昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像3
昨日のお話。
昨日は、大忙しな1日でしたん!ハッピーミュージックと、取材たくさんと、渋谷シネクイントにて地球を防衛!

みのさんともお会いして、名前を覚えててくれました(^_^)






写真、昨日地球を防衛しに行ったお話時の♪



昨日の4Dも、ジュイちゃんとダブルで成功!   良かった(^o^)v




今日は、
今帰ってきて、MHK 見てます♪


マツモトさん、もがき中。

 
  • コメント(全56件)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    12/4 00:12

    のんてぃ休演の今夜に劇場公演当たって観てきたよ


    やっぱり歌って踊るあなたを観たいっす




  • めんてぃー 
    12/4 00:13

    佳代ちゃん、関西は来る?

    会いたいよ(´;ω;`)

    メディア出演今から楽しみにしてるね( ´∀`)
    疲れ様っす(`・ω・´)

    私も何やらかんやら仕事ひと段落しました!看護学校の教員になる話を聞いて、関心も持ちつつ…今はまだ現場で働きたいと思うところでまとまりました(・ω・)

    またお手紙しまっす
  • まさと☆まなーモード 
    12/4 00:13

    昨日も防衛を見守っておりました( ̄^ ̄)ゞ猫ちゃん可愛かったよ(*´ェ`*)またまた握手&イン嬉しかったです!風邪に気を付けて、まだまだ地球をお守り下さい( ̄^ ̄)ゞ
  • ぷっちょ 
    12/4 00:14

    のんてぃはいつ見て
    かわうぃなぁ(*
    ω
    *)о
  • プー 
    12/4 00:15

    お疲れ様でした(o^∀^o)

    今週は知恵と勇気と体力を振り絞って?
    楽しい思いが出来ました

    その反動と地震!?で軽くギックリ腰なう(;´瓜`)

    おやすみなさい(。-ω-)
  • NECO 
    12/4 00:17

    ノンティー カワ(・∀・)イイ!!

  •  
    12/4 00:18

    可愛いいね
  • コロン@まめ 
    12/4 00:22

    かわいー(^O^)

    あ、
    今日SDN公演入ったんだけ
    めっちゃ面白かった(>_<)

    次は佳代ちゃんいる時に入りたいな^^


  • #ともちゃ 
    12/4 00:22

    ハッピーミュージックとか嬉しー


    楽しみ


    収録と取材と防衛とお疲れさまで


    多忙だけどノンティー大丈
    ?

    嬉しいけど心配だけどやっぱ嬉しい(笑)

    すっぽんの時のノンティーがかわいすぎたよ


    スタッフの効果音さすが(笑)

    うちの名前も覚えてくれますか?←えw
  • ナッキー 
    12/4 00:26

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    私はちょっと事情があって“K1PARTYが始まるよ”公演のDVDを観ていました
    やぁみんな若いわ(当たり前だけど)
    もノンティは今の方が素敵だね


    しかし“桜の花びらたち”のフリコピは何回やっても楽しいですな


    話は変わりますが“松本”ぐらいは漢字で書きましょうよ(笑)


    ではとっとと寝ます…おやすみノロフィ

  • カツオ 
    12/4 00:30

    すごくイイ

  • かつら 
    12/4 00:34

    連日連夜野呂さんに会えたので握手会は行かなくても良いかなとさえ思うくらいタカまってます。
  • ふじくん 
    12/4 00:39

    地球防衛、ご苦労様であります(^-^ゞ


  • オオクボは常温で保存してください 
    12/4 00:42

    4Dパートが成功”しちゃった”もんなぁ〜(笑)
    いやいや・・・でも良かった良かった

    そんなこんなで昨日も今日もおつかれさ

    さま×さま観て、アツアツ観て。土曜深夜を楽しんでから
    就寝としゃれこもうではないかと
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/4 00:43

    昨日、一昨日とどうも〜


    どうも、オオクボのアレです(キリ


    あれ、成功したの?
    ちょっとつっかえたけどw
    じゅいちゃんも、ちょっと本編にかぶったよね


    まぁ、全てノンティの首スジの綺麗さのおかげでチャラだけどねw


    来週の木曜日も、行く予定
    もちろん、オ・オ・ク・ボ




    カントク目当てでね


  • まりあ 
    12/4 00:45

    お疲れさま

    これからもがんばって下さいね

  • *** 
    12/4 01:07

    ニート戦士←ノンティはバンビーだぞ

  • ケンジ 
    12/4 01:08

    お疲れ様です

    いいな〜。

    お会いできる日を
    楽しみにしています


  • あちゅうこ☆ 
    12/4 01:17

    ヨソポノック

  • ノリ 
    12/4 01:21

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)

    色々とお疲れさまー

    木曜と金曜はシネクイントへお邪魔しました


    新システム発動は、
    木曜は発動して、金曜は発動しなかったねぇ・・・
    あれはあれで面白いんだけどなぁ

    舞台挨拶は、やっぱり途中で切られるね・・・

    明日も一日頑張って下さい

    おやすみなさ


  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    12/4 01:27

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
  • むちむちアロハ♪ 
    12/4 01:45

    更新ありがとね♪お疲れさまです
    金曜日は大忙しでしたね。
    pretyy cuteな子猫ちゃんの写真、GJ!!
    待ち受けにしちゃいます^^

    ハッピーミュージック、出演おめでとう
    日付変わって、昨日の公演キャン待ちだった
    から、入れてPV見れるかも?だったけど
    あと2人で中に入れませんでした
    公演と言えば、来週土曜の公演もお休みですね
    もしかして大阪初日参戦?だったら行くよ!
    次の日は握手会だけど(苦笑)
    これからも楽しい想い出積み重ねましょうね・・・^^
  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    12/4 01:48

    お疲れ様です〜 髪型やばいっす!! もちろん良い意味でです!! 私服は全身見えないですけど、雰囲気的に好きです(*´∇`*) 明日も一日頑張りましょう♪ 気のきいたコメントはできないですけど、ちょこちょこコメントさせてもらいますね(ノ_・,)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/4 02:08

    昨日はノンティが楽しそうだったので
    こっちまで 楽しくなりました♪

    色々とストレスと制約の多い 握手会よ
    昨日のサイン会は 和気あいあいとして
    ホントに楽しかったです!

    監督の人柄のおかげでしょうか。

    .
  • オリオン 
    12/4 02:11

    応援してます
  • たけたけ 
    12/4 02:12


  • AYUloveYUUHI 
    12/4 02:33

    お疲れちゃん

  • 伏龍 
    12/4 03:15

    連日夜遅くまで本当にお疲れ様。野呂さんのがんばりはファンのみなさんの生活の糧になっているに違いない。いやなっているといっても過言ではない。いや、これでは曖昧なので、なっていると断言しておこう。だからがんばってね
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/4 04:42

    お疲れ様!ってか髪型ミッキーいやミニーみたい(^o^)

    可愛い
  • MA_SA 
    12/4 06:36

    おはよ


    髪型可愛すぎ

  • かるはり☆  
    12/4 06:42

    おはようございます!!


    野呂さんのサイン欲しい〜

  • 下手のパンダ 
    12/4 07:02

    一昨年の野呂さん、本っ当に可愛かった

    舞台挨拶の間、見とれちゃったもんなぁ

    高城樹衣さんも、妹さんに負けず劣らず癒しオーラ出まくりでしたね。

    次は木曜日に行きます!
  • ゆうちゃん 
    12/4 07:59

    ★(●・∀・●)√オ´`ヨ★
  • 3G25 
    12/4 08:14

    ノンティーおはようございます!
    忙しく過ぎてく日々は充実の証拠だけど、体だけは大事にね
    と、お母さん的なことを言ってみる(笑)
    本日も楽しい日になるように♪
    来週の任務も見届けに行くよー(。-∀-)
  • すもも 
    12/4 09:31

    かよちゃん
    はよう
    は今日やすみだから洗濯機しながら家政婦のミタ見てます

    かよちゃんアップ可愛い
    近体力つけたくて運動はじめたよ
    事を軽々こなしたく

  • 野呂ケンタ 
    12/4 09:32

    映画っていつまで公開してるんかな??
    クリスマスまでやってたら見に行けるんやけどな、、
  • あーりぃ 
    12/4 09:43

    のんてぃさんめちゃくちゃ可愛い
    ごくスキです

  • ラスコーリニコフ 
    12/4 09:45

    かわい

    なんと可憐なのでしょう

    あっ、河崎監督のことじゃないよ

    樹衣さんはかわいいけど、でもやっぱり、ムフ

  • みみさん 
    12/4 10:10

    お疲れ様♪

    ノンティー美しいで

  • まよ 
    12/4 10:42

    昨日、面白過ぎて音源化してウォークマンに入れいたAKB48のANNをSDNがジャックしたときの回を久しぶりに聴きました!やっぱいつ聴いても爆笑です(T_T)秋元才加vs大堀恵のエピソードを話しているときにした大堀さんの声真似やばいです!ラジオだとさらに破壊力満点!笑 昨日1番の笑いをありがとうございました(^^)笑
  • 幸村 
    12/4 10:55

    おはようございます(´Д`)♪
    昨日は、最高でしたね(^^)d
    俺は、ワロタ7の握手会イベントに参加して参りました\(^o^)/\(^o^)/

    熱かったああ


    ステージに立って感動をいつまでも届ける方々を尊敬しますし、素晴らしいことをされてるんですね

    また行こうっと♪

    では、頑張ろう\(^o^)/
    ね?

  • ほしけーん 
    12/4 11:41

    わーわーわー

    おはよー!

    起きて、なにより先にこのブログ読めたからハチャメチャ元気でたー!

    昨日もP9観に行ったし笑

    友達も観たいって行ってたから来週また行ってくる笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    12/4 13:20


    ノンティー
    髪型かわいい!!


  • くろ 
    12/4 14:05

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    なかなかまともコメント出来ずにごめん


    ノンティーが充実した時間を過ごせてるみたいで良かった


    その髪型、お気に入りみたいやね(^^)
    ま、何しても可愛いんですよ(〃д〃)


    来週の木曜日、防衛しにきてくれるってことなんで、楽しみにしてます(*´ー`*)

    あっ、報告

    約束してた物、完成しましたm(__)m

    …覚えてないかなぁ(笑)


    んじゃ、今日も頑張っていこうね!!
  • ねこ地蔵 
    12/4 16:15

    連日遅くまでお仕事お疲れさまで

    忙しい中、体調だけは崩さないように気を付けてくださいね><

    金曜は公開懺悔がなくてちょっと残念。
    楽しみにしてたのに.....
    木曜日もまた観に行かせていただきます


    ねこちゃんかわいかったです(*´∀`)
  • くろ 
    12/4 16:53

    モバメ届いたよ〜ありがと


    横浜は景色が綺麗やから、自分も練習休みの時、よく気分転換に車飛ばして行ってたな


    今日はというと、すっきりさっぱりする為に美容室へ来てま


    ちょっとずつ、復活中〜!?(*´-`*)

    お昼は妹が作ってくれた韓国料理食べました
    名前はわかんないや(笑)

    眠さ吹き飛ばしてお仕事頑張って

  • ゆっけ 
    12/4 19:36

    お疲れ様。

    モバメありがとう\(^o^)/最近忙しそうです
    体調大丈夫ですか


    今週の木曜日P9行こうと思ったんですけど、やっぱ6周年公演の方に出るんですかね?

  • ゆっけ 
    12/4 19:52


    その髪型最近気に入ってますね(^^)
    その服装は初めて見ました!!髪型に合わせたコーディネートですか?

    全体でも見たかったな(´・_・`)

    やっぱり佳代ちゃん可愛いよぉ(>_<)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    12/5 01:45

    映画観に行きたいがなかなか行けない・・・

  • *…ひめ…* 
    12/6 07:03

    姫もマツモトさんだよw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)