2011-11-19 00:36:48

  • 野呂佳代 公式ブログ/2011-11-19 00:36:48 画像1


 
  • コメント(全61件)
  • ふじくん 
    11/19 00:50

    1個目のブログで見れたじぇ(・∀・)
  • まんたろう 
    11/19 00:51

    ありがとう!
    実は最近の写真ほとんど見れてなかったんだぜ



    さすが野呂さん♪(´ε`)
  • オオクボは常温で保存してください 
    11/19 00:56

    何か、この一連の慌てっぷりが可愛い。ということで

    おあとがよろしいようで。
  • たまみ 
    11/19 01:16

    あ、見れた

    言ってなかったけど
    私も最近ブログの画
    ちゃんと見れてませんでした←
  • すずluv★+゜ 
    11/19 01:20

    めちゃ可愛いすぎなんだけ

  • ミラクルToshi 
    11/19 01:23

    こんばんは
    代ちゃん髪型似合ってかわいいですね

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/19 01:33

    これと 2つ前は見れて、
    1つ前は 見えなかったです。

    『すっぽん』 楽しみにしてます
    最近は 毎週出てて 嬉しい♪

    .
  • AYUloveYUUHI 
    11/19 01:54

    きゃわゆい

  • ◎Shiena+◎゜ 
    11/19 01:55

    可愛い
    女優始めたころのハセキョーにも似てると思った!(b^ー°)
  • ドキンたん 
    11/19 02:04

    きゃわいい〜(^O^)
  • *ケンさん*ドリ飽きました〜( ´∀`)/~~ 
    11/19 03:06

    12/11の握手で早くノンティーにあいたいよ〜(*^^*)
  • oga 
    11/19 03:20

    うん、、、、、、いいっ!
  •  
    11/19 04:18

    おやす
  • シュッピー 
    11/19 04:36

    のんてぃー可愛い

  • マサミ 
    11/19 04:37

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    やばっ、変な時間に目が覚めた(・・;)
    ブログ見たら画像やり直してくれてるしね〜!!(*´∀`)ノワーイ

    今度はちゃんと保存出来た

    画像の容量の問題なのかなぁ…なんだろ
    ブログ見る時は見れてるんだけど、携帯だと勝手にSDに保存されて画像を開けなくなって見れないっていうね…(T^T)
    写メ自体見れてなかった人も居るみたいだしね

    ありがとうございました〜\(*^▽^*)/
    ノンティーママが言ってくれたのかな?


    ではまた寝ま
    おやす

  • ゆうちゃん 
    11/19 05:44

    【MV】の「CLちゃん」みたいだ★カワユス★
  • shiori 
    11/19 06:50

    画像だけあがってるから、もしかして…
    思って、試しに保存してみたら(・∀・)デキター


    ちゃんと皆さんのために画像やり直してくれたんだね\(^ー^)/優しい


    では…、テストで保存した画像は削除させていただきます(;´∀`)笑
  • ゆっけ 
    11/19 07:23




    佳代ちゃんおはよー(^-^)/

    画像俺は問題なく見れるし保存できるけど、ファンへのそーゆー心遣いがすごい嬉しいです(^^)

    今日は天気悪いですけど、気温は23度ぐらいまで上がるみたいですよーヽ(´o`
  • 下手のパンダ 
    11/19 07:53

    今度はちゃんと見れてますよ!

    可愛いやんw
  • ゆったー[☆チケ残り1枚☆] 
    11/19 08:07

    いかん、可愛すぎ(T_T)

  • 正露丸 
    11/19 08:11

    いい感じ(^^)
  • atari 
    11/19 08:57

    おはようございます

    これと2つ前の画像は見れます。
    1つ前のは見れないと言うより画像が添付されてない感じですね。
  • #ともちゃ 
    11/19 08:58

    うちが寝てる間に...


    ノンティー優女だね


    そういうとこキュンキュンくる
    (笑)
  • 十英 
    11/19 09:29

    おはよ

    なんか起きたらブログ3つ上がっててびっくりしたけど、これはどういう件なのか把握できてない

    新しい髪型イイね

    自分もいろいろ変えてみようかなぁ〜、あっ、でも仕事が…
    無理だったぁ


    今日も一日頑張って行きましょう
    笑)
  • ナッキー 
    11/19 09:52

    おはようございます


    ブログの更新お疲れ様です


    私は今日は休みなのですが外はものごっつう雨が降っていま


    まぁ風邪をひいて体調も悪いので家にいるようにしま


    これは前の更新で写真を添付し忘れたという事だと思いますが“ノンティーママ”とは何でしょう
    しかして佳代ちゃん〇〇したのか
    う〜ん冗談です(笑
  • マル 
    11/19 10:08

    佳代ちゃんおはよう(^0^)
    佳代ちゃん可愛い(*^o^*)まだまだ若いね!
    今日も1日ファイティーン!!!
  •  
    11/19 10:22

    おはようございます
    私はニャンナインウンです
    ビルマ人です。よろしくね
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/19 10:29

    佳代ちゃん

  • プー 
    11/19 10:49

    画像ファイルの種類の問題なのかな?

    この画像は保存出来るね(・∀・)

    今日はこれから天候が荒れるみたいだけど楽しく過ごしましょう!?(ノ´∀`*)
  • ゆうちゃん 
    11/19 11:20

    なんか世界に通用できない、きゃりーぱみゅぱみゅ?
  • 秋葉原庸嗣 
    11/19 11:48

    イメチェンしてすごーく可愛くなったぞ〜佳代
    キバの白うさぎチャンだ〜佳
    。可愛
    女うさぎ(メウサギ)だ
    愛しさ目いっぱいだ〜愛しい佳代
    さぎチャンよ
    だから身体暖めて足元気をつけてや。ほなガンバノック〜佳代
    さぎよ

  • あーりぃ 
    11/19 12:23

    保存できたー
    キドキ
    りがとうございまー
    んてぃさんの優しさにメロメロさー大好きー

  • うきよのしごとにん@夜明けの仲間達 
    11/19 12:46

    お疲れさまです。
    ?…キャップいいね
    今度 個別で お願いしま
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/19 13:01

    やぱいぃいい可愛すぎるよおお\(^o^)/生で見たいです(爆)
  • りのりの 
    11/19 13:07

    ちょっと太った麻里子さま
    かと思ったよ\(^o^)/笑
    フライングゲットー

  • むちむちアロハ♪ 
    11/19 13:21

    カワイイ上にお団子とは…
    ますます惚れますわ(*^^*)
    画像が見られないのは、
    ガラケーの表示許容量の
    問題なので、ノンティーは悪くないよ!
    これから幕張で某予選に
    挑んできます!(苦笑)
    福井に行くので、記念受験ですwww
  • ☆グリーン☆ちゅり☆ 
    11/19 13:31

    はじめまして

    ノンティーの事は

    あまりわかりません

    よろしくお願いします。


  • *…ひめ…* 
    11/19 13:39

    野呂さん超カワイイ

    美空ひばりメモリアルコンサートのときこの髪型した

    隣のおっさんに殴られてぐしゃぐしゃになったけど…(泣)
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/19 14:10

    野呂さんお疲れ様

  • えmiにゃむ 
    11/19 16:03



    かわゆ

  • dj maki 
    11/19 16:26

    似合ってるよ

    素敵で

  • ラウリ 
    11/19 16:37

    かわいい!!

    by福耳
  • せんりり 
    11/19 18:08



    野呂さ
    かわいい〜

  • 野呂ケンタ 
    11/19 19:59

    かわいい〜!
  • ゆき 
    11/20 01:32

    これは保存できる
    りがと


    最近画像保存出来なくてiPhoneで見て保存してた(笑)

    そういうファンの事考えてくれる佳代ちゃんが大好き


    いつもありがとね


    可愛い過ぎて、待ち受け決定だな

  • ウエッテイ 
    11/20 01:40

    始めまして
    可愛いね。
  • のり.com=のり 
    11/20 01:59

    かわゆすな〜www
  • さんさる 
    11/20 11:57

    女の子だねぇ〜。見てて癒される。癒しキャラやなぁ
  • たかぴー 
    11/20 20:40

    分かる
  • (´Д`)ハァハァ 
    11/26 00:52

    マジデブ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)