今日のbayfm

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日のbayfm 画像1
bayfm 今日の柱nightゲスト


高みな みぃちゃん ゆいはん  





めちゃめちゃ面白かった!!楽しかった!


ゆいはん 頑張った!



みぃちゃん 今日もキレがあったね〜!!




高みな!





高みなだった!!

 
  • コメント(全92件)
  • まみむめもんちゃん 
    11/22 08:22

    野呂さん選抜おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


    ん? 誰だ人のネタに被せてくる奴は・・・

    まったく困ったちゃんだぜ(´_ゝ`)


    まみむめ〜
    んちゃ

  • ノリ 
    11/22 08:38

    のんてぃ おはよう(≧ω≦)

    選抜おめでと


    昨日のon8聞いていて思ったんですが、
    声が少し違っていたような気が・・・

    風邪かなって思ったんですが、
    そうでも無いようですし、ラジオの音質関係なのか
    野呂さんの声質が変わったのか不明です・・・

    個人的には柱nightで 高みな・みぃちゃん・ゆいはんを
    聴いていても変わらないの
    野呂さんの声質が変わったのかなーて思ってます♪

    今日も一日頑張ってねヽ(;▽;)ノ

  • 平野 
    11/22 08:45





    身長差 (笑)
  • みみさん 
    11/22 08:47

    のんてぃおはよう♪

    選抜おめでとう!
    凄く嬉しい!!
    けどなんでみのさんなん?

    のんてぃの選抜は嬉しいけど、納得いかん…

    なんかショッ
  • なべぞ 
    11/22 08:50

    野呂さん、おはよう(^-^)/
    そして、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    これからまたさらに忙しくなるだろうけど、体調に気を付けて駆け抜けてね(^ー^)ノ
  • EXILE佐江魂 
    11/22 08:50

    新曲選抜おめでとう

  • ゆき 
    11/22 09:09

    佳代ちゃんおはよー


    そして選抜おめでと



    ON8聞けなかった(>_<)仕事終わったの10時だったよ

  • 東松山〜和光市間800円 
    11/22 09:15

    最近ゆいちゃん気になる


    え、ナニ?アンタ←選抜!?やったじゃん。

    関原安心だわ←ナニ様??

    関原薫
  • たいすけ 
    11/22 09:32

    とりあえずは選抜復帰おめでとうございます。
    うれしいのは嬉しいけど、なぜに握手会…短いの?でも、行けるから嬉しいよ。
  • 〜柏木由紀神推し〜 
    11/22 09:38

    是非、SDNの以下のメンバーは、AKBに戻ってほしいで

    佐藤由加理・芹那
    野呂佳代・浦野一美
    小原春香・大堀恵

  • ラスコーリニコフ 
    11/22 09:55

    佳代ちゃんとAKB48の娘たちが一緒に写っている写真って、見ていると本当に和むしホッとするよ

    あるべき姿を見ている気がする

  • 十英 
    11/22 10:26

    おはよ
    近忙しくてon8聞けてないんだよ
    いつもお疲れ様で
    うみんなにこれでもかってくらい言われてると思うけど、選抜復帰おめでとう
    直佳代の実力だったらこれが当たり前だと思ってるからびっくりはしなかったよ
    新曲の仕事や舞台、それから他にもいろんな仕事に挑戦してるみたいで凄い充実してるみたいですね
    事がうまく進んでる時はつい夢中になっちゃって身体の事を後回しにしがちだから気を付けて
    っかくのいい機会なのに身体壊しましたってのは悲しすぎるでしょ
    笑) これからまだまだ忙しくなる、というかなってると思いますが、身体に気を付けて頑張って
    更かしは禁物
    笑) いつまでも影ながら応援してます

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    11/22 11:45

    まさかON8終わってみんなで飯とかする事あるのかな
    だったら千葉県民が海浜幕張辺りで何てことない時に
    AKBと遭遇なんてありえるのかな〜

    そんなシーンに遭遇したら宝くじ当たった位の価値だ

  • あ ら き ん ぐ 
    11/22 13:07

    おー凄いメンバー♪
  • むちむちアロハ♪ 
    11/22 16:58

    昨日は途中からしか聴けなくて、尺がないのにみーちゃんとちるからメールがまた中途半端になってすみません(^_^;)
    今日は仕事を早く切り上げて、明日のbayfmの予約作業他をしてます(苦笑)
    シングルの話は、この後!
  • なおちゃあ 
    11/22 20:17


    みんな可愛ぃすぎぃ



  • 明日退会します 
    11/22 21:40

    みんな可愛いね*
  • *~hunter*~ひな~*(´ー`) 
    11/22 22:44



    みんな可愛いです

  • なつきん 
    11/22 22:48

    みんな可愛い
    佳代ちゃんきれい*
  • 桜間長太郎 
    11/22 22:59

    何番人気かな
  • ユジン 
    11/23 00:13

    私はみんなの推しメンです

  • ユジン 
    11/23 00:13

    私はみんなの推しメンです

  • emo 
    11/23 01:09

    左(笑)(笑)
  • ぷらちなむ 
    11/23 01:12

    聞いてました
    23日六時間頑張ってくださ
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/23 02:13

    ON8 昨日 聞きました
    豪華な4人で 最高に面白かったです。


    みのもんたに 嫉妬
    .
  • マンモスオヤジ48 
    11/23 03:33

    今度ジャパンカップに競馬場でお仕事ですよね!頑張って下さい


  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    11/23 04:59

    ……画像が見れない

  • ごんぬ 
    11/23 08:25


    でかいんだね(°∀°)
  • ろん 
    11/23 11:13

    画像が見れないよ(´;ω;`)
    見たい(´;ω;`)
  • マイメロおた!みぃたん♪ 
    11/23 12:21

    画像みたいで

  • 大樹 
    11/23 12:57

    高みな可愛い
  • 太郎ちゃん☆docomo Xi ☆ 
    11/23 14:56



    ふむふ


    高橋ちゃん & 峯岸ちゃ

    2人共,下の名前 ‥ みなみ

    ふむふ


    年齢の割には,詳し






  • ☆羅分詩絵留☆ 
    11/23 16:06


    高みな小さい



  • おぺぺんけっけ 
    11/23 17:40



    ゆいはん…。

  •  
    11/23 18:31

    のんてぃめっちゃお姉さんみたい(笑)
    のんてぃもたかみなもみぃちゃんもゆいちゃんも皆可愛い(*´д`*)
  • し地味?@フライの雑誌 
    11/23 18:59

    聴いた
  • ギター担当 
    11/23 19:22

    たかみなも無理しない程度にがんばれ

    応援しています。
  • ギター担当 
    11/23 19:22

    たかみなも無理しない程度にがんばれ

    応援しています。
  • KNM 
    11/23 21:57

    ノンティー最高

  • バナージ 
    11/23 22:01

    高みな可愛いです

  • 高橋みなみ 
    11/23 22:41

    なんかノンティーが3人のお母さんみた

  • 竹那 
    11/23 23:24




      かわいらしい





  • ちんぱん☆ 
    11/23 23:40

    すごくいい
  • た(ω) 
    11/24 02:02

    ナイスショッ

  • レオ 
    11/24 02:17

    写メはノンティーが一番背が大きいね!

    相変わらず高みなは、高みなだね
  • アドレスの亡霊 
    11/24 07:01

    みぃちゃん…可愛い
  • ほーちゃん 
    11/24 13:42

    可愛い

  • ちいさな妖精 
    11/24 18:38

    初めまして
    いはんさん、たかみなちゃんさん、みぃちゃんさん、野呂さんかわいいですね
    好きで

  • アダメック 
    11/29 00:57

    面白かった♪
  • ★ウサギ人間★MOCO[∩゙]★ 
    11/29 03:57

    いい加減、はよ画像なおせ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)