公演

今日は、混ざりあいチーム公演だった!



新鮮で、めっちゃ楽しかったよん!!


今日は、IMAYOSHI ワールド全開なひでありました!

 
  • コメント(全22件)
  •  
    11/24 23:27

    公演お疲れ様です
  • †爆龍會†特攻隊長 
    11/24 23:29

    おいもやってみたい

  • 龍策(りゅうさく) 
    11/24 23:30

    公演お疲れ様でした

    久々でしたが、相変わらず野呂さんカッコよかった


    で、何

  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    11/24 23:30

    公演お疲れ様です(^-^ゞ
    今度絶対劇場に行きます!!
    はやく野呂さん見たいですww
  • かるはり☆  
    11/24 23:37

    公演お疲れ〜!!

    なんだエロ日か・・

  • キヨト 
    11/24 23:39

    お疲れ様です(>_<)

    頑張れ

  • mmmoro 
    11/24 23:40

    ツッコミにもボケにもならない
    ゆる〜い、2ショットMCが良かったです

    最後の。。。

    ノンティーの。。。

    気になります・・・
  • ☆和(KAZ)☆ 
    11/24 23:41

    お疲れ様です

  • ナッキー 
    11/24 23:41

    こんばんはノンティ


    今日の公演お疲れ様です


    実は私もありがたい事に日曜日の公演が当選しました


    公演観るの半年ぶりですね
    れで土日は東京です


    もちろん〇袋に泊まります


    ではおやすみなさい

  • くろ 
    11/24 23:41

    ノンティー公演お疲れさ



    自分はノンティーワールド全開の時に入りたいなぁ
    (*´∇`*)/


    ってか、入る
    d( ̄∇+ ̄)

    ゆっくり休んで、疲れためないようにね

  • ミラクルToshi 
    11/24 23:46

    こんばんは
    代ちゃん今日1日公演お疲れさまです
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • NECO 
    11/24 23:50

    ノンティー、公演(_´Д`)ノ~~オツカレ
  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    11/24 23:53

    26日に久々に公演に行ける事になったのですが、野呂さんが出演されなくて寂しいです(涙)

    でも、1月の握手会は行きます!
    楽しみにしていますね★
    ヨロシクお願いします!!
  • #ともちゃ 
    11/25 00:01

    ブログ更新待ってた


    およっ(゜∀゜;ノ)ノ
  • カール 
    11/25 00:27

    更新ありがとう。かおる。α
  • むちむちアロハ♪ 
    11/25 01:21

    公演後、仕事してていったん休憩(苦笑)
    というわけで、両方コメします!
    公演お疲れさまでした&更新ありがとうございます☆

    2ヶ月ぶりの公演は、抽選入場ラス2という運
    なさで、昨日の疲れがどっと出て最後列から
    なかなか調子が上がらず>
    混ざり合いだけあって、ノンティー以外ついて
    のがやっとでした^^; (次へつづく)

    あっ、今売りの週刊大衆にこの前P9で取材を
    受けた記事がモノクログラビアで1ペー
    載っていますよ〜♪
  • AYUloveYUUHI 
    11/25 01:52

    公演お疲れた

  • ウルトラKスケ 
    11/25 01:58

    ダブるの更新



  • あーりぃ 
    11/25 03:27

    お疲れ様です
    んてぃさん会いたいッス

  • 下手のパンダ 
    11/25 08:08

    ハズレて行けなかったんだけど、いい公演だったみたいですね!
  • おやころん 
    11/25 08:22

    ノンティー様、おはようさんでございます。
    昨夜のような混合公演ってあるんですね
    前々日に福井でお仕事をして、昨夜の公演ってややハードだったのでは?
    でも、ノンティー様はお若いから大丈夫なんだよね。
    金曜日の今日も頑張るんば
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)