思うままに書いてます

朝はやっす。頑張るっす。



携帯電話の待受画面に、

光るクリスマスツリーを追加したんだぁ♪


あとは、色んなジャンルの音楽が聞けるアプリを見つけて! スッゴク嬉しいな♪楽しみが増えました(笑)




ディズニーランド行きましょうよ!




海がある暖かいとこに旅行しにいきたいな♪



礼ちゃん☆今日、映画館で待ってるよ!







このブログは、かじょうがきですので、真面目に読まないでください(笑)

 
  • コメント(全63件)
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    11/29 11:44



    ノンティーとディズニーランド行きたい!!


  • EXILE佐江魂 
    11/29 11:47

    ディズニー行って、海のある暖かい所


    色々転々としますね


    企画してくれたら行きます

  • 伏龍 
    11/29 11:53

    お、イイねイイね。こゆの好きよね~ん。がちょ〜ん.....ハイ〜
  • くろ 
    11/29 11:54

    自分も見に行きたいな〜


    映画の登場、新システム導入してるらしく、2日目は片山さん、3日目は阿衣華さんと犠牲者が出てるらしく、今日はノンティーにロックオンされてるから、バッチリ跳ね返してきてや


    詳しいことはわかんないけどさ


    ということで、、、

    今日も寒い(+_+)

    あとむは可愛いな(*´-`*)


    ノンティーに会いたいな

    ノンティーに会いたいな


    以上、くろの箇条書きでしたm(__)m
  • daigen 
    11/29 11:55

    今日のレイトショーにはノンティーが来るってことでいいですね?
  • #ともちゃ 
    11/29 11:57

    ( ̄∀ ̄)←こんな顔して読んだから大丈夫だ
    (笑)

    うちの待ち受けはもちろんノンティーだけど...

    まさかの9月だよ


    待ち受け作ってほっしー


    ディズニーいこうよ←えw
  • 正露丸 
    11/29 12:02

    本気で読んだ(´・_・`)
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/29 12:07

    仕事そっちのけで読んだ。

    ヽ(`Д´#)ノ
  • ゆうちゃん 
    11/29 12:09

    音楽アプリって「JET VD」?これならバージョンアップで綺麗にダウンロードもできるよ。勿論、無料
  • プー 
    11/29 12:19

    ディズニーランドいいです

    海がある暖かいとこに旅行もいいですね

    でもわたしゃぁ渋谷シネクイントに行きたい(≧д≦
  • 世界のマエアツ 
    11/29 12:25

    この感じ好きや!w
  • ∞2代目PP様(真)∞ 
    11/29 12:38

    ディズニーいきましょう

  • ケンジ 
    11/29 12:47

    ほのぼ

    暖かい
    いいな

    今日も一日頑張れる気がするなり


  • にゃんた放送局、局長 にゃんた♂(多忙) 
    11/29 12:50

    伊勢志摩へおこしや

  • カツオ 
    11/29 12:58

    すごくイィ(笑)
  • ま〜ちゃん 
    11/29 13:13

    かじょうがきもありだとおもいます・・・ぜんぶひらがなだとかえってよみにくい?(^m^)
  • 下手のパンダ 
    11/29 13:19

    ディズニーランド行きましょうよって…

    もちろん行きますよ
  • まんたろう 
    11/29 13:21

    変わったブログです


    ディズニー行きたい

    女の子と行きたいっ(笑)

  • おやころん 
    11/29 13:25

    思うままにノンティー様が書くのなら、うちは考えじじい…というつまらんシャレで書きます
    携帯の待受画面…ってやっぱり季節感のあるものがいいのかな。
    男は、なかなかそういうのが出来ないっす。
    この時間のブログ、箇条書きに全然見えないよ
    見習わねば。
  • 東松山〜和光市間800円 
    11/29 13:39

    ディズニーね…近いし門までなら行ってやるよ

    関原はねぇ、渋谷を始めとする人込みが苦手なんよ←

    マジレスしてみた(笑

    関原薫
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/29 14:08

    ぜひ 行きましょうよ!
    幕張の個別の前後とかどうですか? ←

    ノンティに誘われたら 仕
    放り投げて 行きますよ(

    .
  • まみむめもんちゃん 
    11/29 15:27

    誰への私信なんだ?(´_ゝ`)

    嫉妬のあまり推し変まである(´_ゝ`)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/29 16:09

    思いあってますね〜
    (礼子さんblogと同じで
    )
  • MAIL 
    11/29 16:20

    なんか面白い


    俺もマネしちゃお

  • mogemoge 
    11/29 16:55

    真面目に読んでしまいました(^o^)

    では、また。
  • のぶゆき 
    11/29 17:35

    普通に真面目に読んじゃったよ(笑)

  • 3G25 
    11/29 18:01

    箇条書き、自分もよくやり
  • 3G25 
    11/29 18:04

    ↑途中で送信してもうた(笑)

    今日映画館行くね。
    噂の4D楽しみー(。-∀-)
    つまりは私も箇条書きよくやりますよと(笑)
  • みみさん 
    11/29 18:56

    佳代ちゃんが私のすべて。
  • AYUloveYUUHI 
    11/29 19:25

    ディズニーランドいきたいじょー

  • ☆ALE☆ 
    11/29 20:10

    楽しそうでなにより
  • ゆき 
    11/29 20:21

    佳代ちゃんとディズニー行きたい


    今日映画館でお待ちしてま

  • カール 
    11/29 21:08

    映画好評ですね頑張って下さい。かおるより。α
  • くろ 
    11/29 21:17

    ノンティー、舞台挨拶&4D頑張って
    d( ̄∇+ ̄)


    今日はどんな言葉なんやろぉ〜(*´∇`*)
  • あーりぃ 
    11/29 21:25

    暖かくて海とゆえば。。沖縄さー
    てー
    ィズニーのんていさんと行きたいッス

  • むちむちアロハ♪ 
    11/29 21:31

    ネズミーランドやシーは
    ノンティーと入るために
    初めてをとってありますw
    海のある暖かいとこにも
    行きたいね、沖縄とか(^^;;
    朝早くから客先で、夕方
    から上司と飲んでてへろ
    へろですわ(苦笑)
    これから終演まで頑張って
    寝ないようにします(T_T)
  • あーりぃ 
    11/29 21:42

    礼子さんブログにコメしちゃった
    んてぃさんを好きな礼子さんも好きさー
    人のキズナ素敵だ
    んてぃさんにわ礼子さんがいるから安心さー

  • みみさん 
    11/29 22:07

    会いた
    会えな
    私たちはすぐそばにいるの
  • みみさん 
    11/29 22:09


    何の歌詞だか分かるよね(^^)

    おもうままに書きました(笑)

  • くろ 
    11/29 22:52

    ノンティー、4D成功おめでとうヾ(*´∇`*)/



    河崎監督が、流石野呂!って褒めてるよ
    d( ̄∇+ ̄)

    ノンティー、さすがっすねぇ〜(o^ー^)σ゙
  • dj maki 
    11/29 22:55

    じゃあいつにする?ww

  • ちゃら♂ 
    11/29 23:23

    サイン&握手
    りがとーございまし
     予想以上にちっちゃくて 可愛いかっ

  • マロン 
    11/29 23:29

    今、シネクイント帰りです
    4D斬新でした〜
    これから大阪や名古屋頑張って下さい。

  • ナッキー 
    11/30 00:00


    本文を読んで『なるほど…』と思

    私も思いのままにコメント書いたら何故か消されるのよね


    せっかく面白いコメントだったのに…(注:たいした事ない

    野呂さん4Dお疲れ様です


    じゃ、おやすみなさ

  • かるはり☆  
    11/30 00:14

    いつもより伝わってるよ〜!!

  • 3G25 
    11/30 00:31

    4Dおつかれさまでしたー!
    楽しませてもらいました(-∀-`)
    終演後もお疲れだろうにありがとうね。
    実名まで書いてもらって、相変わらず握手は指先だったけど(笑)
    大事にします
    また木曜日あたりに行こうかと思っているので、その時はちゃんと映画の感想を述べたいと思います(笑)
  • ゆき 
    11/30 00:51

    今日はありがとね


    サイン大切にするよ


    映画面白かったよん
    日も相変わらず可愛かった
    代ちゃん大好きっ

  • 伏龍 
    11/30 01:14

    野呂さ〜ん。もうおやすみですかね?本日もお疲れ様です。わたくし、人生初の眼鏡を購入致しました。検眼したら、乱視と近視なんだと〜。パルレに備えてのことで、けっして老眼などではありません。
  • Kossy 
    11/30 01:34

    サインありがとう〜

    映画面白かったよ〜

    ウルトラマンファン
    しかわからないところも
    あってマニアック!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)