イベント

福井の皆さ〜ん!



佳代が行ぐがらな〜(⌒‐⌒)

 
  • コメント(全68件)
  •  
    11/23 12:14



    景子コールする奴がいるはずだから気を付けて

  • 宇宙人オラフ(笑) 
    11/23 12:16


    行きたかった(ノд<。)゜


    頑張ってください(o^o^o)
  • ☆楽鼓☆ 
    11/23 12:18

    ゆいがいぐがらな〜みたいになってる(´・∀・`)
  • ラキア 
    11/23 12:21

    その方言山形とかじゃない?
  • ほしけーん 
    11/23 12:22

    ゆいちゃんのパロディですね、わかります笑


    なぜ福井には行って秋田にはこないんだ

    なぜなんだ!


    秋田のほしけーん(弟)
  • ぴい 
    11/23 12:24

    ゆいが行ぐがらなぁ〜ww
  • ゆってぃ 
    11/23 12:27

    待ってるがらな〜
  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    11/23 12:30

    ガラナww
  • むちむちアロハ♪ 
    11/23 12:31

    長時間の移動お疲れさま♪
    シャイなので、少し離れて
    駅でお出迎えさせてもらいました(^_^;)
    この後・・・
    本番ファイティーンだよ!!!
    声援送ります
  • ケンジ 
    11/23 12:38

    行ってらっしゃいま

    楽しんできてください。


  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    11/23 12:44

    野呂さーん 楽しんでくださいね
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/23 12:54

    野呂さんおはよう
    んばるんば

  • ゆっけ 
    11/23 12:57


    佳代ちゃんに逢いたーい(>_<)

    今日はあったかくなって良かったですね(^^)まあ福井はわかんないですけど..

    楽しんできてくださいねえd( ̄  ̄)
    明日が楽しみだ!!
  • おやころん 
    11/23 13:00

    ノンティー様らしい、日本海側の濁音言葉、えがったな〜。
    これからもいろんな方言で書かれているブログ、見てぇなぁ〜。
    では。
  • ミラクルToshi 
    11/23 13:02

    こんにちは
    井でイベント頑張ってください

  • ゆきみ 
    11/23 13:04

    会場つきましたよ(^^)
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/23 13:26

    おらも行きたいずら

  • かるろす 
    11/23 13:27

    行きたかったっす…(T-T)
    頑張ってください!
  • 野呂ケンタ 
    11/23 13:31

    最前列で待ってまーす!
  • TAKAHIRO 
    11/23 13:32


    景子………

    そんななまってないぞっ…

    どっかって言ったら関西弁よりだ……

    説教だなっww


  • ひげ係長 
    11/23 13:32

    こりゃ


    聞いてるかんぎり
    そんにゃぁ
    なまってにゃ〜だで


  • ※プロフ必読!※ 
    11/23 14:05


    いって



  • AYUloveYUUHI 
    11/23 14:45

    頑張ってくだちゃい

  • Gekikara 
    11/23 14:58

    待ってます

  • びばり 
    11/23 15:02

    まってます♪( ´▽`)
  • はんなりいきますえ 
    11/23 15:02

    待ってるよぉ!!
  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/23 15:03

    行ってこ〜い


    頑張っ

  • じゃがりこ 
    11/23 15:15

    待ってますー\(^^)/
  • 秋葉原庸嗣 
    11/23 15:20

    そうそう、本日は鯖江市のサンドーム福井で「美味いもん祭」があり、それに出るんだったなぁ〜佳代
    。もう現地に着いて始まっとるねんな。美味いもんを思い切り召し上がれ。俺は、佳代
    大盛況と大丈夫と健全を心から暖かく末永く祈ってるぞ〜
    ガンバノック〜

  • さわHey!!! 
    11/23 15:36

    にじいろジーン!!
  • *…ひめ…* 
    11/23 15:47

    いぐがらなぁってめっちゃハマっててよくモノマネしてるw

    「ばっちゃん!お肌つるっつるだね〜!
    「じっちゃん!いづもこんな重たいの運んでんの?」

    ツボです!
  • くろ 
    11/23 15:49

    ノンティー、こんにちわ


    福井のLiveはどんな感じかな!?

    自分はイベント無事終わって帰ってきたよ


    やってみて、自分が成長できるチャンスやなって感じたよ!!
    それにやっぱ、こーいうの好きなんやなって再認識し


    人間、いくつになってもチャレンジあるのみ、や


    福井Liveの成功、願ってます
    d( ̄∇+ ̄)

    ちなみに、福井県の言葉で『失敗した』ってことを『しけた』って言うねんで

    お父さんが福井の出身やからさ(。-∀-)b

    んじゃ

  • MA_SA 
    11/23 16:41

    楽しんできて

  • カール 
    11/23 16:57

    またこっちにもおいでよ。かおる。ξ
  • 旬坊 
    11/23 17:00

    ノンティー!
    楽しい時間をありがと〜
    嬉しかったー

    可愛かったー

  • だーやまりょーすけ 
    11/23 17:11



    野呂ちゃん〜


    楽しい幸せな時間をありがとう


    また福井来て



    いろんなもんあるから食べてかえってね


    ぁ、でも食べ過ぎんように



    今日は本当にありがとう




  • 慶次 
    11/23 17:21

    野呂さん来てくれて本当にありがとうございましたヽ(≧▽≦)/めっちゃ楽しかったで
    味しい物たくさん食べて帰ってください

  • まさる 
    11/23 17:49

    二キロと言わず一杯食べてってね
  • ぽん酢 
    11/23 18:16

    イベント、お疲れ様でしたm(__)m今日はP9のチケットをシネクイントで買ってきました。土曜日が楽しみです!
  • AKB48 
    11/23 18:42

    頑張ってください
  • ★KAZU★CHIN★ 
    11/23 18:52

    頑張って下さ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/23 18:57

    名古屋にもおいでやすう〜(^ω^)

    のんてぃ!!な.ななななんと!!
    明日公演見に行くぜえええええええ!
    まじ久々の公演…のんてぃ会いに行きます。

    幸せですうううう(^ω^)

  • ぽん酢 
    11/23 19:48

    On8で言っていた「フューチャリング」が、まさかの「みのさん」とは思いもつかなかったです。あと、明日の公演当たりました!
  • くろ 
    11/23 19:52

    ノンティー、お疲れさま

    改めて...

    画像のサイズ変換について、一個前のブログにコメントしたよ(。-∀-)b

    うまくいきますよう

  • リベラ 
    11/23 19:52

    うけるわぁ、佐藤唯の唯一の仕事とらんといてぇ。あれでしか見たことないわ、どないします
  • あーりぃ 
    11/23 20:11

    沖縄も来てさ
    のんてぃさんに会いたい
    きさー

  • 竹内 けんすけ[オン活OFF] 
    11/23 20:12

    お疲れさまでした。
    なんとか間に合って見ることができました。ありがとうございまし

    楽しんでいたのですが、見ににくいところで見てたので、少し残念に思いました
  • ガックンv(^^)v 
    11/23 20:46

    イベントお疲れぃ






    今度の新曲、みのもんたとのデュエットにも驚いたけど、パッケージ写真の、ノンティにも驚いたよ、まるで別人
    (あと、ゆかりも)
  • かつら 
    11/24 00:47

    土曜日は下手最前列でみるがらな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)