1日のしめ ユカリン

  • 野呂佳代 公式ブログ/1日のしめ ユカリン 画像1
レッスンの後、ユカリンと一緒にうどん食べにいって、いつもいく、SPAに行ってきました(^^)v


いつもの通り、二人でケラケラヘラヘラ笑って、時間は過ぎていきました(笑)



relax出来たよ♪




家に帰って、さまぁ〜ず×さまぁ〜ず 見るのが楽しみだ(^_^)v

 
  • コメント(全72件)
  • 下手のパンダ 
    11/20 00:02

    野呂さんとゆかりんの会話

    隣で聞いたらきっと爆笑モノなんだろうなぁー

    ひとまず、今日も一日お疲れ様でした♪
  • まみ@PC復活 
    11/20 00:08

    またまた、久しぶりのコメントになっちゃった


    本当にごめんなさい(>_<)
    relaxできて良かっ

    女の子は語って、爆笑するのが1番だよ



  • 十英 
    11/20 00:09

    今日もレッスンお疲れ様

    これうどんなんです

    なんか凄い美味しそういいなぁ

    リラックスできてよかったですね

    さまぁ〜ずさまぁ〜ず見てゆったりまった〜り過ごして下さいな

  • ナッキー 
    11/20 00:10

    こんばんはノンティ


    レッスンお疲れ様で


    ゆかりんと楽しそうで何よりです


    …だから腹が減ったと言っおるに

  • さくらん 放置 
    11/20 00:14

    レッスンお疲れ様です(^-^)/
    うどん、羨ましい

    リラックス出来て良かったですね(^-^)/

  • くろ 
    11/20 00:18

    ノンティー、レッスンお疲れさまヾ(*´∇`*)/

    つるとんたん的な感じかな!?
    美味しそうやなぁ


    なんかね、ノンティーがゆかりんといるとホッとするんよ


    今日もノンティーが笑って過ごせる時間があって良かった

  • おやころん 
    11/20 00:24

    ノンティー様、こんばんは&お疲れ様です。
    ゆかりんと一緒にお食事して、リフレッシュできて良かったね。店内に会話が聞こえて、楽しそうっす。
    そういえば、来週の火曜日は…ゆかりんのバースデーだね。ノンティー様はどんなプレゼントを用意しているのかな?
    全くの第3者がしゃしゃりでるって…。なんちゅう奴なんだろう、うちは
  • プー 
    11/20 00:38

    お疲れ

    楽しい時間を過ごせたみたいで良かったね(o^∀^o)
  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/20 00:58

    工場長


    只今魚釣りの場面を見てる

  • Yellow Submarine 
    11/20 01:12

    レッスンお疲れさん


    確かに今日の
    さまぁ〜ず×さまぁ〜ず楽しみだ

  • AYUloveYUUHI 
    11/20 01:13

    おいちそう

  • くろ 
    11/20 01:16

    さまぁ〜ず×さまぁ〜ず、京都でやってないんよね


    でも、ブラマヨの番組はやってるで

  • ゆっけ 
    11/20 01:16


    佳代ちゃんお疲れ様(^-^)/

    息抜きできたみたいで良かったですね(^^)
    うどん美味しそう

    さまぁ〜ずの番組見てると2人の仲の良さがめちゃくちゃ伝わってきますよね!!むしろ仲がいいからこそ、2人の番組は面白いのかもしれないですけどね(^^)

    因みに俺の今の1番のお勧めの番組は「マツコ&有吉の怒り新党」です!

  • たけたけ 
    11/20 01:18


  • ふじくん 
    11/20 01:18

    ゆかりんとか

    楽しそうやねヽ(´▽`)/
    うちも今日は仕事終わってから、高校時代の友達と3年ぶりの再開を果たしまし


    飲んだわ〜ヽ(´▽`)/
    ホロ酔いでコメントしてま〜す


    ビール飲みながら友達にノンティーの良さを語ってきたじぇ(・∀・)ノ
  • ゆき 
    11/20 01:30

    お疲れ様〜


    ゆかりんとスパいい
    あたしもスパでゆっくりしたいわ

    リフレッシュ出来たかな?

    佳代ちゃんに会いたいよ〜
  •      千尋  
    11/20 01:33



     さまぁ〜ず×さまぁ〜ずやってるの?!




  • 横浜のノンティー 
    11/20 01:42

    ノンティー姉さん、おつかれさま〜!
    ノンティー姉さんとゆかりんの食事とか…ほんと楽しそう(笑)
    うどんおいしそう

    サラダうどん的な感じなんかな…

    あしたもがんばってねー

  • ポロン@in率3月8日までDOWN 
    11/20 01:57

    いいなー(--;)

  • Barbaはバナナ 
    11/20 02:01

    紹介文あざー

  • Yellow Submarine 
    11/20 02:13

    さま×さま始まった

  • MZK48(^∀^) 
    11/20 02:25

    東京行きたい
    ノンティーに会いた

  • ウッキー☆仲間に感謝☆土・日も仕事☆ 
    11/20 02:43

    ノンティ〜お疲れ様です
    味しそうな
    ラダうどん
    ね!
    食べたくなっちゃっ

  • depth 
    11/20 02:54

    美味しそう
  • ★KAZU★CHIN★ 
    11/20 05:22

    美味しそう

  • 二等兵 
    11/20 06:41

    SDNは解散しないですよね
  • ゆうちゃん 
    11/20 07:08

    ↑SDNは解散しちゃうんだよ残念だね
  • ゆったー[☆チケ残り1枚☆] 
    11/20 08:37

    バラエティー濃いわー(笑)

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/20 08:37

    お疲れさまです。
    うどん 旨そう 喰いたい
  • シャチ 
    11/20 09:11

    お疲れ様ー寒いから、うどん‼いいねー食べたくなったなー
  • ラスコーリニコフ 
    11/20 09:12

    ゆかりんとデート、佳代ちゃんとデート、どっちもうらやまし〜

    おうどん食べたいで

  • すもも 
    11/20 09:38

    今日は休み
    あい

    かよちゃん
    っぱり皮膚科とかエステとか行くの?
    ススメリーズナブルな所があったら教え
    ちなみに私は横浜住みです

  • リベラ 
    11/20 10:19

    応援してまっせ〜。活躍に期待します〜
  • ほしけーん 
    11/20 12:19

    なぜ呼ばなかった!

    なぜなんだ?

    昨日なら暇してたのに(T ^ T)笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • 正露丸 
    11/20 13:09

    レッスン後のうどんってのがナイス過ぎ
    (^O^)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/20 14:52

    うどんは消化良く、すぐエネルギーになりますからね


    お疲れ様でした(^^
  • 野呂ケンタ 
    11/20 15:06

    美味そう!!
    美味そう!!
    俺も食べたい〜☆
  • 秋葉原庸嗣 
    11/20 17:45

    SPAってお店かな?どんな処かいな?お知らせしてほしいねん。
  • あーりぃ 
    11/20 20:35

    うどん食べた
    のんてぃさんと食べたいー
    ラックスできる友達サイコーッス
    んてぃさんがスキなのさー

  • たかぴー 
    11/20 20:39

    好きなんですか⁇
  • むちむちアロハ♪ 
    11/21 12:47

    レッスンお疲れさまです!
    ゆかりんもライバルか…手ごわいな(^_^;)
    と冗談はさておき、土曜日帰宅してから急に体調が
    悪くなり、寝込んでまして、コメント遅れでごめんなさいm(_ _)m

    東京でうどんの美味しい
    お店を見つけて通っては
    なくなり、人生の半分を
    損してるかもしれない!?
    アロハ♪でした^^;
  • アッキーナ 
    5/4 18:43

    うまそ
  • かつちゃん 
    7/12 20:00

    これからもよろしくお願いいたします。
  • ナック 
    7/21 16:30

    美味しそう
  • £九尾£ 
    7/25 09:18

    食べた
  • ちょこタソ.グリ退会します!! 
    8/1 19:32

    ありゃc(>_<。)シ*
  • ツヨシ 
    11/28 16:36

    毎日、暇にしています。よろしくお願い申し上げます
  • 霧雨 魔理沙 
    12/3 20:59

    よろしくお願いいたします
  • しょぼーん('・ω・`) 
    1/15 19:20

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)