bayfm!

  • 野呂佳代 公式ブログ/bayfm! 画像1
なっちゃん、まゆゆ!時間があっという間に過ぎたON8
!!

妄想トークに、まゆゆのあいずち(笑)   かなり面白かった!


写真撮り忘れた。。。(;_;)





そして、すーちゃん、しほりん、まりやんぬ!


相変わらず元気一杯の3人!!


元気貰いました!(笑)




そしてそして!!今日の20時からオープニングトーク聞いていただけたでしょうか!

ノンティーベイエフエムON 8
『口説きながら麻布十番 duet with みのもんた』

リリース記念に! 年末ってこともあり!今日、ノリで考えてみた企画



『ノンティーと口説きながら麻布十番デュエットしませんか!?企画〜!』



というわけで、忘年会、新年会ノリで、デュエットしたい方!


『デュエットしたい』とかいて、どうぞ!メールください!


on8@bayfm.co.jp


リクエストなかったら、、、企画、中止します。。。





(笑)





では、また明日m(__)m






 
  • コメント(全57件)
  • リンダマンJr. 
    11/28 23:14

    え〜っ!?なっちゃんとの写真ないの〜? ちょっとがっか

  • きんとと 
    11/28 23:17

    On8聴いたよ〜(⌒-⌒)

    そのノンティとのデュエット大会で、

    優勝した人がみのさんのアンダーになれるとか

    だったらダメもとで参加したい♪( ̄∀ ̄)あはは
  • なかじーにすと☆ミミ 
    11/28 23:18



    今度は忘れないで
    くださいね´^^`


  • なすとり 
    11/28 23:22

    久しぶりにメール読んで頂きありがとうございました(^-^)vvv
  • さおちゃん(・∀・)ノ 
    11/28 23:22



    おつかれさま〜(*゚ー゚)v


  • ミラクルToshi 
    11/28 23:25

    こんばんは
    代ちゃんすーちゃん、しほりん、まりやぬとの写真すごいかわいいですね
    日1日ラジオお疲れさまで

  • プー 
    11/28 23:25

    ON8お疲れ様(o^∀^o)

    放送中速攻でメールは送ったけど同じ人が何通も送ってもOKなのかな?

    明日から四日連続で映画館出演だ
    どれかに見に行くか
    今日もハプニングがあったみたいでエンディング後謝罪会見があったとかw
    ノンティーも…期待してます(^∀^)
  • メロ《麻里子は美人じゃなくて美神》 
    11/28 23:27

    おつかれでーす(^-^)今度、麻里子様との写真も載せてください(^-^)/
  • おやころん 
    11/28 23:28

    こんばんは。
    ノンティー様の上下の真っ青な衣装、綺麗だ〜
    その衣装を着ているノンティー様のほうが綺麗だよ。
  • あやすけ 
    11/28 23:28

    佳代ちゃんお疲れさま☆彡
    みんなかわいい(*´∀`)
  • 川越バッハ 
    11/28 23:29


    お疲れ様です

  • ナッキー 
    11/28 23:45

    こんばんはノンティ


    ON8DJお疲れ様でし


    ラジオは聴けていないのですが(ブログを読んで)デュエット申し込みをメールしまし


    今日は息子と近所のスーパー銭湯に行きました


    子供は日に日に大きくなりますね

  • #ともちゃ 
    11/28 23:51

    ひやあーなんて企画なんだ
    (笑)

    ノンティーとデュエットとかやば


    でも18のJKなんでやめときま
    (笑)

    モバメがかわいすぎてキュン死する5秒


    ON8お疲れさま←
  • やまさんです 
    11/28 23:51

    韓国で総人口の25%1400万人の個人情報が流出したらしいよ

    ゲーム通信サイトにハッカーが入り込んで根こそぎやられたらしい
    さすがIT大国と嘘っぱち言ってる国だけありますよね。セキュリティめちゃくちゃ

  • やまさんです 
    11/28 23:51

    民主党は韓国に五兆円の支援をします
    北の惨状を無視して朝鮮人に金を渡しま

  • やまさんです 
    11/28 23:52

    韓国製品不買運動に協力お願いします

    ただ買わないだけで良いのです。個別の企業が云々だの、あ〜だのこ〜だのはどうでもよいのです。ただ買わないだけで日本からインチキ韓流ブームは消えます
  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    11/28 23:53


    デュエットしたい


    もう、遅い?(´ヘ`;)
  • くろ 
    11/28 23:55

    ノンティー、今モバメ来たよ


    夜のモバメってけっこー嬉しいんよね


    てか、かなり久々モバメ(笑)
    めっちゃ待ってたよ


    でも、突っ込みどころが…(笑)

    まず、映画公開は昨日じゃなくて、おとついだよね!?
    てことは、このモバメは昨日送ったはず…とか



    そして、写メはあえての逆なのね(笑)

    可愛いから、全てを許せちゃうんやけどな(*´∇`*)


    早く夏が来ないかなってとこ、めっちゃ同感(。-∀-)b
    最近、寒すぎる(`ε´●)
    自分も夏の方が好きやねんもん



    気が合うね

  • 正露丸 
    11/28 23:56

    お疲れっす!
    まゆゆ〜(^^)
  • かるはり☆  
    11/28 23:57

    野呂氏、青似合うなぁ〜。

  • たまみ 
    11/29 00:00

    お疲れ様でした!
    映画帰れなそうで観れなそ


    新曲は結構好きかも・ω・

    デュエット企画は野呂推しなら
    絶対応募するべき
    (ラジオ出演体験談←)
    盛り上がりそうだね
  • トリボーイ 
    11/29 00:05

    ON8お疲れ様でした
    メールしましたよ〜
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    11/29 00:06

    お疲れ様でした〜!
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/29 00:13

    佳代ちゃん、めっちゃ青いよ!!←え
  • むちむちアロハ♪ 
    11/29 00:21

    Blog更新ありがとうございますm(_ _)m
    急いで帰宅してON8聴いてます♪
    とりあえずOP聴いて、『デュエットしたい』
    送りました。あと、4th宇宙初OAありがとう!!!
    これから毎日聴いて覚えます・・・^^

    P9、12/1追加されたのね・・・
    どれだけノンティー頼みなの?www
    奇跡的に1日だけノンティー欠席だったのに>
    残念ながらこの日は杜の都に出張中。。
    終演時間に間に合いそうだったら、お土産に
    お持ちします☆ それじゃ明日渋谷でね(^^)
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    11/29 00:24

    ノンティーお疲れさま〜

    聴いてたよ〜!!

    まゆゆと、なっちゃんの画像が無いなん
    (>_<。)残念だぞ!!
    ノンティーとデュエットしたいってメールしたよ〜
    もう一回しようか?
    是非、実現させてくれ!!
  • やまさんです 
    11/29 00:26

    1年3か月も国民を騙した菅内閣
    閣官房機密費を15億3千万円も使用
    ど使途不明金です

  • 伏龍 
    11/29 00:59

    ラジオ、P9思い出しちゃったじゃ〜ん。あそこは失笑だよね〜。本日もファンサービスお疲れ様。明日もがんばろう!
  • AYUloveYUUHI 
    11/29 01:19

    みんなかわゆいにゃ

  • ウルトラKスケ 
    11/29 01:35



    頑張ってね。


    SDN48 のSDNが、どこの略か今だに、わかりません
    でも可愛いです。

  • ふじくん 
    11/29 03:10

    ノンティーとデュエットしたいわぁヽ(´▽`)/
  • あーりぃ 
    11/29 03:44

    ュエットした
    信完了
    んてぃさんとデュエットしたいー幸せだろうな
    好きだ

  • ☆杏奈☆ 
    11/29 04:02

    Saturdaynightの略です(;¬_¬)
  • タイヘイマン 
    11/29 05:43

    聴きました!!ON
  • ゆっけ 
    11/29 06:26


    佳代ちゃんおはよう

    モバメきたぁぁあ!
    メール開いた時モバメだとめっちゃテンション上がるww

    やっぱ佳代ちゃんのパーカー姿好きです(@ ̄ρ ̄@)


    デュエットかぁ。一緒に歌いたいけど下手な歌晒すのはなぁ...でももし佳代ちゃんと歌えるならやっぱ歌いたいな♪( ´▽`)

    とりあえずメールは送りましたよd( ̄  ̄)


  • ほしけーん 
    11/29 06:43

    げへへげへへ
    ON8聴けないんだよね、げへへ

    収録みにいきゃいいんだ!

    次みにいく笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • maki(欅坂46推し。菜々美&奈緒は推し中。一応 ネガティ部) 
    11/29 06:45

    ってか、ツイッターして下さいませ。

  • 下手のパンダ 
    11/29 06:46

    ワロタの二人のトークめっちゃ面白かったw

    オンエアで流されないならデュエットしたいなぁ。

    リスナーも下手な歌は聞きたくないだろうし。

    後でメール送ります
  • 心のボス 
    11/29 07:04

    電波にのせれる唄では無いのでごめんなさい

  • ゆうちゃん 
    11/29 07:15

    らぶたん★
  • ラスコーリニコフ 
    11/29 07:41

    なっちゃんの声聴きたかっ

    僕は柴犬が好きなのです

    街中で見かけるとつい可愛がっちゃう

    なっちゃんは柴犬じゃないけど

    デュエット

    ジャイアンのリサイタルみたいになりそうなので、どうしようかな

  • みみさん 
    11/29 08:21

    おはよう♪
    今日ものんてぃはお綺麗でなによりです(^-^)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/29 08:22

    野呂さぁ〜ん、おはようございま
    (゚▽゚)/

    デュエットなんて、こんな機会めったにないので、メール送ります



  • ノリ 
    11/29 09:34

    のんてぃ オハヨー


    デュエット…
    したいのはしたいのですが

    歌ヘタ王者にはキツイなぁ
    今日も一日頑張って下さい

  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/29 10:33

    デュエットしてみたいけど音痴だからな

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/29 14:13

    年末は休みがないので デュエッ
    応募したいけど ムリです


    まゆゆのツッコミが 適当すぎて
    面白かったですw
    ゲストが全部AKBだと やっぱり
    ノンティのトークも 絶好調ですね♪

    .
  • オオクボは常温で保存してください 
    11/29 14:39

    デュエット!
    イイなぁ〜

    ただ隣にいたらドキドキしちゃって半音上がるね。
    天然シャープ


  • ☆楽鼓☆ 
    11/29 18:06

    まゆゆはいろいろ天才的だと思う

  • dj maki 
    11/29 22:56

    最近忙しくてON8聞けてない〜(´Д` )
    来週こそは聞くぞー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)