今日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のあれこれ 画像2
ただいま帰宅中です(-.-)!



今日は最初のお仕事は、ミュージックジャパン収録してきました!


私はGAGAGA 以来の出演!



何だか緊張しまくり!!



でも、AKB時代から知ってる石原プロデューサーが頑張れって言ってくれて、ようやくホグレルといったかんじ(笑)


やっぱり慣れないことは緊張しますな(笑)



今日は、途中『上からマリコ』隊にも会って、何だか新鮮な感じだったな♪



その後、あるレッスンを!



来週のお楽しみだね!





では、また。

 
  • コメント(全50件)
  • しんこちゃん 
    12/6 00:45

    かよちゃん(^o^)/
  • B3rd天使のしっぽたん 
    12/6 00:46

    今録画完了(`∇´ゞ


    リアルタイムでも見ます

  • atari 
    12/6 00:47

    遅くまでお仕事お疲れ様でした!
    放送を楽しみにしてます。明日は寒くなるみたいなので体調崩さないように気を付けて下さい
  • むちむちアロハ♪ 
    12/6 00:49

    MJ収録&ON8お疲れさまでした。
    来週のカミスン登場もクレジットされましたね
    来週は、深夜までお仕事ですがファイティーン^^
    速報&興奮気味なアロハ♪でした!!!
  •  
    12/6 00:50

    お疲れ様です
  • すずluv★+゜ 
    12/6 00:52

    のんてぃ可愛いすぎなんだょ!!

    可愛いすぎてめちゃ推しちゃう

  • コロン@まめ 
    12/6 00:54

    今日も1日お疲れ様(^O^)

    MJ久しぶりに観覧行きたいな…´

    佳代ちゃんに会えるまであと5日だー
    学校頑張る`・ε・´
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    12/6 00:57

    MJの放送楽しみにしてまーすっ\(^o^)/
  • もーにん 
    12/6 01:00

    放送楽しみにしています


    のんてぃめっちゃきれいや

  • やまさんです 
    12/6 01:01

    韓国製品不買運動に協力お願いします

    ただ買わないだけで良いのです。個別の企業が云々だの、あ〜だのこ〜だのはどうでもよいのです。ただ買わないだけで日本からインチキ韓流ブームは消えます
  • チルドレス 
    12/6 01:02

    久しぶりにコメします!(≧∇≦)

    今日も1日お疲れ様

    それと来週握手会行けることになったんで、今から楽しみで仕方ありません(`∇´ゞ

    当日は何卒宜しくお願いします!
  • きんとと 
    12/6 01:02

    お疲れさま(*⌒―⌒*)
  • くろ 
    12/6 01:11

    ノンティー、お疲れさま(^^)

    今、帰宅中か

    本当に濃い一日やったんやね!!

    慣れないことやるって、自分はすごく大事なことやと思いま


    新しいことや、久しぶりのことをやる時、めっちゃ緊張するけど、必死に頑張る時って自分の神経めっちゃおきるから、成長できるチャンスなんよね


    今あるものは、当たり前じゃないって気付けるチャンスやなぁって思います
    d( ̄∇+ ̄)

    なぁんて…また偉そうなことを…ごめん


    でも、最近のノンティー、めっちゃいい時間過ごしてるんで、ちょっと羨ましかったりしま


    自分も頑張んなきゃ


    本当にお疲れさまでしたm(__)m

    忙しいって幸せなことやけど、しっかり体は休めてあげてね(*´-`*)

    今日もブログ更新ありがと

  • ミラクルToshi 
    12/6 01:39

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日ミュージックジャパンの収録とレッスンお疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • 3G25 
    12/6 01:44

    今日も一日おつかれさまでした。
    『野呂さんは傷つかない』は明日あたりにフラゲできんのかな?(笑)
    MJもカミスンも楽しみだ♪
    ではでは。明日も楽しい一日をば
  • ロイガ 
    12/6 01:45

    ノンティーお疲れ様
  • ゆっけ 
    12/6 01:51




    お疲れ様。

    疲れてるなかブログ更新ありがと

    選抜ゆかりんとも一緒で一緒に過ごす時間が増えて良かったですね(^^)

    なんのレッスンだろう??
    来週って何かありましたっけ?


    てか写真からもちょっと疲れが見えますね、大丈夫ですか?
    しっかり休んでくださいね
    おやすみなさい(^-^)/

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/6 01:54

    デュエットね…うふ



    木曜に、P9…じゃなくて、にやけるオオクボ見に行こっと

  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    12/6 02:05

    野呂きゃぷ髪型可愛い〜(*^o^*)
    あッ、髪型も!!かな…笑
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/6 02:14

    4th の 衣装、色っぽいですけ
    やっぱり 天ベルっぽいですw
    選抜 お疲れ様です



    さっき帰宅して ON8 いま聞いてますよ♪
    ノンティが 楽しそうで 聞いてて楽しいです
    .
  • こむし 
    12/6 02:46

    収録お疲れ様です

    初コメしまする。
    髪の巻きが素敵女子度よりUPです


    MJ放送も楽しみにしております。
  • AYUloveYUUHI 
    12/6 02:50

    おつかれちゃ

  • ニライカ♀♂受粉計画 
    12/6 02:55

    お疲れ様です(*^^*)
    忙しそうですね♪
    体調崩さないよう気をつけて下さいね!
    おやすみなさい☆
  • あーりぃ 
    12/6 04:18

    のんてぃさん
    に気をつけて頑張って下さ
    好き
    やすみなさー

  • お前ら雑魚すぎ 
    12/6 04:31

    デブだ
  • カツオ 
    12/6 05:48

    お疲れ


    すごくイイ

  • 正露丸 
    12/6 06:06

    ノンティー最高(^O^)/
  • 三代目副部長せいやん 
    12/6 06:07

    のんてぃーふぁいてぃーん

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/6 06:20

    お疲れさまでした〜
  • ゆうちゃん 
    12/6 07:01

    夏を待つ潮風に耳をすまそう★
  • *…ひめ…* 
    12/6 07:07

    野呂さんにあいたすぎる!友達はMJの観覧行ったらしい┐('〜`;)┌
    行けばよかったー(>_<)

  • 下手のパンダ 
    12/6 07:23

    MJ出るんですね!御大も出るのだろうか…??

    昨日のON8、面白かった♪

    レッスンてのが何のレッスンなのか気になる!

    あさってまたP9見に行きます。
  • ケンジ 
    12/6 07:25

    お疲れさまです。
    おはようございます
    来週楽しみにしています。


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/6 07:41

    野呂さぁ〜ん
    (^^ゞ
  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/6 08:00

    この間劇場でPVを見たよ

    ママさん役ハマりすぎ〜

  • ソフトちゃん 
    12/6 08:06

    MJ必ず見ます(≧∇≦)

  • みみさん 
    12/6 08:30

    MJ見ま

  • プー 
    12/6 09:06

    どうもです(o^∀^o)

    ノンティーが沢山メディアに出て嬉しいです

    ON8でデュエット企画もやるみたいだし
    何よりまた今年もニッケルコルトンプラザで公開録画をやるとのこ
    ホントに嬉しい限りです(≧▽≦

    今年も去年以上に素敵なゲストでまた素敵な時間が過ごせそうです
    今から楽しみ

    忙しいけど体調だけは気をつけて下さい
  • ナッキー 
    12/6 09:20

    おはようございます


    選抜メンバーとしてのお仕事お疲れ様で


    今後も続いたらいい


    私は昨日は握手会用の服を買いました
    ちろんユニクロですよアハハハハ


    さて今日も必死に働きます

  • ノリ 
    12/6 10:37

    のんてぃ おはようございます(≧ω≦)

    撮影・ラジオとご苦労様で

    忙しいようですが、体調には気を付けて下さい

    来週ってなんかありましたっけー??
    まあ、来週になればわかるかなヽ(;▽;)ノ

    今日も一日頑張って下さい( ゚∀゚)o彡

  • マル 
    12/6 10:42

    MJ絶対見ます(^0^)
    佳代ちゃんが出るとか嬉しすぎる!!!
    写メの髪の巻き具合がいい感じでかわいいわ〜(*^o^*)

    佳代ちゃんに会えるまであと5日(^0^)
  • すもも 
    12/6 10:46

    かよちゃん可愛い

    私は今日は仕事夕方少しだ
    今病院へ向かってます。早く病院卒業したいな
    かよちゃんをテレビではやくみた

  • オオクボは常温で保存してください 
    12/6 10:56

    多忙で刺激的な毎日で、イイじゃないのー。ねぇホン
    「あるレッスン」これも気になるトコ。

    「ダンス」か「歌」か「かくし芸」か・・・
  • ラスコーリニコフ 
    12/6 11:18

    かわい

    今日も頑張るぞ〜

    佳代ちゃん大好きなのだ

  • おやころん 
    12/6 12:37

    かきくけ佳代ちゃん
    こんにちわ、またはおはよう、はたまたこんばんは。
    のいずれかの挨拶を
    こんな朝速い帰宅、本当にお疲れ様です
    ミュージックジャパン、知っているスタッフさんがいらしてょかったね。
    28日発売CDは、2種類予約しました♪楽しみ!!
  • #ともちゃ 
    12/6 13:10

    やった

    また楽しみ増えた


    ホグレルガカタカナダトヨミニクイネ

  •  手羽先ぽけっと 
    12/6 19:22

    MJ見れるから今週は頑張れそうで

    かよちゃん大好きで

  • ほしけーん 
    12/6 23:14

    withみのもんた早く聞きたいよ!

    秋田のほしけーん(弟)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)