地球防衛ガールズP9

  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/地球防衛ガールズP9 画像3
今日は、

映画  地球防衛ガールズP9


試写会、取材をやってきました!!


沢山のマスコミの皆さん、試写会に応募して当選されたファンの皆さん

来てくださって、本当に感謝します!


映画、実はちゃんと全部見たのは初めてだったんですが、、、



『面白かった!!』(笑)



自分で言うのも、、、ですけど(笑)



あの、、、笑いどころが、河崎ワールド全快で、私は大好きです!!




皆さんに言いたい!

これは、

この、面白い映画は、



大きな画面、つまり、スクリーンで見るべきです!!


大きいスクリーンだからこそ、倍に笑えるんですよ!



私は今、頂いた映画のDVDを見ていますが、そんな風に思ったから、


皆にスクリーンの方がもっと面白いって伝えたくて!!




11月26日から 2週間 レイトショー

渋谷 PARCO part3 8階

シネクイント  にて!上映します!



是非、是非!

みに来てください!



P9メンバーも毎日日替わりで誰かが生登場します!






よろしくお願いします(^o^)v

 
  • コメント(全77件)
  • 秋葉原庸嗣 
    11/16 07:34

    取材おつかれさま〜
    現地に入れるかは判らないけど、観られるように努力する。観られなくてもDVD買って観るで。今朝から寒いから身体暖めて過ごしてや。ほなガンバノック〜佳代

  • 下手のパンダ 
    11/16 07:37

    試写会応募したんだけど、ハズレちゃって残念…。

    でも公開されたら見に行くよ〜。

    けっこう評判もいいみたいで楽しみ♪
  • ゆき 
    11/16 07:44

    楽しみ
    く見たーい
    代ちゃんの来る日だといいなぁ〜
  • くろ 
    11/16 07:44

    ノンティー、おはよヾ(*´∇`*)/


    6時前に京都に着い


    うん、この映画は絶対にスクリーンで見るべきやね!!

    もぉね〜…めっちゃ面白すぎて、ずっと笑ってたもん


    何より、ノンティーをスクリーンの大画面で見れるってめっちゃ嬉しいもん


    大阪の公開も、必ず見に行くしな
    d( ̄∇+ ̄)
  • 正露丸 
    11/16 07:45

    早く観たいッス(^^)
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/16 07:49

    早く観たいですね

  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/16 08:42

    佳代ちゃん

  • のぶゆき 
    11/16 09:13

    かなり楽しみだよ(^O^)
    早く見たいね

  • ☆★ひろ.com襦☆ 
    11/16 09:17

    ノンティー可愛い

  • みみさん 
    11/16 09:20

    映画見たいわぁ〜


    SDNの個別に参加します!
    やっとのんてぃに会える!
    楽しみだぁ

    会えるのは年明けだけど楽しみにしてる


    みずほ
  • すもも 
    11/16 09:25

    かよちゃん久しぶり
    仕事に向かってます
    変わらず可愛いなあ羨ましいなあ

    私も綺麗と健康めざしまあ

  • デンジャラス弟 
    11/16 09:39

    可愛すぎて抜きました!!
  • 野球力 
    11/16 10:16

    今日のおかずにしま
  • ナッキー 
    11/16 10:17

    おはようございます


    試写会お疲れ様でし


    mixiのニュースにも出ていました
    ンティの写真がいまいちアレでしたが…


    試写会は申し込みましたが落ちましたねハイ


    了解です…P9は大阪の映画館でちゃんと観ま


    昨夜は手紙を書きました
    た読んで下さいませ

  • マサミ 
    11/16 10:19

    ノンティ〜〜ヾ(^▽^)ノ


    おはよ〜(*´∀`)
    昨日はノンティー観れて嬉しかったぁ!!
    すごーく可愛いくって(*´ー`*)

    可愛かったぁ(≧∀≦)テヘ
    P9の姿を観れて貴重だったな♪
    映画公開したら…そりゃノンティーの日がいいけど…ノンティーの日だったら運がいい


    あ!このブログの写メは全部ちゃんと保存出来たっ!!(^-^

  • パルちゃん(元えりぃ) 
    11/16 11:09

    絶対見に行くー!!
  • ノリ 
    11/16 11:12

    のんてぃ おはよう(≧∇≦)

    昨日、帰省から帰ってきた

    なんだか色々ありすぎてこまりな


    試写会お疲れさまでしたヽ(;▽;)ノ
    映画は観に行きますよぉ♪ 
    のんてぃが出演する日に観れればいいな


    今日も一日頑張って下さい(゜▽゜)ゞ

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/16 11:21

    野呂さんおはよう
    疲れ様
    張って

  • †魔導師†スマホにイライラ 
    11/16 12:36

    佳代ちゃんの出演日は教えてもらえないのかな
    デカい画面を見に行くよ。

    一昨日、パルレのチケットが届いたけどかなり良席だったんで浮かれ気味
  • ま〜ちゃん 
    11/16 13:00

    2週間以内に見に行けるようにします
    ネーボールも見たい

  • デットーリ 
    11/16 13:09

    必ず見ます!
  • #ともちゃ 
    11/16 13:10

    ノンティーの文章力
    (笑)

    かわい


    でも行けないという...

    田舎のバカやろー

  • おやころん 
    11/16 13:32

    ノンティー様、お疲れ様です。
    うちの地方には、いつ来るのか…。首を長〜くして待ってみます。
    ノンティー様の御言葉どうり、スクリーンで見たい。久しぶりに(?失礼)沢山のマスコミの方々に囲まれて、その方も疲れたのではないでしょうか。
    ノンティー様、ファイティ〜ン!!。
  • あーりぃ 
    11/16 13:40

    見に行きたーい。。沖縄でもやってくれー(>_<)スクリーンでのんてぃさんが見たいさ
    ダイスキー

  • カール 
    11/16 16:20

    ここ神戸だから東京まではきついけど頑張って下さい応援してます。ξ
  • えりりん 
    11/16 16:26

    はすらました いきたいよです野呂さん大好き
  • 伏龍 
    11/16 17:04

    いやぁ、あまりの可愛さに
    と目の中に入れようとしたら、痛かったです。
    ウソです。盛りましたハイ
  • ティエン 
    11/16 18:40

    よろしくお願いします。
  • ぬこぬこぬこたんILOVEDOG 
    11/16 18:59

    さしこのくせにの
    後がまはのろかよ!がよかった
  • まーくん 
    11/16 19:12

    野呂さん大好き(^з^)-☆
  • さいたまこゆるゆる失速中 
    11/16 21:13

    またニコ生に出てね

  • かるはり☆  
    11/16 21:54

    ほっぺ赤いよ

    こりゃあ大阪まで見に行くか・・
  • 魔神謎タイちゃん@ 
    11/16 22:14

    GREE史上2番目に古いAKB48コミュニテ


    画像はほぼ待ち受けサイズ


    他コミュにはないAKB48関連の全ての曲の歌詞検索も可能


    さらにAKB48×GREEアプリの情報も取り扱っております

    皆さんの参加をお待ちしておりま



    AKB48ワールド

  • 野呂ケンタ 
    11/16 22:50

    地球防衛ガールズ見たいけど、北陸で上映する予定ないんやね(~_~;)
    アルバム聴いて映画の世界観を味わいます!!
  • ぽん酢 
    11/17 00:20

    お疲れ様です。4thシングルの個別、予約しました。P9も見に行きますよ。ノンティーが来る日に当たると良いけど(>_<)
  • まみ@PC復活 
    11/17 00:37

    最近、コメントできなくて本当にごめんなさい


    絶対見に行くからね

    楽しみ楽しみ


    明日の公演行くよー

    3ヶ月ぶりだからウキウキしちゃって寝れない

    コール頑張るから、見つけてね


    公演ガンバリーナ

  • aniki 
    11/17 01:02

    今日は行けなかったけど、絶対観に行くよ!
    明日の公演行くよ〜(*^_^*)
    パワー送るからガンバリーナ!
  • NECO 
    11/17 01:08

    \_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
  • 横浜のノンティー 
    11/17 02:55

    ノンティー姉さん、お疲れ様〜!
    映画、すっごい楽しみになってき

    ノンティー姉さんが面白いって思ったなら、
    世界中誰が見ても面白いはず!w

    てか姉さん…来る日教えてくださいよ(笑)
    嘘です、当日わくわくしながら行きますね〜

  • くろ 
    11/17 03:08

    ノンティー、今日も一日お疲れさま(^^)

    って、こんな時間に2回目のコメント...また早く寝なさいって怒られちゃうな(笑


    今日もちゃん
    マスクして寝ま


    おやすみなさい(σω-)。о゚
  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/17 08:30

    映画見に行きます。



    ただ・・・佳代ちゃん来る日教えて。


    ちょっと渋谷までって距離じゃないから、ピンポイントで佳代ちゃん出る日にしたい。


    ま、教えられんか。


    映画、楽しみにしてるね!
  • みみさん 
    11/17 11:34

    髪の色明るいね♪

    でも個人的にはもう少し暗めな感じか好きです(*^^*)
    みずほ
  • くろ 
    11/17 12:04

    ノンティー、こんにちわ(^^)

    モバメ来たよ
    りがと!!

    寝ても眠い。。同じく。。(σω-)。о
    ...あっ、自分は寝たん遅いからか(笑

    今日の公演頑張って
    d( ̄∇+ ̄)

    表現力がアップしてるノンティーの公演に早く入りたいo(・`ω´・)○))

    んじゃ、今日も笑顔あふれる一日にしよ


    可愛い写メありがとヾ(*´∇`*)/
  • ケンジ 
    11/17 12:22

    お疲れ様です

    上映楽しみにしています。


  • ゆっけ 
    11/17 12:27


    モバメありがとー

    もっともっと可愛い佳代ちゃんの写真くださいd( ̄  ̄)

    今日の公演頑張って
    ロビーいけたら行きます(^-^)/

    佳代ちゃんの生誕祭以来公演当たんないよ(>_<)

  • マサミ 
    11/17 12:30

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ



    おは

    寒いと起きるのもツライ季節だね…


    今日は入れないキャン待ち…ロビ観するね!!(^^)
    あ!今ねbest byをちょーど聴いてる♪(笑)

    モバメも来たし、写メも保存出来たしちょっと仕事頑張ってくるわ

    行ってきまっす!!(*´∀`)ノ
  • ゆうちゃん 
    11/17 13:47

    野呂さんやうきたん(朝倉結希)などが出演してるから見たいです
  • みけみ 
    11/17 14:09

    ノンティー!

    授業中いつ映画見に行くか考えてたらモバメきたよー\(^^)/
    ナイスタイミング!


    映画見に行きます!
    ノンティーが登場する日だといいなあ


    公演楽しみながら頑張ってください♪
    眠さに負けるなノンティー!
    (笑)うちも寝ても寝ても眠いけどがんばる!!!\(^^)/
  • dj maki 
    11/17 21:09

    みたいみたいみたい

  • ニコニコ・ロビン 
    11/21 13:16


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)