あつい。。。

  • 野呂佳代 公式ブログ/あつい。。。 画像1
昨日は、寒すぎたね、、、




今日はまだあたたか。





特に内容は無いっす




握手会だね♪お待ちしています!



 
  • コメント(全70件)
  • さーちゃん 
    11/12 17:50

    会いに行くよー!
  • かんな(__) 
    11/12 17:52


    寒ぅぅぅぅ(*´∇`*)

  • カズ 
    11/12 17:57

    ノンティー可愛いね(o^∀^o)握手会頑張って下さい(^_^)v
  • #ともちゃ 
    11/12 18:00

    握手会ファイ

    ボブさんの加湿器ほっしー

  • にゃんにゅんにょんてぃ 
    11/12 18:02

    のんてぃ、握手会頑張って!!


    あ、でもこのコメント見る頃はお疲れさまです


    のんてぃの握手は時間が遅いことが多いので厳しいです(-_-;)


    今日はれいにゃん行って来ました



    またSDN握手会があれば行きま
  • ケンジ 
    11/12 18:05

    今日は暖かかったです。

    のんてぃーかわいい
    握手会楽しんできてください。

    参加したい〜


  • まりん 
    11/12 18:05

    野呂さんとの握手を午前中から待ってるorz

    寒暖の差が激しいから、体調に気をつけてね



    じゃあ…後ほ

  • くろ 
    11/12 18:05

    内容は無いっすか…さらっと(笑


    なんかノンティー、最近更に可愛くなった気がする…(〃д〃)照。。
  • AYUloveYUUHI 
    11/12 18:17

    握手会ファイトだじ

  • へいようサマー 
    11/12 18:17


    へいようサマーです

    今から行きますね〜(^3^)/


    けど練習でボールが顔に当たって腫れてしまいました…(泣)
    変だと思うけどよろしくお願いします!


  • マル 
    11/12 18:31

    佳代ちゃんこんばんは!!
    長野県も今日は暖かかったよ(*^o^*)

    今は握手会真っ最中かや??
    今日は行けないけど来月会えるからめっちゃ楽しみ!!
    最初で最後の握手かもしれないけど(;_;)
    でも、笑顔で握手しに行くから待っててね〜(^0^)/
    佳代ちゃんファイティーン!!!!
  •  
    11/12 18:34

    握手会、行ってみたいです。明日のSDN公演、ハズレました。来週の木曜日は当たるとイイな
  • ★たけし☆(´Д`) 
    11/12 18:35

    握手会頑張っ

  • まめチコ 
    11/12 18:37

    佳代ちゃん、お疲れ様です

    今日は仕事で握手会不参加です>
    佳代ちゃんに会いたかった
    来月は行くのでよろしくです!

    握手会、楽しんでね
  • さばっち 
    11/12 18:46


    握手会行きたかった〜(泣)


  • ゆうちゃん 
    11/12 18:59

    今から行っても 間に合わないな〜 ごめんなさい
  • 秋葉原庸嗣 
    11/12 19:00

    コンバノック〜
    手会始まったな。今
    、これまでよりもすごーく大勢の佳代
    オシファンが居てるやろうな。俺は、今宵の回は、落選してもうたさかい、あいにく参加不可能となってもうた。しかし来月は必ずゼッタイニ佳代
    逢いに行くぞ
    遅くなるし、外はごっつえ寒い
    かい、身体暖めて握手会こなしてや。ほな、身体気をつけてや。
  • むさよし 
    11/12 19:06




    手会行きます

  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/12 19:56

    申し訳ないm(__)m

    申し込み忘れ


    上からマリコのはGETしたからそれでご勘弁を

  • TOMO 
    11/12 20:17

    行けないのが切な過ぎる>
    ドラゴンズが勝った事がせめてもの救いです。
    衣装のUP楽しみにしてます。
  • ナッキー 
    11/12 20:25


    なるほ

    これは握手会の感想を書く為の更新です


    よし書くぞ


    やっぱり全部終わったら書きます

  • 下手のパンダ 
    11/12 20:30

    今回の握手会は来月までお預けなのです(泣)

    しかし写真メチャクチャ可愛いッスね♪
  • プー 
    11/12 20:53

    握手会ありがとうございました(o^∀^o)

    枚数少ない上になんか余計な事を言ってしまい
    ???とさせてしまい(;・∀・)

    申し訳ありませんでした(m´・ω・`)m
  • ゆうちゃん仕事一段落しました 
    11/12 21:04

    佳代ちゃん

  • カール 
    11/12 21:18

    無理やり更新させてごめんねありがとう。かおる。Σ
  • 卍なおたろう卍 
    11/12 21:44

    ガンバッテ( ´ ▽ ` )ノ
  • ふじくん 
    11/12 22:12

    今日はノンティー3枚だったんだけど、持病の腰痛再発で、実は腰がくだけそうだったもんで、2回目は2枚出しとゆーね…

    握手会の感想は、又次の更新にしよかなヽ(´▽`)/
    私、ノンティーが卒業したら死んじゃうって言い切った眼鏡です(・∀・)ノ

    映画の詳細キボンヌ(笑)

    無知な私でごめん(´ω`)
    ブログに載せてくれるっていってくれたから、気長に待ーつっ!!

    (笑)
  • さーちゃん 
    11/12 22:20

    握手会お疲れ様です
    久しぶりだったけど、変わらずユニークでしたw
    次は12月に行きます!
    からあげTシャツでw
  • くろ 
    11/12 22:40

    ノンティー、握手会お疲れさまぁヾ(*´∇`*)/

    そして、自分は今日はペース配分ミスりました


    もっといっぱい回って聞きたいこといっぱいあったのに...(^-^;

    いつ行こうか最初からずっと待ってたら、もう複数出ししなきゃいけない時間になっちったよ...(−_−;)

    うん、、、じゃっ、ひとまず今日の夜はウォーキングにでも行こうか


    自分がトレーナーになったら、いい感じに腹筋割れるよ
    d( ̄∇+ ̄)笑


    色々伝えたいことは、また改めて


    幸せな時間を今日もありがとね(^^)


    脚は、足ツボマッサージ行ったりして、しっかり休めてあげて


    今日も可愛かったで

  • ゆき 
    11/12 23:20

    お疲れ様〜


    今日も楽しかったよ


    大連番で行けたし


    佳代ちゃん大好きっ


    早く公演行きたいな
  • むちむちアロハ♪ 
    11/12 23:40

    握手会お疲れさまでした!
    自分はようやく晩ご飯w

    今日はシングルのことでノンティーの想いが聞けて
    よかったです(^○^)
    各メンバーみんなシングルよりもその先を見すえてガンバリーナしてるのが伝わってきたから、最後言葉に詰まっちゃって目頭が熱くなっちゃった(^^;; 照れ隠しです…
    言えなかったけど、もちろん今日もノンティーが一番カワイかったよ☆
    あっプレゼント希望聞くの忘れた〜><今度聞くね。

    にしても、Nなっちにどれだけ好かれてるんだか(笑)
    あんな風にノンティーに抱きつきたいアロハでした♪
  • くろ 
    11/13 00:07

    夜行バスなう

    今日は寝れますように。。(*´-`*)

    いつも、微妙な変化に気付いてくれてありがと


    ノンティーのそういうさりげない気遣いに、会いに行けて良かったなって感じるねん

    すごくあたたかい気持ちにさせてもらってます

    ノンティー、ありがとね
    やっぱり、自分はノンティーに出会ってから、優しい気持ちになれる時間が増えた気がする。。


    今日はノンティーもぐっすり寝れますように。。
    d( ̄∇+ ̄)

  • ナッキー 
    11/13 00:13

    こんばんはノンティ


    握手会お疲れ様です


    今日も楽しいトークをありがとう


    ノンティに言われた事を胸に刻んで(12月の握手会まで)生きていきま


    ブログのコメント頑張りま
    そんなに気にしているつもりはないのですが(笑)

  • ほしけーん 
    11/13 00:14

    今日の握手すごかっ

    距離感なんて一つもなかったよね

    連番した友達もかなりニヤニヤしてたよ(=´∀`)人(´∀`=)笑

    名前大きい声で叫ぶのは反則だよ

    P9もパルスも約束通り行くから怒らないで笑

    まず今日はありがと

    秋田のほしけーん(弟)
  • ジャージマン太郎(ポム・バックランド) 
    11/13 01:07

    握手会有難うございました
    今日はボケの一環としてネタに繋げるために道着を着ていったのだけれど、そのボケに繋げられませんでした。ただ道着着ていった変な奴で終わってしまった感・・。やらかしました・・・ww
    え〜っと、色んな意味で申し訳ありませんでした。
  • あーりぃ 
    11/13 01:22

    太陽みたいなのんてぃさんが大好きッス

  • 戦う写植屋 
    11/13 02:44

    お疲れ様。
    仲間と秋葉原で飲んで、今(二時)帰宅しました。

    覚えていてくれてありがとう。

    言い忘れたけど、12月は行けないんで話ができるのは最後でした
    来年は良い年になりそうですね。

    おやすみなさい。

  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/13 04:01

    家に着いたよ


    一言、今日ののんてぃはどストライク過ぎて

    ほんと大好き


    いつもあたたかい対応ありがとう

  • オオクボは常温で保存してください 
    11/13 06:36

    握手会のアレ、おつかれさまー
    今日は残念なことに、ねぇ、行けなかったんだけども
    ありがとなー
    来月、楽しみにしとくわー
  • みっちゃん0225 
    11/13 06:48

    握手会今回は、はずれちゃったん
    会いに行けませんでした

    次回はおなかタッチ&握手お願いします
    はりきって会いに行きます

  • みけみ 
    11/13 09:11

    ノンティー!!おはようございま


    昨日は最後ちょっと座りで体調よくないのかなって思ったんだけど大丈夫でした


    昨日ノンティーに会えたおかげで今日も元気に頑張れそうだよ!!!
    んかめっちゃ気合い入ってます(笑)ほんと前向きに頑張る!!


    また改めてブログ更新されたらコメントさせてくださ
    とにかくノンティーありがとーう!
    イト行ってきます!


  • なべちゃん 
    11/13 09:47

    握手有り難うございました
    劇場公演以外でノンティー初めて見たけど、ノンティーむちゃくちゃ可愛かったです!
    主将大変だろうけど、頑張って下さい。
  • ドック乱 
    11/13 10:17

    握手会お疲れ様でした♪
  • まさ(やまざき) 
    11/13 10:19

    おはようございます
    握手会たのしかった
    舞台の質問したけど、ひとつ前のブログでボイトレしているって書いていたね。

    質問に質問で返してきて焦っちゃった。
    4月以降も活動するって信じてますよ。

            やまざき(昨日は青チェックメガネでした
  • デットーリ 
    11/13 11:06

    昨日の握手会ありがとう

    久しぶりに話しできて高まりノンティーだった

  • ゆうちゃん 
    11/13 11:19


  • ゆっけ 
    11/13 11:42


    佳代ちゃんおはよう

    昨日はお疲れ様(^-^)/
    相変わらず枚数少なくて内容ないけど、会えただけでも俺は十分です。
    脚は大丈夫ですか?
    風邪も治ったばかりで体力的にもキツかったですよね^^;
    来月も少ないですけど会いに行きますねd( ̄  ̄)
  • かるはり☆  
    11/13 17:43

    昨日は新しいジーンズで、握手会前にビックサイトに
    「デザインフェスタ」っていうイベントを見に行って歩き回り過ぎて幕張でも歩かされて・・この時期に珍しく「又ズレ」をしました・・・

  • 野呂ケンタ 
    11/16 22:58

    ノンティーに会いたい〜
    会える日まで仕事頑張る!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)