出発!

激寝むちゃんこと、私ですm(__)m



でも今日は楽しみなんだな!!


ネイチャージモンのロケでございまして、私が行きたかった場所へ!なんと偶然にも2ヶ所!!



もはや、ハッピーバースデーです(笑)

でも、ディズニーランドでも、暖かい国でもないんだな♪


どこでしょうか?(^з^)-☆







ジモンさん、今日のロケ車話が楽しみですな!

 
  • コメント(全52件)
  • マルフォイ 
    11/30 09:23

    おはようございまりなる!

    今日は都合つけば映画いきます

    いきたかった場所って新大久保とか?
  • ラスコーリニコフ 
    11/30 09:24

    どこでしょう

    僕の家だったりして

    そんなわけない(笑

    今日も良い一日でありますように

  • アレックス-------ラミレス 
    11/30 09:25



    一時間目終わった
  • きんとと 
    11/30 09:29

    おはよう(⌒0⌒)

    がんばってね

    TVの仕事かな?放送楽しみにしてるよ♪
  • NECO 
    11/30 09:33

    温泉ですねぇ!食べれて癒されて、ノンティーにぴったりのスポット(笑
  •  
    11/30 09:38

    おはようございます
  • ミラクルToshi 
    11/30 09:44

    おはよ
    佳代ちゃん今日1日ロケ頑張ってくださ

  • ノリ 
    11/30 09:45

    のんてぃ オハヨー(゚▽゚)/
    どこなんでしょう…

    最近、忙しいみたいなので
    体調崩さないように
    頑張って下さいませ



  • くろ 
    11/30 09:46

    ノンティー、おはよ(^^)

    またまたダチ・リブレのロケ!?Σ(・д・ノ)ノ

    もう準レギュラークラスや


    でも、今日ノンティーほとんど寝てない状態やから、ちょい心配。。。(∪o∪)

    でも、なんか今が頑張りどこな気がするから、ノンティー頑張れよっ!!



    てか、ノンティーが行きたいとこ2つ...ディズニーとあったかいとこ以外で最近のブログに書いてたかなぁ??


    海の見えるとこ!?
    それとも、紅葉の綺麗なとこ!?

    ネイチャーだけに自然的なとこやと思ってるねんけど…う〜ん...(*´-`*)

    考えとくわ(笑)

    とにかく、行ってらっしゃいヾ(*´∇`*)
  • マサミ 
    11/30 09:49

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよー(*´∀`)
    早いね
    今日は朝からお仕事だったとは

    でも楽しみなロケって事で頑張れるかな?(^ー^)
    どこに行くのか興味津々だぁ!!ハッピーバースデーな感じ…って('_'?)

    今日も防衛あるし毎日帰りも遅くなっちゃうから大変だと思うけど、楽しさで乗り切って下さい!!\(^^)/
    私は今日はちょっと…(^^;でもまた行くよ〜


    今日も1日頑張って

  • もしか 
    11/30 10:08

    長かった出張も明日で終了
    供見るの楽し
    でも人見知りされる確率100%

  • raggaragga 
    11/30 10:34

    ジモンさんと一緒に山を泳ぐ野呂さん見てみたいです(笑)

  • 宮澤佐江LOVE 
    11/30 10:34

    佳代ちゃんおはよ〜


    一日ロケがんばって

  • ゆったー[☆チケ残り1枚☆] 
    11/30 10:54

    楽しそうなロケで何より♪

  • みけみ 
    11/30 11:35

    おはよーございます!

    うちも眠いー
    どうちも今日は楽しみです!!

    ノンティーの映画みれるか
    ンティーに会えたらもっとハッピーだなあ\(^^)/

    だから午前中は学校頑張ります\(^^)/

    ハッピーバースデーってなんだなんだあ?(笑)
    ランドでも暖かい国でもないのかあ…
    あ!ぢゃあ海だ!!(笑)

    ロケ楽しんできてね!★寒いから暖かくしてください
    モンさんによろしくです(笑)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/30 11:42

    「もはや、ハッピーバースデー」の意味について詳しく教えて下さいw

    もしや、これがヒント?


    ま、答えませんがw
  • ゆうちゃん 
    11/30 11:51

    「すっぽん」先週はお休みでしたね★今日もお休みでしょうね★でも今日はレイチェルさんが出るみたいなので録画します★
  • むちむちアロハ♪ 
    11/30 11:55

    昨日も遅くまで、今日も朝早くお疲れ様です。
    どこなんだろう?
    ミート矢澤とか巨牛
    とか系かな?(^^)
    今日も映画館行きます♪
    通勤・出張のお供に4th
    聴いて、来るべき
    デュエット企画に備えて
    いるアロハ♪です(^^;;
  • 正露丸 
    11/30 12:05

    どこだ〜(>_<)
  • ゆき 
    11/30 12:21

    楽しみなロケってなんだろう〜
    あたしまで楽しみになってきた(笑)


    今日も長丁場だね〜体調には気をつけてねっ

  • たかちゃ.TEAM MO WEST 初期メン 
    11/30 12:32

    意外と釣りとかノンティーのイメージが無いところか



  • ケンジ 
    11/30 12:36

    行ってらっしゃーい

    なり〜

    どこやろう。


  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/30 12:41

    ナイスネイチャー

  • 伏龍 
    11/30 12:43

    ハッピーバースデイとか、意味わかんね。けどニヤけちゃったオレも意味わかん
  • プー 
    11/30 13:08

    天気も良くていいロケ日和ですな(・∀・)

    楽しんでね(o^∀^o)

    わたくしも行きたかった場所に行けるのか!

    夜遅くからの雨が心配(´o`)

  • 下手のパンダ 
    11/30 13:10

    え〜どこだろ

    新大久保??
  • #ともちゃ 
    11/30 13:26


    2度目のハッピーバースデーおめでと
    (笑)

    ディズニーランドでも暖かい国でもないってことは...

    あそこだね
    (わかったと見せかけてのわかんないw)

    ロケ頑張って

  • ちりみーと 
    11/30 13:37

    いいね

  • くろ 
    11/30 13:52

    ノンティー、ロケ頑張ってますかぁ!?

    今日は暑いくらいの陽気やから、ノンティーには良かったかな(*´∇`*)

    ところで、昨日あれだけ今日の防衛へのフリをしたってことは今日もサイン会があると信じていいんだよね??←え?(笑)
  • かべおさ 
    11/30 14:33

    僕は野呂さんが推しメンで
    まだまだがんばってくださ
  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/30 15:09

    お仕事が楽しいなんて幸せだね〜

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/30 15:38

    げきねむちゃーん!


    『P9』 の上映期間は 夜が遅いから
    大変ですね。

    早朝からロケ お疲れ様です。 おつポノック

    .
  • みみさん 
    11/30 16:33

    今からバイト行ってきます
    今日はポテトに塩ふりすぎないように気をつけます(´д`)

    じゃあ、頑張ってくるね!
  • MARLEY 
    11/30 16:52

    昨日はお疲れ様でした!

    映画も思ってたより面白かったし、まさかの握手&サイン会でめっちゃテンションあがりまし
    り道ニヤニヤが止まらなかった(笑)
    無理言って仕事早く上がって行って良かったで


    今日も地球防衛頑張ってください
    は寒いから風邪引かないでくださいね〜


  • AYUloveYUUHI 
    11/30 17:46

    ロケ頑張ってにゃん

  • あーりぃ 
    11/30 18:00

    ロケ頑張って
    気に負けずガンバルのんてぃさんが大好きだもんねー

  • ナッキー 
    11/30 18:12

    こんばんはノンティ


    ロケお疲れ様です


    夜遅くにP9があるから暫く大変ですね


    しかし物販と握手会とサイン会かぁ…いいなぁ羨ましいなぁ…大阪でもやって欲しいな

  • カール 
    11/30 18:32

    佳代さん頑張って下さいね応援してます。かおるより。α
  • まみむめもんちゃん 
    11/30 18:47

    その番組どこで放送しているんだ?(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ



  • へいようサマー 
    11/30 19:40



    久しぶりのコメントです〜


    今日は映画行きますよー )^o^(


  • ま〜ちゃん 
    11/30 20:01

    観れなくても渋谷に向かってます、やっぱ月末遅くなりやしたΩÅΩ;
  • さんま 
    11/30 20:18

    今日行けるかわかんなかったけど渋谷なうですw
    野呂さんを見にきましたw
  • くろ 
    11/30 20:29

    どうしてもノンティーに逢いたくなっちゃって、思わず新幹線
    飛び乗っちゃったよね...(笑)


    だって今、ノンティー頑張ってっから!!
    応援しに来ないわけにはいかんや



    登場シーン、楽しみにしてま
    d( ̄∇+ ̄)

    ロケからの4D、
    ハードやけど頑張れ

  • なお 
    11/30 21:48

    リスだよo(^-^)o


    握手したい(*^o^*)
  • 3G25 
    11/30 21:59

    結局今日はどこ行ったんかな?
    おつかれさまー♪
    そして、そろそろ渋谷での任務を遂行すべくスタンバってる頃でしょうか
    「今日もやってやんな、水沢隊員(*`ω´)」
    がんばれノンティー!!(笑)
  • カール 
    11/30 22:10

    佳代さん頑張って下さいかおるより。δ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/30 23:09

    佳代ちゃん頑張ってね!
    応援してます

    俺も渋谷に佳代ちゃんを応援しにいきたいよ・・・時間とれたらな〜(^^;)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/30 23:12

    スカパー観てるよ


    もはやヘラクレスのレギュラーだ

  • おやころん 
    11/30 23:18

    激ねむの理由…なんだろう
    明日から師走
    明日、最高気温が7℃までしか上がらないみたいだから、体調を崩さないよう気をつけて。
    YouTubeでしか見れないけど、今日の深夜の『すっぽん』見ます。
  • くろ 
    12/1 00:02

    ノンティー、今から帰りまぁす



    あ〜…またノンティーに伝えたいこと言い忘れたぁ


    ノンティーと会った瞬間嬉しくて飛んぢゃうんよね。。(´-ω-`)

    でも、ノンティーが頑張ってるとこ見れて良かった


    お疲れさまでしたぁ

    今日はある意味、美味しかった(o^〜^o)

    ←いちお、今日はシンプルにコメントしてみました(笑)

    いつも、気合い入れすぎちゃうもんでね(;´▽`A``
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)