公演

  • 野呂佳代 公式ブログ/公演 画像1
今日は、混ざりあいチーム公演だった!



新鮮で、めっちゃ楽しかったよん!!


今日は、IMAYOSHI ワールド全開なひでありました!

 
  • コメント(全52件)
  • かるはり☆  
    11/24 23:46

    大事なコトは2回言うコレ鉄則!

    奇跡の2ショットですね。

  •  
    11/24 23:46

    お疲れ様です
  • ミラクルToshi 
    11/24 23:47

    こんばんは
    代ちゃんメンバーとツーショットすごいかわいいです
    今日1日公演お疲れさまで
    明日も頑張ってください
    やすみなさい

  • やまさんです 
    11/24 23:48

    韓国製品不買運動に協力お願いします

    ただ買わないだけで良いのです。個別の企業が云々だの、あ〜だのこ〜だのはどうでもよいのです。ただ買わないだけで日本からインチキ韓流ブームは消えます
  • NOG48☆トップオシャP☆ 
    11/24 23:51

    おかわです

  • ケンプ@ログイン少ないです 
    11/24 23:51




    美人さんが二


    キラッキラ
    すな


  • 犬のお巡りさん*深夜早朝のリクお断り! 
    11/24 23:52

    おっ
    真アップ忘れたな

  • 【ルイ】♀♂受粉計画(釣りスタやらん) 
    11/24 23:52

    コメントは2回目
    そして今日公演に入るのも2回目でした(^ω^)
    すごく楽しかったです☆ノンティ可愛いかった〜(>∀<)エレベーターって偉大ですねぇ〜!
    今度乗ってみたいデス★
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/24 23:57

    佳代ちゃん

  • ラスコーリニコフ 
    11/24 23:57

    わあ〜ダブル美人

    年内、1回くらい劇場行きたいな

    最近、てんてこまいでなかなか調整できなくて

    でも行くぞ〜

  • さんさる 
    11/25 00:01

    おうおう、コメント数減っとるぉ。なんでやろ???っっとりあえず、お疲れぇ〜。
  • マルフォイ 
    11/25 00:02

    お疲れさまりなるでした。
  • さくらん 放置 
    11/25 00:03

    お疲れ様です

  • #ともちゃ 
    11/25 00:05

    IMAYOSHIワールド全開で
    写メ今吉かと思いきやのあきさん
    (笑)

    ほんまー?!

    かわい

    これもほんま
  • マサミ 
    11/25 00:09

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ

    公演お疲れさまぁ!仕事帰りにロビ観したよ〜
    そろそろ公演に入りたい


    日付変わっちゃったけどメジャーデビューから1年だったよ


    ノンティー!!
    今日の写メすごく好きなんだけど
    ステキなツーショッ

    しかし保存出来ないとかっ(>_<)
    待ち受けに出来ない


  • プー 
    11/25 00:10

    公演お疲れ様(o^∀^o)

    楽しかったみたいで何よりです
  • ☆とも☆(бвб)/ダイエットしなきゃ!! 
    11/25 00:11

    くしゃみしてたけど風邪ひいてなぃ〜?!
    久しぶりに公演行けて楽しかった

    ホンマでっかぁ〜★
  • 伏龍 
    11/25 00:11

    ほう。イマキチさんがなんかやらかしたんですか?写メの貴方方二人は私的にはSDNのツートップであります。眩しくて目を細めちゃうよね
  • 正露丸 
    11/25 00:12

    公演行きたかったー(>_<)
  • ゆっけ 
    11/25 00:16


    公演お疲れ様

    めちゃくちゃ楽しかったです♪( ´▽`)

    確かにイマキチワールド全開でしたねww
    ところで佳代ちゃんのパン...何でもないです(笑

    昨日の福井の遠征で疲れてると思うんでしっかり休んでくださいね(^-^)/

    おやすみなさい。。
  • ぽん酢 
    11/25 00:19

    公演、楽しかったです。今日はP9のニコ生ですよね?公開前に全編流しちゃうなんて画期的ですね。土曜日のレイトショー、見に行きます
  • 超絶たくちぃいぃぃん 
    11/25 00:24

    ノンティーおつかれさま\(^o^)
    ノンティー輝いてました!
    そして、いい尻してました\(^o^)/わ
    ハイタッチのとき言ったの覚えてるかな?(笑
  • カール 
    11/25 00:25

    更新ありがとう。かおる。α
  • きんとと 
    11/25 00:44

    公演観てたよ(⌒-⌒)

    ノンティのホンマでっかが、なかなか出てこないな〜

    って思ってたら、あのオチね〜( ̄∀ ̄)あは

    んで、パルレのチケット届いたよ

    凄く良い席だった(⌒-⌒)

    その分、ハードル上げて楽しみにしてるね♪
  • かつら 
    11/25 00:45

    公演がハズレたので友人と池袋サンシャイン噴水広場いきました。

    監督さんの話が面白かったです(笑)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/25 00:50

    お疲れ様です

    日曜の公演 当ったので、2か月ぶりに
    劇場で ノンティに会えます♪

    .
  • 十英 
    11/25 00:52

    お疲れ

    今日は久しぶりに公演入れてよかったぁ

    佳代のくしゃみがめちゃくちゃ可愛かっ


    あと今日は何色のパン……

    はい、良い子は黙って寝ようかと思います(笑

    あと今日気になったことがいくつかあるからまた手紙書くね


    おやす


    この季節は肌乾燥して肌荒れやすいからいままで以上に早寝早起きを心がけるように

    ↑俺もですけ

  • Fkla 
    11/25 00:59

    今日も良かったです

    割りと正面で照れました(^^ゞ

  • *しぃ* 
    11/25 01:00

    今日の公演本当に面白かった(≧〜≦))ププ
    まさか最後にノンティがネタに使われるとわな


    久しぶりに公演当たったから本当に楽しめたよ


    またすぐ会いに行きます

  • AYUloveYUUHI 
    11/25 01:52

    ご苦労ちゃんでしゅ

  • ウルトラKスケ 
    11/25 01:54

    ダブるの更新



  • かくたす 
    11/25 02:05

    ノンティーお疲れさま!

    二人MCの時の最後のみんなのリアクション、新喜劇みたいでめっちゃウケたよ


    楽しい公演をありがとう

  • むちむちアロハ♪ 
    11/25 02:16

    つづきです。ネタ的なことにはあえて触れず・・・(笑)
    咳き込んでたりなどしてたから、スケジュールぎっし
    だと思うけど、体を休められるときは休めてね

    昨日も今日もかわいい髪型でした
    昨日書き忘れたけど、もこもこ風?の靴もかわいくて
    乙女なノンティーも素敵です♪
    やっぱりノンティーとはゆっくりいろんなこと
    話したいと思うアロハです

    そういえば、パルレのチケット届いています。
    最前列の公演があるので、照れちゃってまとも
    見れないかもしれないけど、許してね^^:

    明日P9特番は生で見れないので、タイムシフ
    予約して、P9のスケジュールは確認したよ。
    公開初日座席なかったら立ち見でもいいから入れて
    欲しいなぁ・・・>
  • depth 
    11/25 02:30

    ヒョウ柄キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
    可愛いですね
  • あーりぃ 
    11/25 03:31

    めちゃくちゃカワイ
    んてぃさんの写メにドキドキさー
    キよー

  • ほしけーん 
    11/25 06:43

    最近全然公演入れないんだけど笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • ゆうちゃん 
    11/25 07:05

    ★チンチャ チョアヨ★
  • ナッキー 
    11/25 07:40

    おはようございます


    すっかり寒くなりました


    本日から真冬の装備で出勤でございます
    って寒さに弱いのよ

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/25 07:48

    んで、写メは今吉でなく、ほんまぁ穐田

  • 下手のパンダ 
    11/25 08:10

    あれ?もう一回??

    ところでモバ

    なんでもないっす!
  • カール 
    11/25 08:17

    おはよう。かおる。δ
  • のぶゆき 
    11/25 09:07

    公演お疲れ様

    いつになったら公演に入れることやら・・・(T_T)
  • たいすけ 
    11/25 09:09

    この2ショット本当に…いや、ほんまぁ〜にいいと思う。
  • オオクボは常温で保存してください 
    11/25 11:22

    二人が可愛すぎて、写真がちょっとボヤけて見え・・・・

    あー、、、そういうエフェクトね
  • 野呂ケンタ 
    11/25 11:44

    公演お疲れ様m(_ _)m
    最近、公演に行けてないからまた当たればいいなぁ〜
  • おやころん 
    11/25 13:06

    ノンティー様、こんにちわ
    もう一度コメントしたくて…。
    ノンティー様は、本当に面倒見がょいみたいだね。
    昨夜のような混合公演なんて、2期生や3期生にもいろんなことを教えていっているのが目に見えるよ。
  • みみさん 
    11/25 14:08

    のんてぃ可愛すぎる


    のんてぃ大好


    早く会いたい

    みずほ
  • まみむめもんちゃん 
    11/25 22:14

    いまきちがあれを言うのを自重してくれて助かったぜ(笑)

    もはや誰得なのかよくわからん(´_ゝ`)

    どうやら俺は乳がんのおそれがあるようだ(°д°;)イマキチメ・・・

    あと野呂さんが言ってたあの曲、俺も好きだしいい曲だと思うけど多分100位以内は入らないよ?

    死票になる可能性大(笑)

    まぁ野呂さんが言うから死票になろうとも100票あの曲にぶち込むぜ(´_ゝ`)

    リクエストアワーで歌えることを祈るぜ


    まみむめ〜
    んちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)