遅くなった!

  • 野呂佳代 公式ブログ/遅くなった! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/遅くなった! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/遅くなった! 画像3
昨日は、すっぽん見ながら、ブログうちながら、、、寝ちゃったよね。(;_;)



ごめんよね。(;_;)





さて!昨日は、どこにいってテンション上がってたかと言いますと♪


まずは、『ビルズ』!世界一の朝食で有名なお店です(^o^)v

私のずっと行きたかった場所だったのだ!!


サラダから、、、♪オムレツ、、、♪パンケーキ♪


スタッフさんたちも一緒に皆でシェアして食べました!


そして、2つめのテンション上がってた!
『カップヌードルミュージアム』


噂で聞いててずっと行きたかった場所だったのだ!


オリジナルカップヌードルと、チキンラーメンを1から作りました!

めっっっちゃ楽しかったし、カップヌードルがどうやって発明されて、どうやって作られているかのミュージアムで知れて、ワクワクドキドキでしたよ!


放送は来年!詳しくはネット
『ダチョウリブレ』を検索してみてね!




映画!!昨日は、、、やっ、やっちゃったよね(>_<)(T_T)


新システムまで体験しちゃったよね(笑)




さー!!新システムのある映画、興味ある方!そして、映画をみたいよ、興味あるよ!という方!
今日もノンティーが見たいよと思ってくれているあなた!

『地球防衛ガールズP9』
今日も、私、渋谷シネクイントにて、地球防衛しに行きますので、良かったら見に来てください!(^-^)/






でわ、今からお仕事を(*^^*)


 
  • コメント(全56件)
  • オオクボは常温で保存してください 
    12/1 13:55

    盛り沢山の一日過ぎるな(笑)
    今日も地球の平和を護って

    今日は「新システムの導入」はあるのかなぁ〜。ハッハッハ
    まぁね、昨日体験したから

    もう今日は新システム体験しないでしょ

    体験しないよ

    絶対しないよ
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    12/1 14:02


    オオクボさんと行っちゃう予定だよ?

    新システムってなんだろうね。

    体験したいよね。

    体験してないからね

    結構期待値上がってるけどね。


  • おやころん 
    12/1 14:03

    らりるれノンティー
    かきくけ佳代ちゃ〜ん。
    昨日は、ゴージャスな朝食&カップヌードル館でチキンラーメン作り…という充実した1日だすな。
    今日も渋谷を基地として、地球を防衛してください。
    ガンガンガンバリ〜な。
    うちもガンガンガンバル〜、夜の○○○○○。
  • くろ 
    12/1 14:10

    ノンティー、小さな声で突っ込んどく


    ダチョウリブレではなく、『ダチョ・リブレ』が正解やと思うよ〜
    コソコソ



    今回は新システムのこと、ビビらせちゃったのは申し訳ないm(__)m

    早く教えたかっただけなんやけどな〜(笑)
    ごめんなしゃい。(〃_ _)σ‖

    なんかね〜、昨日から、色々考えすぎちゃって、ちょっと凹み気味なもんで、、、今日のコメントはこの辺で。。m(__)m
  • くろ 
    12/1 14:30

    あ、昨日の会話の内容で凹んだわけちゃうからあしからず・・・(´-`)


    お仕事頑張ってね

  • 不撓不屈 
    12/1 14:35

    昨日は…まさかのハプニング(笑)
    絶妙すぎて演出かと思ったよ!!

    サインと握手…テンキュー\(^o^)/

  • 戦う写植屋 
    12/1 14:37

    今日は行けません

    一人少ないと淋しいでしょ


    でも、明日は行くからね。きちんと出動してください

  • ゆっけ 
    12/1 15:01


    佳代ちゃんこんにちは。

    ビルズって初めて聞きました!!カップヌードルミュージアムは知ってたけど楽しかったですか??

    佳代ちゃんに逢いたいけど...

    お仕事頑張ってね。 いってらっしゃい(^-^)/
  • ハマの狂犬にくきゅう 
    12/1 15:03

    ネイチャーー!!
  • かつら 
    12/1 15:05

    神推しノンティーに会いにいくよ〜!\(^o^)
  • MA_SA 
    12/1 15:12

    こんにちは


    予定が合わなく行けないよ


  • マル 
    12/1 15:29

    映画見たいよ〜(ToT)
    見たすぎて死にそうだよ〜(ToT)
    佳代ちゃんにも会いたいよ〜(ToT)
    会いたすきて死にそうだよ〜(ToT)

    11日に東京(握手会)行くから、それまで映画やってほしかったな

    佳代ちゃんが来る日に行きたいわ
    けど、長野県からは遠くて何度も行けんわ〜(ToT)
    マジで映画館で映画見たかった…
    ごめんね、佳代ちゃん(;_;)
  • カズッキ 
    12/1 15:33

    ノンティーさん、こんにちは。昨日は充実した1日過ごせたのですね。カップヌードルミュージアム聞いて想像したかな。行ってみたいなぁ。又昨日は地球防衛ガールズP9見れて更にサインと握手出来て良かったです。今は寒いし忙しい中これからも頑張って下さいね。

  • プー 
    12/1 15:39

    「ヒルズ」初耳です
    調べてみよ
    カップヌードルミュージア
    自分にとってはいろんな意味で行ってみたい所だね

    ノンティー目的だけ
    映画も何度見ても楽しいよね(o^∀^o)
    また細かい所を見つけてニヤニヤしてました

    昨日は任務失敗したけど今日はどうかな?(^ω^)

    ほなまた(*´ω`*)ノ
  • ゆっけ 
    12/1 15:43


    あっ今日のアメトーーク!はダチョウ倶楽部を考える
    竜兵会集まりますよーww

    佳代ちゃんは出ないんですか(笑)

  • トリボーイ 
    12/1 16:24

    ノンさん、昨日はありがとう。「ビルズ」は江ノ島に行く時に前から気になっていたので、今度行ってみようかな
    今日も仕事頑張ってね。
  • ねこ地蔵 
    12/1 16:28

    おはようございます(・∀・)

    やっと今日はじめてP9観に行きま

    観に行った人から話はいろいろ聞いてるけど、新システム期待してます笑
    楽しみにしてまーす(*´∀`)

    お仕事頑張ってください

  • Lindsay by NONTY 
    12/1 16:50

    おはよーう(つ∀-)昨日は食に徹した一日だったみたいだ
    来週、地球防衛しにいくぞ
    ってろ
    by リンジー\(^o^)
  • マサミ 
    12/1 17:21

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    ノンティーに会いたい人←ハイっ!!(・д・)

    今日は知らない人がついて来ないよーに気を付けますρ(^◇^)ノ
    もし何かあったら助けに来てね!水沢隊員(^_^ゞ

  • ゆうちゃん 
    12/1 17:25

    !!! CUPNOODLES MUSEUM 「 みなとみらい」まで来たんだね★映画は来週ヨロシクネ★
  • ほしけーん 
    12/1 17:32

    ぽぽぽぽーん

    こんばんは姉

    カップラのやついってみたいー!

    今度一緒にいこ笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    12/1 17:59



    もう27日に見ちゃったよ

    佳代ちゃん来てくれないんだもん

    でもはーちゃんに会った


    1月に会える日を
    楽しみにして待ってるよ


  • ケンジ 
    12/1 18:09

    めっちゃ盛りだくさ
    楽しそう〜。

    カップヌード
    行ってみたい



  • むちむちアロハ♪ 
    12/1 18:20

    更新ありがとね♪
    昨日は横浜方面のロ
    だったんですね(*^^*)
    肉系じゃなかったけど…
    どっちもなかなか行けない
    ところだから仕事でもうらやましい☆
    あと、番組名
    『ダチョ・リブレ』だよ!!
    ジモンさんに見つかる前に
    修正だよね^^;

    昨日は新システム楽しませてもらいましたm(_ _)m
    口元が光ってて笑えたよ〜

    仕事が早く終わりそうな
    ので、頑張って間に合う
    ように東京に戻れたらイイ
    なぁ(^_^;)
    仙台は寒かったですわ…

    お仕事がんばってね(^-^)/

    地球と一緒に一美隊員に
    守ってもらいたいアロハ
    です♪
  • ナッキー 
    12/1 19:17

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    カップヌードルミュージアムはテレビで観た事ありま
    オリジナルカップヌードルを作るとかむっちゃ楽しそ


    恐ろしい事に今日から12月ですよ
    1ヶ月後はお正月ですよノンティどうしましょう


    P9等お仕事頑張ってね〜


  • 3G25 
    12/1 20:00

    どっちも行ったことないから気になる。
    カップヌードル是非作ってみたいなー♪
    さて。本日も渋谷で任務遂行ですね(*`ω´)
    自分も二回目参戦させていただきます!
    仕事終わらせて渋谷に向かってるよー!
    水沢隊員に会えるの楽しみにしとくね(笑)
  • 幸村 
    12/1 20:24

    素晴らしい\(^o^)

    大活躍ですね(^^)d

    ファイトー(´Д`)♪


  • あーりぃ 
    12/1 21:13

    のんてぃさんが見たいし
    日会いたいッ
    キなのねー

  • くろ 
    12/1 21:15

    モバメ届いたよ(^^)

    ラジオ収録、お疲れさまです


    今日は仕事やから、引きこもりはしないけど、水沢隊員の援護射撃には…ごめん


    って、たいした応援できてるわけじゃないけど。。

    今日はリベンジ頑張ってね


    成功願ってま

  • ゆっけ 
    12/1 21:20


    モバメ来ましたー
    ありがとう\(^o^)

    すっぴんですか??やっぱポテンシャルたかいなぁ
    めちゃくちゃ可愛い\(//∇//)\

    昨日何があったのかめっちゃ気になる(@ ̄ρ ̄@)

    今日も頑張ってね(^-^)/
  • Yellow Submarine 
    12/1 22:02

    今日から14日までの
    内村さまぁ〜ずの配信は
    人間ドックの回だよ


    パソコンで見るべき

  • たー 
    12/1 22:24

    ステージファイターが出来ない
  • まみむめもんちゃん 
    12/1 22:33

    ビルズはちょっと前にテレビで見た気がする

    美味さは別にして腹のたしになるのかは疑問だ

    いっそバイキングにしてくれれば行ってもいいんだけどな(´_ゝ`)


    カップヌードルミュージアムは俺も前から気になって


    藤子・F・不二雄ミュージアムとカップヌードルミュージアムは俺の気になるランキング同率1位のところだぜ(´_ゝ`)

    あと、教えてくれたのに悪いけどうちはCS見れない(泣) 詰んだぜorz

    P9、日曜日も防衛しに来てくれ

    そしたら絶対行くから(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ



  • AYUloveYUUHI 
    12/1 22:36

    ご苦労ちゃん

  • のぶゆき 
    12/1 22:41

    朝食からいいのを食べるとテンション上がるね



    関西でもカップヌードルミュージアムがあったようななかったような・・・

    よく覚えてないわ〜


    ノンティーに会いたい!!!(>_<)
  • 秋葉原庸嗣 
    12/1 22:45

    コンバノック〜
    明けからずっと多忙なゆえ夜は、返信できないままに知らず知らず眠ってしまう。佳代
    GREEも全く見られない状況だ〜悲しい
    しい
    しい
    Duetさせてよ
    末年始じゃない、ずっと永遠に、お前とDuetさせてほしいねん。マジだ〜佳代
    ずゼッタイニお前と
    カラオケ行きたい〜佳代
    京都は冷たい雨降ってる。身体暖めて休めや。ほなオヤスノック〜佳代

  • みけみ 
    12/1 22:45

    ノンティー昨日は映画も全部楽しかったよー
    ょっとしたハプニングだね!!(笑)それも楽しかった
    それにノンティーにも会えて幸せでした
    りがと


    ビルズって行ってみたいな!!
    カップヌードルミュージアムうちもこれから行くよ!!ノンティーのブログみてもっと行きたくなったなあ\(^^)/

    ブログとモバメみてゲリラで映画館まで行ったんだけど始まって20分たったからチケット買えなかったよ
    めんね
    日また見に行くからね!!


    ノンティー大好きだよー\(^^)/

  • コロン@まめ 
    12/1 23:58

    カップヌードルミュージアムいいなぁ(>_<)
  • ゆき 
    12/2 00:00

    ロケ楽しかったみたいで良かった


    今日もお仕事お疲れ様〜

    昨日は行けなくてごめんね
    プニング見たかった

    今日も佳代ちゃん可愛かったよん


    明日も寒いみたいだから暖かくしてね


    また明日佳代ちゃんに会えるの楽しみにしてるよ〜
  • やま 
    12/2 00:55

    噛んじゃってましたね(笑)そんな野呂さん最高っす
  • ラスコーリニコフ 
    12/2 01:45

    今日、P9観に行ったよ〜

    楽しかった

    サインと握手ありがとう

    例によってめちゃくちゃ緊張して何も話せなかった

    我ながら厄介な性格だわ

    帰りのエレベーターで、喉がカラカラになっているのに気づいた

    お陰で水が美味しかったっす(笑

    佳代ちゃん大好き〜

  • ノリ 
    12/2 01:50

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)

    ロケお疲れさ

    今日も1日お疲れさ

    何故か誰とも握手はしていなかった(´;ω;`)

    明日は、ブルーTシャツにサイン貰おうかなぁ・・・
    白ペン用意しないといけないのかなぁ・・・

    それと ダチョ・リブレ 


    おやすみなさい(゜▽゜)ゞゞ

  • 3G25 
    12/2 04:28

    日付変わっちゃったけど、今日も任務おつかれさまでした!
    新システムの餌食になってるとこ見たかったー!サイン会の時も言ったけど、是非明日(笑)
    明日行くの楽しみだー(。-∀-)
    今日は初めて名前を呼んでもらえて地味にうれしくて泣きました(笑)
    連日の任務大変だろうけど、頑張ろうぜ
  • はらっしぃ〜 
    12/2 08:25

    今日映画見に行くよー(^∀^)ノ


    楽しみにしてます(≧∇≦)
  • 伏龍 
    12/2 10:35

    握手やらサインやらいいないいなぁ。また行きたいなぁ。
  • ゆっけ 
    12/2 11:09


    佳代ちゃんおはよう

    今週のすっぽん観ましたよ!!
    今回はいきなり俺得きました!!めちゃくちゃ可愛かったぁ(@ ̄ρ ̄@)
  • プー 
    12/2 16:20

    連日の地球防衛任務お疲れ様です(`・ω・´)ゞ

    今日の某大物俳優とは…エスパー伊藤ですか?

    気になるヾ(≧∇≦*)〃
  • たけちゃんだあ 
    12/2 16:24

    お久しぶりです佳代ちゃんm(_ _)m早いもんで今年も12月になっちゃいましたね(^O^)今日は完全なお休みなんでさっきまでゆっくり大好きな優子にお便りしてました(*^_^*)たかみな&みぃちゃん&佐江ちゃん&才加ちゃんの推しメンにも出来るだけ毎日お便りしようと想っているのですが一番大好きな人のお便り優先なっちゃいますね(*^_^*)佳代ちゃんにもたいへん申し訳ないですm(_ _)m気持ちは止まらなくて募るものですね。お久しぶりにこの感覚味わっている毎日です(*^_^*)正直昨年の今頃は〜不景気と云う事もあり夜のアルバイトに行っていたので(-.-)zzZしていました(´∀`)何の楽しみもなくただ家族の為、生活の為慣れない仕事を一生懸命してたなあ〜!でも今年は全然ちゃいます〜不景気は変わらないですが気持ちがまるっきり180℃ちゃいます(^O^) すてきな恋をするとおっちゃんの俺でもこんなに変わるんかいな!っちゅうぐらい変わるもんですね(=^▽^=)恋をした相手が素晴らしい人だからやと想います☆佳代ちゃんを年下やねんけどアイツ・コイツって呼んじゃう子。飛びっきり可愛くてお茶目。口のきき方は悪い所もあるんやけどほんまにぃ優しくて想いやりのある子。大島優子が大好きだあ(*^_^*) 親友の佳代ちゃんにはたいへん申し訳ないですがお便りで叫んでしまいました。m(_ _)mごめんなさい。優子とまた鍋でもしてワイワイガヤガヤしてね(^O^)寒くなって来ましたのでお体に気をつけて毎日楽しんで過ごしてね佳代ちゃん♪こんな俺ですがまた遊びに来させて下さいね(^_^)vではまたですバイバイ(^-^)ノ~~
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)