公開初日!

  • 野呂佳代 公式ブログ/公開初日! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/公開初日! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/公開初日! 画像3
今、別お仕事から帰ってきました。




今日、映画館来てくださった皆さん!

そしてユカリン!




どうもありがとうございました!


m(__)m




面白く見ていただけたでしょうか!!?



これから来る皆さん!


11月は、29日と、30日がオススメですよ!(笑)(^o^)v

 
  • コメント(全63件)
  • レクスト 
    11/27 03:02

    ひゃっほおおおうい
  • 3G25 
    11/27 03:08

    おつかれさまー♪
    え、なぜに29日と30日なの?(笑)
    あ、じゃあ、肉の日は仕事半日だからこの田舎から渋谷へ繰り出そうかな(*`ω´)
    ちなみに、明日の公演当たったので久々に劇場行きます。いつも通り静かに野呂佳代を見届けるから(笑)←心の中では思いっきりノンティーコール
  • AYUloveYUUHI 
    11/27 04:03

    おちゅかれちゃん

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/27 04:09

    佳代ちゃん

  • ゆき 
    11/27 05:38

    今日は行けなくてごめんね(>_<)



    29日仕事終わったら行くね

  • こじはる単推し 
    11/27 06:27

    頑張ろうノンティ28
  • ゆっけ 
    11/27 06:44


    夜遅くまでお疲れ様

    P9観に行きましたよ!!ネタバレになるんであまり感想は言えないですけど、俺的には、もっぷんがツボですww
    あと笑っていいのか分かんないけど佳代ちゃんとはーちゃんのryで笑っちゃいました(笑)

    昨日の締め括りは、まさかの日暮里から終電がなくなるハプニングが!!そして何を思ったのか歩いて帰ってみようかなと思って歩いたら家に今着きました..しかもめちゃくちゃ寒い中6時間もかかってorz
    自分で言うのもなんですけどマジでアホだわorz

    とりあえず今からお風呂入って寝ます。

    おやすみなさい。。

  • Fai 
    11/27 06:49

    お疲れさま

  • まぃ◎少女時代同盟 
    11/27 07:17


    おっつ

  • ゆうちゃん 
    11/27 07:18

    ★クィヨプタ
  • たけたけ 
    11/27 07:24


  • Pee 
    11/27 07:38

    ゆかりん、ほんと。ありがとーね。笑っ
  • おやころん 
    11/27 07:43

    帰宅時間が2時って…。
    ノンティー様、体調を崩さないよう気をつけて
    今晩は、公演もあるんだから。
    では。
  • かるはり☆  
    11/27 08:07

    おはようございます!!昨日は1日お疲れさまでした


    昨日名古屋でのP9の上演予定の映画館に行って、前売り買いに行ったらまだチケットが来てなかった・・

    ついでに「舞台挨拶とかあるんですか?」と聞いたら??
    「絶対ありません」って言われちゃった・・・


    でも名古屋で「地球防衛ガールズ」を観れる幸せ・・

  • 下手のパンダ 
    11/27 08:38

    舞台挨拶&お仕事お疲れ様です!

    上手にいたので野呂さんが遠く感じてちょっと悲しかったw

    それにしても○○な映画だったなぁ←ホメてます。

    野呂さんとはーちゃんが一緒にいる場面は自分的にはネ申でしたね

    DVDが出たら何回も見て小ネタを解析したいです。

    次は金曜日に行きますね〜
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    11/27 08:41



    昨日は学校で行けなかった

    学生には土曜日はきついっ


    今日見に行く

  • トリボーイ 
    11/27 08:58

    おはよう‼昨日はお疲れ様でした。笑えるポイントが随所にあったり、少し考えさせられたりと楽しかった

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/27 09:01

    初日行きまし
    (^^ゞ

    さすがの河崎ワールド笑

    野呂さんを見れたので、また頑張れそうです


    ほどよいゆる〜いひと時、ありがとうございました

    m(__)m
  • ノリ 
    11/27 09:27

    のんてぃ お早うございますo(≧▽≦)o

    映画面白かったです
    色々とネタアリ・深く考える所アリでしたー


  • ま〜ちゃん 
    11/27 09:43

    この時期は忘年会が続いて昨日行けなかった
    日だけど水曜行くか

  • ケンジ 
    11/27 09:46

    お疲れ様です

    いいな〜。

    はやくみたいです。


  • ミラクルToshi 
    11/27 09:48

    おはよ
    佳代ちゃん昨日は、公開初日お疲れさまです
    日1日頑張ってください

  • atari 
    11/27 09:50

    おはようございます

    初日お疲れさまでした!!

    ゆかりんも見に来てくれてたんですか?

    野呂さんおススメの日に観に行ってみるとしますかね
  • レオノフ 
    11/27 10:05

    映画面白そうだし、昨日タイムシフトで見た二時間生放送でノンティー頑張ってたから、見に行っちゃおうかな!
  • ナッキー 
    11/27 10:27

    おはようございます


    夜遅くまでお仕事お疲れ様です


    昨夜は楽しい映画をありがとう
    かげ様でよく眠れました(注:特に意味はありません


    お忙しいとは思いますが1日ぐらい大阪テアトル梅田にも来て下さ


    今夜は半年ぶりに公演を観るので楽しみです


    さて夜まで何しましょう(笑)

  • 十英 
    11/27 10:30

    遅くまでお疲れ様

    映画は色んな意味で面白かったよ(笑)
    感想はネタバレしちゃうからあんまり書けないですね

    いや〜、河崎映画全開だっ

    そして自分も昨日は終電逃しました(笑
    ゆーて歩いて30分ぐらいで着いたんで、誰かさんの6時間に比べたら全然楽でしたけどね←あw
    でも今日は朝一からバイトに向かってま

    多少寝不足気味ですけど頑張りまぁす


    ってことで佳代もお仕事頑張って

    今週はわりと落ち着けるから手紙いっぱい書きますね


  • マサミ 
    11/27 10:37

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ!昨日遅かったんだね!お疲れさ

    私の帰りも山手線が止まってて1時になる前に
    着いたよー


    昨日は映画観るの2回目だからなんか前回より細かく観れたって感じ(^ー^)後1回くらいは…←渋谷に居るならもっと?


    昨日ね、沢山用事があったりして予定がいっぱいの1日の最後にノンティー観れて…笑顔で
    ふってくれたから元気におうちまで帰れましたー\(*^▽^*)/
    なんかホッとし


  • ラスコーリニコフ 
    11/27 11:04

    P9早く観たい

    最近そればっかり言ってい

  • 川崎財産 
    11/27 11:08

    れいにゃんファイト
  • プー 
    11/27 11:18

    昨日は大盛況でノンティーをはじめ出演者みんな嬉しそうで監督も嬉しくてテンションが上がっていたような(o^∀^o)

    見るのは二回目でしたが一回目より細かい所に一人でツッコミながら笑ってました(^Д^)

    遊び心が満載と言うか小ネタが随所にあって一回二回じゃ拾いきれないのでもう一度見に行こ(・∀・)

    個人的には○敵な○縛りより好きです*^ー^*
  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/27 11:34

    おはよー!
    P9…個人的には沖田さんの『ぶっ殺す』的な台詞がツボでした。
    あとエスパーの滑舌(笑)

    4Dはもっとやってほしかったな
    せっかく着替えて待機しててくれたのにあれだけじゃもったいない

    それと古谷さんの茶室での台詞や星さんの人間に対する感情…ちょっと考えさせられ魔した。

    おバカ映画かと思って見たら、真面目なとこもあり、ゆるいとこもあり、飽きずに最後まで観れ魔した。
    続編、楽しみに魔ってるよ
  • まさ(やまざき) 
    11/27 12:27

    昨日、映画館いきましたよ

    ノンティーを含む出演者さんの舞台挨拶楽しかった。

    ノンティーコールたくさんしちゃった(笑)
  • #ともちゃ 
    11/27 12:41

    ノンティーお疲れ様

    昨日は盛り上がったみたいで...うぅ..余計に行きたかっ


    29日と30日要チェックや


    行けないけどスケジュール帳に書いとこっと(笑)

    てか写メかわいすぎてやば

  • カール 
    11/27 13:08

    皆さんいい評価してますね。かおるより。δ
  • みみさん 
    11/27 13:35

    のんてぃに会いたい

  • さんま 
    11/27 14:14

    お仕事お疲れさまです!
    映画楽しそうですねw

    今日公演当たりましたw
    早く野呂さんのダンス見たいw
  • Msk 
    11/27 15:52

    ノンティー×ノンティー!
  • ほしけーん 
    11/27 15:53

    すげー面白かったー

    来週もみにいくー

    なんかいかみにいくー笑

    次はパルスやねー!


    秋田のほしけーん(弟)
  • あーりぃ 
    11/27 16:42

    のんてぃさんに会いたいよ
    当会いたいさ。。(>_<)
  • さいたまこゆるゆる失速中 
    11/27 16:45

    ノンティの私服鬼カワユス
    きたす麻貴ちあもラブリー

  • カール 
    11/27 19:09

    本当に評判いいですね。頑張って下さい応援します。かおるより。
  • むちむちアロハ♪ 
    11/27 21:14

    お疲れさまです!
    昨日は楽しい時間をありがとうございました!
    映画鑑賞中、終始笑っていました^^
    感想言うとネタばれにしかならないという感じだから
    とにかく映画館で見て欲しいと思います

    (半分妄想も入ってるかも?ですが・・・)
    舞台挨拶中気づいてもらってうれしかったです
    その後もちょいちょい目が合ってうれしい反面恥ずかしさ
    もあって、照れて目線外しちゃてすみませんm(_ _)m

    明日のON8への感想メールも練らないと(苦笑)
    11/29,30,12/2は要チェックですね♪
    11/29は最前列でお待ちしてます(謎)

    昨日はあの後お仕事だったんですね。
    今はいろいろがんばりどころなのかな〜?!
    でも、とにかくファイティーン!!!
    今日の「おまかせ」で、4thが少し流れましたよ。
    本当に、王道のムード歌謡って感じで、GDでした♪
    明日のON8で流して欲しいからリクエストも入れて
    おきます^^

    帰りに山手線が止まってて寒いホームで数十分待ってたら、
    風邪ぶり返しました><
    今日は公演入れないのもあって、ノンティーにうつさない
    ように自宅からパワー送ります☆
  • のぶゆき 
    11/27 22:30

    大阪は少し後で12月10日なんだけど、かなり楽しみだ



    早く見たいよ!!!

  • くろ 
    11/27 23:04

    公演お疲れさまでした!!

    …ノンティー今日何かあった!?

    気のせいなら、それにこしたことはないねんけど…最後のハイタッチの時の表情とか、公演中もちょっと気になったから。。

    また改めてお手紙書きます。m(__)m


    自分には何も出来ひんのがめっちゃはがゆいけど…(・´`・)
    でも、本マにいつも気にかけてるから


    ノンティーがいつも心から笑顔でいれるように、全力で頑張ります!!m(__)m

    ハイタッチの時に、気になったことを伝えなかったこと、ちょっと後悔...。

  • ナッキー 
    11/27 23:12

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でした


    映画の関係かな運良く“野呂祭り”の日に公演を観れて良かったで


    ノンティのダンスは相変わらずキレキレでした
    晴らしいです


    ただちょっと風邪気味なのかな
    く鼻をさわっていました


    忙しいから無理もないですよね…

    今日は“ロマンスいらね”の時の流しの握手会以来久々に近くで花ちゃんを見ました(笑)

    ノンティの最近の発言でよく結婚願望を言われている気がするのは私の気のせいでしょうか


    せっかくハイタッチの時にネタをしたのに『わかった わかった』だけはないです(笑

  • くろ 
    11/27 23:24

    じゃ、もうちょっとしたら、京都帰りま



    あっ、ちなみに、最後ハイタッチの後、ノンティーがはけてく時に、『映画公開おめでとぉ!!!!』って叫んだの聞こえたかな


    周りにかき消されちゃったかもしんないけど


    心も体も、そして頭もしっかり休めてあげてね


    今日も一日お疲れさまでした!!m(__)m
  • くろ 
    11/27 23:57

    ごめん、連続コメで


    大事なこと言い忘れてた


    SDN48誘惑のガーター公演、300回公演達成、おめでと


    ノンティーがキャップで良かった


    まだまだ、回数積み重ねていこう
    d( ̄∇+ ̄)

    しっかり後押ししていきま


    あと、体のケアーはしっかりしてね
    (`・ω・´)〆
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/28 01:27

    公演お疲れ様でした! 今日やっ
    生誕グッズを 手に入れたので
    得意げに 野呂キャップ かぶってましたw

    今日は 300回記念だったから ノンティ祭
    だったんですか?


    木曜の夜も土曜の夜も仕事の自分には
    今日の日曜公演は ホントに大満足でした!


    『P9』 12月2日に行きます
    今日 買いに行ったら 「3日前から」
    言われてしまいまし

    .
  • 野呂ケンタ 
    11/28 20:16

    映画見たいよー!!
  • ★KAZU★CHIN★ 
    11/30 11:35

    ノンティーお疲れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)