ノンティーだよ♪

今日はボイトレだったよ☆



パルレの曲を少しずつやりはじめてて、今日は2曲の追加、全部で3曲やりました(^o^)←(正直に書きすぎ?(笑))






家にかえって、まだみていなかった『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』と、『松本人志MHKコント』を見て、涙が流れるほど笑いました。。。




しかし、毎日コントや、内村さまぁ〜ずや、モヤモヤさまぁ〜ず、を見ているだけじゃ、絶対に女度がどうにかなっていくと思い、

それらのDVDを見ながら、掃除を始めました。




最近、色気が無いって友達に言われ出しているので、、、



いや、やっぱり私は、面白さ優先かな(笑)



 
  • コメント(全83件)
  • 炎帝 
    11/11 23:18

    お疲れ様です明日も頑張ってください

  • くろ 
    11/11 23:21

    わんわんわんわんの日にちなんで


    桃ちゃんは元気ですかぁ!?
    最近見ないから、ちょっと寂しくなっちゃった


    あとむは今ね、少し前の桃ちゃんと同じアンテナみたいなやつつけてる(^-^;

    やっぱ、普段ない物つけたらストレスはかかるよ


    いつも癒してもらってる分、しっかり癒してあげようと思います

  • LAINBOW・GRIFFITH 
    11/11 23:22

    野呂さんお疲れ様
    張って

  • ぴーちゃん 
    11/11 23:22

    ノンティー大好き


    ずっと応援していきます

  • ohayou123 
    11/11 23:30

    正直者のノンティーこんばんわ!!
    季節柄掃除はこまめに(笑)喉やられますよ
    色気の心配要らないです。
    Laydownのあのフレーズは色気たっぷりですよ
    AXに投票するよ!! 
  • ゆっけ 
    11/11 23:36




    俺も今日先週に録画しておいたさま×さま見て最後の所で笑死ぬかってぐらい笑いました!!

    基本5つぐらいお笑い番組を毎週録画してて全部笑い転げでます(笑)



    佳代ちゃんはそのままでいいと思います!!
    むしろ今の感じの、今のままの佳代ちゃんが大好きなんですよ\(//∇//)\

    それに佳代ちゃんって一つひとつの動きとか仕草がすっごい女の子ですよね(^^)

  • jundash 
    11/11 23:36

    佳代ちゃんは黙ってれば色っぽいよ。問題は黙ってられるのかって所か・・・(*´ω`*)
  • やすポノック☆佳代思いの卒業式 
    11/11 23:44

    ノンティはむしろ セクシーのかたまり ですよ!
    強者ぞろいのSDNの中で
    ダントツで1番の 色気です!! (>_<;

    『さまぁ〜ず×さまぁ〜ず』と『さまぁ〜ZOO』は
    自分も 全て 欠かさず見てますよ♪

    今度握手会のときに さまぁ〜ずについ
    すごく話したいですが、
    もっと大切な話を させていただきます(笑
    .
  • のぶゆき 
    11/11 23:47

    ボイトレお疲れ様



    色気があるのにも関わらず、面白さにいっちゃうのはノンティーのいいところだと思う

  • 心のボス 
    11/11 23:47

    やっぱり意識しないと色気は磨け無いと思うよ

  • こまグリーンメン(ガチトラ常時設置中) 
    11/11 23:58

    新曲発売友達と泣きましたTT恩返しさせてください(^^ゞ明日会いたかったです…
  • むちむちアロハ♪ 
    11/12 00:12

    ボイトレお疲れさまでしたm(_ _)m
    そういえば、チケットっていつ届くんだろう?

    自分の心に栄養を与えないとダメだから、それ
    コントやバラエティならそれでいいんじゃない

    自分で落としちゃダメだよ〜^^;
    面白くてかわいくて素敵で大好きなんだから〜〜〜*^^*
    でも、掃除だけじゃ女度や色気はねぇ。。。(苦笑)

    仕事に追われて明日話すこと考えてなかった(笑)
    これからネタ集めます!!
  • ケンジ 
    11/12 00:16

    お疲れ様です

    十分すてきやとおもいます


  • Fkla 
    11/12 00:17

    公演で毎度面白いと思いま

    愛嬌のある面白さで


  • 十英 
    11/12 00:21

    お疲れ

    女度とか気にし始めたんだ(笑)
    ゆーて今のままでも十分女の子だと思うけどね( ̄▽ ̄)
    明日の握手会は券あるんだけど間に合うかわからない

    最近色々やってるからマジでキツ

    でもね、少し早く仕事切り上げてでも会いに行きたい


    では自分はもう限界なので寝ます

    おやす

  • 馬刺し 
    11/12 00:27

    僕は今回のMHK見て正直もう無理なのかな〜と思ってしまいました。内さまとかホリさま、マルさまとかは好きでよく見てます。今度オススメのお笑いDVDとか動画羅列しますね!やっぱりいっぱい見てる方がパターン増えると思うんで。

    あとごめんなさい、僕は野呂さんでムラムラしたこと一回もないです、すみません、ごめんなさい、おっぱい揉みたい。
  • ラムチョップ 
    11/12 00:29

    自分は本当に見るたびノンティ綺麗になってると思うんですけど(・∀・)
  • かるはり☆  
    11/12 00:35

    レッスンお疲れさまです!

    色気ねえ・・・?

    明日の握手会で確かめよっと!!

  • ロン スマホに完全移行します。 
    11/12 00:40

    お笑いは良いよね〜


    俺は笑っちゃイケない罰ゲームを見て笑ってる

  • ヤマコー 
    11/12 00:46

    ノンティーが色気が無いなんて断然ありえないです!
    決めの仕草、科(しな)の作り方は断トツだと思います!
    でもいやらしく見てる訳ではないんで!

    嫌っちゃヤです(>_<)
  • あーりぃ 
    11/12 00:53

    色気があろうがなかろうが。。のんてぃさんの存在じたいが大好きです
    面わもっとスキー

  • (°ー°辰) 
    11/12 00:53

    逆に以前は色気がありすぎたとはとらえられてたんでしょう、、
    路線は迷いどころですね〜
  • 双子のかっちゃん@チーム新潟 
    11/12 00:54

    色気があるとかないとかでなく
    のんてぃが好きなん



  • オオクボは常温で保存してください 
    11/12 01:04

    もっと観ていこう!逆に女子力が高まるから!高まるから!
    ちょっとね、大事なことなんで二回書いたけども。

    一緒に喋ってる時のノンティーは
    宇宙で8番目くらいに素敵よ。
  • みけみ 
    11/12 01:22

    ノンティーボイトレお疲れ様でした!!
    舞台に向けてがんばってるんだね!
    ぁいとだノンティー
    うしてノンティーががんばってるってわかると自分もがんばろうってなれるよ!!

    うちも涙が流れるほど笑いたいなう!!\(^^)/
    うん!ノンティーは面白くいてほしい!!(笑)
    というかいつかノンティーが言ってた、どんなこともいつか笑いに変えられればそれでいいって素敵だって思うからその気持ちのノンティーでいて


    でもパフォーマンスしてるときのノンティーはセクシーだと思いま

    明日は握手会だあ
    日はちょっと悲しいことあったけど明日ノンティーに会えるからハッピーだね!
    やすみなさい★また明日♪
  • dj maki 
    11/12 01:44

    ボイトレお疲れ様!
    明日握手会いきまー

    久しぶりに会えるの楽しみにしてるよー

  • 戦う写植屋 
    11/12 02:47

    ボイトレしっかり頑張ってね。

    それと女度は丁度良いくらいだよ
    明るさの中に色気が・・・・最高だ!!
    オジサンが言うのだから間違いない。

    ところで明日、なに話そうか?

  • ふじくん 
    11/12 03:00

    ノンティーは充分色気があると思う(//∀//)

    面白いノンティーも大好きだけど(o>ω<o)

    明日は、又会いに行きまーすヽ(´▽`)/

    しくよ
    ←古ww
  • ノムラン 
    11/12 03:01

    おもろいのんてぃー大好き

  • ちんまや 
    11/12 03:12


    ノンティーーーファイティーーーーン
  • まんたろう 
    11/12 04:46

    なんか寝れん
    月明かりが眩しいくらいで
    まあ綺麗だけども。

    あ、舞台頑張ってね
    これから練習とか重圧とかで本当にキツくなるかもしれないけど
    みんな応援してるから。
    気負い過ぎないで。

    おやすみなさ
  • 下手のパンダ 
    11/12 04:49

    ボイトレお疲れ様です♪

    疲れた心に笑いは最高の薬だと思いますよ。

    でも、たまには映画を見たりしていろいろ研究するのもいいかも?

    あ、P9の前売り券買いました。
  • ぞうさん 
    11/12 05:32

    オラはセクシーだと思うけどなぁ
  • ふみきゅん(`・ω・´) 
    11/12 05:44

    お疲れさまです\(^o^)/あ、今日、行きます(//∇//)(//∇//)←
  • 双子のたっちゃん@チーム新潟 
    11/12 05:47


    そんな、あなたが好きなんだよな(#^ε^#)


  • てつ 
    11/12 08:11

    ノンティーらしくて良いと思う(^-^)
  • ラスコーリニコフ 
    11/12 09:43

    面白さの中からにじみ出る女性らしさ

    その路線で行こうよ

    トン汁作ったら美味しく出来た

    わ〜いわ〜い

  • まりん 
    11/12 09:50

    まぁ…人それぞれだからね


    異性から見れば、色気は全然ある

    特に推しだからかもだけど(爆)

  • まみむめもんちゃん 
    11/12 10:11

    完全に俺好みになっているのは確かだな(笑)

    さすがなにぬね(´_ゝ`)

    まみむめ〜
    んちゃ

  • カール 
    11/12 10:47

    また更新してね。かおる。Ψ
  • ゆうちゃん 
    11/12 11:07

    さまぁ〜ず×さまぁ〜ずとモヤモヤさまぁ〜ず2は毎週見てる。
    野呂さんのお笑い好きがよく分かります。来年4月以降の野呂さんは、バラエティー中心に活躍してほしいから、バラエティー番組を見て勉強してほしいです。
  • 秋葉原庸嗣 
    11/12 12:13

    その通りだ〜
    れゆえ色気抜群だ〜佳代
    、女として
    、すごーく女の色気あり。デラ旨
    ,佳代

  • 透明人間18号 
    11/12 12:57

    モヤモヤさまぁ〜ず面白いですよ


    井戸おじちゃんウケます(笑)
  • デットーリ 
    11/12 13:36

    ボイトレおつかれさ

    ノンティーの歌を早く聴きたいね
    色気は十分過ぎるほどあると思うけど、ここぞという時まで隠しておくのも手かもね!
  • ゆき 
    11/12 14:36

    ボイトレお疲れ様〜


    早く佳代ちゃんに会いたいよー

  • カール 
    11/12 16:53

    今日は忙しいんでしょうね。かおる。
  • くろ 
    11/12 17:13

    ノンティー、モバメありがとヾ(*´∇`*)/


    今日は日中めっちゃ暑いくらいやったのに、なんか今はもう冷えてきたね

    自分も寒いの嫌い。

    スポンジボブの加湿器良かったね


    これでノドを守ってあげれるねo(・`ω´・)○))
  • ほなみーん(^O^)∀のんてぃ 
    11/12 18:14



    のんてぃは私のどどどストライク
    ゾーンです



    パルレ見に行くからね〜

  • (бвб) 
    11/13 10:40

    なんだか爆笑してるノンティが想像できちゃう恐ろしさw
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)