グルメ博!

  • 野呂佳代 公式ブログ/グルメ博! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/グルメ博! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/グルメ博! 画像3
ひとつ前ブログ、


虹色じーん 正解!!(笑)






行ってきたぜ、福井県!!グルメ博! 



ライブ楽しかったぁぁぁ!!





っていうか、みに来てくれてた人も、めっっっちゃ多かった!!私達正直ビックリしました!!



皆さん本当にライブ見てくれてありがとうっ(T-T)







皆は、美味しいもの食べたかな!?




わたしは、メロン半分とソフトクリームに感動しました!


差し入れもいただきました!モンブランケーキ、羽二重くるみ、越前あぶらとり紙!


嬉す(^o^)v




素敵なお土産を、ありがとうございました!





素敵なところだった。。。☆




羽二重もちめっっっちゃ美味しかった!

写真は、羽二重もちを食べているところ(^-^)

 
  • コメント(全78件)
  • きむ 
    11/23 21:55

    かわい
  • Gekikara 
    11/23 21:55

    今日、行きましたよ


    めっちゃ楽しかった


    可愛いかった

    めっちゃ、すごくて鳥肌たちまくりやっ

    また、来てな


  • ケンジ 
    11/23 21:57

    お疲れ様です

    羽二重もち美味しいですね
    とあるところで似たものをたべました。



  • 野呂ケンタ 
    11/23 21:59

    今日は楽しかったよ!!
    やっぱ、ノンティーのパフォーマンスを見たら元気になる☆
    明日からも仕事頑張るぞ!
  • プー 
    11/23 22:01

    楽しかったみたいだ
    何より沢山の人が集まって良かったね(o^∀^o)

    私は東京で一人P9祭でした(^-^ゞ
    朝一で26日の仕込みをして
    その後河崎監督の講演会を見に慶應義塾大学三田祭に
    その前に時間があったのでPONの収録を観覧
    麻里子様やタッキー&翼を見て
    そして近くでイベントしていた関根麻里さんを見物し
    三田祭に行ったら人が多いこと多いこと(;°Д°)
    河崎監督講演会面白かった(^∀^)
    そしてなんと秋元康先生が講演会をやるとの事でそれも参加しまし
    SDNの事も語っていました(;´∩`)
    そのあと…つづく

  • ・*。゚レナ・。* 
    11/23 22:03


    ペロッとして
    のんてぃカワユス(*´ω`)



  • トリボーイ 
    11/23 22:04

    お疲れ様でした。至福の時間を過ごしたみたいで羨ましい〜
    今日行けば良かったと後悔
  • #ともちゃ 
    11/23 22:15

    問題だったの
    (笑)
    お疲れ様ー


    羽二重もちの読み方わかんない


    ノンティーいい顔すぎる
    さにてへぺろ

    てか親指の下に書いてある文字が気になるよ...( ̄∀ ̄)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/23 22:18

    お疲れ様でした!!
    行きたかったっすわ
  • おやころん 
    11/23 22:18

    おばんでぃあんす。
    福井で、いっぺうめもんけって、のんてぇ〜さんもご満悦なんだべなぁ。
    いつかわのところにもけてけねべがなぁ
    と思った昨日・今日・今?
  • まみむめもんちゃん 
    11/23 22:22

    おお(°□°;) 凄い人の数だ(°□°;)

    俺も行きたかったぜ(泣)

    っていうか食べ過ぎるなって言っただろ
    □°;)

    もっと強く言えばよかったと後悔してるぜorz

    俺みたいになっちゃうぞ←

    最後の写メが秀逸過ぎて携帯待ちうけにするまである(´_ゝ`)b

    明日の公演のハイタッチで個別、チェン生誕でスルーされたリクエストアワーネタ再々投下するからちゃんと教えなさい(´_ゝ`)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ラスコーリニコフ 
    11/23 22:24

    羨ましいいい

    イベント観れた人も、美味しいものいろいろ食べた佳代ちゃんも、両方羨ましいいいい

    福井だと海産物も美味しそうだな

    悔しいから今日はもう寝る、ふん

  • ノリ 
    11/23 22:29

    のんてぃ お疲れさま(≧∇≦)

    一つ前のブログって
    虹色ジーンの「ゆいが行ぐがらなぁ」と
    かけてたんですね・・・気付かなかった(°д°|||)

    何か手に書いてませんかねぇー気のせい


  • NECO 
    11/23 22:32

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ノンティー Liveしに行ったんじゃ無く、食べに行ったんでしょ!(笑)
  • マサミ 
    11/23 22:36

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    お疲れさまぁ
    私もおうちに着いたぁ。地元に着いたら雨…。ビショビショで
    乗って帰った


    今日は朝から色々あって…最後の方が珍道中になってしまったぁーσ(^◇^;)

    今日のライブのノンティーの髪型…←すっごーく好きなやつやってたからテンション上がった!!可愛かったよ(≧∀≦)

    始まる前に焼き鯖寿司食べたよ!あとなんか大きな焼きたてのもみじ饅頭と(^ー^)
    メロンのアイス食べたかったのに食べれなかったのー

    会場の匂いが凄すぎて、髪の毛も服も全身が餃子とラーメンの匂いになっちゃって困った(*_*)

    今夜はグッスリ眠りたい






  • かるはり☆  
    11/23 22:36

    めっちゃ人入ってますね!


    3枚目の写真不二家のペコゃんより可愛いじゃん・・

  • ちょり 
    11/23 22:37

    最高
    ったよーーー

    また福井来て

  • 祐-you- 
    11/23 22:43

     
    ライヴ楽しかったよ
    野呂さん綺麗かった!


    羽二重餅ウマいやろ(・∀・)
     
  • びばり 
    11/23 22:54

    前列で叫んでましたw

    また福井きてください!
  • オオクボは常温で保存してください 
    11/23 23:05

    福井のパワーすげぇな。

    あと、羽二重もち喰ってる写真は
    世界で815番目くらいに幸せそうな顔をしているな。

    816番目は、月給20万の人が10万円の宝くじを当てた時の顔。
  • のぶゆき 
    11/23 23:06

    またノンティーかなりいい顔してるね!!!

    見に行きたかったよ

  • AYUloveYUUHI 
    11/23 23:08

    ご苦労たんでしゅ

  • 梅子(´_ゝ`) 
    11/23 23:11

    茨城にもぜひ来てほしいで
    これからの時期は鮟鱇鍋がおいしいよ!
  • よっちゃん 
    11/23 23:13

     
     
    ノンティー(・o・)ノ

    今日はほんまにありがとぉ
    ま!じ!で!
    ライブ楽しかったですっっ


    2列目に座れ
    むっちゃ近かってんけど、
    ノンティーほんま可愛すぎ
    やばかったあ(〃∇〃)

    また来てほしいな〜

    ほんまにありがとぉ(*^^*)
     
  •  
    11/23 23:39

    イベント見たよ。

    贅沢して1500円の佐賀牛肉弁当食べたよ。
    肉が口の中でとろけた。
  • TAKAHIRO 
    11/23 23:49


    飛騨牛コロッケ旨かった
    ww


    ホルモンうどんも旨かったなぁぁww

    早く着きすぎて色々食ったなっ


    今日ゎ楽しかったよ



  • デットーリ 
    11/23 23:54

    ご当地グルメってやつです

    おいしそうだね!
    あっ、今日映画の前売り買ったよ
  • ビール男 
    11/24 00:14

    いいっすね(^^)v
  • ナッキー 
    11/24 00:22

    こんばんはノンティ


    ライブお疲れ様です


    美味しそうなモノが食べれたし楽しそうで何よりです


    月曜日はON8DJだね


    ではおやすみなさい

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/24 00:23

    可愛い写真に疲れがふっとんだよ


    イベントお疲れさまでした

  • プー 
    11/24 00:37

    つづき
    そのあと試写会で気に入ったのでP9歌曲集が欲しくて
    せっかくならタワレコのイベント参加しようと思った
    秋元先生の講演会が予定より30分も延び
    秋元先生サービス良すぎですよ(;^_^A
    急いでタワレコに向かいなんとか間に合いました( -o-)=з
    正直1、2曲歌って終わるかとおもいきや
    司会に太田プロのどてちんレンジャーさ
    そして特殊選抜隊員7名が歌も踊りもしっかりそれも全6曲やってくれました(*'o'*)
    まあ完成度的にはまだまだだけど
    でも踊りも本格的で正直驚きました(o゜▽゜o)
    途中で監督も出て来たし
    一時間近くやって最後に握手会と缶バッチもらいまし
    人も100人以上いたのかな
    続編ではノンティーも特殊選抜隊員に入ってればいいな(o^∀^o)
    今日は沢山芸能人有名人を見たな
    おしま
  • oga 
    11/24 00:43

    食べたねー笑
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/24 01:44

    行きたかったなぁぁあ(´;ω;`)
  • ふじくん 
    11/24 02:01

    福井行ってみたい(´ω`)
    のヨーロッパ軒のソースカツ丼たべたい(´ω`)
  • ☆ALE☆ 
    11/24 02:19

    ノンティーかわゆす
  • ひげ係長 
    11/24 02:51

    行ってよかっ

    イベントは最高だなっw

    やっとこさ東京着

    ざっと片道8時間かwww

    仲間送って
    これから自宅


    ねっむ
    また明日な


  • coffee 
    11/24 03:59

    「福井」来てくれてありがとう


    歌・ダンスは勿論良かったし、衣装も和テイストで可愛かった。
    (生)ノンティー良かったです


    スクリーンから出てきたのかと思いました(笑)
    元気頂きました。アリガトウ御座いました
    私の声援も届いてるといいな…


    ラジオきっかけで好きになりました。野呂さんのトーク期待してます。
    これからも頑張って下さい


    まー、何しゃべってもノンティー面白いけどね(笑)
  • ゆきみ 
    11/24 05:28

    昨日ゎとっても楽しかったです♪
    お母さんがノンティかゎぃぃって言ってました
    次は石川でイベントしてください(^^)
  • あーりぃ 
    11/24 07:51

    お疲れ
    味しいの食べてるのんてぃさんの笑顔が大好きさー
    縄に来てくれ

  • ゆき 
    11/24 10:36

    お疲れ様〜
    味しい物も食べられたみたいで良かった


    あたしは昨日から熱があって寝込んでる
    せっかくの2連休が


    今日の公演もキャン待ちだけど行こうと思ってたのに断念


    風邪流行ってるから気をつけてね(>_<)
  • トグラふんわり成分配合@とおちゃん 
    11/24 12:04

    さすがに仕事で行けなかったわ!
    でも写メで美味しい顔するノンティが見れて満足。
    次は公演で会おう。
    いや握手会かな?
  • カール 
    11/24 12:25

    また更新してね。かおる。ξ
  • JINちゃん 
    11/24 13:11

    楽しかったぜ野呂さん!!
    野呂さんのトークもおもろかったぁ(´艸`)
    おいしいもんも食べれたし福井行ってよかった

    お疲れさま(*^^*)
  • ゆっけ 
    11/24 13:37


    メロンのビジュアルギャグですね(笑)
  • みみさん 
    11/24 14:49

    前のコメントショックとか意味不なこと言っちゃってゴメン

    勝手な一時的な感情だったみたい

    のんてぃ本当に選抜おめでとう!


    のんてぃ大好きだよ


    1月14日に会えるのが楽しみだぁ
  • みみさん 
    11/24 14:56

    いやなんか勘違いしたかも

    多分なんも言ってないよねf(^_^;


  • カール 
    11/24 16:30

    佳代さんまた更新してね。かおる。Ψ
  • みけみ 
    11/24 17:17

    なんか聞いたことあると思った(゜∇゜)
    虹色ジーンかあw

    ノンティー!福井行きたかったよー!昨日は引っ越しの準備とレポートに終われて終わっちゃった

    でもノンティーが楽しかったのすごく伝わってきてホッコリしたよ
    素敵な時間をすごせてよかったよかったああ


    あ、土曜日公演当たったと思ったらノンティーがいない公演だよね

    やっちゃったああ!!!!\(^^)/ノンティーに会いたいー!!!!
    バイトいってきます(笑)
  • 幸村 
    11/24 21:53

    かわいいノンティかわいい



  • みぶー 
    11/25 15:33

    福井に来てくれてありがとうございました。
    羽二重くるみ テッパンです。
    今度は蟹を食べに来てくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)