あれこれ

昨日は、寒かった。。。



美容室GERDEN 行ってきた!カラーのお直し!きのうは、久々な長田氏にやっていただきました!

爆笑トークを提供してる長田!



そのあと、マネジャーさんと打ち合わせ!




本当に優しい、強い、マネジャーさんです☆





今から、取材に行ってきます!






あっ、新曲配信今日から開始!

皆さん、ダウンロードヨロシクお願いしますm(__)m


私もおうち帰ったら、家族みんなの着信を、おねだりシャンパンから、口説きながら麻布十番、、、に変えます!(笑)


 
  • コメント(全33件)
  • 津屋崎魂 
    12/7 12:31

    頑張っ

  • いままでありがとう! ばいばい☆ 
    12/7 12:32





    取材がんばれ



    陰ながら応援しますよ〜ッ

  • ケンジ 
    12/7 12:37

    行ってらっしゃいませ。

    ダウンロード

    了解なり〜です。


  • くろ 
    12/7 12:38

    ノンティー、こんにちわ

    今日の京都はかなりいい天気です


    昨日GARDEN行ったんか〜可愛さにまた磨きがかかったんやろうな


    早く逢いたくなっちゃった(*´∇`*)

    てか、ノンティーが家族の着うたを変えてるってめっちゃ可愛いエピソードやねんけど(〃д〃)
    ノンティー家族大好きやもんな
    ほっこり。。

    自分はそんなノンティーが好きですヾ(*´∇`*)/

    ダウンロードはばっちりしま
    d( ̄∇+ ̄)

    んじゃ、取材行ってらっしゃい!!

  • カツオ 
    12/7 12:39

    すごくイィ(笑)
  • ノリ 
    12/7 12:50

    のんてぃ こんちは


    昨日は雨も降って
    めちゃ寒かったー

    今日も寒いっ


    ダウンロードの件
    了解しました


    今日も一日頑張って下さいませ

  • えみ 
    12/7 12:52

    了解

  • ゆっけ 
    12/7 12:56


    佳代ちゃんおはよう
    昨日はほんと寒かったですね(>_<)

    俺も長田氏に爆笑トーク提供してもらおうかなっつって←えw

    着うた朝イチでダウンロードして佳代ちゃんの待ち受け即ゲットしちゃいました(笑)

    取材頑張ってきてね
    いってらっしゃい\(^o^)

  • ま〜ちゃん 
    12/7 12:59

    レコチョク登録したんでダウンロードしようかな・・今日もガンバリーな (*⌒▽⌒*)

  •  
    12/7 13:06

    お疲れ様です
  • 3G25 
    12/7 13:06

    カラーのお直し?
    明日じっくり見てみよう(笑)
    てか、礼子さんのブログ見たけど、ほんとに仲良しだね(。-∀-)
    明日からの稽古ファイトやー♪
  • くろ 
    12/7 13:06

    レイチェルさんがノンティーの明日の予定をリークしてくれてる(笑)

    また気合い入れて頑張んなきゃや
    d( ̄∇+ ̄)

    応援してるよ
    ファイティン!!

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/7 13:08

    野呂さぁ〜ん
    (^^ゞ

    目覚まし着メロも変えます

  • プー 
    12/7 13:17

    行ってらっしゃい|・ω・)
  • #ともちゃ 
    12/7 13:20

    ノンティーの髪色にしたいなあ


    あと3ヶ月の辛抱


    うち来週髪切ってくる←
  • マサミ 
    12/7 13:21

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おうちに帰ったらダウンロードするね!!(^ー^)
    今日は休みなんだ〜\(^^)/けど病院で朝から活動ちゅう
    から1時間半もかかるって遠い〜


    ノンティーお仕事行ってらっしゃい(^ー^)ノ

  • 下手のパンダ 
    12/7 13:27

    お仕事ガンバリ〜ナ〜♪

    明日はシネクイントに集合だ!!
  • ミラクルToshi 
    12/7 13:34

    佳代ちゃん今日1日取材頑張ってくださ

  • キヨ 
    12/7 14:03


  • 正露丸 
    12/7 14:55

    僕も着信変えなきゃ駄目ですか(^^)
  • ゆうちゃん 
    12/7 14:55

    すっぽん「クイズ野呂佳代!」楽しみです★
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/7 15:01



    佳代ちゃんの待受
    げっと

    今日のすっぽんは佳代ちゃん主
    だから楽しそ

    録画しないでみるょ

  • mogemoge 
    12/7 15:05

    新曲配信了解です。
    では、また。

  • あーりぃ 
    12/7 15:29

    了解で
    んてぃさんお仕頑張れー
    好きよ

  • ウルトラKスケ 
    12/7 15:50

    猫のアバターやめようか、続けようか、悩んでいます

    頑張ってね

  • みみさん 
    12/7 16:05

    新しい髪の色見たい

    のんてぃ大好

    会いたいよー
  • くろ 
    12/7 17:11

    メールの着うた設定したら、みのさんの声が流れる〜←あれ!?(笑

    今日は、リバイバルのDVD見て、ノンティーに逢いたい気持ち紛らわしてま〜す(*´-`*)

    やっぱ、何回見てもオールインのノンティーかっこいい

    出来れば、サビ以外のノンティーのダンスをもっと抜いて欲しいかったぁ(>_<)

    サビ以外の動きのメリハリも大好きなもんで♪

    まだまだお仕事中かな!?

    ファイティ〜ン

  • AYUloveYUUHI 
    12/7 17:51

    ファイトでしゅよ

  • ナッキー 
    12/7 19:19

    こんばんはノンティ


    なるほどわかりまし


    週末に私と会うので髪の色を変えたのですね
    女やねノンティは

  • はやっち 
    12/8 00:13

    ガンバ
  • むちむちアロハ♪ 
    12/10 17:14

    着うた、ダウンロード出来ました!!!
    初入会だったので、1曲分うきました(苦笑)
    待ち受けももらえて一挙両独☆

    髪の色のお直しの次の日にシネクイント
    逢った時、大人っぽくてきれいだったの
    そのせいだったんだね^^

    自分のiPhone4Sは、口説きながら麻布十番
    しか奏でてません(苦笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)