野呂です。

やっぱりみんな、お鼻に羽は笑っちゃうよね♪



礼子ブログより、

礼ちゃん、映画のチケット。。。


礼ちゃんがミュージカルのお稽古が忙しいだろうと思って、おバカ映画を見てケラケラ笑う暇はないとおもったから。。。(;_;)

おバカ映画を見てケラケラ笑う暇はないとおもったから(*_*)



(笑)






今日のON8ゲスト


渡り廊下走り隊7
まゆゆとなっちゃん



柱nightは、まりやんぬ、しほりん、すぅ〜ちゃん





お楽しみに!

 
  • コメント(全39件)
  • ★KARAlove★ 
    11/28 17:54

    楽しみにしてます

  • あやか〜/.AKB∞(悩) 
    11/28 17:54

    今日のラジオ楽しみにしてます
  • ぽん酢 
    11/28 18:03

    おバカ映画、おもしろかったよ。On8、残業しながら聞きます!
  • キンモクセイの咲く頃に… 
    11/28 18:03

    やっぱカヨちゃんが1番可愛い
    張って

  • ミラクルToshi 
    11/28 18:03

    こんばんは
    代ちゃんラジオ頑張ってください

  • きんとと 
    11/28 18:04

    さすが元AKB

    言い訳Maybe( ̄∀ ̄)
  • ♭*あやっぴちゃん 
    11/28 18:06



    まりやんぬ
    出るんですね\(^o^)/

  • おやころん 
    11/28 18:08

    流石、○○プロダクションの星ですなぁ〜。
    うちもそういう芸を覚えねば…。
  • むちむちアロハ♪ 
    11/28 18:10

    事前告知Thanksです♪
    チームB祭りですね(^^)
    今日忙しくてNoご飯(T_T)
    脳に栄養がいってなくて、
    メール面白く出来ないけど
    OPに間に合うように送れ
    ますように(^_^;)
  • 下手のパンダ 
    11/28 18:22

    どったの〜?

    後でレイチェルのブログ、チェックしてみようっと♪
  • まみむめもんちゃん 
    11/28 18:30

    ダメだぜちゃんとお母さんにも上げないと(´_ゝ`)


    俺は来週P9見に行くぜ


    野呂さんの回に行ければいいけど・・・(´_ゝ`)

    あと一つ前の日記にコメしておいたぜ(´_ゝ`)b

    まみむめ〜
    んちゃ

  • Sサド 
    11/28 18:31


    こんばんは☆

    鼻から羽根が出てきちゃ笑わずにはいられないです
    !!

    あら、大人な気づか

  • プー 
    11/28 18:47

    礼子さんの野呂愛が伝わってくるブログ(^∀^)

    それと河崎監督が講演会で俺の映画はバカ映画
    おバカ映画と頭に「お」を付けられるのは嫌だと言っておりました
    理由は監督に聞いてみてください(・∀・)

    今日のON8も楽しみにしてます(o^∀^o)
    SDNの新曲流れるかな?
  • くろ 
    11/28 19:03

    ノンティー、こんばんわ

    愛されてんなぁ。。


    今日のON8にはメール送りましたよ


    真面目なやつやけどいいか


    今日もファイティ
    d( ̄∇+ ̄)
  • 冬秋夏春 
    11/28 19:14

    楽しみにしてるね

  • AYUloveYUUHI 
    11/28 19:22

    いいでしゅにゃん

  • 伏龍 
    11/28 19:57

    野呂さんなりに気を使ったのね。舞台挨拶の時、背中に羽根を見たんですよ!
    ほんま〜?あ、いや、気のせいかもしんない。
  • マリカノテルマエ 
    11/28 19:58

    さすが野呂さん、心遣いが素晴らしいで


    たぶんそんな優しい気持ちは伝わり難いので、私だったら忙しいところを申し訳ないけど記念にと言って渡します


    映画楽しみで

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/28 19:59

    大事だから、二回言いましたね笑


    どんな状況でも、誘われると嬉しいものですよ、個人的にですが


    にしても、これからイベントや舞台に目白押しですね
    しみで

  • みみさん 
    11/28 20:10


    のんてぃの可愛いところが好き。

    のんてぃの面白いところが好き。

    のんてぃの優しいところが好き。

    のんてぃの素直な気持ちが好き。

    のんてぃの謙虚なところが好き。

    他にも好きなところがいっぱいあります

    のんてぃのすべてが大好き


    のんてぃのような大人になりたい

  • 野呂ケンタ 
    11/28 20:13

    ノンティー、ファイティーン!!
  • #ともちゃ 
    11/28 20:30

    いちいちおもしろいなーノンティーは


    あなたは確かに野呂です( ̄∀ ̄)


    野呂です( ̄・・ ̄)w

    礼子さんとの関係が好き


    今日もON8頑張ってくり

  • ゆっけ 
    11/28 20:30


    ON8デュエットしたいメール送りましたよー♪( ´▽`)
    ただあんまり歌に自信がないorz

    皆もON8にメール沢山送ってー!!!佳代ちゃんとデュエットできるチャンスができるかもしれないよぉおおお\(^o^)
  • Lindsay by NONTY 
    11/28 20:37

    ON8なうbノンティー、昨日の公演でノンティーに会えて嬉しかったよ(^-^)/ノンティーの3分VTR、流れた時は嬉しかったな\(//∇//)\地球を守るノンティーも観にいくぞ☆舞台挨拶、楽しみにしてるね♪
  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/28 21:02

    お疲れさまです。
    キャップON8 聴いてます

  • カール 
    11/28 21:29

    佳代さんユーチューブ見るんだけど分からないよ!かおるより。α
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/28 21:39

    大事なことだから2回言ったのね

    レイチェルの気持ちが伝わってよかった
  • あーりぃ 
    11/28 21:56

    。のんてぃさんわ天使やー
    キスキ

  • ケンジ 
    11/28 22:24

    繰り返し合戦ですね。(笑)


  • 十英 
    11/28 22:41

    忙しい時にこそおバカ映画見て爆笑するのも悪くないですよ

    なんていうかあの映画は癒
    って言うのかな(笑
    まぁそんな感じですd( ̄  ̄)←ぇw
    是非礼子さんにも見てもらえたらいいですね

  • 莉來 
    11/28 23:05

    あのーAKBの篠田さんの名前使った迷惑メールが来てるんですよね。もし良かったらその旨本人に伝えてもらえます?
    いきなりすいません
  • くろ 
    11/28 23:05

    あの映画はノンティー好きにはたまんないから、レイチェルさんもきっと大好きな映画や



    それに、好きな人の為なら何がなんでも時間を作っちゃうのが惚れたもんの弱みやから(笑)

    大好きなノンティーから『観に来てね
    って券渡されたら、尚更ね
    d( ̄∇+ ̄)

    でも、やっぱり相手を気遣っちゃうそんな優しさ、さすがで

  • ぽん酢 
    11/28 23:19

    On8、お疲れ様でしたm(__)m「口説きながら麻布十番」のデュエット企画、ぜひやって下さい。ノンティーとデュエットしたいです!
  • かるはり☆  
    11/28 23:53

    「大事な事は2回」ですね

  • 正露丸 
    11/29 00:12

    レイチェル&ノンティー最高(^O^)/
  • ふじくん 
    11/29 03:08

    鼻から羽は凄いわ(笑)
    よく帰るまでとどまってたよね(笑)

    映画面白かったなぁ〜(*´∇`)レイチェルもきっとお気に召すかと(・∀・)ノ
  • dj maki 
    11/29 22:57

    ノンティーおつかれさまーーーo(^▽^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)