昨日のあれこれ

  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像1
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像2
  • 野呂佳代 公式ブログ/昨日のあれこれ 画像3
握手会!   来てくださった皆さま〜!!☆



昨日も最高に楽しかったです!!




皆の笑顔が一番の私の活力!!☆




明日からも頑張れちゃうね♪





今日は、ワサミンとお写真撮り忘れちゃった、、、っていうかタイミングを逃した!    どなたかワサミンにタイミングを逃したとお伝えください(笑)




今日も癒しな二人に会ったので一枚!



そんでもって、SDN48からこの2人!



 
  • コメント(全72件)
  • ゆき 
    11/13 13:00

    お疲れ様〜


    昨日も可愛かったよ


    あたしの元気の源は佳代ちゃんの笑顔だよっ


    明日からもこれで仕事頑張れる

  • NECO 
    11/13 13:00

    思わず変換ミス“飲んて”では無く“ノンティー”です。m(。・ε・。)mスイマソ-ン
  • プー 
    11/13 13:01

    昨日のノンティーも可愛かった(ノ´∀`*)

    今日も小さな幸せ見つけて楽しく行きましょう(o^∀^o)
  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/13 13:01

    今回の握手会には伺えなくて残念です


    年明けの握手会は絶対に行きます



  • えりりん 
    11/13 13:02

    野呂さん大好
  • Yellow Submarine 
    11/13 13:03

    昨日は本当に楽しかった

    まさか内村さまぁ〜ずを見てるとは思わなかっ

    DVD是非買ってみて


    あと1月にまた来ま

  •  \KING OF YUKO/ 
    11/13 13:04

    野呂さんに会ってみたいです♪
  • ミラクルToshi 
    11/13 13:21

    こんにちは
    代ちゃん昨日は、握手会お疲れさまです

  • shiori 
    11/13 13:23

    わぁ

    のんてぃーがハーフアップとか…((((;゚Д゚))))

    ヤヴァイーめっちゃ可愛い
    (*´∀`*)


    ハーフアップめっちゃタイプなんです(/∀\*)


    私が今まで見たのんてぃーの中で1番可愛い\(^ー^)/


    昨日の姫より断然可愛いじゃないのぉ〜(・∀・)
    内緒
  • かるろす 
    11/13 13:28

    昨日仕事帰り、スーツで行った者です!
    初ノンティー感動した(泣
    俺の前に並んでた女の子たちが遠くから「ヤバい、ノンティはマジでかわいい」って言ってましたよ(そりゃぁそうよ!!)。
    オールナイトニッポンのオープニング時に言った赤ペン落とした件の事がずーっと気になってききたかったので質問しちゃったけど、「この人、何を言ってるんだろ?」と思われたかもね(笑)ゴメンネ!!

    取り敢えず年明けにまた握手会行ける様にします。
    P9と舞台観にいきます!!

  • #ともちゃ 
    11/13 13:29

    ノンティーがうちの活力ー


    お疲れ


    ノンティーかわいすぎる

  • マル 
    11/13 13:38

    佳代ちゃん可愛いわ〜!

    わさみんのブログのコメントにタイミング逃したと伝えたよ(^0^)
    早く佳代ちゃんに会いたいわ〜(*^o^*)
  • (・ω・)pkiraq 
    11/13 13:52


    ノンティー


    メッチャかわゆい
    (

    ハーフアップ
    もイイッ









  • 宮澤 増田 松原のオーラ奪うな!!!!!禁止 
    11/13 14:04

    ノンティーに会って元気
    もらいたい…
    ノンティーに会いに行くか



     
  • dj maki 
    11/13 14:05

    ノンティー昨日は大失敗
    地についたらチケットを間違えて12月のチケットを持って来ちゃった。。w しかも12月は結婚式でいけなくなっちゃった(T_T) まじ落ち込むよー!自分が悪いんだけどね(^^;;)ノンティーとの握手楽しみにしてたのにー! お疲れ様でした!
  • くろ 
    11/13 14:07

    こちらこそ、昨日は楽しい時間をありがとヾ(*´∇`*)/


    ノンティーのおかげでモチベーションめっちゃ上がったから、今日も昼休みにしっかり汗かいてきたよ
    d( ̄∇+ ̄)



    てか、1枚目どこ触っ…!?Σ(。д。;)

    いきなり、びっくりする。。笑

  • JINちゃん 
    11/13 14:13

    ちぃちゃんの微妙な触れ具合が何とも言えないね(笑)
    明日香やっぱり可愛いなぁ
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/13 14:24

    おはよ


    昨日はハーフアップに私服と可愛すぎて参った
    nyny
    本気←マジでどストライク

    いつも楽しい時間をありがとう


    のんてぃの笑顔が俺の元気です

  • ケンジ 
    11/13 14:32

    お疲れ様です
    お会いできるまで
    もう少し我慢です。


  • あーりぃ 
    11/13 14:47

    のんてぃさんと握手したい
    えない時間にも愛しすぎて
    好きよ

  • 正露丸 
    11/13 15:01

    握手会お疲れっした
    ノンティーと三回喋れて元気ハツラツになれましたサンキューどうも(^O^)/
  • 横浜のノンティー 
    11/13 15:15

    ノンティー姉さん、お疲れ様ー!
    昨日の握手会楽しかったで

    SDNの卒業の話もできてよかったです…
    あと褒めてくれた水色のパーカー、お気に入りになりました(笑)
    来月も再来月も握手会行くからね〜!!

    てかやっぱり姉さんともっちいの写メほんと好き!
    チームK大好き!!ちいちゃんも可愛い

    ノンティーのブログが毎日の楽しみです
  • さゆみ 
    11/13 16:00

    お疲れさまです(*^^*)



  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/13 16:28

    佳代ちゃん

  • ゆっぴ〜 
    11/13 16:29

    野呂さあああん(つд`)
    会いたいな(つд`)
    1月いくね(^〇^)
  • ナッキー 
    11/13 16:35

    こんばんはノンティ


    昨日は握手会お疲れ様でし


    同じメッセでも今までより会場が遠くなって倍の距離を歩かされる
    とにかく人の多い事多い事
    子トイレに入るのに15分間も並ぶなんて考えられない


    私はSDNの単独イベントが大好きですハ


    ノンティ後半はお疲れモードでしたね
    半とテンションが(微妙に)違っていました
    っとブーツのせいだな(笑


    でもトークはいつも通りむっちゃ楽しかったで


    次の12月11日の握手会も宜しくお願いします

  • はやとぅ 
    11/13 16:50

    自分ゎ野呂佳代が昔も今も変わらず一番だから
    元気もらったし、明日からも頑張ろうって思えた。
    だからこれからも宜しくね!ノンティー
  • ふじくん 
    11/13 16:54

    昨日は楽しかったよ


    ノンティーはやっぱ可愛いし、元気だし(//∀//)

    うちも元気もらいました

    腰痛くて死にそうだったのに、ノンティーと話してる時だけは痛みを忘れられたよ(*´∇`)

    ありがとう

  • ゆうちゃん 
    11/13 17:03

    ENJOY NONTY'S STYLE !!
  • かるはり☆  
    11/13 17:37

    昨日はお疲れさまでした!
    帰りは頭に冷えピタを貼って眠気を取りながら無事に朝方名古屋に帰る事ができました!!

    誰かが言ってたよ「家に帰るまでが握手会だよ」って・・


    それよりもなにより野呂さんに今回も楽しんでもらえたようで良かったです!!

    その一方これからの握手会、楽しんでもらって自分も楽しむための課題も見えたしね・・・(わけワカメ?)

    って、こんなに今日は自然にテンションが高くなる握手会だったよ


  • 秋葉原庸嗣 
    11/13 17:51

    昨夜はホントにおつかれさま〜
    すごーく可愛くしていたんだ〜
    夜は参加券が取れなかった(申し込み後に落選した)ために佳代
    お伺いできなくなってしもうた。佳代
    ずっと会いたかった
    だな,俺に。俺は、ずっと会いたかった,
    。かねてからすごーく佳代
    唯一俺の(命)イノチだからな。ホントに逢えなくてゴメン!来月は、イヤずっと今後は、必ずゼッタイニ俺は、佳
    逢いに伺いに行くぞ
    互いに俺と佳
    存在や絆を忘れないように
    ずゼッタイニ俺は、佳
    もとに行くぞ。ポニーテールの佳
    、唯一可愛い
    たポニーテールで。じゃ、寒いから身体気をつけてや。明日のBayFMガンバノック

  • うぃんぐ 
    11/13 18:25

    もっちぃ可愛

  • カール 
    11/13 19:03

    いつもありがとう。かおる。Ψ
  • ほしけーん 
    11/13 19:07

    姉さーん!

    覚えててくれたのは感動( ´ ▽ ` )ノ

    昨日の髪型も可愛かったしね☆

    握手会だとかわいいなんて言えないツンデレ感を理解してね

    次はパルス観てからの次の日握手会!
    たぶん鼻血(T ^ T)笑

    卒業とか関係なくずっと応援してるわ!

    弟だからなー

    まず昨日はありがと
    長文失礼!ドロン!

    秋田のほしけーん(弟)
  • あやまん 
    11/13 19:18

    AKBに出でいましたよね
  • たまみ 
    11/13 20:35

    握手会楽しかったー

    短い時間だったけど
    ありがとね♪

    やっぱ佳代ちゃん
    かわいいわぁ

    ホント昨日可愛かった!!
  • ま〜こ@(出)柏木ME45DXG(求)同種 
    11/13 20:44

    握手会お疲れ様でしたm(__)m

    ノンティーの所へは券がなくて行けなかったです(T-T)すいません


    SDNの4枚目の劇場盤ありますよ

    それでノンティーの所へ会いに行きたいです


    ではでは(゚▽゚)/
  • へいようサマー 
    11/13 20:50



    握手会、ありがとうございました´`

    なんか全然うまく話せなかったけど行けて良かったです!


    色々すっきりしまし


    ほんとにありがとうございました!!


  • まみむめもんちゃん 
    11/13 22:10

    あっ
    日香きてあああああああああああああああああああ


    昨日野呂さんに明日香との写メくれって言おうとして結局言わないで胸の奥にしまってしまったけどさすが野呂さ


    まみむめからのテレパシーがなにぬねに伝わったかな?(笑

    っていうか昨日言わなかったけど野呂さんの髪型がどストライクだった件

    可愛すぎて『相変わらず可愛い』って逆に言いそびれてしまったぜ(笑)

    あと今回、野呂さん以外で唯一明日香のところに行ったんだけど被っていた俺のNOROCAP見て『その帽子うける〜』って言われてしまったぜ (´_ゝ`)b

    明日香は相変わらず可愛かったぜ

    まみむめ〜
    んちゃ

  • のぶゆき 
    11/13 22:23

    握手会おつか



    おぉおぉ!握手会に行きてぇー!
    次に行けるのがいつかわからないだけにつらい(T_T)
  • むちむちアロハ♪ 
    11/13 23:03

    改めて、昨日はありがとうございました
    惚れた側の弱みと言うか、握手の前にノンティ
    見ちゃうと、目の前だと見入っちゃうんだよ^^
    こんな外見だけどね(苦笑)。
    あと、いつも真剣な話もしてもらえて光栄です
    それの恩返しはいろんなとろ出来たらと思ってます。

    ちーちゃんとさやねぇはそこそこ近くで見れたのは
    ナイショ^^; モッチーの寄り添いかたが、Nなっち
    と同じレベルだよ。
    ノンティー、どんだけ好かれてんだか(笑)

    今決まってる4thの全国握手会は、全力で行っ
    応援する予定だから覚悟しておいてねwww
  • さーちゃん 
    11/14 01:56

    握手会楽しかったでーす!
    次は12月に行きますよー( ´ ▽ ` )ノ
    早く会いたいです

  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/14 02:56

    ノンティーの事が好きだかだ〜〜!(好きだから)←前の韓国人俳優のCMより引用(すみません、名前忘れました)
  • にやー 
    11/14 11:02

    自分 浦野っていうすけど一美さんによろしくです

  • ヨコヤマ≠ポストマン 
    11/14 13:08

    握手会、お疲れ様。

    俺が握手行って、佳代ちゃん楽しんでくれたのかなぁと毎回考えちゃいます。

    ヤッパ佳代ちゃんの前でるとダメな俺に凹みます。

    ま、でもこっちは話せて元気もらえました。ありがとう!


    仕事頑張ってね!
  • オオクボは常温で保存してください 
    11/14 15:34

    髪上げてんの、イイね。
    超イイね、土曜日仕事だったから見られなかったっての。
    それ超イイわぁー、なんだよー

    可愛すぎて、あばら骨2,3本なくなっちゃうね。
  • おさるん@ネイルの女(ひと) 
    11/15 17:16

    ↑オオクボさん…一気に年数倍っすか!?

    ノンティー12月に始めてあいに行くのでヨロシクです♪


  • 野呂ケンタ 
    11/16 22:57

    最近、握手会行けてないよね(~_~;)
    来年はバッチリ行くからね
  • コロン@まめ 
    11/17 23:36

    ちさと…´ω


    さすが佳代ちゃん分かってるね!

    風邪予防を風邪防止
    言ったのつっこまれて恥ずかしかったよ…(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)