地球防衛ガールズP9

  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像1
本日は、待ちに待った 映画の公開日!




皆さん、渋谷シネクイントにて


お待ちしています!

 
  • コメント(全42件)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/26 16:35

    野暮用あり、間に合えば行きま〜

  • ミラクルToshi 
    11/26 16:37

    佳代ちゃん共演者との写真すごいですね

  • かつら 
    11/26 16:42

    生誕委員長といっしょに観ますよ〜。\(^o^)
  • じゅんぺい 
    11/26 16:46

    いきたぁい

  • まみむめもんちゃん 
    11/26 16:48

    行こうかと思ったら急遽仕事になってしまった

    スマンorz

    傷心のまみむめ〜
    んちゃ

  • ぽつんむチョップ 
    11/26 16:52

    わぉわぉ〜♪みんなかわいいですぅ〜♪
  • ノリ 
    11/26 16:54

    のんてぃ こんちはo(≧▽≦)o

    今から映画館へGOーヽ(;▽;)
    その前に歯医者へGOー(´;ω;`)

  • たけたけ 
    11/26 16:55


  • ウルトラKスケ 
    11/26 17:08

    防衛してね



  • カール 
    11/26 17:14

    渋谷シネクイント頑張ってね、応援してます。かおる。α
  • ぽん酢 
    11/26 17:19

    行きますよ!下手の前の方で見ます!
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/26 17:22

    佳代ちゃん

  • #ともちゃ 
    11/26 17:26

    元旦まで我慢だ自分(≧ヘ≦)


    P9ー

  •    まあたん 
    11/26 17:35

    かよちゃーん!(*・ω・)ノ
  • ナッキー 
    11/26 17:37

    こんばんはノンティ


    お仕事お疲れ様です


    私は今〇袋のいつものホテルで待機中で


    主に携帯の充電をしていま


    では後ほど渋谷シネクイントにて

  • ケンジ 
    11/26 17:51

    行きたいのですが
    もう少し我慢です。
    めっちゃ(泣)

    楽しんできてください。


  • むちむちアロハ♪ 
    11/26 17:57

    仕事終了!!
    これから渋谷に向け出発します。
    いつもの格好ですけど、
    河崎監督に対抗してるわけじゃないですからね(^_^;)
    昨日は楽しみで寝れなかったよ♪
  • AYUloveYUUHI 
    11/26 17:57

    がんばってくだちゃいね

  • くろ 
    11/26 17:58

    ノンティー、いよいよ公開やね


    今日の舞台挨拶は、キャプテンらしく、堂々と胸張ってかっこよく頼みます
    d( ̄∇+ ̄)

    今日は京都から、4Dの成功を願ってま


    ノンティーの敬礼(`・ω・´)ゞがかっこよくて、大好きなくろより

  • のり.com=のり 
    11/26 18:05

    行くよー!
    いろんな意味で楽しみだ。
    また映画館で出演映画を観ることができる日がこようとは、嬉しいな。
  • 下手のパンダ 
    11/26 18:23

    行くよ〜!

    映画の舞台挨拶を見るなんて『伝染歌』以来だ

    今日はネガティブコメじゃないぜ!!
  • プー 
    11/26 18:53

    本当に待ちに待った公開だね(o^∀^o)

    最初の頃は本当に公開するか少し不安でしたが(;・∀・)

    P9歌曲集を聴きながら向かいますε=ε=(●´ω`)
  • もしか 
    11/26 19:59

    奇遇にも佳代もワも防衛軍だな

  • おやころん 
    11/26 20:01

    監督が、超羨ましい〜。
    早く映画を見たい。
    週刊大衆…目次のすぐ前に載っていたんだね。
    目次に『野呂佳代』という名前が無かったから、悪い目を駆使して捜しました。
    ファイティ〜〜ン。
  • mogemoge 
    11/26 20:01

    楽しみにしています(≧∇≦)

    では、また。

  • ふじくん 
    11/26 20:24

    チケット買ったぜ(・∀・)ノ
    後方だけど、楽しみ

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/26 20:27

    今向かってるよ。
    寝坊した( ̄○ ̄;)
  • すもも 
    11/26 22:46

    かよちゃん
    事終了し、帰宅中
    曜日が毎週お休みなので、シューイチを朝見るのが楽しみで
    かよちゃんをテレビで見たい私
    画するので教えてね

  • みみさん 
    11/26 22:53

    のんてぃ〜(;o;)

    私は某ファストフード店でバイトしてま

    それで今日バイトだったんだけどボーッとしてたらポテトに塩ふりすぎて雪塩状態になり、そのままお客様にだしたら案の定「しょぱくて食べれないんですけど」とクレームがきました。

    当たり前か(´д`)

    そんな1日でした
  • あーりぃ 
    11/26 22:58

    画公開
    ーん!!やっぱりのんてぃさんが1番大好き

  • えりりん 
    11/26 23:00

    野呂さんに会いたい
  • ラスコーリニコフ 
    11/26 23:03

    P9早く観たい

    今日も仕事で明日も仕事さ

    でも頑張る

  • カール 
    11/26 23:07

    無事終了したと思いますお疲れ様でしたまだまだこれからも頑張って下さい。かおるより。
  • ナッキー 
    11/26 23:56


    ノンティお疲れ様


    P9は全宇宙的に面白かったよ


    “No.1 水沢隊員
    リッ”

    は頑張ってやりきりましょ


    映画館のスクリーンでカッコいいノンティがいっぱい観れて嬉しかったよ
    崎監督に感謝です

  • みあ 
    11/27 00:19

    これもしかして続くの?

    思ったよりまともな映画だった。
    イコちゃんの銃のレプリカとか
    蚊取り線香ジェットのプラモとかでたら
    買ってしまうかもしれない
    時間が遅すぎなけれ
    何回か見たかったですが…
  • 秋葉原庸嗣 
    11/27 00:39

    観たい。万が一観られなかったならば、DVDを速攻に買収して観るで。どんなハナシか?愉しみだ〜愛しい佳
    日は、何処にいた?もしかして、修学旅行か?お前と旅したいぞ〜佳代
    泉旅行からAttractionTrip(遊園旅行)まで、あらゆる〜
    日夜は、Liveだ〜。俺は、自宅で観護りしながら聴いて観ている。ほなオヤスノック〜

  • 伏龍 
    11/27 01:00

    野呂さ〜ん。夜遅くまでお疲れさまでした。最後のNG集が一番笑えました。たしかに片山さん、野呂さんよりも昭和の香りを放ってましたね。まあとにもかくにも野呂さんの4D映像が見れて良かったです。では暖かくしておやすみなさい。
  • nobuta 
    11/27 01:15

    ノンティお疲れ様。もろB級?C級?映画な話でしたが、楽しませていただきました。4Dって…そういうことだったのね。これはノンティが言うとおり、大画面ということばかりではなく、今、映画館でしか絶対堪能できないものですね。今後DVD化されるときはどうするんでしょうね。
  • デットーリ 
    11/27 01:18

    映画おもしろかったです

    4Dって…あ、そういうことなのか!と。
    粋な演出でしたね。
    もう1回見たくなる映画でした

  • ぽん酢 
    11/27 01:24

    地球防衛ガールズP9、おもしろかったです。ロゴTシャツ買いました。Mサイズなんで痩せます(>_<)
  • 野呂ケンタ 
    11/28 20:16

    遅くなったけど映画公開おめでとう☆

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)