2011-11-23 00:03:19

  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-11-23 00:03:19 画像1
これ、見れなかった?





スマホだから、サイズ変換が(>_<)

 
  • コメント(全56件)
  • 下手のパンダ 
    11/23 00:09

    改めて見ると豪華な組み合わせだな〜。
  • くろ 
    11/23 00:10

    この写メは見れるし、保存も出来るよ


    てか、昨日の夜あげてくれた時も、このON8の写メは、見るのも保存も出来たよ


    今日の朝のノンティーとひろみんさん2人の写メが保存出来ひんかったんよね〜…。

    スマホのサイズ変換かぁ。。ちと、調べてみます

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/23 00:11

    野呂さんお疲れ様

  • ブルマ† 
    11/23 00:19

     
    見れた〜(≧ω≦)
  • だんでぃ☆ご協力感謝♪ 
    11/23 00:19

    も ちゃんと見えますよ
    愛い4GirlS

  • †秘龍組†ともちん依存性 
    11/23 00:21

    豪華ですね〜
    んな可愛いな

  • ケンジ 
    11/23 00:21

    携帯でだめな時は
    パソコンでみています。


  • みて黄門 
    11/23 00:23



    たかみな可愛

  • #ともちゃ 
    11/23 00:23

    ノンティー優


    画像パソコンから見て携帯に送ればいいから

    大きくても問題ない


    でもありがた

  • ノリ 
    11/23 00:27

    のんてぃ こんばんは(≧ω≦)

    画像はPCで見てます・・・
    さらにスマホは未だに持ってない・・・
    LTE使用が販売されたら替えるかな(゜▽゜)ゞゞ

  • やまさんです 
    11/23 00:33

    韓国製品不買運動に協力お願いします

    ただ買わないだけで良いのです。個別の企業が云々だの、あ〜だのこ〜だのはどうでもよいのです。ただ買わないだけで日本からインチキ韓流ブームは消えます
  • JONES  
    11/23 00:44

    ノンティーでかいw。だけど好ー

  • ハマの狂犬にくきゅう 
    11/23 00:49

    それにしてもでけぇなw
  • たけちゃんだあ 
    11/23 00:59

    こんばんは佳代ちゃ
    大スポ見たよ
    代ちゃんは芝居が好きなんやあ
    笑いは卒業?なんか
    色んな事に挑戦するんは良いことやね
    !みのさんとコラボするんだね〜
    年会に流行るんやないかな
    司と部下とかみたいなあ
    !たかみな&岸ちゃん&衣ちゃんやあ〜
    近更新してくれへんなあ〜たかみな&岸ちゃん
    ので俺もお便りしてまへん
    かなか想いって伝わらないものですね
    衣ちゃんは推しメンやないけどノイエで俺の住んでる京都出身やさかい頑張って欲しい
    大人しいから自己アピールしないとね〜存在感

  • emo 
    11/23 01:10

    また太ったかんじが
    まあ左の人は全体的にやばいけど

  • たけちゃんだあ 
    11/23 01:12

    あちゃ〜送ってしまったわ
    ここ2日朝早かったんで眠気が襲ってきたあ〜
    チボチお風呂入って
    かんなあ〜明日も仕事やか
    では佳代ちゃんまたね〜バイバイ

  • ミラクルToshi 
    11/23 01:18

    こんばんは
    代ちゃんたかみなみぃちゃんゆいちゃんとの写真かわいいですね

  • くろ 
    11/23 01:20

    使ってない機種やとなかなか難しいなぁ


    また、改めてコメントするわ


    なんとか力になれれば...

    今わかってるのは、GREEblogの、画像のファイルの形式は『アニメーションGIFは、表示されない場合がある』ってことだけです


    もうちょい頑張ってみますo(・`ω´・)○))
  • びばり 
    11/23 01:26

    明日福井いきます‼
  • †マーティ†"∩(^∀^*) 
    11/23 01:26

    ノンティー

    ラジオ面白かったよ〜!!

    ノンティーのラジオ最高!!


  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    11/23 01:33

    野呂さーんやっぱり素敵です(*´∇`*)自分の天使です!! 明日は福井でのイベント頑張ってください おやすみなさい
  • 牙闘 
    11/23 01:45

    ナイスだわ

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    11/23 01:49

    みぃちゃん(。・ω・。)
  • AYUloveYUUHI 
    11/23 02:05

    いいでしゅにゃん

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/23 02:08

    前の画像も見れましたよ♪

    明日は 福井 頑張って下さい!

    .
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/23 02:11

    佳代ちゃん

  • 塾長あぶ@TEAMオオクボ 
    11/23 02:35

    サイズ変換できなくて、高みなだけ見えなかったとか、そういうこと?w


  • ふじくん 
    11/23 02:47

    見れたよ(・∀・)

    福井、楽しんできて


    あ、
    新曲選抜おめでとう

  • AKB48  優子、まゆゆ推しメンであります 
    11/23 03:31

    由衣ちゃんかわいい


    たかみなもかわいい

    たかみな、ニーソやびゃぁ

  • プー 
    11/23 05:17

    おはようございます
    画像ありがとうね
    福井イベント楽しんでね
    でわ(o^∀^o)
  • ゆうちゃん 
    11/23 05:37

    がんばらないでがんばって
  • 梅子(´_ゝ`) 
    11/23 06:11

    なんという俺得メンバー…
  • みいちゃん 
    11/23 06:31


    見れたよ(*^^*)



  • ☆ALE☆ 
    11/23 07:27

    見れました!
    みんなかわうぃ〜♪
  • まりん 
    11/23 07:38

    これは見れたけど、たまに見れない画像はある

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/23 07:52

    たかはし〜


    野呂さん、今日も綺麗でありがとうございます

    m(__)m
  • 正露丸 
    11/23 08:27

    見れたぜー(^^)
  • \あっちゃん/ 
    11/23 09:20

    可愛い\(^-^)/
  • むちむちアロハ♪ 
    11/23 09:35

    夜中の更新お疲れさまです!
    人がいいというか…
    タレントに苦労させるのはどうかと思うけど、そんなノンティーが大好きです☆
    現地は今は晴れてるけど、
    午後から下り坂…
    雨女は誰だ〜(^^;;
    先程開場しました。
    あと6時間。気をつけてお越しくださいませm(_ _)m
  • 野呂ケンタ 
    11/23 10:02

    今、福井に着いたよ〜!!
    楽しみや☆
  • レオノフ 
    11/23 10:17

    しっかり見えてますぞ!
  • やまさんです 
    11/23 10:19

    韓国製品不買運動に協力お願いします

    ただ買わないだけで良いのです。個別の企業が云々だの、あ〜だのこ〜だのはどうでもよいのです。ただ買わないだけで日本からインチキ韓流ブームは消えます
  • Aries 
    11/23 10:20

    可愛ですね♪
  • あやややや 
    11/23 11:18

    かよちゃんでっけぇ
  • 秋葉原庸嗣 
    11/23 15:09

    コンチノックだ〜愛しい佳代
    うそう、実は途中で画像が切れちゃった
    !やっと観られた。ヤッホー!みんな可愛い
    。だけど、やっぱり佳代
    命に替えて最高に愛しい。可愛くて愛しい佳代
    気に気をつけてや。
  • のぶゆき 
    11/23 17:26

    時たま見れないときがある

    でも画質が上がってるね!
  • あーりぃ 
    11/23 20:08

    前の見れたよ
    可愛い

  • くろ 
    11/23 20:39

    ノンティー、お疲れさま


    画像のサイズ変換調べたよ


    まず、ギャラクシー兇本体には、画像のサイズを小さくする機能はついてないそうです。
    サイズを小さくするには、アプリをダウンロードすること


    アプリの検索するとこで、
    『写真 サイズ』って入力(間はスペース空けてな)したら、無料で使える画像サイズ変換のアプリがいくつか出てくるよ


    (例)アプリイメージシュリンプライト
    (無料)
    ↑実際は、英語です。コメントで英語入れたらコメント消えちゃうから、カタカナで書いてま


    いくつか無料のアプリが出てくるから、そん中から、好きなアプリを取って使ってみてね
    d( ̄∇+ ̄)

    うまくいきますように。。
  • 【モンバト禁止】まいくら 
    11/25 03:39

    たかみなちっちぇ〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)