この間のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/この間のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/この間のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/この間のあれこれ 画像3
先日お食事をしました!



映画一緒だった、太田プロ仲間☆


皆サバサバしてる女達です(笑)



まだ高校生のいくらちゃん♪  いくらちゃんは芸歴16年の大先輩っすから、あんまり変なことは言えなかったっす! そして、先にお家へおかえししましたm(__)mしっかりしてるねノンティー!(^-^)/


まきちゃんは、こんなに綺麗なのに、もはやオッサン化現象っす!   ってことで、厳重に注意しときました!

なんて言っても、まだ20歳のカワイイお嬢さんです♪




ノンティーのお友達がまた増えて、嬉しいかぎりです♪

 
  • コメント(全47件)
  • 花鳥風月х風紀委員クタ 
    11/17 15:15

    お疲れ
  •  
    11/17 15:18

    お疲れ様です
  •        ポンコツ ////// 
    11/17 15:19

    美味しかった

  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/17 15:20

    3枚目の写真 やばいです


    友達っていうか 子守みたいw

    チーム4とか 研究生相手
    慣れたもんですね♪

    .
  • ゲキカラ 
    11/17 15:23

    よかったですね(^o^)

    みんなかわい

  • くろ 
    11/17 15:32

    さっすが〜、お姉さんやしな(。-∀-)b


    なんかノンティーの交遊関係がどんどん広がっていってる


    オッサン化と言えば、自分も前のチームではよく、お兄ちゃんとか、お父さんとか言われてたなぁ...(〃_ _)σ‖
  • ゆき 
    11/17 15:35

    お姉ちゃんだね〜


    あたしも友達からゆき姉ーって呼ばれてるけど


    学生時代からママ〜って言われたりw

    最近はおっさんだと言われるけどね(笑)
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/17 15:36

    野呂さんお疲れ様

  • ミラクルToshi 
    11/17 15:48

    こんにちは
    代ちゃんお疲れさまです

  • #ともちゃ 
    11/17 16:29

    最近太田プロって言葉に反応しちゃうよ
    (笑)

    佳代お姉ちゃんだね


    いくらちゃんと同い年だか
    仲間にいれてほしい←えw

    もはやノンティーと友達になりた
    ←え

  • NECO 
    11/17 16:31

    まきちゃんはノンティーと同じニオイがしますねぇ

  • ゆうちゃん 
    11/17 16:39

    ★アストロカワユス★ビックバンカワユス★
  • ラスコーリニコフ 
    11/17 16:44

    良いお姉ちゃんだね

    佳代ちゃん、僕のお姉ちゃんになって〜

    あっ、僕の方が年上

    ど〜ん

  • 秋葉原庸嗣 
    11/17 16:54

    よかっ
    佳代
    新しくFriendができてな。女盛りのGirl達でいっぱいだ
    けど、佳代
    、Girlっぽさが有って可愛い
    が俺は、好きだ〜
    Girlっぽさと女らしい愛しさを宝にしてくれよ
    してるぞ〜佳
    宵はLiveだ〜。ガンバノック〜佳
    体暖めてや。ほな身体気をつけてや。
  • 下手のパンダ 
    11/17 16:55

    お姉さん楽しそうw

    映画の撮影現場も賑やかだったんでしょうね〜

    あ〜早く見たい…。

    あ、今日の公演入ります♪
  • ふじくん 
    11/17 17:04

    ノンティー師匠!今日も素敵ですなぁ(//∀//)

    ノンティーと友達になりたいと思ってる人は五万といるよ!

    そのうちの1人はうち〜(・∀・)ノ笑
  • さきちゃん 
    11/17 17:08



    のんてぃ綺麗な〜(〇・ω・〇)
  • おさるん@ネイルの女(ひと) 
    11/17 17:15

    ノンティー♪今日、公演行くよー!!楽しみだ♪
  • あーりぃ 
    11/17 17:28

    友達沢
    でものんてぃさんが1番可愛くて大好きだー

  • 超ド級戦艦大和 
    11/17 17:37

    ノンティー…好き

  • ほしけーん 
    11/17 17:39

    姉さんもおっさん化進んでるよ?

    ほんとだよ?

    若いファンが少ないとかぼやかれても困るよ?

    こないだの握手のときは若い人増えてたけどね

    秋田のほしけーん(弟)
  • AYUloveYUUHI 
    11/17 18:21

    おちゅかれ

  • プー 
    11/17 18:28

    P9メンバーはみんな個性的で可愛いよね(o^∀^o)

    お誘いメール来ましたが
    招待状が来ず行けません(≧д≦
    公演楽しんでね(・∀・)

    私は河崎監督作品にハマリ中!?
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/17 18:49

    友達の


    今日も綺麗な野呂さ

  • マル 
    11/17 19:16

    幅広い年齢層の人と友達っていいですね(^0^)
    佳代ちゃんと友達だったら楽しそー!!!
    ちなみに自分は優子ちゃんと同い年っす!
  • ナッキー 
    11/17 20:16

    こんばんはノンティ


    公演お疲れ様でした


    昨日P9の前売り券を買ったよ
    ちろん大阪梅田ロフト地下にある映画館でさ


    10日の大阪初日に観たいけど11日が幕張握手会で10日の夜にバスに乗るから時間的に無理かな


    名作伝染歌もそんな感じだったなぁ(遠い目)


    ん〜若いエキスが注入出来て良かったじゃないすか

  • きんとと 
    11/17 20:18

    キャプテン。。。

    まさかの。。〇票。。。

    ど、どんまい(^。^;)。。
  • ケンジ 
    11/17 20:24

    かわい

    笑顔が一番なり〜。


  • おやころん 
    11/17 21:40

    ノンティー様、こんばんは
    お食事会、楽しそうッす…というか楽しいだろうね。
    うちも入りたくなったッす
    野呂会とかノンティー会みたいだね。また、友達が増えて、羨ましい。
    友達が増えることは、良いよね。
    3枚目のワンショット写真、可愛いね、ノンティー様
  • スイーツ部長 
    11/17 21:40

    野呂さん綺麗です

  • 野呂ケンタ 
    11/17 21:52

    友達が増えるってすごく嬉しいよね!!
    そして、その友達を大切にしたいって思うし、、、
    俺ももっといろんな人と出会えるような環境に飛び込まねば(笑)
  • かおりん 
    11/17 22:09

    のんてぃー痩せた


    私も頑張ろ(。>ω<。)

  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/17 22:16

    佳代ちゃん可愛いぃぃい(//∇//)
  • まみむめもんちゃん 
    11/17 22:20

    まきちゃんとやらに競馬をやるように言ってくれ(´_ゝ`)

    ますますオッサン化が進むよ(´_ゝ`)


    こりゃワンチャンあるな(笑)

    っていうかそれより俺は1つ野呂さんに言いた


    今日、公演のハイタッチで伝言があったはずだ

    ダメだぜ、ちゃんと曲名を言ってくれないと(´_ゝ`)


    個別で聞きそびれたから伝言で再投下したのにまったく・・

    おちゃめな奴だぜ(´_ゝ`)


    で、結局何に入れればいいんだ?

    どう見ても3歳には見えない・まみむめ
    もんちゃん

  • ゆっけ 
    11/17 22:54


    ゆーて佳代ちゃんが一番可愛いですけどねd( ̄  ̄)

    皆に好かれてる佳代ちゃん
    これからも沢山友達が増えそうですね(^^)
  • ゆっけ 
    11/17 22:57

    ↑ちゃっかりもんちゃんとコメ連番(笑
  • カール 
    11/17 23:16

    みんなと仲良くそして頑張って下さい応援してます。Σ
  • むちむちアロハ♪ 
    11/18 00:07

    公演お疲れさまでした☆
    今日は仕事でロビ観も出来ず・・・><
    でも、これも来週遠く離れたところでの
    ロマンス!?やP9のために、がんばる
    しかないでしょう*^^*

    今、録画していたすっぽんを見てましたけど、
    笑瓶さんのパスをちゃんと受けてかわい
    返してるのはさすがです!
    モバメとこの写メと合わせて、明日も
    がんばれます!おやすみなさい♪
  • 色狼 
    11/18 00:11

    大田プロて爆笑問題のプロダクション?
  • カール 
    11/18 01:54

    それではお休みなさいまた更新して下さい。かおる。δ
  • ノリ 
    11/18 02:44

    のんてぃ お疲れさま(≧∇≦)

    気付けば映画の公開時期なんだな

    早いね
    明日も頑張ろう おやすみなさい(゜▽゜)ゞ

  • 北風 
    11/18 08:59

    映画主演乙です(`・ω・´)ゞ
    浦野さんが尾木祭りで横から浦野とか言ってましたけ
    裏から浦野ですよね
  • みみさん 
    11/18 10:24

    おはよう♪
    のんてぃ大好きだ

  • かこっち 
    11/18 12:55

    いいないいな(*^^*)

    ノンティーとお食事とか夢のようなことですねヽ(´▽`)ノ

  • 正露丸 
    11/18 19:43

    野呂さん最高(^O^)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/19 17:32

    高校生で芸歴16年って!
    年下だけど姉さんや〜〜!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)