ジモンさんは良い人です!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/ジモンさんは良い人です!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/ジモンさんは良い人です!! 画像2
ダチョウリブレのロケにいってまいりました!!



本日は、タイトルをつけるならば、 『挑戦状』って感じです!



放送は、来年1月くらいとのことでした!



また詳しくわかったら知らせます!


今回も、ジモンさんパワー炸裂!!(笑)    やはり、本物でした!



そして、あすかちゃん!太田プロの先輩です!






今から、レッスン行ってきます!!

 
  • コメント(全30件)
  • マサミ 
    11/22 17:31

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    レッスンの前にロケに行ってたんだね〜(^ー^)何してきたのかなぁ?

    私は今日のお仕事終わった〜\(^^)/おうちに帰るよ〜!!
    レッスン行ってらっしゃい(*´∀`)ノ
  • さばっち 
    11/22 17:32


    行ってらっしゃい(*´∇`*)〃

  • ゆうちゃん 
    11/22 17:33

    君のcuteな笑顔が好きさ
  • まみむめもんちゃん 
    11/22 17:39

    (´_ゝ`)ネイチャー


    知らせると言ってどうせまた忘れるよ(笑)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • くろ 
    11/22 17:45

    ノンティー、こんばんわ

    また呼んでもらえたんや!!すごいね

    3回目やっけ!?

    挑戦状
    気になるやん

    放送楽しみにしてま
    d( ̄∇+ ̄)

    ではでは、レッスン頑張ってきてね!!
    ノンティー、ファイティンo(・`ω´・)○))

    忙しい毎日やけど、一つ一つを大切に


    でも、無理はしないでね

    ノンティー
    から毎日を楽しめるように、願ってます

  • プー 
    11/22 17:47

    相当ジモンさんに気に入られてますね(o^∀^o)
    番組見れないのは辛い(>ω<`)

    映画秘宝の大槻ケンヂさんとの対
    映画の裏話などユル〜いトーク面白かったです
    三谷映画に出てるノンティーも見たいね
  • ほしけーん 
    11/22 17:50

    ジモンさんに好かれてるねー笑

    しかも好いてるでしょ?
    両想いー!笑

    弟のわたしとしては複雑な心境どぇす!

    秋田のほしけーん(弟)
  • オオクボは常温で保存してください 
    11/22 17:51

    超充実の毎日だなぁ

    体調気をつけて。疲労回復にイイ何とかみたいなのを
    たんと食べて乗り切って

    さーてと、オレも負けてらんねぇな。
  • ミラクルToshi 
    11/22 18:09

    こんばんは
    代ちゃんロケお疲れさまで
    レッスン頑張ってください

  • ケンジ 
    11/22 18:15

    楽しそう〜


  • #ともちゃ 
    11/22 18:35

    もはや準レギュラーでは
    ?

    太田プロってなんかすごいね(笑)

    レッスンファイティーン

  • むちむちアロハ♪ 
    11/22 18:55

    ロケとレッスンの間に更新
    してくれてありがとうございますo(^▽^)o

    前回は番組名が分かった時には放送済みで見られなかったけど、今回は楽しみにしておきます。正しくは、
    「ダチョ・リブレ」

    他のメンバーからの情報では、今から明日のイベントのレッスンだそうで…(^^;;
    余計に期待しちゃうぞ♪
    ファイティーン☆
  • 下手のパンダ 
    11/22 18:59

    ロケお疲れ様です♪

    これって関東でも見られるんでしたっけ

    聞いたことないから…。

    レッスン頑張ってくださ〜い♪
  • ノリ 
    11/22 20:28

    のんてぃ お疲れさまo(≧▽≦)o

    ダチョ・リブレ確認し忘れていました・・・
    今度から確認するようにします!

    CSのテレ朝チャンネルで日曜18:00〜18:30
    で放送されてますね(≧ω≦)

  • AYUloveYUUHI 
    11/22 20:37

    レッスンいってらっちゃい

  • 正露丸 
    11/22 20:37

    ロケお疲れっす!
    楽しんでるねー(^^)
    レッスンも頑張ってね〜
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/22 21:06

    野呂さん頑張って
    疲れ様

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/22 21:09

    佳代ちゃん

  • 伏龍 
    11/22 21:26

    明日はいけねぇけんども、野呂さんが楽しめるステージになるといいなぁ
  • カール 
    11/22 22:15

    レッスン大変だねだけど頑張って下さい応援します。かおる。δ
  • 野呂ケンタ 
    11/22 22:30

    明日楽しみにしとるよ!
    ファイティーン☆
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/22 22:47

    ネイチャー笑


    明日は福井行けませんが、お気を付けて(^^ゞ
  • すもも 
    11/22 22:51

    かよちゃん可愛い

    病院通いな日でしたが、病院はやっと隔週になりそう
    あい

    明日からまた仕事で
    かよちゃんの笑顔で癒やされた

  • めるてざっかー 
    11/22 23:05

    初めましてm(_ _)m

    ジモンさんと、あり得ないくらい旨そうな肉を食べていた回
    ましたよ〜

    生肉が箸で裂けるヤツ衝撃でした(°Д°)

    とにかく旨そうな肉ばかり羨ましかったです

  • かるはり☆  
    11/22 23:40

    でしょうね。

  • あーりぃ 
    11/22 23:44

    写メ保存でき
    んてぃさんの笑顔が眩しいです
    好きー
    ッスン頑張って下さ

  • 三代目副部長せいやん 
    11/23 01:56

    ジモンがジャッキー・チェンに見えた。
  • たかぴー 
    11/23 17:33

    大島優子さんですか
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/23 22:15

    放送楽しみにしてます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)