすっぽん最高でした!!俺の中では一位ですよ(//∇//)なんつって...

    しょうへいへーいさんの頭どついちゃいましたね(笑

    今日も一日頑張って
    いってらっしゃい( ̄^ ̄)ゞ



  • くろ 
    12/8 10:27

    ノンティー、おはよぉ♪

    4位やったのかぁ


    でも、逆にノンティーで4位って、他に上行く人いるかな…(?_?)

    見るの楽しみにしときます

    さて、いよいよ初顔合わせ


    ノンティーなら大丈夫


    緊張してるのもノンティーなんやから、ありのままの姿でぶつかってこよう
    d( ̄∇+ ̄)

    勇気出して一


    応援してます

  • ケンジ 
    12/8 10:29

    季節は冬です
    ぽかぽ
    あったかい感じです


  • シン 
    12/8 10:29

    すっぽん見たよ(^o^)4位おめでとう


    でもまさか4位とは思わなかった(笑)
  • ミラクルToshi 
    12/8 10:34

    佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • ナッキー 
    12/8 10:34

    こんにちはノンティ


    いやぁ実はすっぽんは全く観れてないんですよアハハ


    えっ4
    …なに太ももの太さが4位なの
    ぇ〜みんな結構太ももが太いんや


    パルレは初顔合わせですか…それは緊張するね…謙虚に丁寧にねノンティ


    お仕事頑張ってね〜

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/8 10:41

    レイチェルへの伝言方法が、年齢を感じるよね

    上からマリコ発売にあわせてのペドロ&カプリシャスなら文句は言わないけどw
  • マル 
    12/8 10:57

    佳代ちゃんおはよう(^0^)
    昨日は始まる直前で寝ちゃいました(ToT)
    録画したから朝ちゃんと見たよ!!!!
    4位おめでとう!!!
    やっぱり佳代ちゃんのノリツッコミやトークや若干の踊りマジおもしろくて朝からずっと爆笑して見てましたよ(^0^)/
    おかげて今日1日楽しく過ごせそうです!
    痩せたらもっと可愛いんだろうけど、そのままの佳代ちゃんが好きだからそのままでもいいよ!笑
    佳代ちゃんがバラエティー番組の司会してるとこめっちゃ想像つく(*^-^)b
    夢に向かってファイティーン!!!!!!
  • みけみ 
    12/8 11:04

    ノンティおはよー

    学校行く前にすっぽんみたよ\(^^)/

    4位ってさっすがあああ!って思ったよ
    ちだったらあれノンティに全部5つけちゃうぜ(笑)
    あの司会朝からめっちゃ笑ったよ
    それに可愛いかった
    りがとーう★
    初めましては笑顔があれば無敵だよ\(^^)/
    がんばってね!!うちも長い1日乗り切ります(`∇´
    寒さに負けるなノンティー!ふぁいとやあー!!!!(笑)暖かくして過ごしてね!

  • 一弥☆LADY LUCK 
    12/8 11:07

    おはようございます!!

    すっぽん観ましたよ
    メンバーのリアルな評価だから4位は素直に嬉しいですよね


    クイズ野呂佳代もオモローでしたよ。自分的にはクイズが終わったあとのぐったりとしたノンティーがツボでした。(笑)



    今日はドッキドキの1日になりそうですね。あまり緊張しすぎずにがんばるんば!!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/8 11:18

    ジョニーへの伝言?
    ノンティのお父さんの趣味ですか


    冬もパルレも いよいよ本格始動ですね
    .
  • MARLEY 
    12/8 11:20

    ノンティー…

    それ…礼子やない!

    ジョニーや!!!


    (笑)


    すっぽんかわいかったですよ〜

  • ねこ地蔵 
    12/8 11:26

    おはようございます(・∀・)
    最近ホントに朝晩寒いですね><

    すっぽん観ましたよ
    4位良かったですね

    持ち込み企画も面白かったです^^
    太もものサイズは「これやっていいのか?」って思ったけど
    でも野呂さんらしくて良かった


    いよいよ初顔合せですか

    緊張すると思いますが、楽しんできてくださいね(^O^)/
  • マサミ 
    12/8 11:37

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おっはよ〜\(^^)/寒くて動けないよー

    今日天気悪いなぁ…


    すっぽん今観たよ〜♪4位おめでと〜
    ンティーは上位だと思ってたから良かった!!(^^)
    痩せたら完璧みたいだけど…、それを想像するよりも今のそのままのノンティーが好き
    (^ー^)
    ノンティークイズの司会っぷりが面白かった(≧∀≦)朝から笑ったよ(笑)
    テンションが高いノンティーだった〜


    あ、稽古は明日からだったんだね(笑)
    今日は今日で緊張するカモだけど笑顔で乗り切って〜!!\(^^)/
    行ってらっしゃい(^ー^)


  • 魔神謎タイちゃん@ 
    12/8 12:20

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞検索も可能


    さらにAKB48×GREEアプリの情報も取り扱っております

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • おさるん@ネイルの女(ひと) 
    12/8 12:22

    まずわTAXI に乗らないと伝言できないのか?
    すっぽん落ちながら見たよ
    4位おめでとう♪
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/8 12:28

    めで鯛ですね


    れいちゃんウケるね

  • ゆうちゃん 
    12/8 12:34

    雨だ★おNEWの靴はやめた★★★
  • 龍策(りゅうさく) 
    12/8 12:34

    すっぽん見ましたよ


    痩せたらもっと可愛いのかもしれないけど、痩せたら好きじゃなくなるかも・・

    今日映画見ま

  • かつら 
    12/8 12:44

    昨日のすっぽんでも同じ髪形でしたがとってもキュートで良かったので(*^^*)

    できましたら地球防衛ガールズ衣装のお団子2つっていう写メをモバメで下さいm(__)m


  • まんたろう 
    12/8 12:49

    4位すごいじゃん!

    しかし野呂さん4位だとベスト3は誰なんだろ(・o・)

    そしてパルレも本格的に始動です

    緊張するだろうけど楽しんで!
  • #ともちゃ 
    12/8 13:00

    4位すごーい

    上位だとは思ってたけど...さすがっす


    溶けたら冷凍庫で固めてあげるよ(笑)
  • すもも 
    12/8 13:17

    すっぽんてなんです
    何もしらなくてごめんね。ただかよちゃんが可愛くて

    テレビに出る時教えてね
    画しますわ

  • ま〜ちゃん 
    12/8 13:17

    まだ見てないです・・・帰ったら見よう(^。^;)
  • 下手のパンダ 
    12/8 13:52

    五番街の礼子ですか

    野呂さん大忙しですね!

    夜は映画館でお待ちしております
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/8 14:08



    ウチ佳代ちゃんぐらいの体型が
    1番憧れるんだぁ

    他のみんなが細すぎ(笑



    4位とか流石だね

    ミュージカル見に行くからね〜

    楽しみにしてるんだから!!!
  • AYUloveYUUHI 
    12/8 14:25

    4位おめでとちゃんでしゅ
    影がんばってわん

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/8 14:48

    家に帰ったら見させてもらいます!!
  • くろ 
    12/8 15:49

    ノンティー、撮影頑張ってますかぁ!?

    今日、映画館に行きます♪ヾ(*´∇`*)/

    ノンティーに会え

  • 伏龍 
    12/8 15:55

    ダッフルコートですか?オレもほしんだぁ、ダッフンダコート!あれ?ちょっと強引でした。
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    12/8 16:10

    すっぽんは見れないんですよ、はい、見れないんです。(´;ω;`)でも、おめでとお〜っっ(*^^*)撮影がんばってください\(^o^)/
  • プー 
    12/8 16:28

    そっか
    よく考えたらもう二ヶ月を切っているんだもん

    いい共演の方々にも恵まれているからきっといい物が出来るはず

    長丁場だから体調には気をつけてね(o^∀^o)

    礼子さんも月刊ミュージカルの取材をうけたらしいから1月5日発売楽しみにしてます

    今日はもう雨が降って寒いね彡(-_-;)彡
  • たいすけ 
    12/8 17:14

    本当に今日は寒いです。
  • ほしけーん 
    12/8 17:47

    いいねっ!

    姉さんの活躍はまーじ嬉しい!

    秋田のほしけーん(弟)
  • mogemoge 
    12/8 18:18

    「すっほん」観ました(*^o^*)
    敢えて1位を取らないところが奥ゆかしい( ̄∀ ̄)

    「パルレ」楽しみにしています(^∀^)

    では、また。
  • まみむめもんちゃん 
    12/8 18:40

    (´_ゝ`)フハハハハハノ \ノ

    待たせたな(´_ゝ`)

    P9でのあまりの干されっぷりにP9が終わるまで干してやろうかと思ったけどもう我慢できねえ


    華麗に復活だ←えっ

    今日は渋谷に防衛阻止要員送っておいたぜ(´_ゝ`)

    俺ら師弟の絆を再び見せつける時が来た (´_ゝ`)フハハハハハノ \ノ

    からのすっぽんちゃんと見たぜ


    野呂さんの太もものアップとか誰得なのか不明な件(笑)

    逆襲の(笑)まみむめ〜
    んちゃ

  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/8 18:44

    渋い所で攻めて来る


    ジョニーへの伝言の替え歌でレイチェルへの伝言だね



  • *…ひめ…* 
    12/8 18:55

    今日PARCOいくね!これから新幹線乗るよ(>_<)
  • デアカルテ要請△ 
    12/8 20:18

    本当に寒いですね〜〜〜。

    いかにも冬って感じですね
  • みみさん 
    12/8 20:27

    すっぽん見たよ!
    のんてぃは痩せなくたって完璧

    痩せたら怒るよ!(笑)
  • カツオ 
    12/8 20:38

    すごくイイ

  • 3G25 
    12/8 20:51

    ノンティーの太ももは日本の宝(*`ω´)
    てか、ノンティーと礼子さんのやり取りはここが主体なの?
    楽しいからもっとやってくれていいけども(笑)
    ということで、これから映画館に行くぜよー!
  • サンクス 
    12/8 21:21

    4位スゴイね

    ルックス3.8は、春ちゃん(3.6)やカトマミ(3.5)より上だよ!
    (゜∇゜)
  • かるはり☆  
    12/8 23:24

    写真カックイイ!!

  • あーりぃ 
    12/9 03:47

    冬到来。。のんてぃさん完全防備でお仕事頑張
    大好きッス

  • むちむちアロハ♪ 
    12/10 02:45

    もちろんオンタイムで見てたよ〜
    順位もそうだけど、メンバーのコメントが温かくて
    ノンティーが愛されてるんだなぁと感じましたよ☆
    持ち込み企画のしょっぱなから大爆笑ですよ。
    ラメラメの真っ赤なジャケットが似合うのは、
    みのさんと野呂佳代さん、あなたしかいません(笑)
    自虐的な太ももネタもスペシャルですよ
    もちろん釘付け、ですよね〜^^;

    完全防備体制で今日もがんばって!!!
    明日の握手会までに風邪完治させて、佳代ちゃんに
    迷惑かけないようにするねm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)