今日もね!

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日もね! 画像1
今日もPARCOで地球を防衛しに行きますので、一緒にどうでしょう(笑)!



渋谷シネクイントにて(^з^)-☆

 
  • コメント(全68件)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/2 21:32

    会社を警備中です涙(^^ゞ
  • けい 
    12/2 21:37

    可愛いやん

  • ・*。゚レナ・。* 
    12/2 21:45


    昨日は観に行ってよかったー\(^o^)/

    ノンティありがとう

    サインも大切にするね!!

    今日も防衛お疲れ様です

  • マル 
    12/2 21:52

    行きたい行きたい〜(ToT)
    佳代ちゃん日曜日は(>_<)??
  • ヒロボー 
    12/2 22:02

    行きたいな

  • ゆたくん 
    12/2 22:03

    痩せた?ノンティ
  • TAIZO 
    12/2 22:18

    頑張って!!
  • #ともちゃ 
    12/2 22:51

    今日から車校が始まって
    教科書のP9(9ページ)学んだ
    (笑)

    後1ヶ月の我慢・・(´Д`)
    今日もP9のおかげで
    平和って訳だ・・う

  • きんとと 
    12/2 23:19

    おおっ
    (゜∀゜;ノ)ノ

    ノンティ地球を防衛しまくりっ


    ご苦労様です
    (`∇´ゞ
  • AYUloveYUUHI 
    12/2 23:19

    頑張ってちゃ

  • 黒い太陽 
    12/2 23:21

    OK!地球の防衛は任せた
    かわりにノンティーは俺が守っちゃる!
  • すもも 
    12/2 23:37

    かよちゃん明日も仕事。私は土曜日は昼休憩15分で朝から夜まで働いてます。かよちゃんの優しい笑顔を見ていやされます

  • 正露丸 
    12/2 23:40

    行きて
    (>_<)
  • クラッチ619☆ミE 
    12/2 23:44

    しゅうまいw
  • あーりぃ 
    12/2 23:51

    のんてぃさんと地球を防衛するー
    好きよ

  • プー 
    12/2 23:55

    任務お疲れ様でした(・∀・)ゞ

    今日も舞台挨拶に出てきて髪型も衣装もめちゃめちゃ可愛かった(≧▽≦

    任務も水沢隊員(一瞬ヒヤリとしたけど)、碧川隊員とも成功して新システム発動しなくて良かったね(^-^)

    この映画は本当に何度見ても飽きないな(o^∀^o)
    ホントにこの映画好きだわ(≧v≦)
    見る度に新たな発見もある

    毎回クリアファイルばかりにサインして貰って申し訳ありません(___)
    ちゃんとTシャツ、パンフレット、ポスター、CDも買っていますよ(;・∀・)
  • ミラクルToshi 
    12/2 23:59

    こんばんは
    代ちゃんすごいかわいいですね
    日1日お疲れさまで

  • 下手のパンダ 
    12/3 00:08

    いま帰りの電車の中です。


    今日の野呂さんは反則!可愛い過ぎるでしょ!!もう目に焼き付いて離れません!!

    映画も一回目よりずっと楽しめました!


    サインだけじゃなくて名前も入れて欲しかったけど…まぁ贅沢は言うまい
  • まさと☆まなーモード 
    12/3 00:14

    今日も地球防衛お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ猫ちゃん、可愛い過ぎました(*´ェ`*)握手&イン宝物にします!
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    12/3 00:32

    お疲れさまです。
    キャップ 出演日 だったんですね。
    拙者 樹衣ちゃんに 会いに行ったんですけど
    キャップに会えて いい日 でした。
    23日は 伺えませんけど… いずれ 何処かの 現場で〜
  • かるはり☆  
    12/3 00:34

    お疲れさまでした!!平日は無理やわ〜

  • ノリ 
    12/3 00:46

    のんてぃ こんはんは(≧ω≦)

    今日はめちゃめちゃ可愛かったー

    青のTシャツにサイン貰う人って少ないのかなぁ・・
    樹衣ちゃんに初めてかもって言われたんだが・・・

    ちなみにマスクは喉を痛めてるからなのです
    風邪は大丈夫なんだなぁ

    最終日また行きますよぉ(゜▽゜)ゞゞ

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/3 00:52

    やっぱりノンティは、首スジが綺麗だよね!

    いやホント、2日連続でノンティ見てんだから間違いないよ。うん

    ま、でも今日はもう監督目当てになっちゃったけどね
  • オオクボは常温で保存してください 
    12/3 00:54

    防衛おつかれ
    とりあえず、4打数3安打1新システムということで

    楽しませていただきやした

    あ、「シュウマ・・・ネコちゃん」可愛かったよ。うん。
  • まんたろう 
    12/3 01:04

    今日も楽しかったよ

    なんか野呂さん通じて色んな知り合い増えてくから楽しいんだ( ̄∀ ̄)

    P9ももちろん面白かった
    河崎監督と話すのも楽しいし楽しいことばっか(笑)

    監督に明日も楽しいよって言われたんで明日もP9見に行くと思います←野呂さんいないけど

  • パチ 
    12/3 01:22

    かわいいネコちゃんに会えてよかった(涙)
    映画も最高!だな!
  • 流山のTAKE∞ 
    12/3 01:28

    めちゃイケの時最高でした
  • 馬刺し 
    12/3 01:29

    キムタクの人ハマりました

    もう見ないけどどど(>_<)
  • ゆき 
    12/3 01:33

    今日もありがとね


    いつも可愛いけど今日は服といい可愛い過ぎてヤバかったよ


    髪型も褒めてくれてありがとう
    好きっ

  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    12/3 01:38

    いやあ初めて地球防衛しに行ったけど面白かったわ。
    本当は昨日も行きたかったんだけどね。
    昨日は昨日であれだったので。
    今度はまた違う絵を見せようとおもいます。
    トグラでした
  • イッペイ 
    12/3 02:03

    水沢隊員!
    本日も防衛お疲れ様でした


    今日はノンティーの演技がスクリーンで観れて感動やったよ

    それから4Dもとても新鮮で面白かった

    二人とも噛まなかったのはちょっと残念だったけど←(笑)

    また次回、ノンティーが出る時は観に行かせていただきやす(^O^)

    それではおやすみなさい

  • 3G25 
    12/3 02:04

    ただいま渋谷から帰宅しました。
    自分で頼んでおきながら太ももがサインで隠れて見えないよノンティー(笑)
    連日の任務おつかれさまでした。
    いつもちゃんと言えないけど「ありがとう!」
    あと、今日の私服と髪型がとてつもなくかわいかったので、11日の握手会も同じ格好希望します(*`ω´)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    12/3 02:52

    客と同じ高さで すぐ目の前にノンティ
    いたのと、 サイン会の剥がしが無かったので
    公演以上に興奮しました!!

    ここでのコメント、ノンティが覚えてて
    くれて 嬉しかったです。


    今日のシャム猫(?)ファッション、
    スゴイ可愛かったですよ。

    .
  • プー 
    12/3 05:59

    地震大丈夫ですか?
  • くろ 
    12/3 06:01

    おはよう。

    地震けっこー揺れたみたいやけど、大丈夫!?
  • 3G25 
    12/3 06:01

    そっちは地震大丈夫?!
    千葉は結構揺れたよ
    久々にビビりました
  • かず 
    12/3 06:24

    寒いし、眠いし、揺れるし、もぅ〜!
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    12/3 09:49

    防衛どうでしたか!

    聞くところによると泣いちゃったらしいね。

    久しぶりに会えたからかな(^o^)



    ホント、お疲れ様(^-^)
  • ゆっけ 
    12/3 11:04


    佳代ちゃんおはよう

    うーわっ昨日の佳代ちゃん格好だったりとかめちゃくちゃ可愛かったらしいですね(>_<)まぁ可愛いのはいつもの事ですけどね。。。

    パンダさんなんて反則とまで言ってるし...

    昨日の写メ撮ってないですか??撮ってたらブログorモバメで上げてください( ; ; )

    お願いしまーす♪( ´▽`)
  • ほしけーん 
    12/3 11:25

    今日も秋田で観てくるー

    2回目だけど楽しみ

    秋田のほしけーん(弟)
  • まよ 
    12/3 12:56

    初コメです(^^)
    野呂さんに人生で1回は絶対会いたいなと思ってます
    そのときはよろしくお願いします(o^^o)笑
  • むちむちアロハ♪ 
    12/3 13:13

    2度目で失礼します
    佳代ちゃん、昨日はなんとか無事に防衛出来てよかったね☆
    舞台挨拶は髪型&私服でかわいさトリプルアップ!!
    瞬殺させられちゃいました(^^)/
    本気で抱きしめたかった...
    P9オフィシャルで写真がアップされたらいいなぁ♪
    昨日限定で、握手会はしっとり系希望m(_ _)m

    不甲斐ない自分に昨日も心に残る名言をいただき、
    恐縮ですが、本当にうれしい限りです。
    男心を分かってますね〜*^^*これからも一途です♪

    寒さ&雨で体調崩してないといいけど・・・
    今日はキャンセル待ちなので劇場でPV見れる予感。
    今から楽しみにしてます♪

    あと、12/23の公録行くよ〜!!
    月曜日のON8で詳細教えてくださいませm(_ _)m
  • みけみ 
    12/3 14:51

    ノンティー!地球防衛お疲れ様でした!!(笑)
    昨日もノンティー見れて話せてまぢ嬉しかった
    せやあー\(^^)/映画もなんか一回目のときより楽しくてまた見たいなって思ったよ!!♪素敵な時間でし
    ありがとう


    今日も寒いから暖かくして風邪引かないでください★

    今日も1日ふぁいとだああ(`∇´ゞ素敵な1日を(^O^)
  • ゆきぼぉ@ネネット 
    12/3 15:15

    昨日はありがとぉございました楽しかった(^ ^)ノンティーのうさ耳?ねこみみ?化け猫?ヘアーが可愛かったです笑
    サイン宝物にします
  • ゆうちゃん 
    12/3 16:02

    ★(●´∀`)Ω★Ω(´∀`●)★
  • *…ひめ…* 
    12/3 18:49

    野呂さんに会いたいー!姫の乾いた心を救ってちょーだーい!!
  • ☆ALE☆ 
    12/3 19:32

    ノンティーかわうぃ〜☆
  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    12/3 22:41

    久しぶりです(^-^)/


    試験前で大変なのに体調崩してさらに大変になって…



    久しぶりにブログ見ました



    のんてぃも体調管理には気をつけてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)