今日は、公演

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は、公演 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は、公演 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日は、公演 画像3
変な時間に起きたよね〜(-_-)



今日は、MC、私と戸島でしたん!!一緒にやって良かったぁぁぁ!やっぱり戸島は、やってくれるよね(^q^)楽しかった!




そして、『口説きながら麻布十番duet with みのもんた』ミュージッククリップ

ファンの皆さんと一緒に見ました!




面白くなりそうですね(^-^)








今日、公演途中鼻がかゆくて!帰りもかゆくて!


家に帰って鼻をチンってしましたら。。。右のお鼻から、ガンバリーナの髪飾りの羽が出てきました(笑)こんなことってあるんだね。。。(笑)




ん。。。おやすみ

 
  • コメント(全56件)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/28 04:43

    p.s. 最近 モスグリーン 多いですね

    .
  • ICEMAN ∈にゃん∋ 
    11/28 04:43

    僕はF1見てたらこんな時間に・

    あと3時間もしたら学校だ

  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    11/28 05:51


    キャップ(^^
    おはようございます


    鼻から羽根…www
    流石ですTT
    麻里ちゃんに報告しときます!!
  • ほしけーん 
    11/28 06:44

    2時間前の更新て、、、
    起きるの早いよ笑

    おばあちゃんだね( ´ ▽ ` )ノキリッ

    さーて今週もダルダルの仕事頑張ってきますわー!

    秋田のほしけーん(弟)
  • ★みく(篠*穐・ω・由*陽) 
    11/28 06:47

    花ちゃんとのMC見たかったな〜orz 写メめっちゃ可愛い!
  • くろ 
    11/28 06:49

    ノンティー、おは


    今、無事京都に着きましたm(__)m

    そんなエピソードがあったとは...鼻チンッて可愛いし


    昨日は寝落ちしたパターンかな!?(笑)

    今頃は爆睡中のノンティーやろうけど、目覚めがすっきりしてるといい
    (*´ー`*)


    次はいつ会えるかな。。
  • †チャンミンIav@TVXQ† 
    11/28 06:53

    おつかれさま

  • のりだ〜 とωでもねぇぁたしがかみさまだ 
    11/28 07:06




    ニャンとなっ


    Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ



  • プー 
    11/28 07:07

    (ノ°Д°)おはよ
    昨日は99%入れないであろうキャンセル待ちでしたが
    1%の可能性に賭けて行き…ロビ観してました(;^ω^)
    昨日のノンティーには笑いの神が降りてましたね( ̄ー ̄)

    最初のMCから戸島の花さんからのキラーパスから始まりマーライオンキン
    計算され尽くした!?緩い3分V
    孤独なランナーの飛び出し
    そして花さんとのアブナイ二人MC…
    SDN300回公演は野呂祭でしたね(o^∀^o)
    最後には新曲MVド━ン!!!

    落ちが鼻から異物ですか
    流石ですノンティー
  • 下手のパンダ 
    11/28 07:09

    新曲、今日のON8で宇宙初オンエアですかね?

    ガンバリーナの羽、けっこう大きいと思うんですけど

    あんなのが鼻に入ってたのかw
  • みみさん 
    11/28 07:12

    のんてぃ可愛い可愛い可愛い可愛い可愛

    大好き

  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/28 07:13

    そりゃ〜むず痒いよ


    発売が待ち遠しいな

  • ナッキー 
    11/28 07:29

    おはようございます


    昨夜は公演お疲れ様でした


    なるほど…鼻に羽ですか…何か公演中の表情とかも含めていつものノンティとちょっと違うなぁ…と思いました(笑)

    何にせよ解決して良かったです


    花ちゃんとのMC面白かったです
    の良さが表れていい感じでした
    人的にはシンディのイジリ方が素晴らしかったです


    楽しい公演でした
    の当選確率だと3月末まで観れて後1回かなぁ…ノンティも年明けは忙しいでしょうから『これが(公演観るの)最後かもしれないな…』という気持ちで観ていました(笑)

    今日はON8DJですね頑張って下さ


    P9でノンティが大阪に来てくれますように…(笑)

  • 正露丸 
    11/28 07:40

    やっぱノンティー最高(^O^)/
  • ケンジ 
    11/28 07:45

    お疲れ様です

    はやく見たいです。


  • ショウ 
    11/28 07:46

    あのMCは面白かった!
    顔がクレームって。。。(^_^;)
    自分の誕生日に公演だし、それがSDNの300回の節目だなんてなんかすごい!
  • ラスコーリニコフ 
    11/28 07:48

    花ちゃんだ〜

    つまりこの写真の佳代ちゃんの鼻の中に羽があるのね

  • ゆっけ 
    11/28 07:58


    佳代ちゃんおはよう
    朝早くからブログ更新してくれてありがとう\(^o^)

    昨日の公演は佳代ちゃん祭りだったみたいですね!!

    入りたかったな( ; ;

    こんなことあるんだねって、普通羽根が入ってることなんてないですよー(笑)

    てか鼻から羽根が出てくるとかギャグですね(笑)



  • みよ@まりもっこり 
    11/28 08:01

    ロビ観してたけど、、、鼻めっちゃさわってたから鼻血かとおもったらガンバリーナだったのね(爆)
    おつかれさまでーす
  • AYUloveYUUHI 
    11/28 08:06

    おはようちゃ
    おもちろい

  • おやころん 
    11/28 08:26

    おはよう、ノンティー様。
    この時間って?…という感じだね。昔、どこかに遊びに行くと分かる日って、前日眠れなくて当日めちゃめちゃ早く目が覚めるって感覚と同じじゃないかな。
    ちょっと違うか?
    昨日のMCは、ノンティー様のお母さんと一緒だったんだね。親孝行なノンティー様。

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/28 08:53

    佳代ちゃん

  • マサミ 
    11/28 09:04

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよ(*´∀`)ノ
    まだ寝てるかな?

    昨日の公演観たかったなぁ
    残念

    羽が鼻に入ってたとか、そりゃかゆくてしょーがないね!!

    解決して良かったよ(^^)
    今日はノンティーの写ってる写メがいっぱいで嬉しい


    では行ってきまーす(^ー^)ノ
  • さんま 
    11/28 09:09

    昨日はめっちゃ楽しかったですw最初の自己紹介MCからムービー、ラストのMCまで本当野呂さん祭りでしたwムービー終わりからかな?野呂さん泣いてる?って思ったのは鼻かゆかったんですね笑まぢダンス素敵でしたw
  • ノリ 
    11/28 09:15

    のんてぃ おはようございます(≧ω≦)

    昨日の公演めちゃ楽しかったです

    MC笑わせて頂きまし


    今日はon8ですねぇ
    新曲流れるのかしら・・・ヽ(;▽;)

  • daigen 
    11/28 09:53

    羽吸い込んじゃったのねwww
    良くご飯粒出てくるけどね・・・><
  • ミラクルToshi 
    11/28 10:08

    おはよ
    佳代ちゃん昨日は、公演お疲れさまです
    ンバーとの写真すごいかわいいですね

  • AKB48 
    11/28 11:05

    そうなんです
  • かつら 
    11/28 11:16

    公演は残念ながら当たりませんが29日の渋谷シネクイントはまたいきますんで
  • むちむちアロハ♪ 
    11/28 11:43

    おはこんにちは‼
    通算300回目の公演お疲れ
    様でした。ノンティー祭り
    に参加したかったな…orz
    予想通り4thのPV流しましたか・・・
    公演日も追加されたので、
    そのうち見れるかな(^_^;)

    鼻のムズムズの原因が分かってよかった
    今日のOPトークの
    ネタ一丁あがり!!
    あとは4thを宇宙初OAして
    もらうためにリクエストを送るだけ・・・仕事頑張ろうっとwww
    またまた大事な公演には
    当たらないし、ロビ観も
    出来ないアロハ♪でしたTT
    まだおやすみかな?^^
  • ニシウミ.com 
    11/28 12:06

    最強コンビだなぁ、野呂戸島!内心、また戸島がやらかしたんじゃ?とびくびくよ。
  • ステイゴールド 
    11/28 12:19

    昨日初めてロビ観したけど、野呂さんのMCめちゃめちゃ面白かったっす

  • #ともちゃ 
    11/28 13:02

    ギャグでしかない
    (笑)

    笑いの神様ついてる


    そういうのも含め好きです
    (笑)
  • TAKAHIRO 
    11/28 13:13


    最近、景子…

    ぢゃなくてノンティ-疲れない

    そんな気がする今日この頃

    やっぱ福井気付いたかっww

    あんまり無理しないように


    今日も1日ファイティーン



  • 3G25 
    11/28 13:50

    昨日は最高に楽しかったよー(。-∀-)
    楽しい公演をありがとう♪
    久々に最前でノンティーコール(心の中でw)できたし、300回の節目、4thのMVもみんなで見ることができて、なんかすごくうれしかったです。
    祝300回で鼻の中から羽を出すとは…さすがの野呂佳代クオリティー!!(笑)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/28 14:22

    いやぁ、持ってますね〜



    なんか最近、雰囲気変わりました
    良い意味で

  • あちゅうこ☆ 
    11/28 14:26

    ヨソポノック

  • ぐじゅぐじゅぺー♪◎ 
    11/28 15:13




    のんてぃーと
    はなちゃんコンビ
    好きです(^O^)


  • ま〜ちゃん 
    11/28 15:13

    鼻から羽が・・・うどんなら出てきたことあります

  • オオクボは常温で保存してください 
    11/28 15:29

    なんだよー
    鉄板の話持ってるな


    「鼻からガンバリーナ」の
  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/28 16:07

    とりあえずレイチェルのblog読んでよ

    ちょっと野呂さーん
    レイチェル泣いてるよ〜!

    二つの感情で泣いてるよ〜!?
  • まみむめもんちゃん 
    11/28 18:26

    何気に昨日ガチ恋師匠と一緒にロビ観していた


    ただ手紙出しに行っただけなのにそのままロビ観するとか(´_ゝ`)

    しかも偶然行ったら300回公演だったと


    しかもしかもこの公演、野呂野呂野呂野呂・・・  野呂祭りだったとか・・・

    木曜日に公演入ったけど完全に入る公演間違えたなこりゃ


    花ちゃんにあの人の話はしないように言ってくれ またクレーム入るぞ(笑)

    たまたま行ったロビ観だったけどこの公演見れてよかった(´_ゝ`)b

    そういえば野呂さんの服が枝豆仕様になっているな・・・ さすがなにぬ
    (´_ゝ`)

    あと、あの新曲でMIX打つの無理っぽいけどガチ恋師匠が絶対打ってやるっと張り切ってたぜ(笑

    ※出した手紙はただのレポートだから期待するな(´_ゝ`) あと先に言っておくけど野呂さん怒らないで


    まみむめ〜
    んちゃ

  • 野呂ケンタ 
    11/28 20:15

    真ん中の写真のノンティー、KARAのジョンに見えた!!
  • あーりぃ 
    11/28 21:52

    のんてぃさんおやす
    好きで

  • かるはり☆  
    11/28 23:55

    嘘〜ん

  • dj maki 
    11/29 22:58

    かわゆ

  • ★KAZU★CHIN★ 
    11/30 11:52

    ノンティーいいね

  • マルタケ 
    12/3 09:30

    始めて公演観に行きました。歌にダンスにすごい楽しかったです!トークも面白かったです((笑))
    戸島さんとのMCはイキが合っててマジうけました(笑)台本とかあるんですか?
    次回のノンティー公演出演っていつですか?また観に行きたいです 公演曲ってCD発売しないんですか?P9も観にいきます 寒くなってきたけど頑張ってください
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)