収録

  • 野呂佳代 公式ブログ/収録 画像1
すっぽんの女たち2



収録してきました!





大変な1日でしたが、、、


やりきった。。。






 
  • コメント(全57件)
  • 19時間360日暇人ww 
    11/18 23:12

    お団子似合ってマス(^_^ゞ
  • ケンジ 
    11/18 23:14

    お疲れ様です

    テンションあがりました。
    ありがとうございます。(笑)


  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    11/18 23:16

    お疲れさまで



    新しい髪型、いいと思いますよ

  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/18 23:16

    ご苦労サマン

    お疲れ〜ショ


    工場長、今Vol2を見てる最中だ

  • ぬこぬこぬこたんILOVEDOG 
    11/18 23:17

    かわい
  • ko〜(゜o゜)\(-_-) 
    11/18 23:19

    お疲れ様で〜す!
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/18 23:20

    佳代ちゃん

  • ニシウミ.com 
    11/18 23:21

    珍しくカワイイうさちゃんヘアだ
    次のSDN握手会で行くから、リクエストしちゃおかな(*^^*)
  • おやころん 
    11/18 23:21

    鼈…いえいえ、すっぽんの収録、お疲れ様です
    前日分とか過去に放送されたものを゙YouTube"で見ています。
    家族に、「携帯の何を見て笑っている?」と苦笑いされています。
    関東ローカルには、もったいない
    今日の収録は、いつ放送されるのか楽しみです
  • マサミ 
    11/18 23:22

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    お疲れさま〜\(*^▽^*)/
    今日の髪型可愛いね
    そして可愛い時の写メに限ってまた保存出来ないっていう…(--;)残念な話。なんでかなぁ…
    このタイプの落書きはどーにもダメなんだね〜
    方ないし…、KONANブログからおにぎり食べてる最中のノンティー写メ頂いた(’-’*)♪


  • ∞erきゃのこ*(放置中 
    11/18 23:23

    かわいい(*^^*)
  • オオクボは常温で保存してください 
    11/18 23:23

    ハードな一日おつかれさん
    ちょっと、その髪型どうしたのよ的な。
    イイネ!ナイスお団子!

    よーし、もっと団子作っていこー

    んで最終的には、小さな団子を一杯作って、パンチパーマの方向へ
  • カール 
    11/18 23:23

    頑張ってればいいですよ、頑張って。かおる。ξ
  • かるはり☆  
    11/18 23:23

    お疲れ〜!!

    きゃり〜なんとかみたいやなぁ・・・

    ほっぺ赤いよ

  • プー 
    11/18 23:25

    収録お疲れ様

    すっぽん巣にかえるになってからいい番組になったよね(o^∀^o)

    毎週ノンティー出てるし(ノ´∀`*)

    newヘアー可愛いね
  • チヤミイ 
    11/18 23:26


    しや
    見れないよ

  • すもも 
    11/18 23:29

    可愛い
    型も可愛い

  • 肩凝り辛い↓↓↓ちゃん 
    11/18 23:29

    可愛いぞ!!
  • くろ 
    11/18 23:30

    ノンティー、お疲れさまぁ!!ヾ(*´∇`*)/

    今日は久々にログインなかったから、きっと忙しいんやろ〜な〜…と思ってました


    寒い中の外での収録やったりしたかな!?
    体冷えてると思うから、お風呂でしっかり温まってね


    そのニューヘアーってさ、公演で一度やろうとしてNG出たやつちゃうん!?


    いいぢゃんね、可愛いやん


    ノンティーの髪、今の色好き
    d( ̄∇+ ̄)
  • ハミナルド 
    11/18 23:35

    毎週楽しみにしてます。観ますね

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/18 23:39

    お団子ヘアー可愛いぜよ



  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    11/18 23:40

    野呂さん!!むちゃくちゃかわいいっす!! 確かその髪型篠田さんもやってましたよね(*´∇`*) お二人とも素敵です
  • 秋葉原庸嗣 
    11/18 23:57

    収録おつかれさま〜
    ニュー・ヘアスタイル,可愛
    ワラシチャンみたいに可愛い
    「すっぽん」はあいにく観られへんねんけど、身体の無事を絶えず祈ってる。明日は雨だから身体暖めて過ごしや。ほなオヤスノック〜佳代

  • ゆっけ 
    11/19 00:00


    お疲れ様です(^-^)/

    その髪型めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

    てか佳代ちゃん自体好きなんでどんな髪型しても可愛く見えちゃいますけどね(^^)
    風邪引かないように暖かくして寝てくださいね\(^o^)/
    俺は昨日寒さに耐えきれずストーブを出しました!!

    おやすみなさい(^-^)/
  • MA_SA 
    11/19 00:02

    こんばんは


    その髪型…可愛いぞ

  • ケンケン《いつも感謝♪》 
    11/19 00:04

    お疲れ様でした♪ヽ(´▽`)/
  • たまみ 
    11/19 00:04

    お疲れ様でした♪
    髪型かわゆ

    って、KONANのブログで
    先に見て思ってたところです←
    あったかくして寝るんだよー★
  • 伏龍 
    11/19 00:04

    お疲れ様。そしておやすみなさ〜い。
  • #ともちゃ 
    11/19 00:09

    ニューヘアー見たことある気がするー

    いや...

    見た気がする
    (笑)

    なんでも似合うノンティーが羨ましい


    収録何やったんだろ...(¬з¬)

    気になる年頃(笑)

    お疲れさま

  • ぶらっど☆ 
    11/19 00:10


    こんばんわ


    皆がいってますが…

    髪型可愛い



    いやいやノンティーかわゆ

  • コロン@まめ 
    11/19 00:27



    髪型かわいい(*^^*)
    一瞬誰かと思ったw

    今日も1日お疲れさま!
  • 下手のパンダ 
    11/19 00:28

    この髪形いいですね

    すっぽん、何をしたんだろう…?

    オンエア楽しみにしてます
  • マルフォイ 
    11/19 00:46

    野呂ママ、事件です

    いつもほっぺの印象が強く
  • ふじくん 
    11/19 00:47

    珍しい髪型( ̄□ ̄;)!!

    可愛いじゃないかぁ



  • AYUloveYUUHI 
    11/19 01:53

    収録ご苦労た

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/19 02:44

    こ、これは


    か、カワイイ

  • 馬刺し 
    11/19 04:19

    P9の試写会の様子とtrailer見ましたよ〜。

    B級のにおいがプンプンしていい映画ですね!
  •  
    11/19 04:26

    可愛いいね
  • 正露丸 
    11/19 08:08

    ナイス!野呂さん
    超可愛い(^-^)/
  • atari 
    11/19 08:58

    お疲れ様です

    可愛らしい髪形ですね!!

    放送楽しみにしてます!!
  • あーりぃ 
    11/19 12:17

    のんてぃさん可愛さアップ
    っとスキになるさー

  • むちむちアロハ♪ 
    11/19 13:04

    すっぽんの収録が不定期に
    なってきてるような気が
    します
    この前のオンエア
    ではメンバー評価5位が
    登場しましたし、カウンダウンが刻々と進んでるね。
    まぁ応援するのみです(^○^)
    雨だけどがんばりましょ♪
  • カール 
    11/19 20:58

    ふむ、、、かおる。δ
  • パルちゃん(元えりぃ) 
    11/19 21:52

    可愛すぎー

  • ノリ 
    11/19 22:59

    のんてぃ お疲れさま(≧∇≦)

    髪型可愛いですよぉ

    すっぽんの収録ご苦労様でしたヽ(;▽;)ノ

  • たかぴー 
    11/20 20:40

    どうもです‼
  • のぶゆき 
    11/21 23:45

    その髪型かわいい!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)