チェン・チュー♪

  • 野呂佳代 公式ブログ/チェン・チュー♪ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/チェン・チュー♪ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/チェン・チュー♪ 画像3
昨日は、公演にて  チェンちゃんのお誕生日しました!!


わたしは、チェンちゃんのこと、常々尊敬しているんです!   


チェンちゃんのあの芯があるかんじとか、人懐っこさ、いつも気品があって、


でも一番はやっぱり、自分ていうものをしっかりもって、日本で頑張ってること!


寂しくて涙してるのを見たとき、私も一緒に泣いちゃったのを覚えてます。。。



チェンちゃん大好きです!!




浜離宮に行きましょうと誘われているので、行ってみたいと思います(^o^)v



11/6 チェンちゃん  お誕生日おめでとう!

 
  • コメント(全48件)
  • マルフォイ 
    11/18 13:19

    チェンちゃんおめでとう!

    野呂さんって結構涙もろいですよね。そんなとこも好きですけど。

    今日1日頑張りまりなるしまりな
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/18 13:20

    佳代ちゃん

  • ふじくん 
    11/18 13:21

    チェンちゃんハピバ


    くそー!生誕入りたかったっす(ノд<。)゜

    仕事してたぁ

    オールイン大好きっす(・∀・)ノ

  • イクポン(仕事始めました) 
    11/18 13:25

    良い仲間がいるから刺激になるね
    のろかよちゃん痩せた?
  • きんとと 
    11/18 13:28

    チェンちゃんの、これからも日本でがんばるって言葉

    ただただ応援したいと思ったよ(*^o^*)

    そしてノンティの0票にも

    がんばれノンティって思ったよ
    ( ̄∀ ̄)
  •  
    11/18 13:50

    お誕生日おめでとう
  • ミラクルToshi 
    11/18 14:05

    佳代ちゃん昨日は、公演お疲れさまです
    ェン・チューお誕生日おめでとうですね

  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/18 14:09

    おめでとう、チェンさぁ〜


    誰かと気持ちを共有できるっていいです

  • ゆうちゃん 
    11/18 14:13

    OH MY GOD !!
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/18 14:16

    チェンちゃん ホントに気品があって
    いつも笑顔だし 輝いてて

    自分も 好きです。


    ノンティの気品も 半端ないですけどね
    .

  • 下手のパンダ 
    11/18 14:30

    昨日の公演、入場で干されちゃったけど楽しかったです!

    チェン・チューの生誕祭もよかったなぁ

    自分も仕事柄、海外から日本に来ている人を相手にしているので、大変さは分かります

    ところで自己紹介MC、野呂さんなかなかおいしかったですねw
  • マサミ 
    11/18 14:32

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    昨日はロビーからパワー
    送った♪(’-’*)
    チェンちゃんしっかりしてるし、面白い〜!!(^^)
    浜離宮にチェンちゃんとお出かけしてきてね!(^ー^)

    昨日のノンティーが見たかったから写メで顔見れて良かった(^▽^*)
    今日も頑張りちゅう

  • ゆっけ 
    11/18 14:39


    チェン・チューっていつも元気な姿しか見たことなかったけど、やっぱり違う国でやって行くのって凄く大変な事だしすっごい寂しくなる時もありますよね..

    でもそんな時に佳代ちゃんみたいに一緒に泣いてくれる人がいるってすごく心強いですよね。

    なんかこのブログでチェン・チューの見方変わりました!!
    チェンちゃんおめでとう\(^o^)
  • 十英 
    11/18 14:41

    お疲れ

    久しぶりのコメントな気がする(笑)
    そして最近やっと落ち着いてきたから久しぶりにお手紙書いたよ


    昨日のチェン生誕、ロビーで見てました

    初めてSDN公演入ったときにハイタッチでチェンチューと中国語で話したのを何故か未だに覚えてます(笑
    母国を離れて、異国の地で挑戦するってすごく勇気がいる事だし大変だと思います、尊敬しなければならないところがいっぱいいっぱいありますよ

    チェンチューには是非日本で栄光を掴んでもらいたいですね

    もちろん佳代にもね

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/18 14:41

    チェンちゃんを尊敬してる佳代ちゃんを尊敬してます←←
  • みみさん 
    11/18 14:49

    のんてぃの歌って踊ってる姿、生で見たい!
    まだ一回も見に行けてない(ToT)

    みずほ
  • Rirya 
    11/18 14:53

    はじめましてこんにちは
  • raggaragga 
    11/18 14:54

    NICEで

  • AYUloveYUUHI 
    11/18 15:18

    お誕生日おめでとちゃんでしゅね

  • おさるん@ネイルの女(ひと) 
    11/18 15:25

    昨日、ハジメテSDN公演行ったよー!! 奇跡がおきて、チェンちゃんのガーターをゲットしました♪
    ノンティーを間近に見れて高まったし、めーたんの事件も見れたし(笑)
    最高な1日だった!!
    12月の握手会にも行くのでヨロシクです!!
  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/18 15:37

    一期生公演を初めて見たけど凄い


    凄く楽しかっ


    しかしノンティ、頼りにされてないね〜

    (でもちゃんと皆はわかってるよ
    )

    さて今日は家に帰ってからSDN+10を見よう

  • ナッキー 
    11/18 16:20

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でした


    私の周りにも何人かいますが祖国をはなれて異国で頑張っている人は本当に偉いと思います


    私にはそこまでの勇気がありませ


    チェンちゃん誕生日おめでとう

  • #ともちゃ 
    11/18 16:25

    ノンティーはみんなのこと見ててすごい


    逆にノンティー尊敬


    そして
    チェンちゃんおめでとう

  • おやころん 
    11/18 16:32

    こんばんは?それともこんにちは
    ノンティー様は、メンバー1人1人を良く観てますね
    流石、SDN48のキャプテン。うちより年下だけど、すったけ尊敬します。
    チェンチュ〜も誕生日おめでとう!!

  • あーりぃ 
    11/18 16:33

    チェンさん
    HAPPY BIRTHDAY
    のんてぃさん心優しい人さー
    粋な涙に感動
    大好きです

  • daigen 
    11/18 17:33

    浜離宮か〜
    是非とも浅草から船に乗って行くといいかと思います
    その後お台場にも行けるしね。
    逆でもいいのか・・・?
  • コロン@まめ 
    11/18 17:45

    佳代ちゃんは本当に良いキャプテンだね^^

    チェンちゃんおめでとー(^O^)ノ
  • 野呂ケンタ 
    11/18 18:23

    何回か公演を見に行ったけど、チェンちゃんの良さって公演を見てると伝わるよね!!ホント、ストイックなチェンちゃんを尊敬します☆
    浜離宮、俺も一緒に連れてって〜なんちゃて(笑)
  • 正露丸 
    11/18 19:47

    チェンちゃん誕生日おめでとう(^-^)/

  • まや○○U^エ^U 
    11/18 20:07


    ノンティー好きやで( 〃▽〃)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/18 20:24

    昨日は仕事で行けなかったのです

    昨日の自己紹介、自分の投稿したネタが
    採用されたみたいで 嬉しいです


    横1列の 他のメンバーからのノンティ
    言われよう、聞きたかったですw

    .
  • くろ 
    11/18 20:29

    ノンティーは色んな人を尊敬できる心を持ってるね


    だから、ノンティーがみんなから尊敬される人なん


    自分はノンティーと出会えて良かったよ(^^)


  • ハミナルド 
    11/18 21:24

    昨日初めて公演行きました。みんな輝いててすごいなって思いました。

    また行きます。頑張ってください。ちなみにもし僕ならMCの答え野呂ちゃんです
  • プー 
    11/18 22:08

    チェンさんお誕生日おめでとう

    チェンさんは喋ると面白いし独特の世界観があって好きだな(o^∀^o)

  • ラスコーリニコフ 
    11/18 22:39

    チェンちゃん優しそうだから僕も好きで

    近々劇場にみんなに会いに行きま〜す

    さあ、抽選との闘いだあ〜

  • みけみ 
    11/18 22:43

    チェンさんおめでとー!\(^^)/

    昨日はモニ観もできなかったああ

    外国にでてきて夢を追いかけるってすごい勇気だよね!!★うちもすごいと思いま


    ノンティー!今日も寒いからあったかくしておやすみなさい
    風邪引かないでね

  • オオクボは常温で保存してください 
    11/18 23:06

    単身、来日し
    不安とかあっただろうけど、SDN48という仲間が居て
    凄く心強いだろうねー、ホント
    仲間ってスゲェ温かいなぁ

    いやー、チェンちゃんお誕生日おめで何とか。
    浜離宮で都会のコンクリートジャングルの疲れを癒してねのアレ。
  • 伏龍 
    11/18 23:08

    人を誉める。こっちも気持ち良くなるよね。うん、好い事

  • ケンジ 
    11/18 23:16

    今度時間があれば
    浜離宮いってみよう


  • かるはり☆  
    11/18 23:27

    チェンさんお誕生日おめでとうございます!!

    浜離宮

  • 秋葉原庸嗣 
    11/18 23:49

    チェンチュー〜おめでと
    。佳代
    おつかれさま
    返信大変に遅れちゃってゴメン!またよろしく

  • むちむちアロハ♪ 
    11/19 13:13

    ノンティー、チェンちゃんの生誕盛り上がったみたいでよかったね!!
    浜離宮とは渋い…
    2人でまったり散策してのんびりしてくださいな(^^)
  • RADWIMPS☆love☆ユウコ 
    11/19 13:26





    そんなに人を誉められる事
    羨ましいです


    ノンティーを見習います

  • dj maki 
    11/19 16:24

    チェンさんおめでと
    ェンさんにはなんか優しさがにじみ出てるよね

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/19 17:33

    チェン・チュー、素敵やん
  • ★KAZU★CHIN★ 
    11/19 20:53

    チェンさんお誕生日おめでと
    ノンティー応援してます

  • たかぴー 
    11/20 20:42

    渡辺さん、誕生日いつ?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)