夜だね。

  • 野呂佳代 公式ブログ/夜だね。 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/夜だね。 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/夜だね。 画像3
ただいまm(__)m



お風呂はいって





おやすみm(__)m





写メは、一昨日の取材のとき♪


KONANに注目(笑)

 
  • コメント(全76件)
  • おやころん 
    12/4 21:45

    かきくけ佳代ちゃん
    おばんです。
    昨日迄の地球防衛のお務め、お疲れ様です。
    明日からのお仕事に向けて、今晩はゆっくりお休みくださいませ。
  • きんとと 
    12/4 21:50

    お疲れ〜〜( ̄∀ ̄)
  • プー 
    12/4 21:55

    お疲れ様(o^∀^o)

    ゆっくり休ん

    私はウルトラマンAを見てから寝ます

    おやすみ(>o<")グ

  •  手羽先ぽけっと 
    12/4 21:56

    かよちゃん…
    めっちゃ、かわいい><
    お疲れ様です

  • かつら 
    12/4 21:57

    今日は奇跡的にとれたNotyet握手券で優子さまに野呂さんの推しとして直接会うのは最後になるであろう挨拶してきました。生誕帽子で会ったらこれがそうなんだぁ〜と言ってました(笑)
  • ミラクルToshi 
    12/4 21:59

    こんばんは!!佳代ちゃんすごいかわいいです
    今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • *しぃ* 
    12/4 22:00

    ノンティ可愛いぢゃないかぁー(/∀\*)

  • オリオン 
    12/4 22:00

    今日も1日お疲れ様でした。素敵な夢を見て下さいね
  • ケンジ 
    12/4 22:04

    本日もお疲れ様です

    おやすみなさいです


  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/4 22:06

    俺も今日は早寝しまする


    今日も1日お疲れさまでし

    おやすみのんてぃ

  • まさと☆まなーモード 
    12/4 22:07

    3枚目の写真の格好知ってる( *´艸`)可愛かったなぁ〜♪( ´▽`)
  • くろ 
    12/4 22:09

    おかえりなさい(^^)

    今日も一日お疲れさ


    最近は、大人っぽいのから可愛いのまで色んな服を着こなしてるね


    自分は、ノンティーのラフな格好も好きなんよね


    ニット帽かぶってるノンティーも可愛いし(*´-`*)

    お風呂入ってゆっくり暖まってね


    今日もブログ更新ありがと(*´∇`*)
  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 
    12/4 22:30

    お帰りなさい

    神戸ルミナリエに行ってたからね

    お疲れ
    おやす

    連続 神戸ルミナリ
    金曜日・土曜日・日曜日 行った
    来週の土曜日と日曜日も行くよ

    来週の月曜日で最後
  • みみさん 
    12/4 22:30

    美しい
    可愛い

  • ラスコーリニコフ 
    12/4 22:32

    佳代ちゃんがかわいいから明日も仕事がんばりま〜す

    ふう〜

    今日も奮闘しましたあ〜

  • かるはり☆  
    12/4 22:33

    お疲れさまでした。


    KONANに注目しようにもくやしいが野呂さんに目が行く

  • マル 
    12/4 22:37

    佳代ちゃんマジ格好いいしマジ可愛い!
    佳代ちゃんみたいなお姉ちゃんがほしいなぁ(*^o^*)
    明日から仕事だ…
    けど来週の日曜日に佳代ちゃんに会えることが楽しみだから頑張るれぜ!!
    今日もお疲れ様でした!
    佳代ちゃんお休みなさい(^0^)/
  • ゆたくん 
    12/4 22:42

    今日もノンティー綺麗だな
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/4 22:43

    1週間 お疲れ様でした!
    『P9』は 夜 遅いから大変ですよね

    写真 なんか 天ベル みたいですね?
    天ベル を 振り返る取材だったんですか??


    3枚目の ノンティ、好きです。
    .
  • ゆっけ 
    12/4 22:50


    おかえりなさい\(^o^)/

    今日は早めに帰れたんですね..っていっても一般の人に比べたら十分遅いか^^;

    いつもお疲れ様。

    三枚目の写真ヤバいです!!可愛い(@ ̄ρ ̄@)てか全部可愛いwwいつもと全然ジャンル違いますね(^^)
    これが俗に言うギャップ萌えってやつですね(笑)

    ミュージカルの稽古に映画の上映や選抜にもなって毎日すっごい大変だと思うんでゆっくり寝んで明日からも頑張ってくださいd( ̄  ̄)

    おやすみなさ。。。

  • むちむちアロハ♪ 
    12/4 23:04

    更新してくれてありがとうです!
    お疲れさま&おかえりなさい、からのおやすみなさい...zzz

    サービスショットTHXです
    特に2枚目の4th衣装のアップは、傑作です!!!
    お人形さんみたいで、めっちゃ素敵です^^
    3枚目の全身写真もいいけど、実物の方
    数段よかったよね〜

    昨日の写メも含め待ち受け悩んじゃうよ〜。
    あっ、1つ1つ別のデバイスの待ち受けにすれ
    いいんだ!(笑)

    明日、指定席券買いに行くからON8は最初から
    オンタイムでは聴けないと思うけど、メールは
    送っておきます。デュエット希望って(^○^)/
  • まんたろう 
    12/4 23:11

    今日も忙しかったみたいね


    お疲れさま!
    お休みなさい

  • みっちゃん0225 
    12/4 23:13

    おやすみなさいませ〜zz
  • ユーリ・ローウェル 
    12/4 23:18

    おやすみなさい(∪o∪)。。。
  • ナッキー 
    12/4 23:19


    佳代お嬢様おかえりなさいませ


    お疲れでしょうからお風呂のお湯をいつもより熱めにしました…テ


    先程テレビでドリームモーニング娘。が歌っていまし
    あぁ懐かし過ぎる(泣)
    人で観てたからフリコピしちゃった…ア


    今週は忙しい
    明日から頑張りましょう


    では佳代お嬢様おやすみなさい

  • ロン スマホに完全移行します。 
    12/4 23:19

    寝るの早いな


    寝不足はお肌の大敵だもんね〜


    おやす

  • りんちゃん 
    12/4 23:31

    はじめまして
    ンティーのファンにネ申をみてなりまし
    ありゃやばい
    ンジージャンプもさいこーだった
    曜日の握手会はノンティーとさせてもらうので、挨拶はなにぬねノンティーで行きます

    ばかたのしみです
    ょいちょいコメントするっ

  • ノリ 
    12/4 23:38

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)

    今日も一日ご苦労様

    今日はさっぶかったねぇー
    最近、忙しいようなので体調には気を付けて下さいね


    お風呂で暖まってゆっくりして下さい(゜▽゜)ゞゞ

    おやすみなさ


  • のぶゆき 
    12/4 23:43

    お風呂に入ってゆっくりしてね!
    おやす

  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    12/4 23:53

    ノンティー
    お疲れさま〜
    1枚目の画像!!
    なんか暗闇に
    ( ´艸`)

    おやすみ〜
  • oga 
    12/5 00:01

    今日はいい天気でしたね!明日も晴れるといいですね

    ついでにいい夢見れるといいですね!おやすみなさい

  • 伏龍 
    12/5 00:10

    お、昨日も綺麗でよしよし。今日も綺麗でがんばろう。では、おやすみ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    12/5 00:10

    おつかれっすーm(_ _)m

    もんたさんともジャケットののんてぃだ
    !!!
    前髪ばっちりでかわいいですのーう\(^o^)/


    ぱっつんはやっぱ最高だ


    12月突入しましたね
    喉大切にしてねm(_ _)m
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    12/5 00:17

    野呂さんー 髪型も私服もむっちゃかわいいです!! 俺も頑張って自分磨きます(ノ_・,) 俺野呂さんがいるから頑張れるんですよ 野呂さんは本当に本当に憧れの女性ですんか意味のわからないコメントでごめんなさい(TT) おやすみなさいです!
  • 正露丸 
    12/5 00:37

    野呂さんお疲れ様っす(^^)
    爆睡して明日も元気に‼
    ってか、野呂さん可愛い過ぎるぞ(>_<)
  • くろ 
    12/5 00:44

    mobileの方、更新見てきたよ(^^)

    冬を楽しむには...色んな私服を楽しめるのがいいのと、あとは鍋が美味しい季節やね


    自分的には、今トマト鍋が気になって仕方ないです


    でも、食べた分はしっかり動かないと、またノンティーに見抜かれちゃうもんな(笑

    忙しい毎日やと思うけど、一瞬一瞬を楽しんで過ごしてね

  • カツオ 
    12/5 00:45

    すごくイイ

  • あーりぃ 
    12/5 01:05

    のんてぃさんに目がクギズケです
    愛いすぎる(>_<)大好きさ

  • 秋葉原庸嗣 
    12/5 01:19

    コンバノック〜佳
    うおやすみ中かな?寒いから暖かくしておやす
    ミッキーヘア可愛い
    〜佳代
    Ribbonつけたら、さらに可愛
    ぞ〜
    やすみなさい〜佳代

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/5 01:47

    また可愛らしいおべべだの
  • solo wing pixy(head on) 
    12/5 02:10

    可愛いね(^-^)
  • 下手のパンダ 
    12/5 06:18

    三枚目の写真がネ申的に可愛い!

    モバメでも欲しいなぁ〜とさりげなくリクエストw

    今日のON8楽しみにしてます♪
  • ウルトラKスケ 
    12/5 06:28

    真実は、いつも一つ

  • ゆうちゃん 
    12/5 07:54

    ★『spongeBob』アプリが「マーケット」→「最新」に2個あるよ★
  • ウルトラKスケ 
    12/5 08:34

    美人ですね。

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/5 14:24

    三枚目、激しくカワイイじゃないですか


    今日の残業も頑張れそうです笑

  • 幸村 
    12/5 16:56

    了解(^-^ゞ

    今日はON8だね(^^)d

    聴くよー\(^o^)/
  • minami_alps 
    12/5 20:28

    めちゃかわいいいい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)