地球防衛ガールズP9

  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像1
ニコニコ生放送 それ行け!P9 2時間スペシャル




皆さん見ていただけましたでしょうか!?


ま、見てない人も、見れなかった人も、見てくれた人も、
コメントのこしてくださいなっ(^^)v(生放送中の会話より)




いよいよ明日から、映画『地球防衛ガールズP9』公開です!!



皆さんに見てもらうの楽しみなんだぁ〜!(^3^)/


チケット買ってくれてる皆さん、ありがとう!



楽しみにしていてください!!

 
  • コメント(全43件)
  • きんとと 
    11/25 23:55

    見たよ♪(⌒-⌒)

    明日だね〜

    楽しみだね〜
  • サル 
    11/25 23:57

    みましたぁ(*≧∀≦*)
  • ICEMAN ∈にゃん∋ 
    11/25 23:57

    タイムシフト再生中


    名古屋絶対行きます

  • くろ 
    11/25 23:59

    あぁ〜〜〜桃ちゃんきたぁ!!!!!!!ヾ(*´∇`*)/

    暖かそうな格好してるね

    久々の桃ちゃん、めっちゃ嬉しい


    そしてそして、ニコ生お疲れさま


    いちお、一個前のブログにコメント残したけど、ばっちり見てた


    可愛かったで


    やっぱ、ノンティーがいないとあかんよね(笑)

    あのバッサリ感が好きなもんで(。-∀-)b

    今日はいっぱいコメント拾ってもらったから、嬉しかったです

  • プー 
    11/26 00:00

    長丁場お疲れ
    ニコ生楽しかったよ(o^∀^o)
    途中で追い出されてしまったけど
    いよいよ地球防衛ガールズP9公開だね
    楽しみ(≧▽≦)
    ショップでTシャツ注文しちゃったよ
    たぶん着れないけど(≧д≦)
    桃香しゃんの写真に癒され
    おやすみなさ
  • 十英 
    11/26 00:00

    お疲れ


    まだ見れてないよぉ


    明日は朝から予定いっぱいだけど
    レイトショー見に行くよん


    首痛くなるから席は後ろの方で安定で


    んじゃおやす


  • コヨーテ 
    11/26 00:04

    ニコ生お疲れ様でした♪見ましたよ☆面白かったです(≧∀≦)
  • atari 
    11/26 00:05

    お疲れ様です

    見ました!
    めっちゃ面白かったですw
    映画もちゃんと見に行きますからね〜

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/26 00:05

    エスパーの滑舌の悪さに笑ったよ
    何言ってるのかぜんぜんわからなかった

    明日は映画行ぐからな〜!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/26 00:09

    生放送 お疲れ様でした☆

    日曜 アキバに行く前に 渋谷に
    寄って チケット買ってきます!
    .
  • おやころん 
    11/26 00:12

    地球防衛ガ〜ルズ、はぇぐわのところにもけてけねべがなぁ…。
    ノンティー様が、地球防衛のリーダーだから地球は、安心かつ安泰だね。
    頑張るんば。
  • むちむちアロハ♪ 
    11/26 00:14

    ニコ生、最初から見れたよ〜^^
    今日もいい意味でのほほんとしていて、
    リラックスして楽しめました!!
    本当に今朝まで仕事で生では見れないと思って
    たんだけど、諦めかけてた初日の指定席も交換
    出来たし、これもノンティーのおかげです♪
    本当にありがとね☆
    仕事終わりに、舞台挨拶にグッズに、もちろん
    本編にと楽しみにしながら渋谷に向かいます!
  • dj maki 
    11/26 00:16

    ノンティーおつかれさまーーo(^▽^)o
    そして、、、見逃したーー!(´Д` )
  • ナッキー 
    11/26 00:20

    こんばんはノンティ


    ニコニコ生放送お疲れ様で


    小桃音まいちゃんとの絡み面白いと思う
    もっとキツくて『あ〜あ』みたいな空気でもいいと思う(笑

    個人的には一瞬の“小島よしお”のモノマネがイケていまし
    流石私の好きな野呂さんで


    この勢
    で初日以外で大阪梅田にも来て下さい


    さて明日は4時半起きです
    いのがツライけど頑張りま


    ではおやすみなさい



  • 秋葉原庸嗣 
    11/26 00:20

    ニコニコは、観られなかったけど、佳代
    は、必ずゼッタイニ逢いに行くぞ〜
    「地球防衛ガールズ」、万が一観られなくても、DVDがreleaseされたら、必ずゼッタイニ手元に入れる。買い占めるぞ〜ゼッタイニだ〜
    しい佳
    日夜は、観られなくなったけど、来月必ずLive観られるように〜末永く祈ってるぞ〜
    二重餅旨かっただろうな〜
    回は俺と旅しながら羽二重餅召し上がりたいねん。マジだ〜愛しい佳代
    気に気をつけてや。ほなオヤスノック

  • くろ 
    11/26 00:22

    あっ、それから、日曜日の公演、当選しました


    ノンティーの生誕以来ですヾ(*´∇`*)/

    今回は抽選やから、どこに座るかはわかんないけど、オールインのノンティーを楽しみにいきま


    あっ、サイズ確認もしなきゃやね


    とにかくっ!!
    日曜日、楽しみにしてます

  • #ともちゃ 
    11/26 00:23

    見れないんだよなー!!
    と思ったら名古屋キタ━(゚∀゚)━!

    元旦まで楽しみにしとこっ

    ニコ生のノンティーさすがっす

  • ラスコーリニコフ 
    11/26 00:26

    さっきパルコの横を通ってP9のことを思い出し

    いよいよ明日から、いや日付が変わったから今日から

    楽しみでやんす〜

  • ノリ 
    11/26 00:32

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)

    生放送お疲れさまでした

    途中からでしたが、見ましたよー
    いよいよP9公開初日となりましたねo(≧▽≦)o
    明日は映画館に行ってみるつもりです♪
    楽しみです


    おやすみなさい(゜▽゜)ゞゞ

  • まさと☆まなーモード 
    11/26 00:32

    ニコ生見たよ♪( ´▽`)映画ますます見たくなった!監督面白い方だねwてか、みのさんの握手会の件ビックリした‼
  • マサミ 
    11/26 00:35

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    ニコ生途中からだったけど最後まで見てたよ〜!最初ね、ご飯食べてたら忘れてた(笑)食べてる最中に思い出したのだ

    可愛かったデス


    映画の前売り券、昨日やっとパルコに行ったから買った!!
    とりあえず明日は行くー(^ー^)
  • (´Д`)ハァハァ 
    11/26 00:53

    よっデブ!
  • ミラクルToshi 
    11/26 00:56

    こんばんは
    代ちゃん愛犬かわいいです
    今日1日お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    11/26 01:05

    もちろん映画館でP9見ますよ!! でも、野呂さんが舞台挨拶する日には行かないと思いますが スクリーンで会えるので楽しみです(*´∇`*)
  • 伏龍 
    11/26 01:13

    楽しみすぎて眠れないや。ウソです...。本日初日ということで特盛りにしときました、ハイ
  • AYUloveYUUHI 
    11/26 01:21

    おちゅかれわ

  • まんたろう 
    11/26 02:23

    見れなかった
    ごめんね!

    でも今日は映画見に行くか

    野呂さんの女優っぷりが見れますわ( ̄∀ ̄)
  • かるはり☆  
    11/26 04:44

    やったぁ〜!!名古屋でも観れる〜!!
    れる
    れる
    れる!



  •  
    11/26 04:51

    ニコ生タイムシフトしてあるから後で見ます
  • あーりぃ 
    11/26 05:31

    絶対見るー
    ってのんてぃさんがスキだからー

  • 下手のパンダ 
    11/26 06:57

    見ましたよ〜

    けっこうネタバレ的な会話があってヒヤヒヤしたけど、相変わらずのゆるいノリが面白かった

    今日は上手の隅っこで初日を楽しみたいと思います。
  • ゆっけ 
    11/26 07:03


    佳代ちゃんおはよう

    久々の桃香ちゃんだww めっちゃ可愛い♪( ´▽`) P9

    続編やったら出演してくださいね!!期待してます(`_´)ゞ
    今日P9観に行きます!! 基本映画を観る事が大事だと思うんで、てかむしろ映画をちゃんと観ないといけないと思うんで、前の方の席にしないでスクリーン目線の1番観やすい席を取りました!!
    まあ佳代ちゃんに逢いたいっていう目的もあるんですけどね(@ ̄ρ ̄@)

    今からめちゃくちゃ楽しみです♪( ´▽`)


  • ゆうちゃん 
    11/26 07:07

    PEACHちゃんおはよう。★ニコ生ワロタ
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/26 07:56

    シフトで観ます、いよいよですね


    入れれば観たいです

  • 3G25 
    11/26 08:44

    おはようございます
    久々のコメントに若干手が震えてます。(嘘です。すいません(笑))
    いよいよ初日ですね
    素敵なはじまりになることを祈っております♪
    今日は仕事で行けないけど、公開中には観に行くからね(。-∀-)
  • ほしけーん 
    11/26 09:07

    10時過ぎからの上映みるよ
    一人でみるよ

    めちゃ楽しみ

    みたらまたコメントしにくる笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • ヒデ 
    11/26 09:27

    今日P9の初日舞台挨拶に行きま

  • デットーリ 
    11/26 09:34

    おはようございます

    いよいよ今日ですね
    昨日のニコ生はやっぱり監督とのトークが最高でした
    今日舞台挨拶から見に行く

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/26 11:18

    見れなかったぁぁあ(´;ω;`)
  • 正露丸 
    11/26 14:10

    ニコニコ観たじょ〜(^^)
  • のり.com=のり 
    11/26 15:18

    映画初日行くよー。
    前の席から挨拶を観れる。
    楽しみだ〜。
  • ケンジ 
    11/26 17:53

    チケットとグッズは注文したなりよ。
    昨日は仕事の都合で…。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)