見直してみて

  • 野呂佳代 公式ブログ/見直してみて 画像1
今日も内緒事を頑張ってきたノンティーです!



今からひろみちゃんと合流することになりました!





ところで、、、




『SDNイジリーDVD』  皆さんのお手元にございますでしょうか?!



このパッケージ。。。





見覚えございませんか??

 
  • コメント(全66件)
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/20 18:07

    これ誰だ好きな子嬉しいな

  • Barbaはバナナ 
    11/20 18:09

    紹介文あざー

  • たかぴー 
    11/20 18:10

    何で⁇
  • マサミ 
    11/20 18:13

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    秘密事ってなんだ〜?何やってたのかなぁ?(^ー^)

    あ、あのさ、どーゆう事?
    ずっとSDNイジリーのvol3の表紙が誰か気になってたんだけど…
    ずっと気になって…
    ずっと気になって…

    でもさぁ、誰もvol3の表紙が誰なのかを言う人も居なかったし。

    まさか?!Σ( ̄□ ̄)!わざわざ言うなんて

    もしそーだとしたら確信を持てなかったのはホクロがないからだったのだけど…(・・?)






  • ゲキカラ 
    11/20 18:19

    お疲れさまでーす

  • AYUloveYUUHI 
    11/20 18:21

    わからにゃー

  •  
    11/20 18:33

    お疲れ様です
  • プー 
    11/20 18:35

    (・・?)

    えぇもちろんお手元にございます

    見直してみますよ

    う〜ん(;´∩`)

    まさかねぇ〜( ̄△ ̄;)
  •  
    11/20 18:38


    分からない( ̄∀ ̄)
  • たかぴー 
    11/20 18:49

    何が⁇
  • ラスコーリニコフ 
    11/20 18:50

    このパッケージ、まさか僕を隠し撮り

    びっくりっ

  • くろ 
    11/20 18:55

    え!?(゚Д゚≡゚Д゚)
    そういうことですか??

    ノンティーの特徴を探してみたけど、いつもあるモノがない気がしたんやけど。。。

    え...(´-ω-`)
  • ぬこぬこぬこたんILOVEDOG 
    11/20 19:12

    もってないっ

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/20 19:17

    持ってないし
    見覚えないです。

    .
  • まんたろう 
    11/20 19:28

    見直してみた

    全然気づかなかった!!
    結構驚いてるんですけど

  • なお 
    11/20 19:38

    リスだよo(^-^)o


    買ってねぇ〜www
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/20 19:43

    誰〜?佳代ちゃんに似てるけどホクロないよ〜(´;ω;`)
  • 正露丸 
    11/20 19:50

    あるさ
    当たり前だわさ‼
  • オオクボは常温で保存してください 
    11/20 19:53

    オレ持ってるわ、
    まさかの、このパッケージはー?


    何、胸の部分をこすると「当たり」か「ハズレ」か出てくるとか


    あー・・・違うみたい、パッケージに傷がつくだけだ

  • トリボーイ 
    11/20 20:02

    全く見覚えがないけど、誰だろう
  • たかぴー 
    11/20 20:07

    初めて入った人です
  • ケンジ 
    11/20 20:07

    vol3は持ってます。
    アクション
    FRIDAY含め
    見直してみました。

    なる〜


  • ナッキー 
    11/20 20:09

    こんばんはノンティ


    内緒事お疲れ様です


    爪の先に明かりをともすようにヲタ活動をしている身としてはパッケージは残念ながら持っていませんが


    写真を見る限り私が年間100回握手をするスーパーアイドルの胸とは思えません


    多分…


  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/20 20:21

    まだVol4は買ってません

    +10を見るのに忙しくて

  • たかぴー 
    11/20 20:23

    そうですね〜
  • ミラクルToshi 
    11/20 20:39

    こんばんは!!佳代ちゃん今日1日頑張ってください

  • リベラ 
    11/20 20:39

    知らんがな
  • TAKAHIRO 
    11/20 20:43


    景子お
    (爆)←しっかり最後までやりきるぞww

    日曜出勤から帰宅(-ω-疲)アーツカレタww

    パッケージゎ

    麻○美でしょ?ww


  • あーりぃ 
    11/20 20:46

    もしや。。のんてぃさん!?教えてさー気になる気になる。。でもダイス

  • 下手のパンダ 
    11/20 20:46

    内緒の仕事って何だろう?

    DVD持ってるから見直してみたけど…はて?

    これ野呂さんじゃないよねぇ…?
  • たかぴー 
    11/20 21:11

    そうです。
  • おやころん 
    11/20 21:15

    ノンティー様、内緒の…お疲れ様です。
    もしかして…あ・た・し?
    あたしは、こんなに英文法…もといグラマーじゃないし。
    ノンティー様かしら
  • ほしけーん 
    11/20 21:27

    見覚えあるよね笑

    買ってはないけど買う予定ではあるよー

    秋田のほしけーん(弟)
  • まみむめもんちゃん 
    11/20 21:39

    とりあえず見直してもよくわかんないからSDNバクロー見よっと


    まみむめ〜
    んちゃ

  • きんとと 
    11/20 21:47

    3巻はノンティなの?(*゚O゚*)
  • カール 
    11/20 21:52

    内緒事ですか、、、?かおる。δ
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/20 21:56

    野呂さんお疲れ様

  • かるはり☆  
    11/20 22:16

    見覚えないっス。

  • ノリ 
    11/20 22:34

    のんてぃ こんばんはo(≧▽≦)o

    はて
    かんない・・・((((;゚Д゚)))))))

  • ニシウミ.com 
    11/20 22:34

    もしや、まさかの...わがままボディ野呂とか(笑)

  • かつら 
    11/20 23:15

    本人が答えをだしたとしても納豆を食うじゃないや納得しないぞ〜(笑)m(__)m
  • みけみ 
    11/20 23:51

    内緒事〜?なんだなんだああ?(笑)
    カフーアラシミソーリ\(^^)/
    い知らせがありますよーに
    カフーって沖縄の古い方言でよい知らせって意味なんだよ
    てことでノンティーの内緒事がカフーだといい


    DVD…え?ノンティー?(゜∇゜)
  • ふじくん 
    11/21 01:12

    え?
    ノンティー?
  • きむ(.・●・.) 
    11/21 03:06

    のんてぃー

    あの

    トイレ掃除が大好き
    のんてぃー

  • ★KAZU★CHIN★ 
    11/21 05:13

    ジャケット⇒ノンティー?
  • みっちゃん 
    11/21 10:20

    佳代ちゃん!初めてコメント致します!さしこが大変お世話に成りました!僕は、さしこヲタでは御座いますが、なちのん時代から佳代ちゃんも大好きです!僕の本当に好きだった、メンバーを佳代ちゃんにだけ、伝えたい!ダンスの増山加弥乃!美貌のノゾヒィス!オッパイ星人りーちゃん!そして、首から上美人!ノンティー!でした!僕の大好きなメンバーは、皆辞めたり、移籍したり、散々たる結果!一度去りました!でも、AKBを引っ張って来た!ノンティー!これからの活躍の場所は、確保してますか?一番の心配は、ノンティー!がメディアやソロでも良いから、ノンティーには、絶対に活躍して欲しいです!ずっと昔の古参ヲタでは御座いますが、ノンティーが、大好きです!今は、駄目娘のさしこヲタで御座います!ノンティーの後輩です!宜しくお願い致します!でも僕は、AKBを去った娘逹をノンティーが、気に掛けてくれて居る事!知ってます!本当に優しいノンティー!本当に大好きです!これからのノンティー!のご活躍を楽しみに致しております!頑張れ!ノンティー!大好きです!みっちゃんより!See you!!
  • *…ひめ…* 
    11/21 11:38

    真っ赤なネイルカワイイー(^o^)v

    あとのろママの写メ見れないんだけど…
    姫のマミーも見たいって★
    親どおしもにてたりして?
  • 伏龍 
    11/21 11:48

    ムネの谷間に見直しました。アハ

  • のぶゆき 
    11/21 23:49

    おぉ!?もしやノンティー!?
    早く買ってみないと

  • むちむちアロハ♪ 
    11/22 00:14

    内緒事お疲れさまでした。
    お仕事でしょうけど、気になるアロハ♪です。

    この表紙、本当に?
    Vol.4といっしょにもう1本買ってきます*^^*
    Vol.3まだ見てなくて、オンエアも見てなかっ
    から勉強不足で本当にごめんなさいm(_ _)m
    ノンティー、1回だけ出演してたんだ・・・
    今からパワープレイします
    それで、23日福井と24日劇場公演、26日P9
    盛り上げるよ
    たくさん逢える、めっちゃうれしい!!
    27日劇場公演は当たらないと思うから、
    ロビ観かな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)