bayfm

  • 野呂佳代 公式ブログ/bayfm 画像1
昨日のON8 Not yetからのスペシャルメッセージ

ゆいはん、頑張って喋ってくれていました!

生放送の途中にメール来てたから見れなかったんだけど、優子から『私は、ペラペラペラ子です!』とのことでした(笑)


遅いわっ!!







そして、柱night with AKB48

久々に、なっち、すーちゃん、そしてあきちゃ!



皆で楽しく『AKB 48n裏側!』トーク


盛り上がりました!




皆ありがとう!!



 
  • コメント(全41件)
  • まな 
    11/15 15:46


  • あやち 
    11/15 15:50

    ゆいちゃんのこと話題に出してくれてありがとう\(^o^)/
  • くろ 
    11/15 15:51

    ノンティー、こんちわ(*^▽^)/&ナイス突っ込み
    d( ̄∇+ ̄)笑

    写メ、ノンティーが楽しそうな笑顔で嬉しくなっちゃった


    さっ、今日もこれからワクワクやね(人´∀`)



    …見つけてね(。-∀-)bイエ



    なぁんちゃって...

  •  
    11/15 15:53

    可愛い
  • #ともちゃ 
    11/15 15:57

    最近ノンティーのブログの画像がみれなーい


    優子さすが



  • ゆうちゃっく 
    11/15 15:58

    あきちゃぁぁぁぁ
  • ミラクルToshi 
    11/15 16:08

    昨日は、ラジオお疲れさまです
    ごい楽しめて良かったです

  • 秋葉原庸嗣 
    11/15 16:29

    コンチノック〜佳
    夜は、ペラペラペラオで愉しんだ?おもろい喋りで盛り上がった?柱Nightも思い切りはしゃいだ?愉しひと時おつかれさま〜
    本日はVoiceTrainingかな?寒いから身体暖めて過ごしや。ほな、ガンバノック〜佳代
    返信大変に遅れちゃってゴメン!毎晩送る途中で眠ってもうてん。ホントにゴメン。
  • 正露丸 
    11/15 16:47

    優子&野呂さんのコンビ最強でしょう(^O^)/
  • AYUloveYUUHI 
    11/15 16:48

    いいでしゅね

  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/15 16:54

    楽しそ


    マジ聴きたい

    でも聴けない


    あっ

    でも嬉しいニュースが一つ


    17日の公演当たったよ〜

    一期生公演初めてだ

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    11/15 17:14

    野呂さんー 試写会いけなくなっちゃいました(>_<) 本当にごめんなさい…… でも、映画は必ず見ますから♪
  • ワン☆♪U^エ^U♪ 
    11/15 17:40

    最強コンビ


    23日、頑張って行きます

  • 抹茶のクッキーが食べたいよー 
    11/15 17:46

    疲れ様です
    ーターが重いのか拡
    て見られません…

  • カール 
    11/15 17:50

    一度聞いてみたいですね。かおる。Ψ
  • ラスコーリニコフ 
    11/15 17:52

    佳代ちゃんの隣にNなっちがいるとホッとする

    なちのん、また観たいなあ

    昨晩は聴けなくて残念〜

    お仕事お仕事

  • ゆうちゃん 
    11/15 17:57

    日本負けました ★
  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/15 18:18

    野呂さんON8聞けなかった、お疲れ様
    めん
    んばるんば

  • 伏龍 
    11/15 19:02

    歌のとうりの意味ならまだいいけど、紙っきれのように薄っすいペラペラペラ男なんて言われたら
    ろうなぁ...他人事じゃないなこれ!ちゅど〜
  • 下手のパンダ 
    11/15 19:18

    昨日の放送面白かったなぁ〜。

    やっぱりなちのんは最強タッグですね!

    また組んで欲しいです♪
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    11/15 19:21



    昨日初めて聴きまし

    ちょっと電波悪くて
    砂嵐だったけど、

    のんてぃの声が聞け
    昨日は高まりました

  • カール 
    11/15 19:31

    E T E T K .W 35V ですね。かおる。ξ
  • カール 
    11/15 20:22

    これに懲りずにまた更新して下さい。かおる。ξ
  • マル 
    11/15 20:26

    「ペラペラペラオ」さっきゲットしました〜(^0^)/
    佳代ちゃんも聞いてね!笑
  • サトウシ 
    11/15 20:48

    青森県
  • みみさん 
    11/15 20:50

    のんてぃ大好きです


    みずほ
  • かつら 
    11/15 20:53

    今日はなつかしいお姉さまが試写会いくらしいから泣かないように

  • ほしけーん 
    11/15 22:02

    今日イベ行けばよかったー

    ちょうど東京でogi祭参加してたんだよね笑

    タイトル気になってました

    おれも同じで

    コアラ課長気になってました笑

    秋田のほしけーん(弟)
  • プー 
    11/15 22:08

    昨日のON8も楽しかったよ
    Nなっちとのコンビネーション流石だね

    試写会楽しかった
    生で丹波…違った
    河崎監督やP9メンバー等に会えて嬉しかったです(o^∀^o)
    個人的にはもっぷんがツボでした(^∀^)
    映画はおバカ映画と思いきや…監督天才だね(☆∨☆)
    素晴らしかっ

  • おやころん 
    11/15 22:21

    こんばんは。
    ノンティー様の周りには、楽しい仲間が多くて、とても羨ましいっす。
    どの仕事も楽しめるノンティー様って、かっこいい。
    話違うんだけど、今週号のWPBを読んだよ。ノンティー様の言葉にどきっとしちゃった…。
    どの言葉かは…内緒
    ひゃ〜、恥ずかしい…アハ
  • ふじくん 
    11/15 22:22

    聞けたらどんなに幸せか…(´ω`)
  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    11/15 23:12

    聴きましたよ



    なっちの声すごかったです(^O^)

    のんてぃも何かの声極めてみては
    (笑)

    聞きたいです

  • ケンジ 
    11/15 23:30

    お疲れ様です

    やっぱりスマホに変えようかな〜


  • くろ 
    11/15 23:41

    ノンティー、お疲れさまでしたぁ!!

    。。面白かったヾ(*´∇`*)/


    今日は、いっぱい伝えたいことあるから、改めてお手紙書きます


    でも、一個だけ謝らなきゃ...(;´▽`A``

    最初の中途半端な拍手、、、自分です


    ノンティーが自己紹介してんのがなんか嬉しくて、思わず拍手しちゃって、『あれ!?
    かんかったかな(゚Д゚≡゚Д゚)』って思って、やめちゃった。。(〃_ _)σ

    ごめん


    それと、今日のノンティー、なんかめっちゃ可愛くて、ガチで一瞬で緊張しちゃいました。。(//△//)

    あと、、、ありがとうm(__)m
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/16 00:17

    接続詞ツッコミ 面白かったです

    ゲスト3人の 「お兄ちゃん」 に続い
    ノンティのアニメ声 期待してましたっ(笑



    .
  • むちむちアロハ♪ 
    11/16 02:20

    ON8、録音だけどちゃんと聴きましたよ
    握手会でP9を自ら宣伝していたとは・・
    はーちゃんも出るのにねぇ〜。
    今日の試写会で前売りが売れてればいいね。
    あと、なちのんコント、求めてますよ^^;
    メールは番組終わりぎりぎりに久々に送れたけど、
    時間がなくてネタもなく中途半端・・・
    来週こそはがんばりますです!
    WPBの40歳までOKを読んでうかれ、月曜日の夜
    福井に行く予感?!・・・だったアロハです♪
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/16 02:42

    なっちとのトークとか聞いてて嬉しくなります!!
  • あーりぃ 
    11/16 13:33

    のんてぃさん大好きさー

  • 野呂ケンタ 
    11/16 22:52

    久コメ!!
    俺はペラペラペラ男を目指してます(笑
    なかなか自分の思いとか考えを人に伝えれなくて、、
  • dj maki 
    11/17 21:08

    ノンティーお疲れ様

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)