今日の事とお知らせだから!

  • 野呂佳代 公式ブログ/今日の事とお知らせだから! 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日の事とお知らせだから! 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/今日の事とお知らせだから! 画像3
本日も、ミュージカルレッスンしてきました!



私の前にレッスンしていた子が、なんだか小さくて可愛かったな!  アニーの次の審査オーディションに備えてるんだって(^-^)





さて、私は、歌レッスンして、ひろみちゃんとちょいとカフェでおしゃべり☆



ひろみちゃんがまた天然にボケたおしていて、(笑)可愛かったな♪



皆さん!?



今月26日から!渋谷PARCO part3にて!


映画『地球防衛ガールズP9』


2週間レイトショーで公開です!




みに来てね!



 
  • コメント(全72件)
  • タカカズ 
    11/13 20:42

    タカカズだよ…佳代さん今晩はレッスンお疲れ様でした!
  • ミラクルToshi 
    11/13 20:43

    こんばんは
    代ちゃんミュージカルレッスンお疲れさまです

  • shiori 
    11/13 20:46

    のんてぃーお疲れ様(´∀`)ノ


    私は今日も1人で舞台観賞してきたょ

    生の舞台ってやっぱりいぃなぁ(*´∀`*)


    からの〜ポテトLサイズ食べたよっ\(^ー^)/笑っ
  • マサミ 
    11/13 20:52

    ノンティ〜ヾ(^▽^)ノ


    レッスンお疲れさま!(^^)
    ひろみんの天然には笑っちゃって癒しだよね( ´艸`)

    お知らせりょーかい(^-^ゞ基本的に渋谷に居るからいつでも行ける♪仕事終わってから行けばよいよね?
    いつがいいかな〜(’-’*)♪


  • AYUloveYUUHI 
    11/13 20:55

    レッスンおっちゅ

  • shogolf 
    11/13 21:00

    レッスンお疲れ様o(^▽^)o
  • ゆうちゃん 
    11/13 21:22

    MIGHTY NONTY
  •  
    11/13 21:26

    レッスンお疲れ様で
  • トリボーイ 
    11/13 21:41

    昨日今日とお疲れ様でした。P9はもちろん観に行くよ
  • 伏龍 
    11/13 21:41

    あいよ
    では、おやす
  • ケンジ 
    11/13 21:43

    お疲れ様です

    大阪で観させていただきま〜す。


  • ふじくん 
    11/13 21:49

    詳細UPキターー!

    そうだそうだ
    地球防衛ガールズだ

    握手会では、映画のこと正直忘れてた(><)
    だから映画見てって言われてキョドりました(笑)
    ごめん


    詳細あげてくれたし、見に行こう



  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    11/13 21:51



    前売券買ったよ〜

    父と見に行く予定で


    夜に渋谷…
    ちょっと緊張するけ

  • めんてぃー 
    11/13 21:54

    実家帰るとネット環境不十分やから大変


    いそいそコメしちゃったから、短かったし、改めてコメ!!

    映画公開ホンマにおめでとうっ
    ュージカルも、ホンマ楽しみにしてます♪佳代ちゃんからたくさん刺激もらいたいし、みんなで応援してるから、がっつり元気受け取ってほしいな(*´∀`)

    みんなみんなそばにいますよ♪めっちゃ大好きですよ

    さて、実家に帰省中なので、明日から地元の写真撮りに散歩にでかけます
    とは勉


    身になることをやっていかなきゃなって、気合い入れ直しました


    応援してなっ


    佳代ちゃん、大好きやでぇ

  • のぶゆき 
    11/13 22:19

    レッスンお疲れ様



    大阪はもう少し遅れて公開されるけど、ちゃんと見に行くね

    かなり楽しみ

  • まみむめもんちゃん 
    11/13 22:21

    多分1番可愛いのはハッピーセットを頼む野呂さんだと思うんですけど(笑)

    あと遅くなったけど昨日のブログにコメしておいたぜ


    明日香との写メとか・・・

    惚れ直すまである (
    ´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • まんたろう 
    11/13 22:22

    レッスンお疲れさま

    最近ひろみん綺麗になったよねー



    渋谷遠いんだよな(・_・;)
    でも行きますよ!

    楽しみにしてます

  • #ともちゃ 
    11/13 22:36

    ハッピーセットとかさすが
    (笑)

    かわいすぎる


    この前のすっぽんでひろみんに爆笑してるノンティーに笑え


    いいコンビだ

  • ゆき 
    11/13 22:38

    渋谷なら仕事場から遠くないから助かる
    事帰りに見に行くね


    ハッピーセットってたまに食べたくなるよね〜
  • 龍二 
    11/13 23:03

    確かに
  • ばうわ〜 
    11/13 23:04

    お仕事お疲れ
    ハッピーセットたのむんだ〜(笑)
  • デットーリ 
    11/13 23:05

    映画公開おめでとう

    初日には見に行けそうなので、すごく楽しみです。
    握手会でまた感想でも伝えますね
  • くろ 
    11/13 23:12

    ノンティー、こんばんわ

    今日はちょっとノンティーの為に夜更かしするけど、許してくれますかぁ??

    寝る時はちゃんと
    マスクつけて寝るからさ
    d( ̄∇+ ̄)

    では、今から作業に入りますo(・`ω´・)○))笑゙

  • むちむちアロハ♪ 
    11/13 23:18

    レッスンお疲れさまでしたm(_ _)m
    ノンティー、女子力上げる努力も忘れてないな〜^^

    告知ありがとうございます!!
    何というグッドタイミング
    昨日伝えた通り、今日行ってきましたよ
    PARCO Part3 8F『シネクイント』へ♪
    前売り買ったら、まだポストカードもらえました。
    係の人に映画をどこで知ったのかと聞かれたので、
    照れで「出演者から」と答えてみました^^; もし、
    個人名の方がよかったらまた買いに行きますよ

    完成試写会ははずれな予感!なので・・
    初日の舞台挨拶は、中に入れるといいなぁ*^^*
  • プー 
    11/13 23:18

    レッスン頑張ってるね(o^∀^o)

    映画は見に行くよ
    泊まり覚悟で(;・∀・)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/13 23:20

    昨日も仕事で 握手 行けませんでした

    生誕連番 したかったですーw

    自分は夜 仕事なんで 休みの日に行きます♪
    ノンティの日って いつですか?(笑
    前売りって ネットで買えないかな?

    疲れているとは思いますが
    『パルレ』のレッスン 頑張って下さい
    .
  • ナッキー 
    11/13 23:25

    こんばんはノンティ


    歌レッスンお疲れ様でした


    ハッピーセットはいいよね


    私はナゲットとポテトのハッピーセットを注文してバーベキューソースを2個貰って1個をナゲットにつけ
    う1個をポテトにつけて食べるのが大好きなんですよ


    おもちゃは息子にね


    P9は試写会落ちたので大阪で観ると思います


    大阪の初日に“来てね”(笑)
  • ゆっけ 
    11/13 23:30


    なんだか小さくてってww

    すっぽんのひろみんは笑いました!!佳代ちゃんもめちゃくちゃ楽しそうだったし...相変わらず可愛かったぁ\(//∇//)\

    今日はこれから少しゴシップガール見て寝ます

    おやすみなさい(^-^)/

  • あーりぃ 
    11/13 23:56

    レッスンお疲れ様で
    日も明日もずーっとのんてぃさんがスキさー
    縄でも公開しないかなー
    も絶対見るしDVDでたら買うもんねー

  • カール 
    11/14 00:09

    僕も結構限界あるんだと思ったまだまだ未熟。
  • oga 
    11/14 00:19

    映画いよいよですね

    観に行こうと思います!

  • かるはり☆  
    11/14 00:28

    少し前にアニーのオーデションの様子がTVでやってたけどシビアですごかったな・・

    地球防衛ガールズP9の大阪も上映決まったらしいからその次は名古屋かな・・

  • ラスコーリニコフ 
    11/14 00:40

    P9楽しみで〜

  • はっしー(野呂さんは僕の天使 
    11/14 01:21

    ドップエール買いましたよ(*^^*) 野呂さんのイタンビューや作品紹介を見て15日が楽しみになりましたヽ(*´▽)ノ
  • ソフトちゃん 
    11/14 01:34


    映画楽しみにしてま〜す

    私も昨日久しぶりに
    ハッピーセット食べました(^o^)
  • さーちゃん 
    11/14 01:53

    レッスンお疲れ様です!

    寒かったり、暖かかったりですが体調に気を付けて、ノンティーらしく頑張って下さい
  • *…ひめ…* 
    11/14 02:28

    やっぱり握手会行けなかった…



  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/14 02:57

    時間作って行くだす
  • くろ 
    11/14 03:02

    マスク、準備完了



    おやすみなしゃい。。(σω-)。о゚


  • 横浜のノンティー 
    11/14 04:25

    ノンティー姉さん、お疲れ様ー!
    ミュージカルレッスンがんばってますね(゜-゜)
    あ、映画もほんと楽しみにしてるからね


    てかマック行ってきたんですね!今安いみたいだね

    いっぱい食べて明日からもがんばりましょう

    おやすみなさい!
  • mogemoge 
    11/14 04:51

    とりあえず26日に観に行く予定

    では、また。

  • ほしけーん 
    11/14 06:40

    握手会の前の日だから話題なりそ
    早く観たいー
    秋田のほしけーん(弟)
  • みけみ 
    11/14 09:24

    レッスンお疲れ様でした!!
    さい女の子そんな小さなころからオーディションとかすごいね!!
    かもアニー


    映画見に行くよ!もうチェックしましたぜ★

    一個前のにコメント遅れちゃったけど、握手会ほんっとに楽しかったです!!ノンティーが笑ってくれたから嬉しくて、笑顔がパワーになったよ!!嫌なこともいつか笑いに変えられるようにするんだああ\(^^)/って前向きになれた!ありがとう
    だたくさん話したいことがあるから手紙かきます!!★

    週はじめ!一週間がんばろー\(^^)/今日も素敵な1日をおくれますよーに♪学校行ってきます!!!
  • まめチコ 
    11/14 10:03

    佳代ちゃん、おはようございます

    なんかマック食べたくなってきた〜w

    P9、めちゃくちゃ見たいんだけど、なんせ長野から東京・・・(泣
    長野でも上映してもらえるように映画館に直訴しかぁぁぁ!!!!
  • ミッツー 
    11/14 10:53

    いいですね
  • ちゃら♂ 
    11/14 14:44

    マンガ雑誌の裏表紙に 地球防衛ガールズの宣伝が出てて 本当に映画やる事が確認出来まし
     こっそり見に行きます

  • カール 
    11/14 16:20

    良かったらまた更新してね。かおる。Σ
  • みあ 
    11/15 00:20

    レイトショーとか行けないわ。
    何とか一回ぐらいは行きたいけどなぁ…
  • ★KAZU★CHIN★ 
    11/15 21:22

    応援してます

  • 野呂ケンタ 
    11/16 22:55

    ミュージカルのチケット1公演分届いたよ!!
    良席で高まってます
    レッスン頑張ってね!!
    ノンティーの歌声すんげぇ〜好き

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)