今日のすっぽん

まず、取り急ぎ、すっぽんの女たち見てね!もしかしたら、私???



また後で、今日のあれこれを書きます!

 
  • コメント(全34件)
  • おさ 
    12/1 00:08

    もしかしたら???
  • マサミ 
    12/1 00:09

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    すっぽんオッケ〜
    日ノンティーなの?(∵)録画予約かんりょー


    今日のあれこれ楽しみにしとく!!(^ー^)
    私は寝てしまうけど…(笑)ノンティーより先に寝てしまってすみません<(_ _)>

    おやすみ〜
    た明日

    あ!今日は1日お疲れさまでした(^-^ゞ
  • shiori 
    12/1 00:11

    のんてぃー(´∀`)ノ


    私はいつになったら野呂さんに会えるのかしら(´・ω・`)

    すっぽん観ます\(^ー^)

  • くろ 
    12/1 00:11

    帰りの
    電波入ったら見れるかもヾ(*´∇`*)/

    了解っす(`・ω・´)ゞ
    気長に待っておりますよん

  • 正露丸 
    12/1 00:14

    観て見る〜
  • NECO 
    12/1 00:16

    ノンティーの「後であれこれ」楽しみだァヽ(*´∀`)ノ

  • かるはり☆  
    12/1 00:17

    YES

  • ケンジ 
    12/1 00:19

    お疲れ様です

    どこに行かれたのかな〜。

    見たい〜。


  • ゆってぃ 
    12/1 00:20

    あした朝から授業だから録画かな……
    きょうゎ映画面白かったよぉ(^0^)/
    金曜ゎ行こうかな

    毎日遅くまでお疲れ
    体調気をつけてね

  • #ともちゃ 
    12/1 00:22

    あれこれお疲れさま


    すっぽんは動画投稿されるのを願
    (笑)

    そしてテスト勉強を頑張る

  • むちむちアロハ♪ 
    12/1 00:22

    予告ありがとうございます
    今日もお務めお疲れさまでしたm(_ _)m
    ネタばれしちゃうので、そこは譲ります。。。
    映画館を出たら雨降ってましたけど、無事に帰
    出来ました。体が冷えますので、ノンティーも
    気をつけてお帰りくださいませ^^
    すっぽん予告&あとで書くとか言われたら、
    明日朝一で北の方に出張なのに、寝られない
    じゃないですか(笑) オンタイムでがんばります。
    まぁ、そうじゃなくても今日いただいた名言で
    テンションめっちゃ上がってます
    お仕事だとは分かってても、大好きな人からの
    言葉だから大切にします。また後で(^^)/~
  • プー 
    12/1 00:27

    とりあえずお疲れ様です

    すっぽん間に合ったらオンタイムで見ま

    パレルの事やるのかな?
    それともノンティーの新たな夢?
  • ぶらっど☆ 
    12/1 00:31


    見ます

    寝てしまったら録画したの朝見ま

  • スー 
    12/1 01:04

    見る!
  • カール 
    12/1 01:09

    佳代さんそれじゃお休みなさい。かおるより。ξ
  • まさと☆まなーモード 
    12/1 01:12

    今夜も地球防衛お疲れ様です(`_´)ゞまななとまさみんが応援に駆けつけたみたいだね♪( ´▽`)すっぽん見るよ〜!明日から急に寒くなるみたいだから、体調に気をつけて地球を守り続けて下さい(*´ェ`*)
  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    12/1 01:12

    頼まれたからには見ますyo〜
  • ミラクルToshi 
    12/1 01:16

    こんばんは
    代ちゃん今日1日ロケお疲れさまです
    っぽんチェックする
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    12/1 01:50

    すっぽんって漢字書ける

  • 戦う写植屋 
    12/1 01:52

    今日もまた爆笑してきました。
    考えさせられる映画ですね

    4Dの場面の咬み咬みに最も笑えましたけ


    今日、サインもらうときに本名バラしました。
    ハンドルネームも覚えて下さいね

    あっ監督と話していて阿衣華ちゃんと握手するの忘れました
    無視したわけじゃないんで、ノンティからよろしく伝えてください


    これからすっぽん見て寝ます。
    おやすみなさ

  • ま〜ちゃん 
    12/1 02:20

    今日は笑わしてもらいまし
    作品事態もウルトラマン好きなのでツボにハマったよ

  • AYUloveYUUHI 
    12/1 02:22

    すっぽんの女みてるにゃん

  • くろ 
    12/1 02:25

    あかんわ〜静岡付近
    行中
    けど、
    レビ電波が入りません(T ^ T)

    ノンティーやってるんかなぁ(´〜`;)
  • オオクボは常温で保存してください 
    12/1 02:35

    すっぽんのアレは
    ノンティーフィーチャーの回じゃなかったけど、十分オイシイ内容でございました(笑)

    ってことで、長い一日オツカレさーん。
  • みけみ 
    12/1 02:38

    ノンティーに会えてサイン貰えて嬉しすぎてぼーっとしてたら今日すっぽんだってこと忘れてたよ!!
    っぶねあぶね(゜∇゜)(笑)
    多分まだだったんぢゃないかな?

    でもノンティー出てて可愛いかったよ


    今日もお疲れ様でした★
    明日からもがんばれそーやああ\(^^)/ノンティー大好きだよー!!!!
    つもありがとーう\(^^)/

  • ネイマール(コミュニティ作りました) 
    12/1 03:06

    すっぼん見ました

  • 下手のパンダ 
    12/1 07:43

    あ、あれは公演でボツになった髪形では…??

    可愛かったよー!!
  • プー 
    12/1 08:41

    おはようございます

    寒いですね:(;゙°´ω°´):

    すっぽん見れました(o^∀^o)

    今夜アメトークはダチョウ倶楽部を考えよう!なので録画忘れずに!!
  • さんま 
    12/1 08:59

    昨日は防衛お疲れさまでした!会えて良かったwパンフ大事にしますwwノンティのダンス大好きなさんまでしたー!ちなみにすっぽんは見れませんでした。。泣
  • マサミ 
    12/1 11:02

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよ!!
    すっぽん観たよ〜
    ンティー可愛かったぁ(≧∀≦)


    今日は天気よくないし、寒いし…

    今日も1日頑張らなくちゃだな〜

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    12/1 12:11

    野呂さん、こんにち
    (^^ゞ
  • あーりぃ 
    12/1 21:08

    すっぽん見れないー(>_<)見たいさ。大好きでーす

  • マルタケ 
    12/3 08:57

    すっぽん観ました。チーク濃くても可愛かったです。お仕事頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)