感謝!地球防衛ガールズP 9

  • 野呂佳代 公式ブログ/感謝!地球防衛ガールズP 9 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/感謝!地球防衛ガールズP 9 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/感謝!地球防衛ガールズP 9 画像3
今日は、『地球防衛ガールズP9』見に来てくださった皆さん!   夜遅かったのに、見に来てくださって本当にありがとうございました!!


4D上映、楽しんでいただけましたか??


今日は、シンディーと、アキさんが来てくれましたo(^o^)o       そして、bayfm のプロデューサーさんも!   嬉しかったぁぁ!


シンディーは、私の役名に深くウケたらしい(笑)



そして、皆さんをお見送り〜の、わたし的には急な出来事だったけど、物販に、サイン会&握手!   嬉しい出来事でしたん!


物販→私が着てるパーカー、Tシャツ、パンフレット、クリアファイル、ステッカー、フィギュア


皆、色々グッズ楽しんでください!全部サインします(^o^)v




私ね、明日も、、、地球防衛しに、行くんだ(笑)!



良かったら、また明日来てね♪



 
  • コメント(全39件)
  • oga 
    11/30 01:39

    役名気になります!

    明日も出動ですか?!あぁあ!!僕も一緒に地球守りたい!!参加したい!!!





    、、、、、、、、ただバイトのシフトがですね
  • あんちゃん 
    11/30 01:40

    行きたかったなぁ〜


  •  
    11/30 01:42

    お疲れ様。で
  • マサミ 
    11/30 01:44

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    やほー(*´∀`)ノ
    今日は夜更かしさんな私デス!!帰りが遅かっただけです(笑)

    今日の4D良かったぁ\(*^▽^*)/ビシッと決まってたよ♪さすが〜


    ノンティーがパーカー着てて可愛いな
    て思ったよ!ノンティー可愛かったです今日も(≧∀≦)

  • プー 
    11/30 01:45

    今日行けた人は羨ましい(・ω・。)

    明日はどうなんだろうな(´ε`;)…

    ショップに頼んどいたTシャツセットとポスターとパンフレット届きまし

    おちゅかれさ
  • くろ 
    11/30 01:49

    ノンティー、お疲れさまでしたぁ!!

    いいなぁ、サイン欲しい...まだ、一回も直接のサインもらったことないからなぁ...(´-ω-`)

    渋谷でやってる間になんとか一回行かないとね


    ノンティーが出る時に必ず行きます(`・ω・´)


    当分、毎日遅くまでお仕事になっちゃうけど、頑張ってね


    ゆっくり休んでください

  • まさと☆まなーモード 
    11/30 01:49

    本日は楽しかったです!サインを頂き、握手もして頂いて最高のプレゼントを頂きました♪( ´▽`)デュエット企画にメールしたことも伝えることができて良かった(*´ェ`*)
    1人目か2人目にサインを頂いたまさとより
  • みけみ 
    11/30 01:54

    今日は朝早くから1日お疲れ様でした!!
    シンディたちみたいにうちもノンティーに会いにいきたかったな


    でも明日は行くよ!!
    ノンティーに会えるかな
    りあえず楽しみにして寝ます\(^^)/


    ノンティーがいい夢見れますよーに!おやすみなさい

  • ゆっけ 
    11/30 02:07


    佳代ちゃんお疲れ様

    その白のTシャツいいですね♪( ´▽`)

    サイン欲しいなぁいやむしろ佳代ちゃんに逢いたい(>_<)
    てか何で初日にサイン&握手会なかったんだろorz

    佳代ちゃんが来る日増えたりしないんですか?



  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/30 02:11

    4D お疲れ様でした!

    4Dの秘密 早く知りたいですが
    12月2日 に行きます〜

    サイン会 今日だけだったら悔しいので
    ぜひ毎日 お願いしますっ

    .
  • むちむちアロハ♪ 
    11/30 02:11

    更新ありがとうございます!!
    昨日のON8から4thを抜き出してiPhoneに
    入れながら起きて待ってました☆

    今日、上司との飲み会を抜け出してお酒
    ノンティーに酔って絡んだのは自分ですwww
    初めて、サインをいただきました
    めっちゃうれしいです。
    今日もかわいいノンティーが大好きです!!
    あっ、握手しなかった・・・>< 
    でも、明日はしらふで行きますので、たぶん
    まともなはず(苦笑) おやすみなさい...zzz

    デュエットできるように4th覚えるぞ〜
  • きんとと 
    11/30 02:17

    史上初の4D映画楽しかったよ〜
    (-^〇^-)

    さらにサイン&握手会嬉しかった


    ありがとう(*^o^*)

    残念ながら明日は行けないけど、

    明日もがんばってね


    おやすみなさ
    (^_^)v
  • #ともちゃ 
    11/30 02:23


    今週のノンティーは地球防衛しまくっちゃうね


    サインと握手会とかやっば


    名古屋でもやってくれるのかなー


    てか来て下さ


    だがしかし
    体調には気をつけてね←
  • ケンジ 
    11/30 02:33

    お疲れ様です

    みれる日を楽しみに
    しています。


  • 3G25 
    11/30 02:43

    やっとこさ家に着きました
    ノンティーも連日の夜の地球防衛大変だろうけど、休める時に休んで任務に臨んでくだされ。
    次はステッカーにサインしてもらいたいなぁ…とか思いつつ寝に入ります(。-∀-)
    おやすみノンティー。明日も楽しけれ♪
  • ミラクルToshi 
    11/30 02:51

    こんばんわ
    代ちゃんお疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • コージ 
    11/30 02:53

    寒いから体に気をつけて、明日もがんばってくださいね(^O^)

  • [スマイル] トレリ(有)(∩´∀`∩) 
    11/30 03:19

    お疲れ様です

  • ノリ 
    11/30 03:49

    のんてぃ お疲れさま(≧ω≦)

    映画は初日に観に行ったんですが・・・
    残りの日もサイン&握手あるのかなぁ・・・
    11/30 12/1 12/2 行ける日は 
    行ってみるしかぁ・・・

    明日も頑張って下さいねヽ(;▽;)ノ


  • AYUloveYUUHI 
    11/30 04:13

    おっち
    ゆっくり休んでにゃ

  • ゆっけ 
    11/30 05:45


    佳代ちゃんおはよう

    今P9の公式サイト見たら河崎監督のサイン&握手会にノンティー乱入のハプニングとか書いてあったんですけど、次からは乱入のサプライズあるんですかー?????
  • 正露丸 
    11/30 06:07

    行きたーい(>_<)
  • ほしけーん 
    11/30 06:40

    姉さんくるならやっぱ東京に見に行こうかなー

    秋田の映画館には来てくんないのはわかってんだもんね笑


    秋田のほしけーん(弟)
  • ゆうちゃん 
    11/30 07:08

    ★888
  • 下手のパンダ 
    11/30 07:23

    昨日シネクイント行ったんだけどね…前売り券を引き換えに

    というわけで、金曜日に行きます

    楽しみ
  • ゆき 
    11/30 07:36

    昨日はありがとね


    今日も行きたいけど残念


    今度はTシャツ買おうっと

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/30 07:50

    なるほど、一美さん



    今日も地球を守ってくれてありがとう
    (^^ゞ
  • おやころん 
    11/30 08:15

    おはよう、ノンティー様。
    シンディ〜&かずちぃとの3ショット写真、ヤバい位かっちょえぇ〜〜。
    明日も地球を防衛する…じゃなくて、毎日地球を防衛してくださいな、その素敵な笑顔で(出来る範囲で(笑))。
  • みみさん 
    11/30 08:27

    行きたい!行きたい!行きたい!

    けど行けない…(;o;)

    今日はテスト

    ごめんね…


  • おやころん 
    11/30 08:36

    先ほどのコメントに間違いがありました
    ノンティー様は、毎日地球を防衛してくれているよ。
    ありがとうございます。
    …が正しいコメントです。
    ごめんなさい
  • ボイジャー 
    11/30 09:04

    おはよーちゃん!

  • しょう 
    11/30 10:00

    お疲れ様でした。

    4Dってそーゆーことか♪
    映画は緩くてシュールに面白かったです(≧∀≦)

    ちぢは来れなかったみたいだけどシンディとかずちぃが来たみたいで良かったですね♪
  • ぴぃ 
    11/30 10:14

    初コメです。昨日観に行きました

    何度笑ったことか!
    4Dてそういうことだったですね(笑)
    握手も出来てサインももらえて大満足でした!
    眩しかったと教えてくれたのは、てっきり演出ネタかと思いましたよ(笑)
    本当に楽しかったです!
    今日もパトロール頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/30 13:00

    サイン会とか握手会とか・・お疲れ様です。

    先行レイトもう仕事で行けそうにありません。

    しかし・・うらやましい(;´д⊂)


    寒いけどお仕事頑張ってね
  • 戦う写植屋 
    11/30 15:09

    面白いうえに、考えさせられる映画です
    パート2も楽しみですね。
    今日ももちろん行きますよ
  • あーりぃ 
    11/30 17:57

    お疲れ様ー
    球防衛頑張ってさー
    キさー

  • まみむめもんちゃん 
    11/30 18:51

    僕はこれを聞いて泣きましたよ


    なんでここに俺いないねん・・・

    野呂さんのサイン欲しいよ


    しかも唯一行けそうな土曜日に野呂さんの名前がないし・・

    もう立ち直れないぜorz

    絶賛病み中のまみむめ〜
    んちゃ

  • はやとぅ 
    11/30 21:05

    今日観るからなー!
    楽しみゃ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)