AH〜 hooooi!!

  • 野呂佳代 公式ブログ/AH〜   hooooi!! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/AH〜   hooooi!! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/AH〜   hooooi!! 画像3
12/28発売のSDN48新しいシングルも、皆さん是非応援ヨロシクお願いします!!




あ、さて。
ブログ前後しちゃいましたけど、イジリーパッケージの答え、よくわかんないみたいだから



そのまま、なぞのままにしておこう!





そして話かわりまして、
先日、友達が招待してくれて、ひろみちゃんとAIさんのライブ見てきました!


AIさん、かっこよかったわぁ。。。




歌もパワフルで、声量があって、かっこよかった\(^o^)/


素敵でしたわ。。。



パフォーマンスのスタンスも、私はあの堂々とした感じが大好きです!

 
  • コメント(全49件)
  • ラスコーリニコフ 
    11/22 10:22

    AIさんかっこいいっ

    男の僕から見ても憧れます

    表現力がすご

    歌と喋りのギャップも堪らんので

  • EXILE佐江魂 
    11/22 10:23

    新曲選抜入りおめでとう

  • ナッキー 
    11/22 10:23

    おはようございます


    選抜メンバーおめでとう


    良かったねノンティ

  • 十英 
    11/22 10:29

    なんか入れ違いでさっきのブログにコメントしちゃいました
    笑)
    ライブいいな


    でも自分も今日ライブ行くんです

    もちろんバイトのほうで

    ぁあ…
    たまには客として入りたい

    今日も一日頑張って行きましょう

  • くろ 
    11/22 10:31

    ノンティー、おはよ(^^)

    ってか、謎のままってΣ(。д。;)

    ...はい、もっと考えます。。。(〃_ _)σ‖


    ノンティーは色んなLive行くのが、いいモチベーションになってるんやろね(^o^)

    早く公演行きたくなってきました


    そして、3枚目のノンティーとひろみんさんの写メが久しぶりに保存出来ないみたいデス(;´▽`A``
  • ゆうちゃん 
    11/22 10:32

    俺天上天下唯我独尊
  • 森のクマ 
    11/22 10:37

    おはよう 元気(^O^)

    今日も 元気 愉快に いきましょう(^o^)/
  • きんとと 
    11/22 10:46

    おはよう(⌒-⌒)

    まさかのデュエット、しかもみのさんに

    すっかりびっくり(*゚O゚*

    まぁなんでも楽しまないとね♪(^_-)
  •  
    11/22 10:46

    おはよ
  • くろ 
    11/22 11:00

    ノンティー、遅くなりましたが...選抜おめでとぉ!!!!ヾ(*´∇`*)/

    ノンティーのパフォーマンスをテレビでいっぱい見れる

    やったぁ!!!!━ヽ(*゜∀゜)(゜∀゜*)ノ━!!
    でも、Duetやから、あまりダンスナンバーじゃないのかなぁ。。

    最近は、まだ内緒事のお仕事があったり、ミュージカルが控えていて、映画公開も決まって、ノンティーにはどんどん新しい仕事が舞い込んできてる


    でも、まだまだこれからで


    自分には、ノンティーがもっと多くの人から必要とされる人間になると思ってるから


    絶対にこれからワクワクすることがもっと増える
    d( ̄∇+ ̄)

    今のありのままのノンティーが認められていくから、自分を信じていこうね


    自分はずっと、ノンティーのそばにいますm(__)m
  • ゆっけ 
    11/22 11:04


    佳代ちゃんおはよー

    謎のままとかめっちゃモヤモヤするんですけど(@ ̄ρ ̄@)

    LIVEいいですね!!やっぱりLIVE行ったりすると佳代ちゃんもLIVEしたくなるんですか?

    はやく公演行きたいな(@ ̄ρ ̄@)
  • マサミ 
    11/22 11:18

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おはよ!!

    イジリーのジャケット謎のままね〜…
    じゃあそれが佳代ちゃん
    て明確になったら買うね(笑)←DVD買ってないから

    LIVEいいね〜♪やっぱり生で観るっていうのはパワーが違うよね〜!!すごくパワーを感じるからさ♪
    私は今はSDNの公演に行きたいな〜(’-’*)♪当たってー!!


    一応伝えておくけど昨日も今日も写メ保存出来ないよ〜!!て事は見れてない人も居るかもね

    今日寒い…
    張りまーすρ(^◇^)ノ
  • かつら 
    11/22 11:21

    わたくしめは某アイドルグループ?ではなくて金曜に久保田利伸さんの25周年ツアー行きます。あんまり言ったことないですが'88年のYou were mineから大ファンなのです。←どっかできいたフレーズだなぁ。まっいいか(笑)
  • 伏龍 
    11/22 12:04

    タイトルで察するに、さぞやテンション高まったんでしょうなぁ。
  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/22 12:13

    今日の新聞に掲載されてた


    みのさんやるんだね

  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/22 12:13

    今日の新聞に掲載されてた


    みのさんとやるんだ

  • おやころん 
    11/22 12:27

    こんぬつは、ノンティー様
    いきなり変な言葉ですみません…
    .汽ケイスポーツ、買いました。記事も読んだよ。みのさんとのデュエット、楽しかったことでしょう。
    CD、予約します。まだCD店ではポスター等々が無かったので予約しづらい。
    ▲ぅリーのDVD、やはりノンティー様でしたか、やっぱり…。最高〜
    Top Well、やっと予約していた書店から連絡があって買いましたよ

    ちゃんと全部買うよ〜。
    あっ、ゆかりんにはどんなサプライズ…をしたの?
    長々と失礼しました
  • カール 
    11/22 12:32

    なんでA I が出てくるんでしょう。かおる。δ
  • プー 
    11/22 12:35

    4thシングル選抜おめでとう(o^∀^o)
    やっぱり選抜入りしたのは嬉しい
    メディアで沢山ノンティーが見れる(≧▽≦)
    DVDにはSDNコント
    野呂家の謎
    なんか楽しみです(・∀・)

    パッケージはSDN七不思議!?として謎のままにしておきましょう( ̄ー ̄)

    AIさん何気に全部のアルバム聴いてます
    パワフルで好きだな

    益々忙しくなると思いますが応援してま
  • キルア(ex.GLOOMY SKY) 
    11/22 12:47

    4枚目のシングルは予想外な感じので来ましたね!
    早く聴きたい〜★
  • みよ@まりもっこり 
    11/22 12:52

    楽しみにしてての意味がわかったよ(^^)/\(^^)ww
    おめでとう♪

  • #ともちゃ 
    11/22 13:01

    シングルまさかの...(笑)

    ってことはあの方が握手会にくる
    ?!

    衝撃すぎる...
    選抜やっほい


    答え教えてくれんのかーい(¬з¬)
  • AYUloveYUUHI 
    11/22 13:17

    こんにちちゃ
    選抜おめでとちゃんでしゅ

  • ミラクルToshi 
    11/22 13:28

    こんにちは!!佳代ちゃん次のシングル発売するんですね!!チェックするね!!友人とAIさんのライブ見に行けて良かったですね

  • 藤林 杏 
    11/22 13:28

    SDNの最下


    AKBとかSDNとかって整形の集まりだよね〜〜〜〜〜〜

    とりま

  • 幕張のゴリサ応援団 
    11/22 14:07

    4月以降はニート???
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/22 14:33

    御法川氏とのコラボはともかく、引き続き応援していきます
    m(__)m
  • こう 
    11/22 14:52

    選抜おめでと


    NEXT MOVEMENTだね!おれも行きたかったー!AIちゃんだいすきでしょっちゅうライブ行ってます(^ ^)vまじで歌うまいよ

  • ゆきぼぉ@ネネット 
    11/22 15:00

    4枚目シングル楽しみにしてますよーー!みのさん…ホントすごいね!
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/22 15:32

    野呂さんお疲れ様
    んばるんば

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/22 15:56

    佳代ちゃん

  • まんたろう 
    11/22 16:31

    選抜おめでとうー!

    舞台とかぶって大変だろうけど忙しいのは良いことだから


    嬉しいね!

  • 秋葉原庸嗣 
    11/22 16:45

    コンチノック〜
    AIサンのLive,ぜひ観たい。すごーくアツアツに萌えるなぁ〜
    て、今朝から冷たい寒い状況だ〜
    き続き身体暖めて過ごしや。昨夜の柱Nightは、愉快に萌え揚がった?Area違いだから、想像して回想して聴いてるで。本日はトットチャンの
    Birthdayだ〜
    夜はこの題もあった?記念日だ〜愛しい佳代
    快調に過ごしや。ほなガンバノック

  • のぶゆき 
    11/22 17:06

    選抜復帰おめでとう
    どのような曲になっているのか気になる



    謎のままかい

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/22 17:14

    佳代ちゃん選抜おめでとです\(^o^)/♪アンダーガールズGってなんですか(笑)(笑)
  • むちむちアロハ♪ 
    11/22 17:20

    今朝情報解禁だったみたい
    ですね(^^;;
    握手会で話したけど、予想が当たって選抜入れたね…
    内容見て、メンバーのみんなに比べたら本当に薄っぺらだとは思うけど、選抜なんて…の意味がほんの少しだけでも分かれたらと感じています><
    でも素直に喜んで、ミュージカルと重なるから利用
    するだけ利用しちゃって
    くださいね!
    これから毎日朝ズバなどのテレビやQRのラジオのレギュラーをチェックしなきゃいけなくなると思う
    夜も眠れません(冗談)

    AIさんのライブは感動する
    って聞きます
    先日東京ドームでの美空ひばりイベントで初めて聞きましたが、よかったです♪

    謎のままだともっと眠れなくなるので、時効になったら教えてね☆

    明日会場で待ってる予感…
  • さらに 
    11/22 17:28

    なんかコメントできない


    野呂さんに嫌われちった(笑)

    なんかシステムかなんかのアレだと信じます(笑)(笑)
  • まみむめもんちゃん 
    11/22 17:41

    自分で話ふっておいて謎のままとか・・

    おちゃめだな(´_ゝ`)


    惚れ直すまである(
    ´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • ケンジ 
    11/22 18:16

    通常盤たのしみにしています。


  • 下手のパンダ 
    11/22 19:01

    今日解禁だったんですね。

    しかし…ま、いいか

    それより、イジリーのジャケットの秘密教えて〜!!
  • ノリ 
    11/22 20:18

    のんてぃ こんばんはo(≧▽≦)o

    謎のままなんですか・・・

    LIVEっていいですよねぇーヽ(;▽;)
    ひろみんのブログで観ましたよぉ(°д°|||)

  • 正露丸 
    11/22 20:31

    ニューシングル楽しみですわ(^^)
    なぞなぞ気になるー
  • あーりぃ 
    11/22 23:31

    イジワルのんてぃさん。。(>_<)そこも好きだ
    が。気になる。。教えてさーφ(.. )アイさんの落ち着きと存在感。。のんてぃさんも十分持ってるさー

  • かるはり☆  
    11/22 23:47

    野呂さんの選抜はうれしいけど・・・

    メンバーにもヲタさん達にも時間がないというのに
    何で「みの」なの!?アンダー曲ならともかく・・・

  • ひげ係長 
    11/22 23:56

    明日は会える
    ・・・かな

  • oga 
    11/23 00:51

    AIさんはあのなまりがいいですよね。鹿児島弁

    同郷で

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/23 13:42

    選抜おめでとう〜(^^)ノシ
  • ★KAZU★CHIN★ 
    11/23 18:20

    AI聞きますよ
    4枚目シングル予約してきた
    タイトル未定だった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)