12/6

  • 野呂佳代 公式ブログ/12/6 画像1
今日は雨が降りそうだ。。。



あめのひは、何にもしないで家にいるのが一番だよね?!


最近買った、さまぁ〜ずライブ8をみたりして☆   メータんが出てきてウケるみたいな(笑)


わたしは、さまぁ〜ずライブ7も結構好きで、『リハビリ』ってやつと、『ファイナル焼酎』が大好きです(笑)



お笑いと言えば、
この間の『アメトーク』のダチョウ倶楽部さんもめっっっちゃ笑った!


ジモンさんの禁断の扉が開いて、本当に良かったなと思いましたよね(笑)?!



私も、雛壇で
ダチョウ倶楽部さんを語れるようになってみたいものです(笑)!





では、さらばだ!(^o^)/~~


 
  • コメント(全58件)
  • ミラクルToshi 
    12/6 13:02

    こんにちは
    代ちゃん今日1日頑張ってくださ

  • ゆうちゃん 
    12/6 13:04

    木曜日は雨が降らないようだね★
  • #ともちゃ 
    12/6 13:07


    アメトーク爆笑した


    あそこにノンティーがいたら...
    (笑)

    家にいるより
    友達と雨トークしたらいいよ...うん

  • JINちゃん 
    12/6 13:10

    この写真のゆかりん、なんか水球の選手みたいだね(゜゜)
  • 嵐 英雄 
    12/6 13:12

    今日の夕方の雨は、雷が伴う!暗闇の世界でしょうね

  • 下手のパンダ 
    12/6 13:28

    今日はお休みなんだ〜いいなぁ。

    自分はなちゅのライブが楽しみ。普段お笑いライブとか行かないから。
  • TAKAHIRO 
    12/6 13:43


    アメフッテ(-ω-雨)キタ…ガワケイコ


  • くろ 
    12/6 14:22

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    この前のアメトーク、自分も見たぁ♪
    めっちゃ面白くてさ、ず〜っとず〜っと笑ってたぁ(笑)
    突っ込みがいないって話になった時に、何回ダチョウ倶楽部さんをノンティーが突っ込む姿を想像したか


    ノンティーが仲良い人に突っ込む時のバッサリ感が自分は好きやからさ、どんどんノンティーとダチョウさんとの距離が近くなったらいいな♪

    今日は自分も休みやから、まったり過ごします(^^)
    自分もDVD借りてこようかなぁ。。。(∪o∪)

    最近はガッツリメイクの綺麗系ノンティーやね


    ナチュラルメイクのノンティーが見たいなぁ〜…なんて


    そのままのノンティーが可愛いからさ(^^)
  • ウルトラKスケ 
    12/6 14:24

    ダチョウ倶楽部で、本当におもしろいのは、寺門でも帽子のギャグの人でもなく、細い人です


  • ゆっけ 
    12/6 14:35


    ファイナル焼酎きたーwファイナル焼酎でると思わなかった(笑)俺もあれ好きです\(^o^)

    みんなジモンさんにヒビってるんですねw
    有吉さんがジモンさんに味噌顔面にぶつけた時のマジトーンの殺すぞとか笑いました(笑)あとトウモロコシのくだりとかミリオネアとか、てか全部面白かったw
    それが知り合いとかになると更に面白いんでしょうね(^^)
  • ラスコーリニコフ 
    12/6 14:50

    さらばだ、ってどこ行くの(笑)

  • Yellow Submarine 
    12/6 14:50

    雨降ってきた(笑)

    俺は今日も
    内村さまぁ〜ずで
    笑いまくるわ(笑)
  • 正露丸 
    12/6 14:55

    ノンティーならなれるさ!
  • カツオ 
    12/6 15:52

    すごくイイ

  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/6 16:09



    天ベルの衣装に似てるって
    ずっと思って


    あのね、テストでいい点取ったら
    公演行かしてくれるんだぁ

    いつか絶対行くけど


    のんてぃの為に、あと少し
    期末頑張ってくるよ

    応援よろしくね←
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/6 16:14

    毎日お疲れ様です。もう降ってきましたね。

    自分も 『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』と
    『さまぁ〜ZOO』と『アメトーーク』
    欠かさず 見てます

    『もやさま』は 欠かしてますw

    この前の『アメトーーク』 ノンティ出るかと
    期待してました(笑
    竜平会には いつごろ入るんですか?

    .
  • いままでありがとう! ばいばい☆ 
    12/6 16:26





    のんてぃーならなれます



    ずっと応援します

  • みゃおー1、2、3だあー! 
    12/6 16:27

    お疲れ様(^3^)/
  • おやころん 
    12/6 16:37

    かきくけ佳代ちゃん
    雨はまだ良いですよ
    うちのところは、これから雪ですよ。
    寺門兄さん、グルメだからいろんな所に行って、美味しいものを知っているんだろうなぁ。
    さらばじゃ…って、ファンジョンみたいね。

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/6 16:49

    「めーたん」の正式な書き方って、「メータん」なのかw

    あいや、知らなんだΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/6 16:51

    ってか、オオクボ反応薄い
    www
  • ウルトラKスケ 
    12/6 17:14

    頑張ってね。


  • ナッキー 
    12/6 17:29

    こんばんはノンティ


    DVD観賞お疲れ様で


    私はお笑いのライブDVDとか全く観ないです
    も〇〇のライブDVDならよく観ま


    まぁライトとはいえドルヲタですからねハイ


    ノンティには女優になって欲しいです

  • あーりぃ 
    12/6 17:36

    そーだ
    の日わ家でまったりが1番
    んてぃさんをテレビでいっぱい見たいよ
    ゆうわけで。。スキですよ

  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/6 17:50

    今日はオフなの?
  • みあ 
    12/6 18:35

    やっぱり芸人をめざすのか
    俺はシティーボーイズのコントライブとかよく見てたよ。
  • ケンジ 
    12/6 18:46

    私は、もやもやさまぁ〜ずにはまってる
    今日この頃です。


  •  手羽先ぽけっと 
    12/6 19:18

    かよちゃんがアメトークに
    出れたら良いなぁ

  • 崎山†DiVA→増田推し 
    12/6 19:25

    久々にこのメンバー見た(@ ̄ρ ̄@)いいことありそう☆
  • minami_alps 
    12/6 19:26

    のろさん、萌えるるる・・・^^
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/6 19:37

    このメンバーは落ち着きま


    野呂さん、やっぱり綺麗だなぁ

  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    12/6 19:47

    このメンバー大好きです!ゆかりんMARIKOmagazine持ってるー
  • ☆あきぼー☆ 
    12/6 20:37

    野呂佳代芸人をやれば観るんだけどね

  • ガックンv(^^)v 
    12/6 20:50

    こんばんわ!

    今週の木曜、とぅとぅ佳代のイタイ姿を観に、渋谷に突撃します




    メガネかけたシブメのダンディなのが俺なんで探してみて下さい

  • ゆき 
    12/6 20:51

    佳代ちゃん可愛い


    あたしは仕事久しぶりに早く終わったから、ぶり返してる風邪が悪化したら握手会に影響するから耳鼻科に行って来たよ
    また薬がいっぱい(苦笑)

    寒いから風邪引かないように気をつけて

  • おさ 
    12/6 21:55

    ぜひ語るようになってくれ


    ってかノンティちと痩せた
  • *…ひめ…* 
    12/6 22:02

    野呂さん、姫風邪引いちゃってあさって映画のやつ行けないかも…(泣)

    ゆき姉(ゆきちゃん)と一緒に行く約束してたんだけどね…(>_<)

    頑張って治して会いに行けたらいーなー┐('〜`;)┌
    待っててくれる?
  • はまはま 
    12/6 22:16

    さすがキャプテン!
  • ほしけーん 
    12/6 23:14

    姉さーん!

    さまさま俺も買ったんだよねー

    奇遇だねー

    狙って買ったわけじゃないよ笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • プー 
    12/6 23:34

    寒いですな(>o<)

    先週は二回ずぶ濡れになったので(;・∀・)
    出来れば雨の日は何もなければ出掛けたくありません

    五年後位にアメトークで野呂佳代を考えよう!が見れたらいいな(^∀^)
  • けんさく@鉄砲隊其之参 
    12/6 23:49

    ノンティ〜
    お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
  • oga 
    12/7 00:05

    しかし今日は寒かったですね!

    さまぁ〜ずはおもろ

  • かんちゃんアク禁中 
    12/7 01:54

    ヤッホーイ(´・_・`)
  • プー 
    12/7 06:12

    おはようございます

    レコチョクで口説きながら麻布十番ダウンロードしました(o^∀^o)
  • むちむちアロハ♪ 
    12/7 14:45

    ノンティーがアメトークの
    ひな壇にいるのが目
    浮かぶよね〜(^^;;
    昨日は雨にやられちゃい
    ました…仕事終わり
    渋谷に出向いてなんとか
    指定席券をゲッチュ出来
    ましたよ♪ 6周年には見向きもせずに地球防衛を
    見届けさせてもらいます☆
    その後、遅くまで来年の
    握手券の整理をしていた
    アロハ♪でした(^◇^;)
  • ☆静真☆ 
    12/8 05:43

    雨の日はまた違ったドライブ出来るから悪くな

    相合い傘や車の中でもまったり話したり過ごせたり
    ガンガンに音楽鳴らしたり

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/8 14:46

    そのDVD借りに行かなきゃ!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)