1日野呂

  • 野呂佳代 公式ブログ/1日野呂 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/1日野呂 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/1日野呂 画像3
今日はね、月刊ミュージカルという雑誌で、『パルレ』のインタビュー、撮影をさせていただきました♪




ナヨンは今日は私ひとり。



ソロンゴ3人さんと、初めてお会いしました!


4人でインタビュー。  



1月.2月号に掲載されるので、是非、チェックお願いしますm(__)m




その後私は、レッスンに向かい、



さらにその後、


ネイルサロンやっっっっと行けました、


お店は、



ヘアーとネイルのお店
『allysetoile』



ユカリンや、周りのメンバーに評判を聞き、やっと日程合って予約とれました(^^)v


そしてそして、ユカリンから評判をききやっと会いました『松岡氏』


松岡氏は、ユカリンや、AKB,SDNメンバーのhairも担当!


やっぱり、かなりのトーク術ある、面白い方でした!(笑)




ネイルがめっっっちゃ気に入っちゃった\(^o^)/   見とれてしまうよ。。。


やっちゃん、ありがとう!!



見て見て!!










っさ、ネイル見ながら、帰って歌練習しよう。。。

 
  • コメント(全48件)
  • (^O^) 
    12/7 20:28



    可愛い(^O^)/
  • (る・ω・ぅ)ノ 
    12/7 20:30

    可愛い

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/7 20:31



    可愛い

    月刊ミュージカルか

    チェックする


    何かもうのんてぃ本当好き

  • ぱきゅ 
    12/7 20:31

    ネイルものんてぃも
    かわい

  • ミラクルToshi 
    12/7 20:33

    こんばんは
    代ちゃん今日1日お疲れさまです
    イル似合ってかわいいです

  •    ほ 
    12/7 20:34


  • 宮澤佐江【teamK/甘えん坊/学ラン/DiVA】 
    12/7 20:34

    ネイル可愛い


    かよちゃん
    可愛すぎ(〃▽〃)
  •  
    12/7 20:36

    可愛いいね
  • たけじぃ今まで有り難うございました 
    12/7 20:38

    頑張ってます
    無理なしで頑張って下さい

  • ケンジ 
    12/7 20:43

    ステキなネイルですね。
    週末みれるかにゃ〜


  • mikakeru 
    12/7 20:46

    ーコイ

  • #ともちゃ 
    12/7 20:51

    ノンティーのナヨン姿早くみたい



    ネイルどっか


    女子力アップしたね


    ノンティーのlevelが20上がった(笑)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/7 20:52

    のんてぃの女子力ぱねぇっ


    俺、大好きっ

  • たまみ 
    12/7 20:53

    やばっ!!!
    ネイルちょーかわい

    好みすぎる(´∀`*)
  • かつら 
    12/7 20:54

    最近iPad買ったのでiPadから初コメントです。

  • ゲキカラ 
    12/7 20:55

    お疲れさまです(^^)

    きれいですね

  • くろ 
    12/7 21:05

    ナヨ〜ン


    ノンティーお疲れさま


    月刊ミュージカルね!!
    チェックします
    d( ̄∇+ ̄)

    ネイルめっちゃ可愛いやん

    中指とか人の絵書いてあるよね!?
    めっちゃ細かいね

    うちの妹もネイリストやから、これ見せたら刺激受けそう


    いよいよ、レッスン始まったんやね!!

    おうち帰っても、やることいっぱいやな

    でも、充実してるっていいことやねヾ(*´∇`*)/
    ノンティー頑張れよっ!!

  • さんま 
    12/7 21:13

    ネイルまぢ可愛い‼
  • ほしけーん 
    12/7 21:17

    パルレは初演観にいくよ!

    次の日握手会だからやばーい!

    秋田のほしけーん(弟)
  • くろ 
    12/7 21:25

    髪、綺麗やね


    これでダンスしてるノンティーが見たくなってきたぁ!!ヾ(*´∇`*)/
  • ノリ 
    12/7 21:30

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)

    もうパルレの時期がくるのかぁ(°д°|||)
    月刊ミュージカルね
    了解しました
    ェックします


    ネイルはめっちゃええやんヽ(;▽;)

    今日も一日ご苦労様でした

    明日も一日頑張って下さい(゜▽゜)ゞ

  • 下手のパンダ 
    12/7 21:35

    月刊ミュージカルとは凄い

    チェックしなきゃ!

    ミュージカル、いよいよ本格的に動き出しつつありますね!
  • カツオ 
    12/7 21:36

    すごくイイ

  • みけみ 
    12/7 21:43

    ノンティー\(^^)/
    なんだか充実な1日だね!!お疲れ様で


    パルレ本当に楽しみだよー
    ンタビューチェックするね!!★

    ネイル可愛い

    日曜日見れるかな?
    しみー!!

    ノンティーもトーク術あると思う
    実はノンティーみたいに面白く話すのがうちの憧れ(^O^)(笑)

    寒いから風邪引かないでねー!!
  • ゆっけ 
    12/7 21:55


    お疲れ様。今日も可愛いです(@ ̄ρ ̄@)

    ネイル凄すぎΣ(・□・;
    逆に良すぎるから気にしすぎて生活に支障でそう(>_<)
    明日から稽古始まるみたいですね、頑張ってね\(^o^)/
  • マサミ 
    12/7 21:56

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    お疲れさま〜\(^^)/

    パルレのお稽古も始まるみたいだし毎日やる事、覚える事いっぱいになるね〜(^ー^)

    ネイルめっちゃ可愛い〜〜〜っ!!(≧∀≦)スゴイな


    ノンティーも可愛い(≧∀≦)

    髪の色スゴク好き
    っぱりとっても似合う〜(^ー^)
  • おやころん 
    12/7 22:13

    おばんです、かきくけ佳代ちゃん
    ネイル、めちゃめちゃめんけっすな。
    ネイルを傷つけないように、十分注意して下さいね。
    歌♪の練習もガンバリ〜な
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/7 22:37

    今日も一日、お疲れ様です
    (^^ゞ

    ネイルも、野呂さんも綺麗だなぁ

  • ナッキー 
    12/7 22:40

    こんばんはノンティ


    ネイル凄いねクリスマスバージョンなのかな


    何かアメリカのお土産みた


    ソロンゴ3人衆でノンティのお気に入りは誰でしょ


    しかし月刊ミュージカルかぁ…どこで売ってるんだろう宝塚かなぁ


    自分は口下手でトーク術とかないからなぁ…


    佳代ちゃんは前向きでいいと思います

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    12/7 22:47

    俺もネイリストになろうかなw
    てか、関係ないけど!伝染歌を今日見たけど、ノンティ若いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • みみさん 
    12/7 22:56

    素敵

  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/7 23:03

    今度の握手会にこのネイル見れるかな楽しみで

  • プー 
    12/7 23:17

    芸術的なネイルだね(o^∀^o)

    月刊ミュージカル必ずチェックします

    今はまだ基礎レッスンなのかな?

    今日から川島なお美さんが舞台だから
    本格的な舞台稽古は年が明けからなのかな?
  • ゆき 
    12/7 23:20

    ネイル可愛い
    日見せてね

  • おさるん@ネイルの女(ひと) 
    12/7 23:23

    握手会でネイル見れるの楽しみだ
    あたしも、ネイルクリスマス仕様にして見せるね!
  • 正露丸 
    12/7 23:38

    ナイスネイル

  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    12/7 23:56

    ネイル可愛い〜(*^ω^*)
  • shiori 
    12/7 23:57

    のんてぃーもついにエトワラー(・∀・)


    ゆこりに紹介したのは姫でしょ
    ((*0ω0pq*))
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/8 00:43

    11日も そのネイルですか
    間近で見させていただきます。


    『P9』 でも ネイルに目が行きましたよ。
    9人中 ノンティだけ手袋してないシー
    ありましたよね??
    .
  • 伏龍 
    12/8 01:20

    ナヨンちゃん、かぁいぃ。
  • *…ひめ…* 
    12/8 01:49

    これ、写ネイルだね
    姫も先月からやってるよ(^O^)

    てか、姫と同じデザインでびっくりした!!w
    うちら中身も似てるんかな?★
  • 3G25 
    12/8 01:59

    なんか、着々とその日が近付いてきてるね。
    頑張り時だー
    ネイルかわいい(*`ω´)
    髪色もネイルも変えて、気持ちの切り替えできた感じですな
  • あーりぃ 
    12/8 02:37

    のんてぃさん日に日に綺麗になってくさ
    イスキです
    習頑張って下さい

  • AYUloveYUUHI 
    12/8 02:48

    チェックちましゅね

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/8 14:47

    トーク力ある人と聞くとライバル心がwww
  • むちむちアロハ♪ 
    12/10 17:23

    取材お疲れさまでした。普段買わない月刊誌
    たくさん買ってるアロハ♪です。
    もちろん月刊ミュージカルも買います^^
    かわいいネイルも舞台挨拶とサイン会の
    見れたから、ラッキーでした。

    4thの全国握手会の日程決まりましたね
    東京は仕事納めだから厳しいけど、名古屋と
    大阪は絶対行くからね。
    今自分ががんばれてるのは、MIN^3の名古屋
    の握手会でノンティーにぷにぷにしてもらった
    おかげと言っても過言ではないんです!
    これからも胸を張って応援するよ〜♪
    だいぶ回復してきたよ><
    明日元気で逢いましょう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)