お誕生日おめでとう!

  • 野呂佳代 公式ブログ/お誕生日おめでとう! 画像1
今日皆で、レッスン途中




『サプラ〜イズ☆!』




ユカリンのお誕生日を御祝い!!



嬉しそうで良かった!









あっ!皆!

明日、福井県で会いましょう!!

 
  • コメント(全45件)
  •  
    11/22 23:00

    お誕生日おめでとうございます
  • ミラクルToshi 
    11/22 23:02

    こんばんは
    代ちゃんゆかりんすごいかわいいですね
    かりんお誕生日おめでとうですね
    日も頑張ってくださ
    おやすみなさ

  • 龍虎 
    11/22 23:02

    おめでた♪
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/22 23:02

    あ〜行きたいっす

  • *** 
    11/22 23:03

    おめでとう(*^^*)
  • まろん@腐れ外道. 
    11/22 23:04

    おめでとございます

  • †チャンミンIav@TVXQ† 
    11/22 23:07



    おつかれさ

  • しもちゃん(゚_゚)【モモチャン】 
    11/22 23:08

    わたすだってのんてぃに祝ってもらいたいわよ
    !!!w

    ゆかりんに嫉妬しちゃうわーん/(^o^)


    福井県
    !?
  • 竹内 けんすけ[オン活OFF] 
    11/22 23:08

    明日、行く予定なので楽しみです

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/22 23:10

    おめでとう
    呂さんおやす
    お疲れ

  • くろ 
    11/22 23:10

    ノンティー、レッスンお疲れさまヾ(*´∇`*)/


    サプライズはゆかりん、かなり嬉しかったやろなぁ(^^)
    SDNメンバーのメンバー愛にほっこり


    明日は福井やねぇ

    天気がどうか心配やけど、思いっきり楽しんできてね


    自分は、大事なイベントのお仕事があるから行けませんm(__)m
    裏方で人をいっぱい動かす仕事やから、一日フルパワーで働いてきま


    ノンティーが毎日頑張ってるから、自分も笑顔で頑張れるねんで(^^)

    楽しいことばかりじゃない時もあるけど、毎日リセットして、明日を迎えて頑張ろな



    一日にノンティーのblogがいっぱい更新されると嬉しいわヾ(*´∇`*)/ありが

  • 夏尾 
    11/22 23:11

    おめでとう!
  • #ともちゃ 
    11/22 23:11

    めでた

    レッスンっててっきりボイトレかと思ってた( ̄∀ ̄)あへ

    ゆかりん幸せ者だね

  • ニャーゴ TEAM MO 風紀委員 
    11/22 23:11

    ユカリン(^O^)おめでとう=^_^= ノンティー優しい〜!
  • †爆龍會†特攻隊長 
    11/22 23:12

    おつ
  • ほしけーん 
    11/22 23:15

    福井の次は秋田だよね?笑

    たまには会いにきてよ笑

    とりま、ゆかりんおめでたしっ☆

    秋田のほしけーん(弟)
  • まさき 
    11/22 23:21

    ゆかりんおめでと〜


    ノンティーお疲れ〜

  • NECO 
    11/22 23:21

    ゆこり\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
  • ねるちむ 
    11/22 23:27

    野呂ちゃん選抜入りおめでとう

  • むちむちアロハ♪ 
    11/22 23:30

    ゆかりん、いい日にお誕生日おめでとうございます!!

    サプライズ成功、やったね

    マイクスタンド?それとも
    佐藤由加理とすっぽんの女たち?(^^;;

    ノンティー、もう福
    だよ~~(笑)早く来てね
    会場で待ってるよ☆
  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/22 23:31

    流石に行けません


    頑張っ

  • ザンザス☆みんなハスキー計画 
    11/22 23:36


    仕事で
    (T_T)
  • なみぴー♪きゅるるん 
    11/22 23:36

    こんばんは(゚▽゚)/アロハさんの鞄持ちで福井まで来ました新参者です
    日のライブ楽しみにしています

  • かるはり☆  
    11/22 23:39

    福井結構近いんだけど明日仕事なのだ・・・


    年末は仕事が忙しくなるから嫌い・・・

  • あーりぃ 
    11/22 23:52

    カリンさんHAPPY BIRTHDAY
    縄にもきてー
    んてぃさんスキだー

  • TAKAHIRO 
    11/22 23:57


    景子明日ナッww


  • おやころん 
    11/22 23:59

    ノンティー様らしい、ゆかりんのバースデーサプライズパーティーだね。
    大親友のバースデーは、良いもの…。
    福井の人、良いなぁ〜。
    日本海側なので、東京より寒いと思います。防寒対策をしっかりされて風邪など召さぬよう、ライブを頑張ってちょっ。

  • ナッキー 
    11/23 00:06

    こんばんはノンティ


    レッスンお疲れ様で


    ゆかりん誕生日おめでとう


    いつまでも野呂さんのゆるい友達でいて下さい


    福井はちょっと無理だな…全国握手会以外でも関西に来てね

  • 下手のパンダ 
    11/23 00:08

    ゆかりん誕生日おめでとう

    福井かぁ…ちと遠いッスw
  • ラスコーリニコフ 
    11/23 00:20

    ゆかりん、お誕生日おめでとう〜

    とても美人で

  • ケンジ 
    11/23 00:25

    行きたいのはやまやまなのですが
    知る前に旅行の予定が入り参加できません(泣)

    気持ちは福井


  • ノリ 
    11/23 00:28

    のんてぃ こんばんは(≧∇≦)

    ゆかりん誕生日おめでとうヽ(;▽;)

    福井・・・(´;ω;`)

  • oga 
    11/23 00:53

    ゆかりんさんよかったですね!おめでとうございます


    明日頑張ってください!
  • みけみ 
    11/23 01:10

    ゆかりんおめでとー!!★
    そして遅くなっちゃったけど、ノンティー!!選抜おめでとー!!

    ノンティーにとってのカフーはとっても嬉しいことで


    福井…行こうとしたんだけど6連勤目の10時間バイトから夜行バスはちょっとキツかったああ
    が足りなあい!ごめんなさい!修行してきます!!なんつって\(^^)/(笑)ノンティー、あいらぶ

  • AYUloveYUUHI 
    11/23 01:17

    お誕生日おめでとちゃんでしゅね

  • あき 
    11/23 01:46

    ゆかりん、おめでと



    のんてぃ、明日サンドーム絶対いくね

    福井にきてくれてありがと

  • (アキ*´▽`*ヤマ) 
    11/23 01:51

    ゆかりん(*´∀`)
  • 大島優子【AKB48/TeamK/Not yet/神7】 
    11/23 02:40

    お誕生日おめでとうございます

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/23 07:58

    ゆこりん、おめでとうございます

    (*^▽^)/

    福井行きたかったのですが、残業明けのため体力と眠気が・・・


    映画は行きま〜す

  • 正露丸 
    11/23 08:24

    ゆこり誕生日おめでとうございます(^-^)/
  • まみむめもんちゃん 
    11/23 08:28

    とりあえず魂だけ福井に飛ばしといたぜ(´_ゝ`)


    今日は祝日だっていうのに家に引きこもりです

    (´_ゝ`)フハハハハハノ \ノ

    orz

    日本全国グルメ博だからって食べ過ぎるなよ(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ちょんちー 
    11/23 09:05

    ゆかりんおめでとー
    ちなみに今日、私の誕生日だよかよちゃん♪
    祝って♪(笑)
  • マル 
    11/23 10:45

    佳代ちゃんおはよう
    そしてユカリンおめでとう(^0^)
    福井行きたかった〜(ToT)
    佳代ちゃん今日もファイティーン!!!!
  • 風雷迅 
    11/23 19:20

    ゆかりん、お誕生日おめでとう

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/23 22:16

    ゆかりん、嬉しそうで・・
    こちらも嬉しくなりますな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)